HOME   »  その他・報告
Category | その他・報告



再始動2012

PR:≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.5銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】



まいど閲覧どーもです( ^ω^)いつかのあの日のためにもランキングにご協力よろしくです(´・ω・`)
↓↓クリック↓↓


スイング派になるんかなあ!でもスパンは違えどやること一緒。こちらもクリックお願いです( ^ω^)
↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ




東京~大阪一人旅ツアーもファイナルを迎えw

ってなんかライブツアーみたいな言い方ですけど



大阪で久しぶりに師匠に会いに行ってきました( ^ω^)

ホントどーしょーもない僕なんかにいろいろアドバイスなんか頂いてありがとうございました!


とりあえずしょーもない今までの自分とオサラバしてトレード再始動に向けてがんばります





もー負けっせんで!!




【eikiのMT4チャート見方】

インジケータの色分けについて
紫・・・・・M5(5分足)レベル相当対応のインジケータ
緑・・・・・M15(15分足)レベル相当対応のインジケータ
赤・・・・・H1(1時間足)レベル相当対応のインジケータ
青・・・・・H4(4時間足)レベル相当対応のインジケータ
桃・・・・・DAY(日足)レベル相当対応のインジケータ
黄緑・・・・WEEK(週足)レベル相当対応のインジケータ


※表示するチャートの時間軸によって設定値が異なります。目安程度に考えてください。

twitter参加中なう

↑気軽にフォローおk( ^ω^)




オススメメイン口座

PCツール【はっちゅう君FX】、androidツール【FXRoid】で自分の生活に合ったトレードができます(^q^)

MT4メイン口座
FXDD 口座開設
ヒストリカルデータも豊富でバックテストもEA(自動売買)もハイレバ(レバ200~400)でもなんでも来いのMT4業者(´ε` )

~編集後記~


近日・・・近況報告します( ^ω^)



最後まで読んでいただいてありがとうございました( ^ω^)
ランキング1クリックでポン円1pipsあがります、よろしくです(嘘です)

あけおめ、そして2012年はこうなる

もう気づけば年明けて6日がたったという今現在ですが・・・





皆さん、あけおめっす(´・ω・`)!!





まいど閲覧ありがとうございます(^q^)より良いコンテンツを目指す為ランキングにご協力よろしくです\(^o^)/
↓↓クリック↓↓
人気ブログランキングへ

スイング派に移行しました!でもスパンは違えどやること一緒(^q^)こちらもクリックお願いしま~!
↓↓クリック↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ




2012年はいってからでしょうか、

いや2011年の末からでしょうか(´・ω・`)



とりあえずヤボ用多すぎて参ってます



そろそろ本格的にトレード再開したいねんけど・・・


そうこうしてるうちにもう6日も過ぎたお(;´Д`)






とにかく去年はあっという間に過ぎてしまいましたんで

今年はしっかり地に足つけて、日々自分が何のために何をどういう思いでやってるのか

それらを明確にしつつ、有意義に過ごしていきますね





忙しいとは言いますけど、やっぱそれなりに楽しいもんです


この調子でうまいこと5000万いきましょう





とりま今年度のテーマとしまして


1.トレード日誌

2.筋トレ





これを毎日徹底することっすね



1.のトレード日誌


これは結構前からやってます

けど結局見返してみても、「は?」みたいな部分が大半だったので

今年からは

・トレード画像
・損益結果
・エントリー理由


これらに加えて負けトレードのときに


* 本来したかったのはどういうトレードか
* それができなかったのはなぜか




こういった心理的な部分も付け加えていきます


そうすることによって、そのとき自分は何を考え、エントリーしたのか思い出せるでそう





2.の筋トレ


これは余談ですが

とりあえず20代でたるみすぎたお腹がヤバいと巷でもっぱら噂みたいなので

今年の年末までにどうにか腹筋を8つもしくは6つに割るという目標




できなかった場合、10万円分の罰ゲームが待ってますwww


こわwww


特に2.について気合入れてがんばります(´・ω・`)





さて、みなさん思い思いの中新年迎えてきたと思いますが

私はおみくじを4回引きました





結果、


「末吉」


「小吉」


「吉」


「末吉」



という引きに終わりました





もうこの際、おみくじなんてどーでもいいんですわ!



