HOME   »  2009年04月
Archive | 2009年04月



ポン兄弟計+41pips/二日酔い

いやー昨日は飲みに行ってました( ´∀`)

むっちゃ楽しかった♪
しかし、今日は欧州オープンから参戦するために昼ごろに起床
PCに張り付いてましたが、

朝ちょろっと動いたんで、次に動き出したのは
夕方ぐらいからでしたねー

そんときのトレードです(-_-;)
相変わらず、ミスってぃんぐありました・・・



090429-3ob.jpg


ポン円5M15M1H
+45pips

うーん、やっぱり焦って早く入ってまいます(;^ω^)
実はこの直前にも一回早く入りすぎてストップかかってますw


ただ気になったのは、1Hがダイバってたこと。
そして4H買われ過ぎていたこと。


だが、日足、4Hともにオシレータは上を指していたこと。
だからあがるとしても、ちょっとかなと・・・

けど最終的に結構上がりましたねw

全然早すぎました決済(;^ω^)


まぁポンドルでも同じ時とったんですが、それも+30pips・・・
100pips近く上げたのに悔しいですね。




今回のトレードでわかったことは、上位足強し!!ということ♪
日足、4Hアゲアゲ♂だったら多少1Hでダイバー形成しようとしても
十分上がるということ♪





さあ、いったんおちついてからNYで動くか!


お役に立てましたら、応援クリックをー(*´ω`*)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ


~編集後記~

昨日は3件はしごしーの、朝方牛丼食いーので
二日酔い発生中。


けどチャート見てたら私の胃のむかむかは癒される(*´ω`*)ウッフーン


よし!
友達は東京さ行くだ!っていって

ほんでもって
ホストんなって夢掴んでくる!!2000万貯める!!


って言ってましたw
私も負けないようにがんばろう♪





ランキング応援.ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

ブログ村デイトレ派♪現在20位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在170位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円ポンドル計+22pips/ミスレベル上がる。

勝ってる(・∀・)



けどまだミスある(-_-;)




タイミングがまだ絶妙なとこ狙えない・・・!!
上がるんわかってんだからどこだっていいんですが、
できたら含み損は経験したくない!!w



ということはやっぱりストップ大きくするのは正確にあわねえから、
1分足でいいとこ狙うしかないんですな(*´ω`*)




一回目のミスと早め決済w
090426-2ob.jpg

ポン円5M15M1H


5Mで見てきれいな切り上がりを見せます。
んでここや!と、5Mで押し目を拾ったつもりですが、
15Mオシ系はまだ完全には上向いていない・・・



もしかしたら、もう一回下げるかな・・・



と思ってた矢先ストップにかっこーん(・∀・)


くそ・・・






気を取り直して、15Mがしっかり上向いてから、
レジスタンス抜けそうなところでエントリー!!


しかし、チキンハートに火がついてしまい、早め決済♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪




お次、ってかポンドルはストップかからなかったw


っと、その前に押してくれー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいことあります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ


090426-3ob.jpg

ポンドル5M15M1H



ポン円は4Hでコンバーが発生していたんだけど、ポンドルはでてません
しかもBBはかなり平行。勢いは見込めません。

ということで、目標は1HのBBミドルう!!


まあ形はさっきのポン円と似てますか


けどホントはもういっちょ早めに入りたかったんですな~♪
まぁあとから見た感じですが(;^ω^)


よりによって若干の残業を強いられまして、帰宅が遅くなりました・・・




まあいいか(・∀・)





とまぁ、あとはちょっと勘違いでポン円エントリーでミスしてしまい、
今日のトレード合計は+20pipsとなりました。



俄然、ミスの多いeikiですが
このミスのレベルも1か月前とは比べもんになりませんぐらい輝いております


まず1か月前は動きが読めませんw
なんか5Mでいい形だから―とか、
上位足との兼ね合いなんか無視、ってか気にしてるフリ、つもり。



しかし、今は大きな流れがわかります。
相場が行きたい方向、どんぐらい行きたいか、
なぜ動くのか、なぜ動かないのか。



これがわかるから、エントリーは極端に減りました。
無駄トレなんかしなくなりますね♪

だってちょっとした理由でコツコツとろうとするより、
確実なところがっつりいただく方が楽ですから(゜∀゜)




んでそのがっつりいただくところのリスクをどんぐらい最小限に抑えれるか
が今の課題になります(-_-;)



師匠には「少々下がったって、どうせ上がるんやからテキトーでいいんよテキトーで( ´∀`)」

と言われますが・・・(;^ω^)

まだその辺の勘が養われてない私には、極力リスクを抑えて取りに行きたい♪


まぁ贅沢な悩みになりました( ´∀`)w



というわけで今日も+20pips/日の目標は達成( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ






~編集後記~

明日はトレードできません( ´Д⊂

仲の良い友達が一人東京に旅立つのでお別れ会をします(´;ω;`)ウゥゥ

あともう一人友達が結婚するのでそいつのお祝いもついでにやります。



あーあとさらにもう一人が岡山に旅立つのでテキトーにそいつもついでのついででお別れをw





かーらーのー(・∀・)
明後日は祝日のため欧州から参戦予定です( *´艸`)フフフ






ランキング応援クリックしていただけると幸いです。
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

ブログ村デイトレ派♪現在20位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在190位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

