HOME   »  2009年06月
Archive | 2009年06月



ポンドル計+45pips/元気モリモリ

めぐみの雨や~


昨日から今日にかけてはなかなか素敵な感じで大雨降っていただきました。

ありがとうクロコダイル(*'∀艸)



おとといまでの砂漠のような天気が嘘のような大雨でありました♪
これで当分、断水の心配はないかなあ






まぁそれと重なって扁桃炎再発ということで、
しんどくさい(しんどくてめんどくさい)体調ではありましたが
さっぱり復活(σ・∀・)σ



ということで昨日はデモで変なトレードを試していました。

結果は・・・ダメですねw
まだ私にはエロトレはできないみたいです。
とりあえず師匠の真似ごとは封印しますリアルでは・・・



上位足に完璧従ったトレードのみでがんばります当分。








ほんじゃまか今日のトレードです一勝一敗・・・



090630-b.jpg


ポンドル1M15M4H


あ・・・腹冷えた・・・いてえ・・




10分後・・・


うーし♪すっきり♪


さて、これは4Hダイバーからなんですが・・・あれ?
なんかMT4はあんまダイバーおこってないですなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ



CTはがっつりダイバってるんですが。
まぁストキャはなんか会社で違いがありますよね(;・∀・)ナンデ??



計算式は一緒や思うんですが・・・


んで15Mのストキャは切り上がるも、1Hのストキャはなかなか反応しない。

さらに1Hのミドルバンド下。




あ・・・まだ腹いてえ・・・





そして、最初に5Mのストキャが1Hのミドルバンドで跳ね返されたところでエントリー。



けどこの時点では一回は上げてくるのは予想できたんです。

しかーし、


ビビって損切り。




うっぷす。

その後反転で、ものごっつ変なとこでもう一回エントリ。最低なタイミング・・・





その後順風満帆に下げ、1HのBB-2σあたりで
5Mと15Mと1Hが売られすぎなこともあり、1Mコンバーで決済。




6月有終の美!!



おしまい!




~編集後記~

友達の結婚式が今年さらにもう一回追加されました。


「いや~俺はするつもりなかったんやけどね~ばあちゃんがスポンサーになってくれる言うし、
じゃあ式挙げよか~みたいな??」




ほなすんなや・・・


ということで今年3回あることになります。キレそうです。
いろんな意味で( ゚д゚)













ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

再発勃発

あー最悪ですわ



2週連続で思い知らされるとわ・・・

なんと扁桃腺の炎症再発です。

先週右っかわでしたが、
今週はなんと・・・左っかわ!


先週の腫れがまだチラリ残ってますんで
今現在両っかわ腫れてますあ。


おねちゅがありますあ。



くっそ、土日にやりたいことむっちゃあったのに。

またGOTOベッドか・・・




今までチャート第一の生活を送ってきました。

だから平日は、仕事終わりから夜中2~3時までチャート眺めてるのが
かれこれ1年半続いております。


まぁここ最近は特にひどいですが(;・∀・)




しかしばってん、

健康第一やと2週目でやっと認識。
先週クスリ飲んで1日で治ったんで余裕やーって思ってたら
このありさまですあ。


なんか扁桃腺ってクセになるみたいですね。いやだな。


お医者様に「薬が合わなかったら再発すぐするから3日後に必ず来てね」

って言われたからちゃんと仕事抜けて行ったのに再発してもーた。




ええーん( ´Д⊂



まぁ平日にこのおねちゅ持ち越したら最悪極まりないんで、
土日でなんとか治してみせます。じっちゃんの名にかけて。







とか言いながら今現在、ブログ書きもって過去チャート検証中。
もはやチャート依存症を軽く超越、



もうチャートそのものになってしまいました。

僕ロウソク足よろしくね(*'∀艸)





昨日のNYはヒゲの濃い相場になってごめんねごめんねー。



ああ・・・アカン頭が変てこな・・・

そろそろばたんきゅーしますあ、それではみなさんお体には気をつけて♪




~編集後記~


このおねちゅが下がった暁には、

ちょっくら毎日走ろうかと思います。

最近、ホンマに体力落ちたなーって思うんですよ。
特にセック・・・





のときとか?