そう思い、今度は「金運成就」のお守りを買いました


新年から自分でも何にすがってるのかわからん状況です(´・ω・`)







そんな私ですが、トレード日誌とは別にしっかりブログは書いていきます


トレード日誌は自分の心理的な部分を、

ブログではテクニカル的な部分を、


そうやって自分の考え・行動をまとめることで確固たるものにしていくんだ!




だいぶブログすっ飛ばしてましたが、とりあえず今日から今年度復活です\(^o^)/




それでは、今年もどうぞよろしゅう!






twitter参加中なう

↑気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

昨日ツイートして8割がた無視されたんですが

FXDDって円口座できたのね(´・ω・`)



イコールレバ400可能ってことですよね?

でも海外口座での運用の場合税金ってどうなるの?


基本的にレバ25でさほど問題なんだけど、どうしても増し玉とかの場合25倍ではきついのね(・_・;)

1回目のエントリーのリスクを極限までなくすことができるんなら増し玉ほど最高の方法はないと思ってます




とりあえずForex.comはヒストリカルデータ激少ないんで

FXDDのリアル口座を開設しようかと思います


ヒストリカルデータも多いしね(^^)





どっちにしろそろそろMT4もデモサーバーでやるのもどうかと思うんで・・・





最後まで読んでいただいてありがとうございました(^q^)
もっともっと内容の濃い、タメになる、他にないブログを目指してますので
良かったら応援クリックいただけますか(´・ω・`)!

↓↓クリック↓↓↓↓クリック↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

を押してFX仲間と共有




eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

どうなるCT・・・なくなるの・・・(T_T)?

あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






チャートトレーダーさまさまだった今まで・・・



思い返せせばいろいろなトレードツール使ってきたけど
やっぱCTが最強だったんだなあとつくづく思う気がする・・・


昔のGFT系のDealbook360は1年ぐらい愛用したけど、やっぱあれ以降CTを超えるものはいなかった



MT4も拡張性は高いけどやっぱCTの利便性と比べると見劣りするのは俺だけか・・・




とりあえずCTのFXA、VTのCMS・・・

両方ダメならもうやっぱMT4っきゃない!



ということで一応Forex.comの口座は開いてみた(^q^)






でもとりあえず使ってみて問題がありまして・・・


まず一つ目


①ヒストリカルデータが少ない



あれってMetaQuotesから直DLじゃないの?

サーバも関係あるの?



前にFXDDのMT4サブで使ってたけどもっと過去データあったと思うねんけど・・・



とりあえず2009年以前のデータないから週足とかえらいことになっとるし、
インジケータもそっから参照やから長期線とかあってないような長さやし・・・



ググッてみたけどイマイチようわからんし・・・



②MACDの多重表示時0ライン合わん


これ最大の悩みの種

0ラインが2本もあったら何がなんやら把握でけんw

いろいろ試行錯誤してみた



1.0ラインと対応するMACDラインの色を統一
2.サブウインドウ2つで表示
3.上限下限固定












結果発表

1.効果なし。ってか見づらすぎてつらい
2.見やすいけど比較しづらい
3.上限下限超えたら枠外で把握不可能





あかんやん・・・







ということでこうなったらmp4ファイル改造したろう!
と意気込む


もともとC言語やってたのである程度意味は理解できたけど、
独自関数もあり、なかなか難しい・・・むむむ・・・



途中、

「あれ、でもこれ2つMACD描画できたとしても0ライン揃うんか?」

という疑問にかきたてられ、その未知のゾーンへ突っ走る意欲を失う





結果挫折www




なんかいい案ないかな・・・




ってかそういうMACDないかな・・・

ググった限りではなかった・・・





なんかいい案考えよー(^q^)






twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~




元はといえばCTに頼りすぎてたんすよねー・・・


MT4」みたいに世界標準のようなツールでやっとくべきやった・・・

でもまさかFXAあかんなるとは思わんかったわ・・・








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



近況報告なう。

お久しぶりですfc2!!