確率変動継続中/負けません

さあ、早くも週末がやってまいりました♪

今週は、今までの人生で一番寝てない一週間になったのではないだろうかと
思います(;^ω^)






ああ、ぞっきーがうるせえな・・・





あんま寝てないのに眠くない!!
メンタルヴィゴラスeikiです( ´∀`)ヤッホー


ある日を境になにか相場の見る目がガラっと変わったような気がします!∑(゜∀゜)


なんというか、相場の行きたがっている方向がわかるというか、
なぜ押し目を作らず伸びるのかとか、
これ以上は伸びにくいとか

そういう部分がわかるようになってきたんですよね♪

スキャルガン??w




けど、いざそういう目を持ってじゃあどうやったらそうなれるの?
って言われても言葉で説明しづらいのでっすね(-_-;)



一言でいうなら「流れを読む」




んで読めたら5分の押し目なんか怖くねえ
上がるのがわかるから♪

こうなると楽しいですね~( ´∀`)

はやくマーケット開かねえかなあって思ってしまいますwww

まぁ土日は過去チャートで我慢しますw




にしてもこれからGW入って祝日が多いですから、稼ぎ時ですね!!w
日本時間は動きにくいかもしれませんが、
欧州タイムオープンから参戦できる♪ウホッ



キャバクラで一度はやってみたいオープンラストを、
先走って欧州タイムでかなえます。


首あらってまってろイギリス(・д・)





というとこで今週の反省といきますか♪

その前に・・・

応援クリック押していただけるとはね上がって喜びます( *´艸`)フフフ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ



さて、今週まさに確変が起きたのは火曜日でした。

そっからはまさに今んとこ負けなしなんですが、
その前の月曜日以前、先週以降などの保存したトレード画像を見返してみました。



思わず吹き出してしまいましたw
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



なぜ私はこんなイミフなところでエントリーを繰り返していたのか・・・orz

今ならはっきりわかります♪




勝てるかボケェ♪




我ながらショックでしたね・・・
こんなにアホだったのか・・・周りが全然見えていないトレードばっかしてましたね・・・



けど(-ω-。)ゞ



今までそんなアホトレしてきましたが、無駄ではなかったと思います。
得るものはいろいろありましたね♪

けど、その得たものの使い道がわからないままという状態が続いてる感じでした・・・




だから前に進めなかったんでしょー( ´∀`)


しかし今、確率変動まっただなか今まで経験してきたなかで生まれては放置してきた
「?」が次々と解決していってるんです

怖いくらい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ワクワクすんなよ?って師匠には言われましたが・・・

むっちゃワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクやw




例えて言うなら昨日の記事のポン円に似てますね。
下落中、徐々にコンバージェンスを起こしながら上昇するためのエネルギーを溜め、
一気にぶちあげた感じです♪


さあ!この先eikiの人生のどこにレジスタンスラインがあるのかわ知りませんが、



どんな難しい問題でも、絶対押し目!!

どんな難しい問題でも、リバーサルかましてぶち破っていきますわ






それでは、今週はこのへんで♪
って今週の反省になってねえなw




~編集後記~

前の前の記事で10万円が3年で130億円になるという話しましたが、

師匠に見事にツッこまれ、やり直し命令www




今日エクセルで必死で計算式を割り出した結果!!

8,969,820,000円



イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ




十分ですwww



ゲースーな応援おk?

ブログ村デイトレ派♪現在25位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在220位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円計+98pips/ちょっと危険だったかな・・・

最初に・・・





ランキングクリックしてください!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
人気ブログランキングへ


やないと泣きます!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








すいません・・・




090424-2ob.jpg

ポン円1M1H4H




昨日はノートレでしたw
僕には難しい相場でした。が、

師匠に「今日は簡単やったねー」って言われて


うそー!!みたいなw


まだまだです♪





画像はさっきのトレードです。

けど一回目のほうはちょっと危なかったかなーって思います(-_-;)

決め手は1Hのコンバーですが、
それにあわせて15Mのオシ系が緩やかにコンバージェンス


そこではね上げて、もう下落無理!!みたいなとこでインです。
けどね、こんとき5Mはコンバ‐ってないんだな(;^ω^)

ポンドルは辛うじてコンバってたけど、なぜポン円で入ったかというと、
4Hのストキャが反転気配だったから。


ポンドルはまだ下をしめしてましたからねー( ´Д⊂



決済は、一回目は高値更新できずのとこ。
二回目は1HのBBミドルバンドですね♪



ああ( ´∀`)けどまだ伸びてますわw


そーとー溜まっていたんでしょうね!!
まぁ健康に悪い!!




~編集後記~

レバレッジ規制されるらしーですねー( ´Д⊂

20~30倍?ヤバいやん!!


ん?ヤバいんかな(;^ω^)

せめて100倍ぐらい欲しいなあ。。。




ってか!!
タイトル考えなおさなあかんのか・・・orz






いつも拍手、応援くりっくありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ブログ村デイトレ派♪
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

昨日のポン円+49pips/つよしー!!