うーん、とりあえず走ってみるか、50Mぐらいから






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+62pips/肉が食いたい。

やあやあ(*`・∀・)ノ



今日のポンドルはNYタイムはきっしょい相場でした。

手も足もアレも出ません。



ポン円も惑わされっぱなしで、激しかったです。

の割には結果プラスですのでまあええか。




090626-b.jpg

ポン円1M15M1H



ちょっとエロい入り方してもうたこと反省です。


5MのEMA21割れてからすぐ入りました( ゚д゚)


目標はHのミドルバンドだったんっですが

ズッコーンといかれたので少し勢いが鈍ったところで決済です。



ポンドルと違って、日足より下で推移しているためグッと下げてきました。
けど4HのBBが好ましくない形をしていたり、なんせ4Hのミドルバンド付近のため
いい動きをしてくれまへんでした。




たとえばオシレータは同じ動きしてくれても、
大きなトレンド方向だとか、
上位足のBBの位置関係だとか、
移動平均の向きだとかで

思惑の方向へ、もんすげー伸びるのか、ちょっと伸びるのか
あんま伸びないのか、伸びてすぐ反発してくんのか、
伸びずにレンジを形成するのか変わってきます。



ここらへんがわかんないと、痛い目見てまうんですよねー( ´Д⊂



~編集後記~


胃がギブアップするぐらい焼き肉が食いたいです。





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

2日ぶりの更新それはなぜかw

ダルいから(*'∀艸)アハ









嘘です、すいません・・・


ここ2日間クソクソトレードしてましたよ、ええ。



なかでもクソトレードもありましたw
多々ありました・・・


今月トータルで、過去ないぐらいプラスなんですが、
たまーに、


そうですね、月に3日ぐらいクソみたいな日があります。

昨日とかサイテーでしたね。

結果的にはトントンぐらいに持ってきたんですが、
まったくもって満足できない内容でした。


ものすごい勢いで猛省しております。





まぁ過去記事を読んでもろたらわかりますが、
今までトレードに関していろいろ自分のできない部分をさらけ出してきました。



どんどん成長してもダメな部分ってのは変わらないんですね・・・


気持ちの問題です。


別に特にイヤなことがあったとか、テンションが低めだとか
そういうんじゃないんですけど、


こうたまに、そうさっきも言いましたが月に3日ぐらい
異常に納得できない日があります。




トレードには自信がついてきました。

自分でも得意パターンってのも何個かできてきました。


自分の優位性のある個所の判断ができるようになりました。




だから残りの17日は、プラスで終わることができてるし
満足のいくトレードができてます。



しかし、その3日だけが悪玉菌です。
どーにかしたい。




なんで精神力がブレるんだろー。


今週末は寝れんですな♪









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル-23pips/プリン食ってたら。。。

エロトレに果敢にチャレンジするといいことあんまないです&肝心なとこ逃してまいますw



ええことないな( ´Д⊂


本日のダメトレードです。


090623-b.jpg


ポンドル1M15M1H



日足でも下落基調になってきた今日この頃、
4Hのミドルバンドタッチで、15Mダイバー、5Mもダイバー発生。


1Hのストキャも反転気味。

近いうち下げるな・・・



そう思って早いうちから果敢にショートを打ち込む。


あー(´・д・`)ムリ


決済-14pips・・・



これか!?





あーまた(´・д・`)ムリ


決済-8pips・・・




(# ゚Д゚) ムカー・・・・・・とりあえずプリン食おう♪




でプリン食い終わってチャート見てみると・・・



安値割ってる・・・il||li_●/ ̄|_il||li






1Hのミドルもあるし、途中から入りづらい・・・

ということで無視( ´∀`)ヵヵヵ




久々に日当たりマイナスで終えそーです( ´Д⊂






~編集後記~

先月、東京へ旅立った友達が・・・・

帰ってきますwww




早っ


歓迎会の予定をたててるところです。








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円ポンドル計+104pips/病み上がり決死隊

どうも、お久しぶりのひとはお久しぶりです(*'∀艸)


病み上がりeikiですw

土日に相場とともにがっつり休んできたので、復活です!!