なんとも、こんなに遅くなってしまうとは思ってもいなかったんですが

とりあえずじぶんの頭ん中でいろいろ整理がつくまで考えたり

忘れてました(^O^)/








地味にチャートは見てます(^_^;)

でもブログ更新まで頭回らない日々が続いてたのは事実でして・・・



最近いろいろ余裕が出てきたので更新してみようと思いました




っていうかそろそろ本格再開しようぞ



捨ててきたわけじゃないよ

置いてきただけさ

忘れ物を取りに来たよ

それはもうこの手の中さ








ギリシャがやばいとかTPP交渉の参加するしないとか
年金受給引き上げとか特にあんまいいニュースもない中で

これといって個人的にもあんまいいニュースもないわけでして





ここだけでしか本音を語れないような気がして訪れてみたら

やっぱここなのかなーって思う




正直最近どうも心にぽっかり穴が空いたような気がして

ふだんちょくちょく見てるチャートを眺めてたら

なんだか以前見てた景色と全然違う気がして急いで自分のトレード記録をみかえしたりした



そしたら猛烈なひとりごととか、あーでもないこーでもないとか

インジケータ設定の旅とか、




絶対年収5000万とったるとか。






これじゃん。


なんか忙しい毎日の中、どうにかしなきゃどうにかしなきゃっていつも焦ってたけど

結局何をどうしたらいいのかわかんなくて結局焦っただけで寝てまた仕事みたいな

ああもう週末、気分転換しようかみたいな




もううんざりやねん!おもんないねん!

ここらで気合入れていっちょ坊主にします!!なんかやったらないかんなーって



過去に年収5000万取るにはどうしたらいいかって散々悩んで

行き着いた先がFXやった



なにもかも置き去りにしてまっさきに帰ってチャートとにらめっこしとった時期が続いて

いつの間にか仕事も変わっていろいろ頭使うことも増えてきて

そしたらトレードとかできる時間も減ってきてそんな中師匠に

「今できること精一杯やれ」って言ってもらってすげーすっきりしたの覚えてる





東京も出張で行ったりしていろんな刺激も受けた

同年代のやつが会社経営しててバリバリやってて悔しかった

歌舞伎町で一晩限り死ぬほど遊んで、翌朝友達と半泣きになりながら絶対稼いでまた来ようと誓った








正直、ブログ更新してない間も何度かFX諦めようかと考えたこともあった

今の仕事でもっと稼げるようになるんじゃないかなーとか甘く考えた時期もあった





でもやっぱり




悩んで悩んで

よーく考えて考えて悩んで考えて悩んだ結果




FXしかねーだろってよ・・・




円が史上最高値更新とか、レバ規制も25倍まで下がったりしていろいろ難しいこともあると思うけど

最近わかったことは簡単な道は俺にはどうやらないってこと













待ってろよ日銀相場!!










twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


最近の2chまとめの中でも抜群におもしろかったスレで

若い投資家が登場する体験談を書いてるやつがあってさ



その投資家がいうんだよ、あたかも俺に言ってるのかと思ったよ



「希望的観測など一切せず、せこくせこく、少し儲かったらすぐに引く。
これだけでいいんです。絶対に損をしないという緊張感。それでも損するときは
損するんですから、普通の人なんて、すぐに資金を溶かしますよwww」



