HOME   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



2日間±0pips/今日+35pips・・・

たたたたーん



たたたたーん(゜∀゜)





たたたた、たたたた、たたたた、たたたた




たーん!!(゜∀゜)!!




よっしゃ、気合い入ったきばっていこ。


とりあえず、おとといのトレードからw


っておとといの相場なんか覚えてねえか


090729-1b.jpg

ポン円5M15M1H4H




とりあえず4Hミドル到達して戻してきたんで1Hレベルでの
上昇トレンド中の押し目を作ると判断。

がしかし、15Mレベルでその間に大きく戻しがあり、結局建値(゜∀゜)



そのあと1Hミドルまで戻すんですけどね。とほほ(;´д`)ゞ




090730-1b.jpg


んで昨日。

ことごとくオカンに押し目を拾うことをジャマされたので
最後にスプ負けはしねえだろ程度のエントリー。


結局158.00越えるもそのあと伸びきれず建値決済。。。

ふんがー




そして今日、7月ファイナル

090731-1b.jpg


ポン円1M15M1H4H


おとなしく1Hミドルでぶった切っておこうと、
珍しくマジメ発想。


たまーにこうやってマジメな発想すると取りこぼします。

普段の行いが悪いんでしょうね、すいませんね。



エントリーサイン出るも、
21:30の指標前だったため、指標後にエントリー。


これ正解でしたね。

上ヒゲ伸ばしましたからね。



で瞬殺で1Hミドル到達。

これどーしよ、いつもなら持ってんだけど
今日は1HのEMA21もびみょってきてるし、15Mも下向いてきた。


伸びそうなんだ、かなり伸びそうなんだ。


けど、これで今まで痛い目見たんだ。




3秒ぐらいの間で3万回転ぐらい脳をフル回転させる。



結果、ミドル決済。




その後、本日安値なんのその
1H-2σに突き刺さったことはもうお分かりですね。。。






この教訓を生かして、明日からは道のゴミ拾いから始めようかと思います。


やっぱ流行りはエコですから(゜∀゜)





~編集後記~

今日でお仕事ファイナルでした、お疲れさまでした( ´∀`)


この職場は2年半ぐらいいましたが、なんとも気楽な社長で
やりやすかったです。


帰るときに「がんばれよ」って言ってくれたのがうれしかったです。

言われんでもがんばるぜ!




んで、同僚が一人いるんですがそいつには辞めること言ってなかったんですよ。

そして、今日「実は今日で辞めるからあとよろしく」って言ったらキレられましたw




おーこわ。


ってかその性格治せ

そして、なぜ俺が最後まで言わなかったかよーく考えろ


ぐっばい乙(゜∀゜)


ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

今んとこ本日ノートレ(見逃し…その訳とわ!?)

らっせーらー(゜∀゜)



インド人からオイチョ株でまきあげた宝の地図で宝探し・・・

さすが鬼塚先生!!


発想がエキゾチックです、国籍の枠を超えた発想に脱帽!!






というよりは・・・がむしゃらに下げた分以上に上げてくるポンド円に脱帽!!


もう下げまくってもええと思うんですけど・・・

激しく反抗期をこの年で迎えたようです。って何歳だよ。






090729-b.jpg


ポン円15M



今日の狙いはこうでした。

というのも、日足で見てみるとレジスタンスラインで反転してきれいに
下落していくもののように見えました。

ストキャもダイバってきたし、日足ミドル割ったらグガン!といくかと
思いましたが、割らんし・・・




結局今は上昇に上昇を重ね4Hミドルすら越えてます。

んどそれ!




まあこの先入観がアカンかったんでしょうね・・・

日足下げそうだから売り狙い!!