ということで今週もガンガンいきましょー♪



それでは本日一発目のトレードです。

090622-b.jpg

ポン円1M15M1H


RCI重いんでいらいらしてストキャスに変更w


俄然、下向きな相場が続いております。

ということでショートを狙ってたんですが、
日足ミドルバンド付近ということもあり、あまりガツガツいけない気分です・・・



ポン円よりポンドルのほうががつがつ下げてます(*´・д・)(・д・`*)ネー





画像にいろいろ書いてますが、とにかく明確なエントリー理由さえあれば
安心してポジってられるわけです。


んで途中で、
あ、ちゃうな

って思ったら即切ります。
ここ最近-20pips以上の損切りくろてません( *´艸`)

これが+37pips、同じ時刻ポンドル+23pipsです。


まぁそのあと軽く倍は伸びてましたわ・゚・(ノД`)・゚・










そして深夜0時以降です。

090622-b2.jpg



ポンドル1M15M1H


お次はポンドルのおっさんです♪

ポン円入らなかった理由は美しくなかったからw


15Mのリバーサルで入りました~♪大好きですリバー猿♪



とらえちがえなければ期待通り伸びてくれますからね(*'∀艸)




で、決済ポイントが迷いましたが、全オシレータが売られすぎていたので
なんかひと上げあるか?と思い決済。

これが+44pips




まだまだ取りきれない部分、取り逃し、早とちり等・・・
課題は山積みです( ´Д⊂


まぁ課題ねえとやる気出ねえ。

週末、土日まるまるつぶした分、やりたかったことでけず終いでした(´;ω;`)



常に現状満足はしないつもりです♪

ある人に追いつくために(  ̄ー ̄)*キラン





~編集後記~

土曜日に、熱が出たどーと会社に連絡するやいなや、

「インフルエンザか!全国デビューか?!」
と冷やかされ病院へ・・・


急性扁桃炎との診断でした。
のどイタスw






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+36pips/隊長やんキー

まいどです。



昨日のトレードですがサクっといかせてください・・・(;・∀・)

090618-b.jpg

ポンドル1M15M1H


ちょうど23時の指標の数分前のエントリーになります。




わかりづらいですねーw

タイミング的に15Mのストキャが買われすぎ反転気配なのにどうして伸びたのでしょー


ヒントは・・・画像にはありませんw


そんなことより、目標値のちょい手前でビビり決済してもーたことが
やるせないです( ´Д⊂






~編集後記~

隊長がバリバリやんきーです。

今日は仕事中もふらふらしてました・・・



ひさびさに体調を崩した自分が滑稽でわらえてきました( *´艸`)フフフ


まぁ寝たら治るさ♪

ということで今日はもーホント久しぶりにトレードをお休みしますw


ばりしんどい(;・∀・)



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ぽんどる+63pips/若干エロトレ

今日はちょっくらエロトレに挑戦(*´ω`)ノ



真似しないでくださいw


090617-b.jpg

ポンドル1M15M1H





日経平均のように大台のりたい
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
こっちでも
人気ブログランキングへ





5Mでも15Mでも1Hでも底値切りあがってません(;・∀・)


しかし、日足ミドル付近&4HBB-2σからの反転をねらいました。


ただ4H、日足のオシレータは下向きですので要注意( ゚д゚)



1Hのオシレータも気持ち鈍い。反応がせこい。


しかし、15Mのストキャ見ると上がりたそうでたまらん、見てられん・・・



ということで底値から若干の1Mレベルでの切り上がりでロングエントリーw



しかし、こういうトレードは欲張ることが許されません(;・∀・)

ということで、5Mのダイバーと1Mの短期オシレータの動きをみて早め決済。




どんぴしゃやった模様( *´艸`)フフフ



これぞ師匠ゆずりのてっぺん決済か(*′∀艸)



~編集後記~

昨日はある女性に軽くだまされていたことが発覚いたしました・・・



顔面ケーキじゃ収まりません・・・・



顔面麻婆豆腐ぐらいせんと・・・



しかし、これで次お会いする楽しみが増えました♪
首を洗って待っていてください(*'∀艸)