昨日はなかなかチャンスが来なくて、ノートレかな?って思ってたときの話です♪


090422-1ob.jpg


ポン円5M1H4H



とてつもなくEMAがきれいだーって思ってエントリーしました。
もちろん、画像に記入している通り、深追い禁物場面です( ゚д゚)



1HBBの-2σには惜しくも届かずでした( ´Д⊂

が上出来♪1日平均+20pipsは余裕でクリアしてますしね( ´∀`)




最近、師匠に教わってエクセルで複利の計算をしてみました♪

十万円スタートで、1日平均+20pipsとったらどーなるか。


1日+20pipsということは20営業日で1月で+400pips

単純に十万円で一万通貨


3年後どーなってんのかなーって♪


エクセルはあんま使ったことないんで少々手こずりましたが、
出ました( ´∀`)


100,000円→3年後






13,016,111,155円




130おく!?


え?国家予算!?


まぁ単純に増えたらこうなんですが、
多少の誤差は絶対でますが今回は説明めんどいんで省きます。


にしても、複利こわwww


ハンパないね( ´∀`)

今まで毎日欲張ってイミフなとこでエントリーしまくってた自分がアホらしーですわ♪


たった!!




たった!!毎日平均+20pipsを維持するだけでこんなことになっちゃうんですねー(*・∀・)


※たぶん合ってる思うんですが、信用ならん人は自分でお試しあれwww


なんか年収5000万なんか屁に思えてきた♪

やったるでー!!


応援たのんます(*´ω`)ノ
日々の皆さんのクリックが私の原動力だよ♪

いや言い過ぎたな(-c_,-` )

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




~編集後記~

草薙くん、残念っです( ´Д⊂

人って酔っぱらったらあっこまでなるんでしょうか??








ブログ村デイトレ派♪現在30位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在283位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


昨日の続きポン円+89pips/そして今日の夜は・・・

090421-2ob.jpg

ポン円5M1H4H



そう!なんの恐れもなくポジションを保有できた!!

なぜか(・∀・)

オシレータ、MACD、EMAすべてついてきていたから♪



けど4Hはまだミドル下向きなんで欲張らず・・・4HのEMA21手前の
1HのBB+3σで1Mがダイバー発生で決済♪










んで、今日なんですが、
このあとから見れば綺麗な下落!!

入れませんでした・・・( p_q)エ-ン


15Mがリバーサルを起こして、
1M見てたらかろうじて戻りで入れたのか?
って思ったけど、

5M開きっぱなしでスカイプしてたんで入れませんでした♪
まっつぁんはちょっと取ってたけど( ´∀`)www



そして今まさにパーフェクトオーダー状態( ゚д゚)
1Mリバーサルで何回も入るとこありました・・・・


5Mでいい形にならないと入れないとは・・・
まだまだです。

やっぱりEMAが集束してきたら集中するべきですね!!
まぁマイナス出たわけじゃないからいいですか・・・




~編集後記~

今日、ノンアルコールビールってのを飲んでみました♪


最近話題ですよね( *´艸`)フフフ






もともとビールが好きじゃない私が飲むと・・・






おえっまずっ!!



やっぱりノンアルコールでもビールの味は苦手です( ´Д⊂







応援よろしくネン゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログ村デイトレ派♪
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ぽんどる+39pips/ケータイで泣く( ´Д⊂

ここ最近にしては珍しく本日ワントレードにとどまっているeiki♪




こんばんわ(・∀・)




ええー。
昨日、師匠に数度目の生まれ変わります宣言をしました!!


一体何度同じことを教わったか・・・(;^ω^)スマセン・・・



頭の出来の悪い私ですが、今度こそ生まれ変わろうと!!


ささやかな応援お願いします( ´∀`)♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




ということでトレードです( ´∀`)

090421-1ob.jpg

ぽんどる左から1H4H5M


まぁ1Mも見てたんですけど、エントリーは5Mメインです♪



思ったより急激に伸びたんで戸惑いましたが、
1Mのオシレータがダイバー起こしたところで決済♪+39pipsでした。





流れに乗ることが大事



散々教わってきましたが、ようやく意味がわかったような気がします♪

僕は仕事がら、仕事中のトレードはできません。


すなわちトレード時間は日本時間で19時~翌2時ぐらいとなります。


その約7時間で、じゃあ乗れる流れが毎日来るのか?


っていうと絶対はないですよね?
ということはノーエントリの日だってあるんです。

それでいーじゃねえか(-c_,-` )



無理して負けるぐらいなら±0のほうがなんぼかまし♪

わかってるつもりでわかってなかった。


負けたくないという潜在意識より、勝ちたいという潜在意識が勝っていたように思います。

だから無理なトレードにつながるわけですね(・д・)あーあ




おっしゃ、とりあえずポルシェ買えるぐらいちょっくら稼いでみるか!!



デイトレ派4位→師匠介さんのブログ
RCIの記事はすべて必見!!
オシ系を使いこなしたいなら1000回ぐらい読むこと!!


人気ブログ24位→最強バイブル「内田塾」
1000回繰り返すことの意味。
感銘うけた( ´∀`)やっぱ回数こなすことで違うもんが見えてくるんすね





~編集後記~

モバゲー・・・・やってますか?

このモバゲーの中に小説(いろんな普通のひととかが書いた)があるんですが、
最初はおもしろ半分で読んでたんですけど、

今日半泣きになりましたw
仕事中にですw



感動します(´;ω;`)ウゥゥ


是非!!
「only・・・」「only・・・true」読んでくださうぃ!!