最終的には下げ始めるのかもしれないけど、
やっぱりマーケットノイズは日足レベルとなるとなかなか大きいものがありますからねん。



よっぽどじゃねえと一気には下げねえか。


この狙ってたとこの天井も実際何もぶつかるようなものはありませんでした
(ピボットとかフィボナッチとかは知らねえけど)



だから慎重に売り場探ししてたんですが、だめでちた( *´艸`)フフフ


もうちいと様子見てみましょ♪






けどここで負けてない自分に乾杯(゜∀゜)






~編集後記~


両思い同士のトモダチたちがいるんです・・・


しかし、お互い受け身な性格のためなかなか前に進みません・・・・





「押して押してオスこと、これが恋愛の極意」(by ゾロ)

と思ってる私にとっては見てられません・・・・



アドレス交換してるのに、お互い恥ずかしがって絡むのはモバゲー内のみ・・・


まあカワイイやつらですが、いいのかなあ・・・


そんなのろのろしてたら・・・・



俺がとっちゃうよ(゜∀゜)?





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

昨日ノートレ/今日+40pips

異常に眠いeikiです。


ネムリダケ食った覚えはないんですけどねえ・・・・


昨日のNYはチャンスありゃせんっした。

まあそう日もあるってこと。
けどずっとチャート見てたけど、

ノートレやった自分を軽く称賛したい。




やるやーん!!




けど今日は眠さのあまりショボトレになりました・・・


090727-1ob.jpg


ポン円5M15M1H4H



どんなけ中途な利確やねん!!
って思うと思います。


だって眠さMAXでしたから・・・




にしてももうちょっと頑張ってたらもう一度戻りでエントリーでけてた!

けどその頃眠ってた!




眠り損失ですね・・・

結局日足ミドルまで行ってもーてるし・・・



こんなかんたんな日に眠ってまうとは
そうとうなタマやな・・・・



あーけど悔しす!


ということで今日はワントレーでした。

なんかニュアンスが筋トレみたいで疲れますね(゜∀゜)







~編集後記~


たぶんさっき食った桃が原因や思います。


桃の中に眠気を促す成分があったに違いない。


桃食った途端に眠くなりましたからね。




それや、そういうことにしとこ。





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ラスト一週間!!

ボンバイエ(σ・∀・)σ!!




日曜日です、雨です。

今日もノリで泳ぎに行こうかと思いましたが、
雨なんと起きたんがなんと17時ぐらいだったんで断念。




来週は大阪なんで泳ぎにいけません・・・

まぁ別に両生類なわけじゃないんで、
水なくても生きていけますけどね。




それはさておき!!
FRは縦置き!!


ちょっと今日はマニアックな話をします。
一応FXです。



私がいつも一番に念頭においていること。


フラクタル理論、ダウ理論


があります。

そのなかで、勢いの強いとこ
つまりガヴァ!!っと伸びることってのを常に追求してきました。



そこだけ狙えば負けないので。

んで、長期のトレンドを作り出す短期のトレンド。


短期のトレンドを導く長期のトレンド。


持ちつ持たれつの彼らの関係を意識します。

そして、そのトレンド全体の流れを、移動平均線で確認し、
様々なインジケータで力のかかり具合、
どっちに力が傾き始めているかを判断し、

伸び始めているところですんなり乗っかる。
そんなイメージです。



お、久々に相場語ってるねー(゜∀゜)




うん、これノータッチでいきますけど、
要するに、これはトレンドに逆らわない方向に向かってエントリーするのが大前提です。



今の私では大きなトレンドの変わり目は実力ではムズカシイと判断しております。

だから、しっかり反転が確認できてからの押し目すなわちトレンド方向ということになります。





で、基本的にトレンドを見るのにEMA、長期のMACD

力のバランス見るのに短期のMACD、オシレータ系

を使ってます。



今日も様々な設定で試行錯誤しながら
どの設定が一番最高なパフォーマンスを出せるのか考えてました。


いろいろ試しましたが、
結局やっぱり自分が自信もって説明できるぐらい、考え方に基づいた設定が一番しっくりきます♪




最近は、予想サイトや情報商材に翻弄されてマイナスを出してしまう人たちがいるみたいですが・・・


その彼らが払った、
たとえばシグナル配信料、商材代金、月会費、
さらにそれらで被った多大なマイナス。


その100万円と、

自分で必死に考えて練り上げ続けたトレードで、
被ったマイナス100万円。


同じ100万円ですし、
金銭的損失は一緒です。

メンタル的には若干差は出ますが、
損失額は同じです。




けど、そこに後々につながる過程があるのは後者だと信じたい。

ってか信じてる。






カワイイこと言うじゃん(゜∀゜)