あ、首あろてもマーボーまみれになるか((´∀`*))ヶラヶラ






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+31pips/不安は恋を掻き立てる・・・

くっそが( ゚Дメ )グヲヲヲッ


エロい上昇だけとって
ステキな下落見逃してましたわ


il||li_●/ ̄|_il||li



090616-b.jpg

ポンドル1M15M1H


4Hミドル反転からの15Mリバーサルです。

こいつをオシレータでタイミングをとって取りに行きます。




4Hミドルでしっかり反転して、15Mのストキャもついてきたのを確認したあと
中期長期のRCIの向きに合わせてエントリーです。


1Mレベルでのダウ理ももちろん重要です。



まぁ1Hストキャがいっぱいおっぱいだったんで
あんまり伸びは期待できませんでした。

15Mダイバー発生しそう

で決済です(*´・д・)(・д・`*)ネー




ちょっとテンション低めなeikiがお送りしました(*´Д`)=з




~編集後記~

FXでは大きなトレンド方向を見極めれるようになって
多少の押し目も不安にならない強い意志が根付いてきましたが。




恋愛では心底押し目に弱いeikiですw


元カノのトラウマが、よみがえってくるのです。

もう強制ロスカットは避けたいw



んまー

この押し目もたぶんは、




恋のリバーサルとなって戻ってくるでっしょう♪





短期オシレータ上向き待ちじゃ( ゚Д゚)ゴルァ !



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+50pips/トレンドと逆方向

いやー今日は仕事休み取っていろいろ
やっててあんまチャート見てないんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ



とりあえず22時前ぐらいのトレードです(;・∀・)



090615-b.jpg

ポンドル1M15M1H



1時間のストが上がりたそうだったので
1Mでタイミングはかってロング( ´∀`)


けど、トレンドとは逆方向だったので欲張りません。
ってか指標前だったんで怖くなって決済w


そんなことより4Hミドル決済ww




そのあとやっぱトレンド方向へ下げてきましたが、
いろいろやっててPC見てません( ´Д⊂



まぁいいや



それはさておき、
ここでポン円は入ってないところがポイントです。



一見同じような動きでしたが、ポン円はトレンドに逆らってあげるほどの力があるようには
見えませんでした。



なんでか忘れましたけど(;・∀・)



~編集後記~


今日はトモダチの結婚式のためのビデオレターを作るために
母校に訪れてました♪


先生方に

○○が結婚するんよ~


って言ったら、半数ぐらいの先生が


「え?誰それ?」


って( *´艸`)フフフ

ドンマイ○○( ´Д⊂





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ぽん追加~+150pips

休日のぶんを取り戻すかのように
鬼のようにトレードをしておりますw



先ほどの上昇です。


090612-b2.jpg

ポンドル1M15M1H

090612-b3.jpg

ポン円1M15M1H



詳しくは、上の画像をみてちょ(*´ω`*)


こんくらいとめどなくいってくれたら気持ちええな♪

上の画像の○で囲った部分、
ここがポイントですわ。


5Mも見てたらわかりやすいですね。

1M見ながらタイミングはかったつもりではありますが、
くそみたいなタイミングになってまいました。

まぁいいんですけど・・・・上がるから・・・


まぁ、こういうトレードは、オシレータが活きてきますね♪






ただ、決済はまだ課題残りますわ・・・



ポン円のほうは納得としても、
ポンドルはミドルまで全然持てたはず。なぜ決済したの?





すいません、我慢できませんでした。




優位性のあるところを大胆に




師匠から教わった格言のひとつでありますが、
まだまだ大胆さが足りないようです・・・(-_-;)



実際、決済を促すようなサインは出てません。
なのに決済してまいました。ポンドル。


こういうところの取り損ないこそ直していきたいです。





ということで今日は思ったよりお腹いっぱいになったんで早めに寝るか!!





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+56pips/救われた私たち。

おっしゃー久々のトレードじゃ( ゚Д゚)ゴルァ !