感動しますマジで。そして
たぶん僕の女性のタイプがわかるでしょう♪




PSポン円ロング保有中!!!!(0時現在)




ブログ村デイトレ派♪現在30位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在300位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

お疲れ!!/同じ太陽なのに・・・

今週もお疲れ様でした~自分~( ´∀`)



友達にFXを始めたいという奴がいまして、
今日はそいつにPCをちょっくら教えてやらねば・・・(-_-;)


なんてったってPC音痴!!
「こんにちは」打つのに1分ぐらいかかりますw


ああ・・・先が思いやられる・・・
私も別に教えてやれる立場でもないのに
早く教えてくれ!!
ってうるさいから、じゃあまずネット銀行開設しねえと。


っていったら





何それ?






って・・・・っ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



こいつ1から・・・いやマイナス20ぐらいから教えなあかんの?




むり(・∀・)w



ということで今週の反省をしてみたいと思います♪

先週はとくに大きく動くこともあまりなく、難しい相場でし;ω;`)ウゥゥ

特にNYタイムそう俺のタイム



自分なりには結構成長したと思います。
だってそう大きく動かないってのがわかってたから♪

深追いせずに済んで、結果悪いことにはなってませんw



たぶん週足と日足のオシ系の向きが逆だから動かないんでしょうねー

長期的にはMACDも上向いて来てる

週足もオシ系は上向いてる
けど日足ではオシ系は下落。


けどEMA21もしっかり上向いてるからそんなに下げない・・・


みたいな感じかな?


あ ちなみにポンドルの話ねw



つまり1M足単位でトレードしようと思っても週足、日足そして4H足での
オシ系の向きはかなり重要であるということです。

やっぱり大きな流れの方向へのエントリーのほうが伸びますからね♪





例え1M足でありえない!!まさに奇跡的な綺麗なカタチができたとします。
リバーサル後のアセンディング的な?


けどじゃあ1H足見てみたらオシレータは下向きしかもEMAのMACDも下向き。
コンバーも起きてない。


こういう場合ってまぁ別に普通に伸びることもあるんですが
やっぱり確率的に言うと低いですよね。




んなこた分かってる!!







けどわかったつもりと、ちゃんと理解してんのは違うんです( ´∀`)


今までの私はわかっていたつもりなんでしょーね(・∀・)
平気でエントリーしてましたwすべてではないですがw


けどそこが大事なんですよね!!

できないんならできないで
ちゃんと頭で理解して、
それでもできないならいろいろ試してみて♪




もうそりゃまさに俺ルールですw

師匠も言ってましたが、やっぱり自分にあったトレード方法は
自分で作りあげるもんだ、じゃねえと勝てねえ。




今週はその言葉を痛感した一週間でした♪





~編集後記~

休日なのに休ませてもらえません・・・・


いや、別に休息をとりたいわけじゃないんですが

友達が事故ったーとか
PC壊れたーとかw



助けて的な(;^ω^)
そういう用事に朝から駆り出されてますw


女の子やったら喜んで行くんやけどな(*´ω`*)







ブログ村デイトレ派♪現在28位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在260位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


ポンドル計+41pips♪/NYやりづれえw


最近NYヤンキースタイム(8さん風)が、
エロい動きしかしません( ´Д⊂


NYのくせにKYですw


さて、そんな中時間の限られた夜王・・・
いやいや夜王はまだなってない!



eiki(夜王候補)は1分足でトレードです。


もちろん欲張りません!!www

090417-1ob.jpg


ぽんどる1M1H4H


とかいいつつ5Mも見てます♪



まず1H足のオシレータが上向いてる(・∀・)

さらにコンバージェンスってる


んで5分足で2番底確認後、1分足で長期のオシレータが上向き
MACDもすべて上向いてきた♪



そこで短期のオシレータの反転でイン!!



若干エロトレってはやとちったけど、
思った風にいった( ´∀`)


んで決済は、長期オシレータがエクストリーム水準での反転気配&5M足EMA126反転

まあ実際もうひと押しあったんで、そこでのダイバー決済でもよかったですね♪
けど欲張らねえのは鉄則や!!




お次


090417-2o2.jpg

ポンドル1M1H4H


んまあ同じ感じですけど、
基本5MのMACDたちの方向に合わせてます。


んで1MのMACDたちが同じほう向きそうなときにちょうど
1Mのオシレータ長期が転換したあとの軽い押し目!!


ややこwww



でMACDもついてきました。
かわいいやつらです♪

んで目標は1HのEMA21
5MのEMA252ですね♪



けど寸前で届かず(´;ω;`)ウゥゥ
ダイバー発生で決済。

その後急落でしたね(;^ω^)アブネ・・・



ということで合計+41pips♪


今の私には上等です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



役に立ったような気がしたら応援お願いします♪
クリック♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ






~編集後記~

いやーもう週末ですか( ´∀`)
早いですねー歳とるのは・・・



もうすぐGWですね♪
皆さん予定あるんでしょーか


僕は念願の欧州フルタイム3日間参戦予定♪www



どんだけFX好きやねん( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




ブログ村デイトレ派♪現在28位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在220位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

オシレータの真髄を垣間見た|ω・`)プッ♪

今日も残業デー♪

くそがっ( ゚Д゚)ゴルァ !




