HOME   »  過去記事
Category | 過去記事



左遷2??栄転?www

レトルトのカルボナーラが
イマイチ・・・



おいしくなかった・・・



そんな今日・・・














うちのオカン誕生日である。




久しぶりの更新です

やっほ。




とりあえず、わたくし、
2010年も激動ではございましたが、

2011年も負けじと激動な予感をさせられました・・・





その第一弾・・・




わたくし・・・

年明けから東京支店へ









おう!


ネオ東京!!



ちなみに期限は3か月。

またかよ・・・

また伸びるんちゃいまんの・・・






まあけど今度はきっちり4月から松山戻してくれるとのこと。





行ってみようじゃないか!!


借りてもらうアパートも
インターネット接続可能!!




何ら問題はない!!








ということで・・・
年明けからは東京の大都会ど真ん中新宿にお引越しです。




若干わくわくw





時代の流れをダイレクトに感じてきますわ!








あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


太陽が目覚めたら~

あの海へゆこう~





寄り添って~




雪どけを泳ぐ~





クジラ

みたいな?









どーもです!ご無沙汰の人はごぶさた!



ご無沙汰じゃない人もご無沙汰!





最近ブログすらあまり更新でけてないんですけど・・・


実は朗報が・・・






来月いっぱいで福山遠征終了!!オツカレ!!




やほほーーーーーい!!


マンモスウレP!!(死語)






あと一ヶ月半の辛抱で福山生活もおさらばです 。・゚・(ノД`)・゚・。







悔いのないよう、そしてこの福山での半年強の生活を無駄に終わらさないよう
今日も全力で挑んでます!





以前の記事でちらっとお伝えしたとは思うんですけど、
今やってる仕事とトレードで若干共通する部分ってのがあるんです。



まあ似て非なるものですけど・・・
自分の中で似てるなーと思う部分があって


それを、トレードの僕のバイブルである「ゾーン」なんかを読んで仕事に活かしたりとか

逆に仕事で気づいた部分をトレードスタイルとか考え方に取り入れたりとか




そうやっていくうちに、
まあ根本的な部分は違うんで、なんともいえないんですけど


なにが共通してるかって、今僕は営業関係の仕事なんですけど

トレードも営業も結局は心理戦じゃないですか?




subとの、お客との心理合戦、世界中のトレーダーとの心理合戦


仕掛けどころってどっちも大事やと思うんですw




あと、
ランダムな事象から一貫した結果を残さないといけない


自分の行動・結果に責任をとるべき

こういう面でも似てるなって思います






営業もトレードも
どっちもやっててオモロいです!




でもどっちかっていうと心理戦とかそういう類は苦手です!


恋愛とかでもあまり駆け引きとかを駆使してアタックするというよりは

「熱意」とか「勢い」とか、あとは「ノリ」とかw




そういうほうが得意ですw

営業でもそうです、そっちのほうが性にあってますw







ただ、トレードはそうはいかねーんです( ; ゚Д゚)


「熱意」とか、それはトレードの姿勢に対しては有効ですけど
エントリー~決済に関しては無意味ですw


「勢い」とか「ノリ」とか・・・

自爆行為ですwww





そこはやっぱ違いますね(゚∀゚)



ですから、今やってる仕事からトレードに活かせるトコロ
それは存分に活かしていきたい!

仕事も、トレードしていく上で活かせる部分は活かしたい!




ということで、


2011年は相乗効果で自分自身成長していこうと思います。








アカンって!来年の抱負はまだ気が早いから!!w










ただその仕事の兼ね合いで実際、最近トレードする間もあまりとれてません!

けど何の問題もありません!

いや実際ありましてだいぶ悩んでたんですけど!w




師匠の助言で、すっきりしました♪

いろいろありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








その中でまず、
これからは、デイトレ→スイングに近い形に移行していくカタチを取っていきます!

それを見越しての先日の記事でしたw




まあ結局docomoのGALAXY S予約したんですけどw


スマートフォンのパケ放題は高いですね (。・x・)ゝ





そして、2月に松山帰還すると同時にリアルトレード再開できるよう
いろいろな計画を進めていってます(水面下でね)



ブログももっと充実させることにしてますw


いろいろ自己改革を始めてます、もう少々時間をください!
誰にお願いしてるのかわかりませんが、私に時間を!