うっせーハゲ。

ということで、私はこれまで私的にはまあまあうっふんするぐらいのマイナスを
叩き出してきましたが、
無駄ではないと信じてます。


負けることがいいとイッテルわけじゃありやせん。

負けるのはだめです。
大事な自分のお金ですからねー



特に損切りでけずに負けた金とか最悪だよん。


ただ、勉強代勉強代っていっていつまでも
負け続けてるのもアカンいうことです。



じゃあ、いつ卒業すんのよそれ。



確かに勝てるようになったからって、
日々勉強、新しい発見いっぱいおっぱいでナンボですが、

いつまでも利益以上の勉強代を相場にかっさらわれるようじゃ
本末転倒でしょ。




えーっとなんか最近読んだ本でも書いてましたが、
潜在意識を変えてやらねば、成功するこたできねーって。



勉強代を払い続けているーという潜在意識が活発な限り
継続した利益をあげることはムズカシイと思われ。





まぁ私も人に言える立場ではまだまだないですが、
自分に言い聞かせる意味も込めて書いてます。




ということで

明日からまた動く相場とガチンコやったりまショー!!





~編集後記~


今週いっぱいで、今の仕事辞めます。

いや、専業にはならねえよ?

そんなプレッシャーまだ耐えらんねえよ?



ただいろんな意味でケジメをつけるためもあり、

意味のある退社となります♪
といっても就職活動氷河期の今辞めんでもー!
ってよく言われますが、


俺の人生に景気が指図すんじゃねえ。



おしゃー!
ぷっとんだ人生にしてやるぜ!w




ぐっない!!




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ポン円建値決済。惜シス

ネムてえ。



昨日、以上に眠くて家帰ってちょっと横になったら朝までコースでしたw

いやビックリしましたよ。

加藤ミリヤの「このままずっと朝まで」一人バージョンですよ。




ということで今日の私の眼はギンギラギンです、そうさりげなくね(゜∀゜)



しかし、月末ということもあり帰宅るのが遅くなり、
いいとこは拝めず( ; ゚Д゚)






今日もワントレです。



おー!どしたん俺!
むっちゃトレード回数減ってますやん!


090724-b.jpg


ポン円1M


いいとこで入れましたーが、
15Mがそろそろ伸びにくそうなカタチになってきはったんで
目標は直近底値。



しかーし
何を思ったか決済することなく、放置!アホめ!


ここで欲が出てしまいます。
いけないいけない。


ということでがっつり戻しいただいて建値決済乙。


けど負けてねえから結果オーライ、バックオーライ。





~編集後記~


今日、仕事の帰りしなに原付乗ってダウン着てるやつがいました。


ダウン着てるだけに、アタマもキてる奴がいるもんだ。


見てるだけで汗が額をつたうほどのむさくるしさでした。
風呂入る前でよかとです。




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+55pips/わかった謎とけたお

おらおらー





( ・ω・)モニュ?





昨日大通りを走ってたら、救急車が横からぴっぽーぱっぽー鳴らして
でてきたんですよ。


だからちょっとスピード緩めてた。

んでちらっと見ると、
なんと救急車が出てきたのはラブホ!




(゜∀゜)





なにがあったんだろうか・・・





さて、最近ハマってるブログがあるとです。


人気ブログ2位→マイナス思考オンナさんのブログ




まあ知ってますわなw


しかし、ホンマにええこと書いてるんですわ!!

涙もんですわ


内田塾とはまた違う、ええこと書いてます。





その中でぐ!っと私の心を鷲掴みにした記事があって



一つは、
FX(投資)は答えがないという意味で恋愛と似ている
だから楽しい




という言葉でした。




もーこれビッコーン来ました。


あれやね、文才の塊やねyuminnkoさん。
激しくリスペクトしますわ。


確かに過去の経験が激しく通用しないのが恋愛であるって
誰か偉い人も言ってました。


だって100%イケる方法ってにゃいですからねえ

でそれはFXも同じ。
聖杯はねえんだよ。






んでもう一つは、ポジポジ病患者さんみたいなやつに対しての一言。




高揚感を得る為や、下らない射幸心を得るために
あなたはトレードをしているんですか?