久々だけに解説気合い入れるで♪


だから、

押してな♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
こっちもな♪
人気ブログランキングへ





ぽちっとな♪


090612-b.jpg


ポンドル1M15M4H


相変わらず、カスチャートでスマソw

ストキャスしかねえしw



まぁ実際は、5Mと1Hも見てるんでこれだけでエントリーしてるわけじゃないんですが・・・




とりあえず、まず4Hが昨日の高値をつけてからストキャスが反転下落。
しかも若干MT4で見るとダイバー気味(気付かんかった)。



そんな中、1Hでミドルバンド割ってBBが広がり始めます。
EMAの愉快な仲間たちもついてきてます。楽しそうです。

画像ないんで想像してください。



そこで15Mでリバーサルいや、りばー猿発生♪


このとき、1Hではストキャス売られ過ぎてましたが、ひと伸びはあるはず!!

1Mと5Mでタイミングはかってエントリーです。


今回は、15Mの反転に合わせて1Mの直近安値割れ後です。

我ながらテキトーとか思いながら、
師匠のマネで風呂に入ってみました♪



しかし・・・



落ち着かねえ・・・

そっこーで体を洗って出るw



目標が4Hのミドルだったので、もういってんちゃうか思いながら急いでPCへw


ふう、まだや( ´∀`)=3


4Hミドルタッチ後、5Mのストキャ反転気配で決済。



ここでなぜ5Mのストキャ反転ごときで決済したかに注目ですわ


まぁあんま大したことじゃないけどw



というかもうこのあと俺にはどうなるかわからん・・・と思ったら決済だねw





~編集後記~

先日、ブログで発表しました断水・・・


おとといの雨で延期に♪


(d゚ω゚d)オゥイェー♪



一発の雨で断水2週間延期になる♪
田舎バンザイやわ( *´艸`)フフフ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


気狂いそうですわ( ´∀`)オホホ

くっそ、トレードしてえ・・・



ここ2日間、相場に参加することができず参ってます。

今日も微妙と言えば微妙。




明日久々に本気でトレードできるう(d゚ω゚d)オゥイェー♪




こうも平日に避けられない用事が重なるとイライラします。

チャート見れないからです。



アカンな。依存症やなマジで。


たばこはなんか肩にぺたーて貼るやつでやめれそうでも、
為替は絶対やめれんのだろな~




そんなチャート依存症でかわいそうなeikiに愛のクリックを゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
イエス、できればコッチも
人気ブログランキングへ






トレード日記を主にしてるブログなんで、
トレードしねえと記事になんねえんですが、
トレードでけへんので


更新あんまできんw



けどトレードはしたい。



死ぬほどしたい。

これ伝われば、今回の記事おk。



まぁなんか最近むずかしそうな相場ですが、
下手に合い間チャート見た時につっこまないようにしますw




とかいいながら2回ぐらいへちょてます・・・

アカン、このくせ直せ俺。











ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+46pips/やむを得ず・・・

んまぁ


月曜日しょっぱちってミスることの多いeikiではございますがw

ある精神的進歩のおかげで、
またひとつ壁を乗り換えてきたように感じます♪


「ゾーン」効果やね♪




名作やわあれは( ´∀`)


090608-b.jpg


ポン円1M15M1H



今日の晩方の上昇の出だしではございますが・・・


目標を1Hのミドルと設定していたため、
まあラクソーでいただきました( ゚д゚)



そのかわりポンドルに乗ることができませんでしたが・・・


どっちかというとポン円の方が上昇気配むっしゅむらむら
だったのでポン円をエントリーしました♪



なんせ底値が美しく1Mレベルでも切り上がってますから・・・・



んでここで上げんでどこで上げるん?バリのところでエントリー。






15MのBBが広がりかけているところに注目。

ここなんですわ、ポンドル入れなかった理由は。



BBが絞ってきてるところだったんで、
もっとゆっくり上げるかなとも思ったんですが・・・



やっぱ1Hミドルまではラクソーで行きましたね・・・


ま、ええけど・・・





そのあとの上昇たちは、所用のためやむを得ずチャートから離れていたため、
エントリーでけず終いでした( ´Д⊂




~編集後記~

今回のトレードで、なにか自分の中でいい意味でふっきれたものが
ありました。



それは、相場はいつでもオールウェイズ中立であるということ。



相場の動きにマイナスの要因なんかないんだから、

ムナクソ悪いんは自分の解釈の問題だということ。




それらが分かれば、いつだって躊躇せずトレードでけます♪










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

これは困ったね・・・命にかかわるね( ; ゚Д゚)