そんなこんなで、仕事にトレードに独り暮らしに恋愛に遊びに
忘年会に年末年始にブログに読書にエトセトラ!


忙しいことは幸せです!


感謝の気持ちを忘れずに、常笑トレーダーであり続けるために!



今日はもう寝ますw


もうムリw


あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

何が一番最適か・・・

今日から新聞を読もうと思ってコンビニに朝買いに行った。



日経新聞160円て・・・













ドロリッチより高え!






悩んでいる・・・
確実に悩んでいる・・・



便利すぎる世の中に悩んでいる・・・


一昔前から見れば贅沢な悩みなのかもしれない
ありがたいことなのかもしれない


けど決断しないといけない・・・






i-phoneを買うべきか







悩んでいるのはsoftbankの回線が弱いからである

i-phoneを買うなら今持っているdocomoは解約しようと思っている
そうすると、電話もsoftbankになるわけだが
仕事上、山のほうに行くことも多く、suftbankなら不便なことも多々予測される


現にi-phoneを持っている先輩が現場へいってるとき
幾度となくつながらなかったことがあったのも事実だ


そういった面で回線はKDDIかdocomoを使いたいのはある


けどi-phoneのアプリや機能は十分魅力的であり、FX業者も多数
i-phone用アプリを取りそろえている








androidという選択肢



別にないわけではない
ただ、まだまだ後発的な部分であったりとか、対応しているFX業者も
少ないことからあまり魅力をまだ感じていない






ノーパソという選択肢



金額的に見ても、さほどスマートフォンと変わらない程である
しかも最近はやりのWiMAXも魅力的で、月額利用料もケータイのパケ放題より安い
チャートも普通に家と同じようにCTで見れるw


ただ欠点はやはりスマートフォンなんかに比べると持ち運びは不便








今の自分にとって何が一番最適なのか・・・
失敗したくない・・・w


こうなるととことん調べてしまう性格で、
ええーーい!ここまで来ればあとは月々の負担額の問題だ!




ということで、i-phoneと、WiMAX内蔵のPCを比べてみた
ともに本体は一括で支払ったとする


すると
i-phoneの場合はホワイトプラン込で3,785円/月

WiMAXの場合は1年間契約で3,880円/月





あんま変わらんやんけ・・・





けど、どっちにしろ電話は今持ってるdocomoかauを使いたい
そうなると今のパケ放題は解約しないともったいない


しかしそうすると今使ってるけど使えなくなるアプリも登場する・・・



どーしよーw

どーしたら一番安くて一番便利なのー!







もう・・・




寝よー!!


あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

12.08トレード/資本主義

眠たい・・・・




けど昔、尊敬する人が変なことを言っていたのを
今でも思い出す・・・







「寝たら死ぬ」










最近になってよくわかった気がする!




つまり、
今の現状は雪山みたいなもんやと思えいうことですね!



寝る間があれば山頂を目指せコノヤロウ!!








ポン円




やはり上に抜けましたね!


4H20ダイバーから長期スト方向へ



これが日足チャートにも影響するはず!



101208-1.jpg

ポン円5M15M1H




なるほどですねー!!




こんな相場めぐり逢えたらカンゲキです!

秀樹カンゲキ!








今日は帰りが遅かったんで、もちろんトレードはできてないんですけど!!


最近はわかりやすいですね、動きも(・∀・)?





あとはエントリータイミングとの出逢い




こればっかりは、ご縁ですから!!


ななななんとも!!






あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


日本は資本主義やと。。






稼いでない人=税金払ってない=道路は隅っこを歩け




これぐらいお金に対して素直になれるかどうか・・・




はたまた、

良い意味での現実逃避。。





年収5000万をFXで稼ぐ=神から俺に与えられたミッション




これぐらい人生をドラマチックに考えれるかどうか・・・










学ぶことは、多い。




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

12.06トレード/覇気!!?

休日にブックオフとか、
行ってみたかったんだーー!






まいどです、禁煙を一時解禁中のeikiです!

あ!いうてもうた!