いろいろ忙しいeikiです♪
そんな自分が嫌いじゃない( *´艸`)フフフ




さて今日も遅い帰宅のなか、
限られた時間を有効に使おうと検証がんばっております!!


オシレータの使い方がやっとわかってきたような♪





上位足でのオシレータと、1分足、5分足程度での長期設定のオシレータの違い。

より細かな動きを捉えられる長期設定に感動(´;ω;`)ウゥゥ




けどやっぱりタイミングってのが難しい・・・

まだ自分のやり方に自信持ててないから躊躇する・・・



けど相場の動きがだんだんよめてきた♪

なんで今レンジなんか?

なんでここ伸びたんか?

なんで1時間4時間ともにオシレータ上向きなのにそんなに伸びないのか?




値動きの根拠を探っていけば、見えなかった何かが見えてきたような感じに見えてきた!!


あかん、寝不足で意味分からんw




やたら一人でテンションが高いw
けどテンション高いんは大事♪





さあ、今週終われば仕事もひと段落つきそーです
今日もまだまだやりますが
来週からはポンドのやろーめちゃくちゃにしてやります♪



ポンドは実はドMや!!




デイトレ派5位→師匠介さんのブログ
今回の記事
オシレータの使いかた分かりやすいです♪
是非参考に゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

人気ブログ22位→内田塾
まぁ、腕で カバーするからいいけどね。
言って見せるぜそのセリフ!!





~編集後記~

今日の出来事です。



ふとたばこを吸おうと胸ポケットからたばことライターを取り出し、
火をつけてまた胸ポケットにしまった後の話です。


[ここから独り言]
ん?なんか臭くね?



なんか匂うくね?(・∀・)?






こげくさくね?









なんか煙たい・・・







|_・)チラ








ぬああっ











あつうぅぅぅぅぅぅ!!!!






ポケット燃えよる!!
火柱上げて||萌||・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


やなかった燃えよる!!





ァッツウぅぅぅぅ!!!


必死で胸のあたりをはたく!!


くっさ!!





あっつ!!





火はなんとか消火しました( ´∀`)
けど僕の胸ポケットには直径5センチほどの風穴が・・・

なんか100円ライターが火ついたまま奇跡的にロックするというミラクルを起こし
それに奇跡的に気付かずポケットにしまってしまったことに起きた出来事である・・・



そこでミラクルいらーん!!







アイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!







つなぎ(・∀・)オワタ



ランキング応援お願いします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
更新の励みになります♪



ブログ村デイトレ派♪現在28位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在227位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

寝落ちそして、MACDって・・・なに?w

昨日は、圧倒的な頭痛に見舞われ
めまいがしながらPCの前に座ってたら・・・


逝っちゃってました( *´艸`)フフフ



あーくそう!!




そして悩まされてます・・・


今日は違う意味で頭痛いです・・・




ううう・・・( >Д<;)



今日のトレード

090415-1xb.jpg

ぽんどる5M1H4H


かなり我慢したつもりが・・・


我慢し損に・・・( ´Д⊂




5Mに設定した長期んおオシレータのクロスまで待って、
押し目狙ったんですが、伸びない!!


なぜ!?
絶対に本日高値ぐらいいくと思ったのに(´;ω;`)

中期が買われ過ぎたから?

1Hオシレータが微妙だったから?

MACDのこういうダイバーはどういう意味があんの?




難しいとこで入んなって師匠に言われたのに、
ちょっとのことを難しく考えてしまう・・・


あかんのに( ; ゚Д゚)





値動きだけ見て、ここだって思ったとこではテクニカルは示してない。
遅いか早いかどっちか(-_-;)



テクニカルでここや!って思ったとこでは動かないか反転・・・



設定が悪いんやろか・・・


結構いろいろ試して設定してみたのに・・・

極度のカーブフィッテングだったんだろうか( *´艸`)フフフ





いや笑えねえ(-_-;)





寝る間も惜しんで研究や!!


ってな感じで無理して昨日死んでましたwww



くそ!!今一番欲しいのは体力か金かわかんねえ( ; ゚Д゚)



死なない程度にがんばるか・・・♪

喝いれてください( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ



~編集後記~

富は頭ん中にある!!


絶対もっと簡単なはずやねん・・・

目の前にあるのに見えてないだけや思う・・・




輪廻眼欲しい!!




余談だが、画像に-19pipsと書いてあるが本当は-12pipsだ!!







ブログ村デイトレ派♪現在27位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在220位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

決心しかけているーeiki

このままどこか遠く消え去りたいと思っても
それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる

わけも夢もわからないまま
旅路をさまようけど
きっと素敵なことがあるからこの歌が響くよ・・・



どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら生きていくの?
誰もが強くなりたい 星に願う







イースター休暇で相場が微妙だからNYタイムとはいえ動きません・・・
ってかNYタイムまでのほうが動いてんな・・・




それはそうと、あることを決心しようとしているeiki!!
気になる??


気になる??
↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




けどまだしかけだからねw
決心したらいうけど♪



2009年もeikiから目が離せない!?www


私のポリシーですが、
2つの分かれ道に遭遇したとき、どっち行きますか?って質問。



即答でこう答えます(・∀・)





オモロいほうヾ(・∀・。)ノ!!!!