もーこの一言であとは言葉はいらねえ!

要するにてめえは何のためにトレードしてんだよってことです。




これはパシコーン!ときましたね。


大好きな西野カナの歌声も霞むぐらいグっときましたよ。


その一言を読んでからトレード数激減w
なんて単純なんだ。



目先のトレードばっか追い求めて、目的を失ってたんでしょうね。

そう、何を隠そう目的は年収5000万。


ギャンブルじゃねえんだから、獲れるとこだけ
ホント獲れるとこだけ狙ってったらいいじゃん。





何回言われたやろ・・・


おっしゃ、もうこれでイケそうな気がするー↑↑



あると思います。



ということで昨日はワントレ!すばらしい!


090722-b.jpg

ポン円5M



反転上昇気配のなか、1Hミドルを超えてからのロング。

ちなみに青い所は、イメージで矢印だけ記入してみました。



こういうときはきれいに決まりますw

あ、一応それぞれ理由はありますよ。



ただ、その理由が自分の実力に見合ってないので、
実際トレードしたのは赤の部分だけだす。



やればできるじゃん!その調子でいこうよ!いこうYO!








~編集後記~

a-nation09愛媛公演まで半月を切りました。


ドギマギが抑えきれません・・・

だって・・・



あの俺がYOSHIKIさんの次にリスペクトする浜崎あゆみ姫が
いらっしゃるのだから!


生あゆやで・・・



失神しないように踏ん張ります。



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

雨どんまい/俺どんまい

やべえ( ゚д゚)




やべえやべえ雨やべえ。

今日ぶっ続けで降ってる、もしかしてこのまま雨期突入で人類絶滅?

んなわけねえか。






けどこないだまで「水ねえ!やべえ!枯れる松山!」

とか騒いでいたのがウソみたいに、
今日土手沿いクルマで走ってたらダム放流~ってサイレンなってました。




んだよそれ!




ということで今日はグチを聞いてください。。。

わずかなアクセスではございますが、
グチらせてもらいまし・・・・




最近、勝ってんのに増えねえみたいな、てかむしろ減ってる!?みたいな
不可解な現象に陥っているeikiです。



オーマイゴ!!




けどこういう現象があるってのは聞いてたんですよ。

「気をつけれコノヤロウ」

って師匠に言われたんですが、


「だいじょーぶっすよ!!へっへーん!!」


とか余裕ぶっこいてたらこんななってます。

どんだけアホなん・・・




先月+400pips以上だったんで
「俺いけるじゃん!やべえじゃん!」

とかって標準語で喜んでたのもつかの間。

先月の勝ち分持ってかれそうな勢いです(;・∀・)





原因

マイナストレード(クソトレ)がくそ多い。
全体が見えなくなることがある。

先読みしようと早とちりしてしまう。
明確なタイミングがわかりづらい場面でエントリーしてしまう。




プラストレードは、いいところで入れてます。
たぶん。

利確が早いときあるけど。


ただ今日のNYタイムみたいに日足ミドル付近で安定していない相場で
無理に理由くっつけてエントリーして、
なおかつ1Mで追い打ちドテンとかしまくってしまい、
たとえプラストレードがあったとしてもその分すぐ吹っ飛んでしまう。




気をつけようと思って、重要なことを紙に印刷して
PCの目の前に貼ったにもかかわらず、
同じことを繰り返す。


え、なんでー!?(゜∀゜)



って自分で自分に突っ込みたくなって鏡の自分にツッコミするぐらい。




なんかクスリやめれない人の気持ちがここで分かった気がします。


あかん!1M足は麻薬や!






で考えた対策が。


もっとでっかい字で紙に書く!!




です。
たぶん目悪いから目に入らんのでしょう。

アホめ。



これで治らんかったら知らんぞー俺!




~編集後記~

ちょっとまったー!!

いやネルトンじゃないですよ。





明日、皆既日食やないかー!

でなんでまだガンガン雨降ってるんや・・・
はよ止めー


曇りで見れませーんとかクソおもんないから!