昨日も荒れました~

雇用統計でハチャメチャなってました~



いやそれも困ったんですけどね(;^ω^)




いや~



困ったなマジで・・・


12日からどーしよ・・・







※以下引用


雨の少ない状態が続き、松山市の水道水の半分をまかなっている地下水の水位が大幅に低下していることから、松山市は、5日渇水対策本部を設置し、このままの状態が続けば地下水からの取水が困難になるとして、6月12日から、夜間の時間断水に踏み切ることを決めました。
松山市では、4月以降、雨の少ない状態が続き、水道水の半分をまかなっている地下水の水位が5日午後4時現在で、地上から6メートル12センチと平年を3メートル以上も下回り、水位が下がり続けています。

このため、松山市では、このまま雨が降らなければ、さらに地下水が低下し、深刻な水不足になるおそれがあるとして、5日午前、渇水対策本部を設置して節水対策を強化することを決めました。

具体的には、このまま雨の降らない状態が続けば、来週にも地下水からの取水が困難になる可能性があるとして、6月12日から夜間の午後11時から午前6時までの7時間、中島地区をのぞく、すべての世帯で断水を実施するとしています。

水不足が原因で松山市で断水になるのは、平成6年の大渇水のとき以来です。
さらに、多くの水を使うプールについて、市立の小中学校で水泳大会などを除き6月12日から使用を休止しまだ使用が始まっていない幼稚園や保育園もプールを使わないことになりました。

こうした取り組みの一方、市民への影響を最小限に抑えるため、松山市高木町にある緊急用の水源として開発した深さ100メートルの深井戸を初めて運用し、1日あたり4500トン、およそ1万5000人分の水を新たに供給することにしています。






み・・・水がねぇ(;^ω^)



私の住む松山市(えひめやで)では水がないみたいです。

あかんやん( ; ゚Д゚)



しかも断水は夜23時から。

あかんやん(゚Д゚;)

NYタイムかぶってますやん!!




昔、私が小学校のころにひどい水不足になり、断水がありました。

そん時は、う○こ流すとき貯めておいたポリタンクの水を
トイレに


おんどりゃーヾ(`д´メ)


とブチこんで流してました。

たまに一発で流れないときがあるので、
そのときは水を多用してしまい、おかんに怒られましたw

「あんた、どんなデカイう○こ出したんや!!」






あーもう・・・

夜中にう○こしたくなったらどーすんや( ゚Д゚)ゴルァ !



~編集後記~


断水とか考えたらナイーブになるんで、
今日は地方のほうに蛍を見に行ってきます♪



うふふ( *´艸`)フフフ



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。





ポン計+130pips/夜更かしはするもんやで♪

今日は、残業で帰宅が21時前ですた(・∀・)


チャートを開いてすぐに、21時の暴落。

(´・ω・`)ショボーン






ということで、当分エントリーできねえか・・・と思いスカイプ開始w



満点大笑いを何回かくろたあと、
時刻は0時。


21時の暴落を機に下げ基調( ´∀`)


15Mの戻りゲットでけた♪


090604-b.jpg


ポンドル1M15M1H


こちら15Mで高値の切り下がりから、
15Mミドルで見事に反転したとこを1Mでええとこまで来たとこでウリ。



目標は・・・わかんねえ・・・・


とりあえず上がる気配はねえ・・・・




090604-b2.jpg

ポン円1M15M4H



お次にポン円゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これもまあ、15M高値切り下げからリバーサルばっちし決まって文句なし。