私のオモロい人生楽しみにしていてください♪




応援してね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ブログ村デイトレ派♪現在28位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在210位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

猛省、そして飛翔♪

今週終わりましたー♪

後半レンジってました。
ってのもあり、レンジトレードの難しさをやっと痛感した私には
結果的には散々となっておりますwww




けど、進歩してないわけではないんです!!



取れるところは取ってるんです。

ただ取れないところで取ろうとしているだけなんです。



単純に、今週のトレードのマイナストレードがなくなったとすると、
+200pipsぐらいあります。


週間で+200pipsなんてチョイ前の私には到底無理な数値ですよ?
っていうか実際今もできてないんですが(-_-;)



要するに、プラストレードってのがホントになかったんです。
たんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにあるぐらい。





しかも+15pipsとか、そんなん( ; ゚Д゚)




成長しているeikiを応援してくださいヾ(´▽`〃)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




とはいいましても、まだまだ平均獲得pipsも低いです。
平均損失pipsはいい感じぐらいに来てるとは思います。


けど、平均獲得がまだまだ低いためリスクリワード比は1.89www

勝率33%www


こうやって数値出してみると、なにがダメなんか一目で分かりますね♪

まだ来週もデモトレ続きますが、プロフィットファクターの方も計算していきたいと思います( ´∀`)






さあGWまでもう少し!!
仕事テキトーに、FXガチ本気でがんばります(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!




カリスマ予測はカリスマじゃなく普通の人たち♪
デイトレ派19位→考えるFXで着実な投資
ラブリーFXさんのブログです( ´∀`)


「損小利大」 を守っているなかで、勝率も上がってきているのは、
「無駄なエントリーをしない」 これを徹底しているから
人気ブログ12位→俺の人生ポンドに預けた!
理想のトレードスタイルですよね♪





~編集後記~

ポルシェ初の4ドアセダン、パナメーラの日本販売価格が決定♪

私の欲しいターボは約2000万円( ´∀`)
FXで稼いで絶対乗る( *´艸`)フフフ


けどそのころにはまた魅力的な欧州車が出てんだろーなあ・・・♪







ランキング押してね♪
毎日更新頑張るからさあ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログ村デイトレ派♪現在28位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在228位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

私は幸せです( ´∀`)

さすがの私も今日はエントリーしないよね(;^ω^)

ってかできねえw



欧州休場だし、ちっとも動かねえな( ゚д゚)
まあ、しゃーねえか♪





ということで今日はトレードしてねえんですが、
お!!


チャート見ててエントリーしなかったの初めてかもwww
アホやな(;^ω^)




それはそうとですね、


ついてる・楽しい・嬉しい・感謝します・ありがとう・許します



内田塾さんの記事でよく目にするかたは多いと思いますが、
これを1日30回言えっていうんですね(・∀・)

1回言ってみました。30回。






ううーん、いけそうな気がするー(・∀・)!!








2日目。





もう頭にありません、忘れてます。







3日目。





ん?なんか言ってた?





4日目。





思い出した!!けど言わないw







こんな感じですけど・・・


一応紙に書いて毎日見てます。30回言ってませんけど…



けど不思議だよね、ホントに。


今年に入ってから、いろいろイヤなこともあって
今までの私なら現実逃避で遊びまくったり、パチンコ行ったり
やたら女の子と一緒だったり、

結局いいことなんてひとつもなかったε( ´,_つ`)3





けど、今ならはっきりいえますヨ( ´∀`)


私は今、幸せです♪




別になんかがすこぶる調子いいってわけじゃない
なにか半端ねえいい事あったわけじゃない
元カノふっきったわけじゃない


けど幸せやね!!嬉しいね、なんか♪



生活的には1年目と比べても変わってねえんですけど、
1年前は幸せやーとは思ってなかった。


けど今はちゃうねん( ´∀`)
なにやっても楽しい☆

特にFXなんかオモロくてたまらん♪
あんま勝ってないけどw



今までこんなに一つのことにのめり込んだのは初めてかもね( ´∀`)
いっつも飽きてやめるか、壁ぶち当たってやめるかどっちかやもんね♪


やけんこそ幸せです。














けど、ひとつ聞きたいことがあるんだけど・・・




君は今幸せなのかなぁ・・・


オシテネ(( ,,・з・,, ))
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ







~編集後記~

あったかくなってきました♪


春ですね~( ´∀`)





なーんか

ラーメン食いたいよね♪






ブログ村デイトレ派♪現在35位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在295位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

レンジ相場をくどいてみる

どっちつかずな・・・(-_-;)



気持は上行きたいのに体がついてこない

好きなんだけど付き合えない




なんかそんな感じの相場ですね(*´ω`*)




むなくそ悪いわ!! 


好きなんだけど、付き合えない!!
こういうオンナくどくんは大変なんです・・・


だいたいこういう場合って、友達以上に見れないみたいな感じが多いんです(ノ_・。)

恋愛対象に見れないみたいな。



けど嫌いじゃないからイヤな態度は見せない。


まさにレンジ相場みたいな感じやないですか。


チガウカ‐((-ω-。)(。-ω-))ウウン





090409-2xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


本日の負けトレードの一部です

1分足だけ見たらいい感じですけど、
1H、4Hなんか見たらエントリーする意味がわかりませんよね。

って自分で言ってりゃ世話ねーな。



こういう、まだレンジ相場抜けてないのにトレンド発生と勘違いして
天井掴んでまうってのが多い私!!