我が愛媛の松山では
はじまりが9時41分44秒
最高の状態が11時00分37秒
終わりが12時21分55秒

こんなんどやって調べるん?すご



ちゅーことで( ´∀`)

仕事ガン無視でデジカメ片手に見張ります!

最大食分は0.872!

たぶん、1で全隠れだから・・・

おお、まあまあ隠れるんや♪


楽しみ楽しみ♪





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



やほーい(゜∀゜)

昨日は久々の飲み会でした・・・


帰宅したのは朝の6時半・・・

しかし!

今日は何としても昼間っからトレードがしたかったので、
12時ぐらいになんとか起きて
泊まりに来ていたトモダチ二人をたたき起し、

家から追い出しての現在となります。





最近ブログを書くのを怠っております・・・


ブログを書く以上にトレーダーとしてするべきことが
最近多いのでシャーありません(;・∀・)


空いた時間で書くしかねえw





ということで更新を楽しみにされてる皆さん(いねえか)、
ごめんなさいねー




できる限り更新がんばります。

あーこないだまで毎日とかほざいてたのに
もう出来る限りになってもーた・・・










さて、相場ですが…


ポン円、戻して戻して日足ミドルまできましたね♪

こっからどうなるんでしょうか・・・



ポンドルも日足で見てみると方向感ないので
さっぱりわかりません( ゚д゚)



おいじゃあ予想はよそうよ。







それでは今日はナイストレードして夜にでもアップっぷできるように
がんばります♪



~編集後記~



昨日の飲み会にて・・・・


初対面の子が何人かいたんですが、
つくづく世間の狭さを感じました・・・




合計で共通の知り合いが10人ぐらいいました。

もー怖いですここまできたら


悪いことできません。


とかいってたら初対面の子に「悪人顔よね~」
と言われました。


顔だけじゃねえよ??








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

最近の私

やあやあ( ゚д゚)




21:00 シティグループ決算発表


なんじゃこらー( ´∀`)

流れに水を差しますね。

あーどっちイクんだろ。





21:00 米指標

あーまたや( ゚д゚)

というか5Mの13基準MACDがコンバってる。

15Mの-2σタッチでストキャも上げ気配。1Hもコンバってるしついてきそう。



ロングいきたい!けどなんか逆張り最近自信なす!


けど、1Hミドルまではいけそうなパワーを沸々と感じる・・・

相場はじわじわ上げる・・・





いきそうだ・・・けどなんか乗れない・・・



あー!


逝ってもうた・・・







あー!



ミドル超えてもうた・・・







肝心なとこでエントリーでけへん・・・
しょーもないとこでロスカくろう・・・

負のサイクルに入ってもうた気がする・・・




( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ




~編集後記~


郵便局行ってこよ(゜∀゜)ペッ




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+44pips/くそくらえ

ほいほい( ゚д゚)



ポン円強いですなあ。。。
じわじわ伸びますね、なかなか下がりませんね・・・


こういう動きは苦手なんで、とりあえずブログ書いてみようかなと




昨日のトレードです(゜∀゜)あは

090714-b.jpg




ポン円1M15M1H



ちょっと早すぎたですが、

15Mダイバー、1HBB+2σ反転のダイバーからの
トレードでしたが、

1HのBBも狭まってきているため、
あまり欲張らず直近の安値付近で決済。




実はそのちょっと前の1Hミドルまでの下落もポジってて
一時期+70pipsほどの含み益だったんですが、


なぜか欲張って決済を1Hミドルでできず、
最悪の展開である建値決済(|||i'・ω・`)







なぜ人間は欲張ってまうんでしょうか・・・

+70pipsもあれば全然期待値的にOKな感じだったんですが、
もっといけるもっといけるオーイエ!

てなってまうんですよね・・・



こんなんがあるからなかなか増えないんです。。。



あーもー全然思い通りのトレードでけてない・・・




相場なめすぎ。







~編集後記~


最近ホントに自分の甘さを感じます。


マジ性格治したいです、生まれ変わりたいです

忘れっぽい性格で、昨日絶対こうしようって紙にまで書いたことも
いとも簡単に裏切ります。



どーなってんだ。。。。電化製品なら確実に
不良品で交換してもらいますレベルです。


有吉風にあだ名つけたら
「欠陥商品の代名詞」

とかってなりそう。







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

あくっそ見逃した・・・/それと・・・

へいへーい( ゚д゚)





( ・ω・)モニュ?