まあ、ええか・・・


どうせあんま見てないし・・・








でも、今日は久々に昼間からチャート見れてよかった♪


101206-2.jpg

ポン円DAY4H


午前中とかもーポン円とかやる気0やったけどね・・・

4Hの長期下でスト上向きですけど、
MA自体水平に近いんで、ひょっとするとひょっとするかなー




とか思いながら・・・
基本的に中期(ピンク)も20スト(青)も下向きやし
狙うならとりま現状下ですね?




101206-1.jpg

ポン円5M15M1H


1Hのチャート見ると、
先週の金曜日に雇用統計絡みで、

短期スト(15Mレベル)ダイバーからの20スト(1Hレベル)反転で戻してきたけど

結局中期スト(4Hレベル)も長期スト(日足レベル)も下げ下げのため
このダイバーは完全不発!!



タイミング的には若干迷いもありましたけど
5M&15Mスクイーズからのエクスパンションで


GO!!



だいぶ下げてからやったけど・・・w

決済は最長の5Mダイバー。






こんな感じ。



いや、てか最近負けんやん?







というよりは負ける意味がわからんやん?


いやーーーーーーーー言い過ぎた!


今だけ調子ええだけちゃう?デモトレやし?





わからんけど、いけるかも。



以前の視点忘れてもーたからわかんないけど、

相場の動きを肌で感じる






そんな気がする・・・・








これってもしかして・・・・













覇気(・∀・)?





コビーかよ!!


いやたぶん、俺の場合覇王色やと思うんだけどねー!

ハンコックとかルフィとか白ひげとかと一緒のね。











あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~




先日は、誠にネガティブチックと言いますか・・・

心の嘆きみたいな記事を書いてしまった・・・








けどもう、迷わない!


何をしたらいいのかとか、ちっぽけだ!



俺は年収5000万稼ぐのだ!ただそれだけだ!

















ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

なんやねんヽ(;´Д`)ノ

いや僕は思いましたよ・・・



災難を災難と思っているうちは災難だ



ってね








くっそ、いやいやここでグチってもどーしょーもないけど・・・






パソコン持ってきたのに・・・



トレードする間ないよーーーーーーーーーーー









ブログかく間なんか・・・・






もってのほかだよーーーーーーーーーーーーー







どうしたらいい?

どうしたらいい?


自分のなかで、やっとこささ
久しぶりのデモトレードから何かを掴んで


チャートを見てる自分、すなわち新人類

見えるチャート、それ新世界


みたいな感じになって、すごい楽しくてさー


なんかPCない生活んときに死ぬほど読み返したゾーンとか
いろんな本の大事な部分とか

実際に自分に刷り込まれてた部分もあって



すごい!成長を認めざるを得ないぜばってん!


みたいになってきてたのに・・・


この忙しさ・・・










プライスレス・・・







まあまあ、そう焦るな!


大丈夫だ、たまには流れに身を任せろ!





と、ドッペル人形は言うけれど・・・


どこまで自分の運命に逆らっていいのかわからない・・・









自分はどうしたいんだ?





仕事をしたい?

トレードをしたい?



セック○スをしたい?





仕事・・・
したいわけじゃないけど、つまらんわけでもないし、生活できないからする





トレード・・・
したい!死ぬほどしたい!ロウソク足におぼれたい!




セック○ス・・・
したい!死ぬほどしたい!ロウソクプレイがしたい!(余談)








なぜトレードしたい?



稼げるから

無限大の可能性




楽しい





人生初となる完全たる自己責任への責任感

余談






こういった今の環境を作ってるのは自分なんだけど、

必ずこの現状というなの「結果」には「原因」がある!




気高いビジョンを夢見ながらも

今の環境が、今の自分の存在すべき場所。




とんでもねえ。


好きなこともできねえ環境



原因は

汚れた信念か


はたまた試練なのか・・・







まあ、あれです。



変わるべきは常に自分自身です。



とりあえず・・・







たばこ吸ってこよ。













あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


こないだ行った動物園で、野放しにされていた陸ガメとの格闘で思ったんです。



「こいつの甲羅、芸術やん・・・」





自然界は不思議がいっぱい。





相場も不思議なことがいっぱい。でも。


そんな中の「芸術」に利益はある!





アカン、そういえばおととい誕生日やった!