上位足のEMAはほぼ平行ということは限りなくレンジ相場だというのに、
なぜこんなトレードをしてしまうのか。




ささやかな応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




原因はメンタルです(;´Д⊂

私は基本的に1日あたり6時間ほどしかチャートをみることができませぬ・・・・

1日の1/4ですね♪


ということもあり、そんなことは心ん中で分かっていても
限られた時間からくる焦りがこういう無駄トレードをさせているんです(´;ω;`)


潜在意識って怖いな♪



1日6時間しかねえってことは6時間まるごとレンジ相場ってのもありえるわけです!!

っていうかまさに今日!!


こういう日もあるとは意識していても、潜在意識は「毎日トレードしなきゃ」って働くんです。

かえなあかんですねーーこの潜在意識は( ; ゚Д゚)








~編集後記~

いかん、めっちゃラーメン食いたい







いつも応援ありがとうございますヾ(・∀・。)ノ!!!!
ブログ村デイトレ派♪現在40位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在300位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン猿+24pipsポンドル+20pips/なんか全然悔しくない

いかに相場に忠実になれるかやね( ´∀`)


なんか楽勝な気がしてきました♪



けど、こんなトレードもしてます・・・(;^ω^)

090408-1xb.jpg

ポン円1M5M1H4H

おっしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!思ったんですけどね(;^ω^)

全然来てませんでした・・・


だって4Hのオシレータはガン下向いてるし、
1Hは底値切り下げてるし(-_-;)


せめて1HのEMA21の上でトレードしたかったっす。

-4pips


更新の励みになります♪
良かったら愛のクリックを゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ




そのあとの大きな押し目後。

090408-4ob.jpg

ポン円1M5M1H4H


さっき跳ね返された1HのEMA21つまり5MのEMA252を超えてからの
小さな押し目でエントリー( ´∀`)

いまいち勢いねえなあと思ったので、
1Mでダイバー発生で決済。

+24pips

同じ時、ポンドルで本日高値到達反転で決済。

+20pips


数pips単位の損切りが3回。




・・・・一応1日あたりではプラスになるんですが、いまいち伸び悩んで戻ってくるのが
多いですね~

けど戻ってくるのにもそれぞれ理由がある!!

だからいまいちな時は早めの利確!!最悪でも建値決済!!




次に起こる動きはだいたい読めてきたので、
さあこれがどこまで伸びるのかというのを、つまり期待値をもっとしっかり
煮詰めていきたいと思います♪


デイトレ派6位→我が師匠♪介さんのブログ
私が取れなかった昨日の押し目(・∀・)


人気ブログ15位→兄貴の随筆
え??兄貴しらん間に商材出したの!?





~編集後記~

勝率悪い( ´∀`)
無駄トレードが多い( ´∀`)


せっかく取れた利益をネズミにかじられてる気分です(#`皿´) ムキーーーー!


チューチュートレードをなくしましょう♪www







いつも応援ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログ村デイトレ派♪現在60位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在300位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン猿+70pips、ポンドル+47pipsやればできる子!!

090407-2ob.jpg

ぽん猿1M5M1H4H

レジスタンスブレイクからのエントリーでございます( ´∀`)

1HのRSIもコンバー気味ということもあり、
それぞれのオシレータ系が上向いてからレジスタンスブレイクでエントリー♪



若干最初はノリが悪かったけど、
徐々にテンションが上がっていき、最上級マックスなハイテンション!!
この下落中にこのアゲアゲ♂テンション♪


それがポンドルミドル到達とともに、1Hミドルバンド手前で力尽き決済。

+70pips


090407-3ob.jpg


続いて同じ時刻、ポンドル1H4H1M5M

はっきり1Hでコンバーが発生し、4HもBB-2σで反転後、オシレータ系が上向いた( ゚д゚)


こちらもレジブレイクでエントリー♪


順調に1Hミドルバンド突き抜けましたが、すぐ反転で決済。
逆張りは欲張りません!!

+47pips




欲張らないと言いながら、そのあとのだましでやられるという・・・www


まぁ損小利大だから(゜∀゜)!!
けど、勝率悪いよねー(;^ω^)


やっぱ逆トレンドは気をつけねーとな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
デイトレ派6位→我が師匠!!介さんのブログ
なんかオモロそーです( *´艸`)フフフ

より豊かになりたいのであれば まず人に与えること。
人気ブログ23位→内田塾
私も理解は完全にしてないんですが、心がけてます♪





~編集後記~

眠たい!!



完全な寝不足!!
師匠みたいにイスで寝落ちしてしまいそうです・・・


けどまだまだ検証がんばります♪


そしてジャルジャルさんのブログ開設を心から期待してます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




最近更新怠ってたらランキング低迷(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
毎日更新心がけますんで、応援してもらえると励みになります♪

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ブログ村デイトレ派♪現在60位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在300位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

んじゃごりゃあああ!!!