(*′з`)うふふ。


深夜2時半・・・妙なテンション継続してます。。。


ポン円の上抜けをあきらめかた数秒後、レジブレイク!!んなバナナ!!





ショックであごが外れそうでしたよ・・・

まぁあしたは見逃さねえからいいけど。






と不意に、ここでオススメ本!!




私の尊敬するYOSHIKIさんの半生を綴った本です。

マジやばいです、ネ申ですね彼は。




思ったことを即行動、
他人の意見なんか聞き入れない、自分を貫き通すその信念。



かっこよすぎて鳥肌スタンディングオベーション。



いつか絶対会ってみたい・・・


私は中学のころからX JAPANの曲を聴くようになりました。


まぁもう解散後でしたが・・・




それからやく10年間、幾度となくYOSHIKIさんの作った曲に励まされてきました。


いつかはこんな、Xみたいになりたい。
という思いからバンドをやってた時期もありました。



夢はシフトした今でも、
根本的な原動力は変わりません。

YOSHIKIさんの影響ははかり知れません。


憧れを超えてます、もはや恋みたいな感じです。
※そっちの気はありません。





この本を読んで、ますますFXのやる気が出ました。
二万倍でました。


そして、自分の甘さも痛感しました。

このままじゃいけねえ、もっともっとFXに時間を費やしたい。





仕事してる時間も、
運転してる時間も、
ラーメン食ってる時間も、
いつも頭の中にチャートがある。



けど、そんなの年収5000万稼ぐんなら当たり前で、
常にもっと上目指さねえと、押しつぶされるかもってぐらいの
危機感を持って本気で取り組む。





まだまだや・・・・
もっともっとー!





~編集後記~


ということで、彼女と別れましたw

ということでってのもおかしいですが、
まぁたぶん向こうも限界だったんだと思います。


彼氏は平日はPCばっかしてますから。

ってか休日もやってますからw
20歳の女の子には理解不能です。



ただ私がもっと理解してもらおうとすれば
変わったとは思いますが、

そうしなかった、できなかったっていうのも
いろいろ理由は把握してます。



まぁこれでよかったのでしょう。


付き合うまで、「FXしてえ!!けど、ちょっと彼女ほしいかも?」


っていう気持ちだったのが付き合って、
「FXもっとしてえ!!ん?いやいやもっともっと!!」


っていう気持ちに気付いたので。





コイツ真正のあふぉや・・・
って思われて結構♪





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+57pips/初海☆

体中がいろんな意味で激痛なeikiです。

今週もがっつりいきましょう!




それでは今日のトレードです


090713-b.jpg


ポン円1M15M1H



NYタイムは、最近ほぼ700%ぐらいの確率でがっつり動いた後な感じが続いています。


欧州時間に動き過ぎ・・・

ヨーロッパ人はりきりすぎ。




ということで、大きなトレンドとは逆方向にエントリーすることも多いです。

けどやっぱムズカシイといえばムズカシイですが、
欲張らず、タイミングさえ間違えねかったらこのぐらいはポン円なら獲れるん

デスネー!!



今回の逆張りは、1Hストキャが早めに上昇に転じ、
底をついてV字回復後の15M押し目でした。


1MのGMMAたちも、まるでクジャクのハネのように広がってます。


こうなればあとは1Hミドルぐらいまでは伸びるでしょう。


ということでミドル付近でぐずったとこで決済。




今日は1Hミドルが強い!!

先ほど(0時前)もロング仕掛けるも、1Hミドル辺りで伸びきれず・・・

+20pipsでした。



うっふん!!

いい押し目になれば、越えること願って買っていきたいと思います今日この頃


あんま深追いしたくないけど・・・









追記

149.20付近が硬すぎるのでもういいです・・・




~編集後記~

昨日はうさばらし・・・・ではないですが今年初泳ぎにいってきました♪



ってかまだあんま人いねーwww


けど24にもなろう成人男性3人ではしゃぎまくってきました。





しかし、帰り道で事件が・・・


交代で運転していたんですが、
友達のJが運転していると・・・




ぱうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!