25歳( ^-^)/:★*☆オメデト俺♪




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.25トレード/遅れ遊ばせ

最近、首がとんでもなくこるんですやん。











タバコやめたが原因やと思ってます。










お久しぶりになりまして・・・


めっちゃ忙しいですねん!
けど、デモトレはなんかタイミングも良く、調子ええやん(´∀`)



ユロドルです★

101125-2.jpg

まずは25日のぶん!
日足と4H!



日足を見ると、バンドWしてていかにも加速しそうなけど、
長期MAに跳ね返されてます

これ対応するストも上がってますしね!




そして4H足も見てみると、MAはPO状態できれいです!


しかし、その日足の長期あたった辺りで短期ストのダイバー
これ1H相当です!




さらに注目はその短期ダイバー(赤)により20スト(青)の反転を促し
中期スト(ピンク)の反転を後押ししているところ!





まぁ実際中期ストまではそこまで重要ではないんですけど・・・
・・・・取りにいきやすいですよね♪




101125-1.jpg

ユロドル5M15M1H


トレードとしては5Mチャート内で完結
15Mの長期MA到達で決済!


タイミングとしては5Mの短期ストでとってます


15M長期のストは反転しかけていたのでMA越えてくるかもしれないけど
まだまだ長期MAの傾きはひどいので


かぶきものやね!あ、漢字忘れたw

前田慶次だね!





おりあえずMA到達で決済でした


26日のは後日でw


今から松山ちょっくら帰ってきます♪







あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

11.24トレード/WiMAX。。。

おいおい、20代前半もあと1週間で終わりだぜ・・・


もう折り返し地点かよー

1/4世紀も生きちゃったよ

ばあちゃん今年で75歳やから、ちょうどばあちゃんの1/3生きちゃったよー


誕生日→クリスマス→年越し

まぁ毎年12月はこの流れなんですけど




あ!
てか恋のダイバージェンスとか途中で終わってんしwww



そうだ!!書かねば!近いうち!


あのハッピーエンドの結末を!








葉が痛い・・・


今日は8日ぶりの休み♪


昨日ははっちゃけまくって結局朝帰りだったため
昼からチャート見てましたよー



101124-2.jpg
ポン円



4HではバンドW入ってますが、長期MA上なので
すんなりは落ちないですねん


だから4H長期MA以下へのイメージはできません円


101124-1.jpg
ポン円



かーらーのー?

1Hは20スト以外全下げのMACDPO状態

やるならショートですよねん



しかしここで気になるのが1Hの20スト

これだけが上げてきてるんで5Mレベルでの戻りが荒くなりそう






そうこうしてると①5MのBBエクスパンションから
②長期MA下でスト揃いのMACDPO発生


15Mをみると中期MA(赤)付近なものの
下向きなためいける判断!


やはり5Mストの戻りでもちゃつきながらですが
目標ぐらいまで落ちました





決済理由はいろいろあります


まず一つ目が③1HのMACDPO=決済は15Mダイバーが目安です


書き込んでないですが、1Hの短期スト(緑)が15Mクラスですので
ダイバーを形成しかけてます


もうひとつが上のチャートで4Hの長期に再度ぶち当たってますね

これより下は望めません



さらに④では1HのBBがきゅきゅ~っと収縮
-2σにタッチしてます


そして決め手は⑤で15MのMACDに繋がってないということ

トレードは⑥5Mレベルで終了=短期ストダイバーor20スト反転で決済です






う~ん、なじんできたこのルール♪












あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



WiMAXってどーなんだろ・・・


自分の理想として世界中いつでもどこでもノーパソひとつで
手軽にトレード♪みたいなビジョンがあるんですよねー



それをWiMAXはかなえてくれる商品なのかなー


いまいち最近の通信規格とか、スマートフォンとかにしてもそうやけど
ごちゃごちゃしてよくわからんですよー




ああ、アカン!

年寄りみたいなこと言うてもうた!

そんなん調べていっつも解決してたやーん



人はこうやって歳をとるのか・・・









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。





11.23トレード/究極

やめられない、どうにも止まらないこの左手!!


バタピーに取りつかれた左手が・・・




塩まみれのままキーボードを叩く・・・






やばい、もうこんな時間( ゚д゚ )



明日は飲み会やから今日ははよ寝よー思ったのにこんな時間!