じゃっかん、ポンドルの後だったんで躊躇しましたが、
ここが私のイケないとこ( ´Д⊂



ポンドルポジったからポン円どうこうとか、
さっき負けたから次はどうこうとか、

そんなんただの私情であって、

ジャングルでトラにもんすごい追われてるのに、

「待って!!待って!!目にゴミ入ってん!!」





って言ってるようなもんですわ( ゚д゚)


ただこちらは4HのBBがイケスカン形だったので、タッチご勢い鈍って決済。

もうひと伸びありましたが、もうええわ・・・



なんか参考になったら・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
押してね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
人気ブログランキングへ






とにかく、最近15Mのひと伸びを、1Mでタイミングさぐるのにハマってますヾ(´▽`〃)ノ


きっしょいぐらい気持ちよく決まるぜw




もち、1H、4Hの方向は見てな♪







~編集後記~

まっちゃ~ん♪

夜更かしはやっぱするもんやで( ´∀`)









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+81pips/懐かしいメンツw

ポン円もはいときゃーよかった・・・(´・ω・`)ショボーン


ていうか、先ほどの下落なんですが
後から見てみるとポン円のほうが入りやすそうやないか( ゚Д゚)ゴルァ !



1HのBBは平行だけど、ミドルで戻り反転して下落してはる( ゚д゚)

あ~しくったな~






Σ(・ё・;)



思い出した・・・

15Mがダイバーやったから見送ったんやったw

やからポンドルのみ入ったんやんな~


さっきのことやのに忘れてもうてたw



090603-b.jpg


ポンドル1M15M4H



基本中の基本で取れますわこんなんw


2本ぐらい遅れたけどw

15Mみごとに高値切り下がってます。


1Hのミドル割ってから一回上に試すも、ミドルで反転し下落モード突入( ´∀`)



このミドル反転で入れたら放置プレイやったんですが、
あいにくまだこの時はチャート見てません( ´Д⊂




ということで15Mレベルの戻り狙い。

リバーサルにはならなかったけど、
確かに、しっかり高値切り下げてきたのでえんとり。


目標は、1HのBBはブレイクしてたので4Hのミドル♪


しかし、注目なんは4Hのミドルはガン上向き。

下落を寄せ付けない雰囲気。


ということでタッチ待たずに、直前のもうええかな?ぐらいで決済ε( ´,_つ`)3






もーこのあと結局ミドルまでいこうが、

どうでもいい。












やっぱまだ下げたか・・・・・・




~編集後記~

コミック派ですか?
ジャンプ派ですか?



8さんはジャンプ派やったな・・・



ワンピースの最新巻が発売されました♪
全巻もってます( ´∀`)
私はコミック派なんで最新巻の発売日はウキウキです♪



ヤバいね、監獄でバリ懐かしいメンツ出てきたねw


バギーはともかく、ボンクレーにはワロタねw

あの髪形反則やね(*´ω`*)






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+31pips/ああ。。。なんでや。。。

昨日は体調が久々に優れず・・・


らしくないな・・・とか自分を励ましながら・・・・・



火照った体を扇風機で冷ましてたら・・・・






ポン円の急騰取り逃した・・・・・"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"







さぁ、気を取り直して今日のトレードです。

090602-b.jpg


ポンドル1M15M1H



いや下手なんはわかってますがな・・・


1HのBB狭いのに欲張ったバツですわ・・・



エントリーんときは1Hの+2σ&前日高値で決済や!!完璧や!!



とか思ってたら・・・



ん?なんかBB広がり気味???いく?

みたいな・・・(;^ω^)





結局一番アホな決済してまいました・・・


最悪・・・



~編集後記~



最近CTの調子がもろくそ悪いんで、
ずーっとFXAに問い合わせておりました。




CTの反応が鈍くて困ってる、注文なんかでけやせん。って。

しかしメールでの対応が丁寧でよかったですわ。




けどね、指示通りCT再インストールしたらね・・・




もっと遅くなったわ!!



あかん!!なんでや!!


再インストールは最後の手段ちゃうんか・・・

ということは・・・私のPCが頭悪いのか?

いやいや、この私めが作り上げた優秀なPCやぞ?



んなわけねえ・・・


まだもう少し、FXAのサポートのかたとメル友続きそうです・・・・





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