IMG_0261_convert_20090406220127.jpg
eikiの愛車ワゴンRの助手席側のキーシリンダの画像



ええ!?何これΣ(・ё・;)



もがれてるやん!!

しかもヘボいし!!




一晩にして大阪の恐怖を身を持って感じました・・・(-_-;)









ブログ村デイトレ派♪
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


£$ぽんどる+31pipsけどダメ

090402-5ob.jpg

ぽんどる1H4H1M5M

なんか順番ばらばーらですけどwww





え~これは本日高値の1.4714越えるかどうか、

どんなんかなー(・∀・)っておもてたんですけど、
良い感じのレジを抜いてきたんでエントリー。

もちろん各時間足のオシ系には追従。



5MのBBが平行だったんで、あんま勢いはありませんが、本日高値をあっさり抜いてきたぜ♪



がしかし!!お隣のポン猿さん見てみると・・・


ぐんぐん行ってる!!


あちゃーぽん猿のほうが伸びたか・・・


けどぽん猿はオシ系が下げ基調。

ということで、そそるブレイクかましてやがったが無視( -з) プイッ




んでまたまた決済は子ダイバーw

+31pipsでした・・・・・





けどだめ!!







なにがっていうと、実は今日記事にした以外にトレードしてるんですが、
こまめに負けてる!!



まぁトータルでは50pipsぐらいプラスなわけですが、
イカンセン、無駄なトレードが多い。




んでやっぱり見返してみると、微妙なとこで、確信ないとこでエントリーしとる。


そこで考えてみる。

もし自分が金持ちでたまらんくて、捨てるぐらい銭あって、
そんでもってFXやってたらこんなとこでエントリーするか?(・∀・)









絶対せん!!


もっと余裕かませるとこでしかせんわw




この考え方大事やで。



要するに「内田塾」の内田さんの言うとおり、
トレードの結果は自分の精神の結果である

と。


明言やで( ゚д゚)
ケータイ待ち受けにしたろか♪






~編集後記~

明日は待ちに待った♪













雇用統計♪




















・・・・・・・・・・・・・違うか(;^ω^)






応援よろしこねんwww

ブログ村デイトレ派♪現在44位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在220位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ぽん猿+61pips/自然の恐怖タラ…(;;゚д゚) コワッ

久々に勝ちトレードお披露目( ´∀`)


ってかこんなん取れて当たり前??(;^ω^)


てか少ないよね(´ヘ`;)まぁ家帰ったらもうこんな状態でしたから(*´Д`)=з


090402-1ob.jpg


ぽん猿1M5M1H4H


かなりきてました。

週足~1Hまで、ぶちあげMAX!!
オシレータ短期長期ともにアゲアゲ♂

EMA21も、MACDもアゲアゲ♂気味♪



そら上がるわ(;^。^A アセアセ…



んで、もうねえか?って思ったけど、レジ突破したんでエントリー♪



1Hオシレータが反転しそうな気配もあったんで、子ダイバー発生で決済。

+61pipsでした。



毎日こんなぐらいとれたらええんにな♪



侍ジャパンなみのプレッシャーに打ち勝った♪
ブログ村22位→hayapika氏のブログ
おめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

トレードの結果は自分の精神の結果である
人気ブログ16位→内田塾
マーケットに敬意を払え( ´∀`)





~編集後記~


こないだ、仕事から帰ってるときのことです・・・



「なんやアレは!!」




そこには距離にして200~300mぐらい向こうのほうで黒煙がボフンボフンあがっている。

そしてすぐに、けたたましいサイレン音。





さては・・・・




火事か?(・д・)





ちょっと面白半分で、ちょうど帰り道の土手沿いから見えそうだったのでギャラリーしにいくことに♪


火事なんか間近で見たことないからなあ( ´∀`)




その日は、風も強く乾燥していたこともあり黒煙はまるで悪魔のように
膨れ上がっている。



好奇心にそそられて、足早に現場に到着。

しかし、その始めてみる光景に絶句した。


田舎のたんぼ道にある集落の一軒が、真っ赤な炎で包まれている。


そこから遠慮なくまきあがる黒煙。
慌ただしい消防隊員。
ギャラリーに漂うなんともいえない空気。


面白半分で見にきたことを後悔したのは言うまでもない。


人間が逆らうことができない絶対的圧力、自然。




相場の動きも自然そのものと言われる。


俺はこんなに恐ろしいものに逆らおうとしていたのか・・・


もっと従おうwww





ブログ村デイトレ派♪現在44位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪現在230位らへん
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

おらおらおらー!!

おっしゃー(・∀・)



おかま売りで1000pipsゲットだぜ♪

やっぱ、おかまはおかま売りに限るね~( ´∀`)







10万通貨だから100万そこらの利益だな、上等か(-c_,-` )







これで今年の利益1億突破したなー♪
まぁ目標は10億だしまだまだだ( ´∀`)





















あらー!!日付かわっとるー!!


ただのうそつきになってしまいました( ´∀`)w


~編集後記~

ただいまドツボにはまっております・・・

何を信じて何を裏切ればいいのかさっぱりわかりません(・∀・)




もっと単純な頭になりたい・・・

チャートが難しく見えてたまらん(-_-;)





ランキング応援してね♪

ブログ村デイトレ派♪
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪
→ランキング応援くりっく!!


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