どうすれば稼げるかじゃなくて、どうすれば損しないか






知ってたけど理解してなかった


また一歩進めた気がします






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



さてと・・・

さて、いつぶりの更新なのか・・・w


おお、7月2回目の更新である!ww





あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






いや、実は急遽転職することに決まりまして・・・


その現職の引き継ぎ及び、次職の段取り等でずいぶん相場から離れている生活を送ってます




7月初頭、こうなることはわかったのでスイングでのトレードをやってみようかなんて考えたりもしましたが

やっぱり、忙しい時はやめといたほうがいいよね・・・と思いしばらくオサラバしてました






今はふと、時間できたのでブログでも書いてみようかベイベ・・・

と思って書いてますw




さー!落ち着いたらやっぱまたトレードするんやろなー!w


まぁ為替も含め、世界全体がどーなんのかわかんない状況ですけど


自分の目標は見失わないようにしっかり見つめていきますわ







当初(22歳頃)の予定とは大幅に変わってるけど、

方向は間違ってないからね


焦らず、本気で行こうぞ










ということで、このブログは消滅こそしませんがw更新はだいぶ不定期です

今回は本業も本気で取り組みますんでw





でも、本業を本気でやれるからこそ、トレードにも力が入るんじゃないかなって思います


やっぱ負のオーラって波及しますからー

本業まったくやる気ねえから、トレードで稼ごうってなると
どうしても、そのグダグダ感をトレードにも持ち込んでしまいがち


だいぶ悪影響やから





それでは、次の更新は来月になるかもわかりませんが

トレード記事が書けることを願って!がんばりまーす♪






twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



小休止・・・

おっさー!2連休だーい\(^o^)/



あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






今週も鳥取行ってきましたw


しんどくせーw



とはいいましても、

明日から2連休ですので思いっきり引きこもりたいと思います



読みたい本も溜まってますし、ごゆるりとやります



とうとう買っちゃいましたよ




意外と高えwww




まぁそれなりの内容ということで期待してみます

てかこの手のカバーが固いやつ嫌いなんやけどな・・・











これも、またそろそろ読み返さなアカンな・・・

もっと信念に摺り込まな





てかコレも表紙固いねんな・・・





てかだいたいパンローリングは固いか・・・







オッケーほな筋トレして目のトレーニングして読もう





ほんまに目良くなるんかな・・・




twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



おっしゃー!勘弁してくれー\(^o^)/

昨日は鳥取から帰還して、事務所へ戻ったのは9時半頃


そこまではええね・・・

ほんで家帰ったの日が変わって1時ね・・・


またあさってからは鳥取ね・・・
そのために、今日やるべきこと済まして、

出張中のための読書本を購入しにいきまして・・・



また明日は早めに事務所行って、昨日の訂正
採算表やら年間事業計画やら・・・




課長・・・わかったよ・・・だが一言言わせてくれ・・・




俺はトレーダーなんだ!

チャート見てねえと死ぬんだよ!

ぬほーーーーーー\(^o^)/


あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




ポルシェ 918スパイダー、5月13日から予約受付


ポルシェやべえの出たよ

プラグインハイブリッドで価格は8000万強www

カレラGTより高えじゃんw






このポルシェではないんですが、僕が年収5000万目指してる上で
必ずやゲットしてやろうと企んでいるポルシェがあります



ポルシェ:パナメーラ




あれはちょうど今年に入って新宿ライフを楽しんでいる年初でした




休日にオサレに原宿の表参道をのんきに歩いていると、
現れました・・・



eiki「パ、パンナコッタ!?ちゃう!パナメーラでねえか!!」




松山の輸入車フェスタのときは、調度見れなくて
発売後、現車を見るのは初めてでした


その圧倒的な存在感を醸しだす流麗なフォルム・・・



eiki「う・・・・美しい・・・」


完全に魅了された僕は、写メも取るまもなく見とれていました・・・


そして、同時に心に深く刻み込みました







「俺もパナで表参道を流す!!」と。



完璧にパクリですが
これが今のモチベーションにつながっています\(^o^)/




だから、別にいいんだよ嫌なことあっても平気さ・・・





会社で必要以上に仕事ふられようが
理不尽な扱いを受けようが

アホに指図されようが・・・


会社は最近ピリピリムードですが

笑ってますよ、僕だけ

オモロくてたまらんねん!