しかもトレードでけてへんし・・・




ということで今日はトレードしてないけど
わかりやすかったユロドルで独自で解析しましたー!


101122-4h.jpg

ユロドル4H



まず4時間足

イマイチ長期MA(緑)の傾き的には満足いくものではないが
その長期MA下で、なおかつ対応するストも下方向のときに
4Hの20スト(青)が同方向に反転


窓あけしたこともあり
それを促す短期5スト(赤)のダイバーの確定が今日でした





101122-1.jpg

ユロドル5M15M1H



そして下位足です

5Mでエントリするならまず①あたりです

タイミング的には長期MA下、スト全一致&5M、15MバンドW



しかし⑦を見ると15Mの長期MA(青)は下抜けるも、MAはまだ上げ気味

そこで急激なもどしはいやなので

②の底値切り上げ&BB収縮で決済




そして⑥で1HのBBもエクスパンションはいったし
15MもMACDはPO


③の5Mリバーサルで再度インできるかな


ただすでに15Mの20スト(緑)は反転気配なので
⑤の15M短期5スト(紫)のダイバー


につながりそうな④の5M短期5ストのダイバーで早め決済






アカン、もう寝な・・・



まあとにかく、このようなイメージで

フラクタルに潜むダウを嗅ぎ取ることに全神経を集中させたい。



毎日こんなことができたら幸せです(゚∀゚)









あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~





もー寝る!!









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.19トレード/笑いとは・・・

かわいさがとどまることを知らない(・ω・)


西野カナ
モーグルで金メダルに輝いた西野カナ選手


いつのまにかmixiでは
リア友そっちのけで西野カナの日記しか読んでない・・・



そんなeikiのブログ、はっじまるよー(・∀・)








最近、NYでの見せ場がきてますね♪

かの4号機を締めくくった最後の名機「俺の空」で例えるなら


スーパー俺モード突入
なわけで。



出だしから目の保養になりすぎて涙ぐんでないで
トレード記事も
御覧ください(・∀・)




101118-1o.jpg

ちょーっと5Mチャートで見るにはわかりづらいですけど、
15Mチャートでははっきり短期スト、これリバってます。



15Mも1Hもミドル上昇中、申し分ないなう。



ここで気になるのは15Mスト(緑)の部分


スト一致してないといつ反発くんねやろー・・
って怖がってしまう人もおると思います



実際、自分も前まで怖かったですしw



画像にも書いてますけど、
これだけ上向いていて、しかも短期リバーサルまできたら
問題ないですよね?



細かいこと書いてみようかと思ったんですが
かんたんに下げる理由より、圧倒的に上げる理由が多かった

みたいな。





しかし、決済に関してはあくまで1H一致でも5Mダイバーor15Mスト反転
なので早め


15Mスト反転気味なので5Mの短期ストダイバーで決済です

もうちょっと伸びましたけど・・・





101119-1.jpg

ポン円5M15M1H


これはさっきのチャートです。


帰りが遅かったんで帰宅したら落ちる直前でした
風呂上がったら落ちてましたw


でも結局これも15Mチャートでいう青MAまでが存在範囲であること



あくまで自分の許容範囲ということです


なんか今がっつりその青MA割ってきてますけどw、これ以上は無理です
僕はねw





でもそれでええんやと思います。


全部伸びるとことったろうとか、
すべて加藤、いや勝とう!とか、
頭から尻尾まで食ったろうとか。



そういう無駄に証明するものを
なくすだけピュアなエントリーがでけると思います












あなたのクリックが現住所(福山)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



笑いって、不快・・・もとい、深いよねw





自分も地元じゃちったー面白い人ランキングでいうと首位を争うような
ジツリキの持ち主やと自負しておるんですけど

今の会社で、ほかの支店なんですけど笑いで尊敬できるひとが二人おるんですね



両方とも10~15歳年上のひとなんですけど、

やっぱ二人とも関西人なんです(`・ω・´)





やっぱ俺も笑いを極めるんなら大阪いかなあかんかなーと


ドリカム風に言うたら


大阪ラバーズ「住・み・た・い・な」のサイン











・・・・所詮、四国。orz










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。









次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