( ・ω・)モニュ?




ぱうぱうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!




覆面パトにあえなく御用・・・

スピード出し過ぎ


どんまい罰金180pips・・・








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンドル+40pips/約束破る

いけいけー!

うっすい記事ぴらぴら書いてくぜ(ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク(σ`Д´)σネ★。



ごめんなさい。初日から約束を守れずでした。
2回更新とかダルい。。。やっぱムリw




けど1回はできるようにばんがろうか。




090709-b.jpg

ポンドル1M15M1H



さあ昨日のトレードです。

なぜあのアゲアゲ♂相場のなか、こんな押し目を取りに行ったのかは
伏せてください。



全然スマートじゃないですね。

もっと楽なとこいっぱいありましたね。




けど昨日は半強制いや、全強制で彼女に連れ出されたため
見逃しです。残念。



ぶっちゃけ今の現状では彼女<<<<<ポンちゃんです。

ごめんなさい(ノω・、)ウゥ・・・



この+40pipsも、ちょっと用事あるからー!って嘘
言って外出するのを遅らせてのトレードです。



そこまでするか!


そこまでするさ!だって平日はチャート見たいもん!
っていうかチャートと寝たいもん!




まだ大きな流れが見れてませんね、だからこんな1Hレベルの押し目獲りに行くんでしょうね。

けど、これ以上おっかけないところが成長したところでっしゃろ。





うし、今日も1000pipsぐらい軽く抜いてくか!!






~編集後記~

雨がひどいです。

世間は水不足のmの字すら忘れて「雨うぜー」とか言ってます。


ちょっと前までは「雨降れー」って言ってたやつらが。

ま、その中の一人が・・・・うんそう(゜∀゜)俺!!









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

お約束通り

やあやあ( ゚д゚)



お約束通り、毎日2回更新してまいりますよ。

いつまでかって?
そうですね、未来の私に聞いてくださいってか( ´∀`)ハ!!





いやいや更新さぼりだしたからもう見てやんねーよって人がいっぱいいるのは知ってます。

それでも見てやるよってかたのために私は死に物狂いのイイシャンテンぐらいで更新がんばってきます。







今日も不甲斐ない気持ちでいっぱいいっぱいのeikiです。

なんせ、昨日の0時過ぎの暴落。


見ましたか?

え?観てた?

ぼくはちゃっかり獲りましたよ、100pipsぐらい・・・




じゃあなんで不甲斐ないって?

そりゃポン円いっぱつ500pipsの下落で100pipsしか抜けねえってそりゃもう

パチンコ大当たりきたー!

あれ?受け皿がちっちぇえ!


おーい店員さん!皿ちっちぇえよこれ!替えてくれ!おーい!

ああ、もうむっちゃこぼれちゃってるよおーい!



あ、終わった。

結局ほとんどこぼれてとれたのは100かよ・・・


みたいな気分でらっしゃい。





ポイントはここで店員さんのせいにしているところですね。

自分が置いた受け皿のくせに。




うっし。今日は昨日のことのようにならんよう!
1000pipsぐらい抜いてやりましょう。おう・・・








~編集後記~





ケータイのシークレットモードについて猛勉強中です。


FXと並行して同じぐらいの力み具合で
がんばってます。


最近のケータイは楽勝で浮気できるみたいですね。
すごいよ驚きだよ。


いや浮気はダメですよ・・・・



しちゃあかんし、したらラチあかんし・・・・



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポンド計+47pipsが・・・

こんばんわ~

最近余裕シャクシャクでブログ更新をサボり始めたeikiです( ゚д゚)



あかんね、もうちょっとばんがろうね、
償いとして明日から毎日更新2回するね。


まるで足りないなにかを補うように鬼神のごとく更新していくね、よろしくo(`・д・´)ノ





本日はきっしゃない動きのなか、獲れるとこだけ狙った結果、
ポン円の兄貴、ポンドルの手下合わせて+47pipsでした。



最近、一撃+50pips以上のそれはもうハイパフォーマンスなトレードが
できてなくて若干病んでます。



なかなか増えません・・・・
くそうマザファカ・・・・



NYタイムにそんな素敵な動きがあまりないのも現状ですが
自分のトレードの甘さがあるのも現状です。





もんすごい意思が弱い。

たまに消えてなくなりたくなるぐらい。





ということで結局今日もまた変なとこでトレードしてしまい、利益ぶっとびました。
最悪です、もうこんなラットレース抜け出してえ!