みんな捉え方がヘタやねん・・・

もっとオモロく考えたらええのに・・・





おっさんら頭固いわ・・・






相場ですけど、ちらちらチャートは覗いてますΣ(´∀`;)


110503.jpg




ユロドルまた高値更新してますやん

強えな・・・1Hダイバーとか無視やんw


週足でバンドウォークが継続してます

日足でも大きな押し目を作ることなく上昇です


ただ週足見てもらえば、長期のストキャスは下げてます

だから、週足の20ストがしっかり反転すればケッコー戻す可能性はありますね

あるとしてももう少し先か・・・





twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

連載で作成中の記事がなかなかアップでけません!www

てかやっぱ書く間がGW中はねーな・・・


たぶん、第一弾を連休明けにアップできると思います



がんばりまーす\(^o^)/





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


明日しかねーっつーの

堀江氏が実刑判決か・・・


2年4ヶ月ってなげーなあ


自分が仮に今から収監されると出た頃はギリギリ27歳か・・・

アラサーにタイムスリップかよw

ムーリ\(^o^)/


あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







個人的には、小説も読んだし著書もいろいろ読んだりして共感できたり
すごい突き動かされたりで好きです(^^)

ただこのタイミングで堀江氏を塀の中へ掘り込むってどーなの・・・

日本経済がホリエモンで成り立ってるってわけじゃないけど、
なんかさらに停滞しそうw








年    金    は    崩    壊    し    ま    し    た



国民年金も\(^o^)/オワタ状態



記者会見で言ってたなホリエモンが・・・


大学生の質問に対して、

「若者は中国へイケ」


って。

ある意味一番ストレートで、
ある意味、今後の日本経済を示唆するような言い草やんね


まぁそういう本音でものいうとこが好きです





それはさておき・・・



今日はなぜか夕方から急に広島行かされるハメになりまして、
23時頃帰宅した次第でありまする・・・



チャートなんか見れやしねーよw

松山も、イーモバとかWimaxのエリアがもっと拡大すれば
ノーパソでも買って会社でチャートとか見れるんやけど、

なんせちょっと街中から外れるとエリア外やからw



しかもなぜかイーモバよりWimaxのほうが広いからw


でもそのWimaxのエリアでも自分ち圏外www




まぁ家は繋がってるからべつにええねけど・・・

だいたい松山でWimax使ってる人おんのかな・・・


てかまずWimax知っとお奴おらんかw






まぁそれはおいおい考えるとして。

あさってからはまた泊まりで現場ですわー
2泊3日で今週から鳥取www



どこやねんwめっちゃ遠いw




しかも鳥取市て、極めて東部やん・・・
何kmあるんやろ・・・


GWもほとんど鳥取ですin鳥取

チャート見れるのは明日しかねえよ・・・






甲子園みたいなノリで砂丘の砂でも持って帰るか・・・




そんな感じでGWもまるっきりトレードでけそうにありませんが
前回の記事で書いた「連載」は下書きは進めてますのでw


スローペースですけどw






twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

絶望的かと思われたiPhone 4のホワイトモデルが4月28日発売決定、ブラックに遅れること10ヶ月



なんでiPhoneってホワイトモデル出るのこんな遅いの?


色ちゃうだけやん?






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


中途半端ヤロウコノヤロウ・・・

食っても食ってもおなかが空くよ・・・



晩飯食って2時間ぐらいしかたってないのにお腹すいたよ・・・


あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





金曜日から今日にかけて、すこぶる忙しかったなう(・∀・)!!

むっちゃ疲れたしー!!
意味わからんしー!!


金土日で1000km以上車で走ったしー!!
はぁ?やしー!!






今日は休みやんたんですが、
いろいろしててチャート見れたのは夜からなう。



ポン円のほうは、すごいキレイにトレンド描いてますけど
今日はちょうど押し目った感じになってます。



4Hレベル~では上方向なんですが
短期的には下の可能性もありっすか(´・ω・`)?

でもBB的にはレンジりそうな気配・・・
うーむ。1Hでスクイーズされると仕掛けづらいなう・・・




ユロドルはちょっとわかんね\(^o^)/













「中途半端なきもち」


なんでも中途半端って最悪ですよね・・・

好きなくせに、「いい子やとは思うよ」とか
言うやついますよねw

照れずに言ってご覧よ、そう僕みたいに・・・







ヤリてえ!!


って。




失礼しました・・・


でもたまに自分でなんかしよるときも自分で思うときがあるんですよね~



うわ出た、俺今めっちゃ中途半端!




意味あるんかなこれ!
って思うときがある(・∀・)


そんなときはすっぱりやめるか、
気を取り直して本気でやりはじめることが多いです。



基本的に、何事も中途半端な取り組みでは得るものは
ないと思うんです(*^_^*)



言い方を変えると・・・

中途半端な取り組みでは価値あるものは得られない




と僕は思うんです

そう思わないか、息子たちよ

グララララ・・・(白ひげ)








相場の世界には無限大の可能性が眠ってるんだ!


上り詰めたとき得られるものは想像を絶すると
どっかの誰かのブログで読んだことがある\(^o^)/ワスレタ




さらに、相場の世界って現実世界とは違う
別世界、バーチャル世界

セカンドワールドみたいな認識が僕の中でありますです







そりゃま~幻想的だな~
という感想を促してるんじゃなくて・・・




未知なんです未曾有の世界なんです
意味わかんねーんです

いやマジで意味わかんねーんです

そんな世界に中途半端に飛び込むなんて・・・
通称「裸でジャングル」ですよ・・・



ということですね




いや、なんか周りにもそういう人いたりするんで
若干思い返してみただけでした(*_*;





そんな簡単に稼げるかぼけー!!

相場なめんなぬらべっちゃ!!








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


23:01現在

ポン円Sちう。


こわいねん、1H-2σとかめっちゃ水平で壁ってるから怖いっちゅーに・・・


成立は5Mレベルなので短期で逃げます\(^o^)/






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



androidでやるんだろいど

やっと・・・


やっとこさ・・・

暖かくなってきたのか?春なのか?

ヒートテック脱いでも問題ないのか?





そこ・・・はっきりしておくれ・・・




あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




今日の相場ですが、

ユロドル=1Hレベル押し目?転換?わかんね

ポン円=短期的にS?あ、見逃したヤベ






ということでブログ書こうかなんて・・・



そんなことより(´・ω・`)






仕事が忙しいですたい・・・

トレードにあまり時間がとれないであーる・・・



けど、あんがい仕事中ってボーっとしてること多いんね(-_-;)
特に平日は事務所勤務のため、けっこう時間持て余してる・・・




ということは・・・

時間ある!





もったいない!







でもチャート凝視するまではちょっと・・・
一応仕事中だし、怒られちゃう☆






じゃあじゃあ、そこは

上司の目を盗んで必殺・・・あれ?どっかで聞いたフレーズ





いやいやいやいやそれは厳しい(*_*;
そもそも普段でさえ集中できにくいのに、そんな上司の目なんか気にしてたら
気が気じゃねえ、ロングとショート間違えかねんよ




そんな僕でもたぶん。
エントリーは無理でも決済はできる(・∀・)!!


と思いまして。



例えば家にいる時間帯に
スイング気味のトレードを仕掛ける

自分(^O^)「エントリー!!えいコラ!!」





そして日中はandroidのFXroidというアプリでチャートをチェック

自分(^O^)「ぬぬぬ・・・ぬぬぬ、ええいとう!!」






実はこれがまたアナタ、めちゃ便利!!


MACDとストキャス同時表示可能やし


1M~月足まで表示可能
時間軸を変えて決済は十分できる



クリック証券のFXroid


無料っす(´・ω・`)
ぜひお試しあれ♪




贅沢いえば、MACDとストキャスの多重表示とかできたら最高やねんけど、
まぁ現状そこまで求めてないし十分の機能です\(^o^)/



いろいろ他のandroidアプリもインストールして試してみたけど、
一番このFXroidが最強ですね












でも物足りない人には、ウルトラ級の最上級アプリもあります\(^o^)/









それは次回でw







twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


いや、やっぱまだ寒いわw


もう春だねー!!なんて言ってたら日が変わってたりして\(^o^)/

あ、エイプリルフールやん\(^o^)/



それ、嘘やん\(^o^)/




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