欲張んなよ、実力以上のことすんなよ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

おはようございます!!(゜∀゜)ヌハッ

おっと、更新が疎かになってることに日曜の朝に気付きました。


ごめんねごめんねー


ぶっちゃけ7月入ってから、仕事終わりはチャートに首ったけ状態の私です。

いや7月入る前から十分そーやったんですが・・・




しかし、最近のNY見ていればわかりますかとは思いますが・・・ムズい!!



090705-b.jpg


ポンドル15M


画像を見てもらえばわかりますが、この3日間で獲得できたのは
この2か所だけ・・・


そして損切りもそこら周辺で重なり、建値決済も多く
なんともぱっとしない感じの3日間でした・・・


まあ木曜に雇用統計、金曜にNY休場だからしかたない面もありますが、
私のやり方は相場次第で利益が変わるのであまりきにしないことにします。


気にすんな俺。


むしろ欧州タイムでこんなけ動かれる中NYでちょっとでも獲れる自分にあっぱれ
ぐらいのノリでいこう!

ただまだエントリーが早いことが多いです・・・



押し目が待てない、押し目に耐えれない


ということは絶対そこではエントリーするべきではないんですけどね。
んもう!


まだ下位足に加重を置きすぎなんでしょーね、
もっと上位足を重視するべし!



まぁ致命的な損失はないのと、トレード回数がそれほど多くないのは
自分の成長した部分だと思ってます。


もっともっとトレード回数を減らせるようにしていきましょう。
やればできるさ、がんばれ!



君ならやれるよ!先生も応援してるからね!

ありがとう先生!俺がんばるよ!





じっと待って、自分の間合い(パターン)に相場がハマったとき、
そうスコン!!って音がしたときだけエントリーするということを心がけましょう。




それだけで十分な利益になるはずさ、


運がいいからね~




~編集後記~

昨日、国道で○○キロぐらいでぶっ飛ばしたまま、





信号無視してましたw
全然赤信号に気付かず、平然と交差点をぶっちぎってました(;・∀・)


タクシーにむっちゃクラクションを鳴らされて初めて気づく・・・



下手したら死んでました、おれ気をつける( ´∀`)






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

思惑通り♪な・の・に・・・

地雷踏んだ気分~( ´Д⊂



さきほどのいかほどなトレードです

090701-b.jpg

ポンドル1M15M1H




我ながら早すぎず、遅すぎずなしっくりくるタイミングで
エントリーできたことと思います、うん。


しかーし、その直後の21:15の指標(なんかわすれた)で若干下げる・・・


さらにそれを1Mで観察していたので激しく揺れる。
私の脳もいっしょに揺れる・・・



と思ったら成り行き決済してました・・・


もちろんそのあと思惑通り上昇。。。。

しかも4Hミドル超えたし・・・




4Hミドルまではせめて放置プレイの予定が・・・・゚・(ノД`)・゚・





ポン円もなんかきしゃない動きしてますし・・・


もー当分どーしょーもないんで郵便局行ってきます。

れっつらごー♪




~編集後記~


自分が不甲斐ないとき、いっつもXの「ART OF LIFE」を聴きます。


天才YOSHIKI様が創った最強の楽曲です。
29分ある曲なんですが、あっという間に終わってまいます。



こうやって自分が心底尊敬している人物の作品にたびたび触れることで
元気をいただいております。



ちなみに私が尊敬しているのはYOSHIKIさんと浜崎あゆみさんとあと、




うちはイタチです。

私長男です、あんな兄貴になりたい(゜∀゜)





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
人気ブログランキングへ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
