HOME   »  2009年08月
Archive | 2009年08月



ポン円計+27pips/がっつくなYO・・・


ミニノートPC全員にプレゼントキャンペーン!!





人気ブログ1位→マイナス思考なひとのブログ
チ●プチ寄せ先輩おもろすw





ごっちゃん!!



最近よくいっしょに飲みに行く女の子と

いかつい酒を混ぜこぜにしたものを「ちゃんぽん」と呼ぶのか
はたまた「ごっちゃん」と呼ぶのかで言い争いになったことがあります。



俄然ちゃんぽん派の私としては、そんなむりやり「後藤」ってひとに
つけたあだ名みたいな呼び方許せませんっした。


なんとか言いくるめましたが(;´д`)ゞ







あ、どーでもええ話多いっすね。

今日のトレードー


090828-1ob.jpg

ぽん円1M15M1H4H



最近朝動くこと多しなので、
今日は朝早くに起きてとったろー!と気合い入れましたが

椅子に座ったまままた寝てしまい、変なとこでエントリー・・・
まぁ自信はあったんであの位置からも入れました。


ただ最近15Mや1HのBB±2σ恐怖症なため、
1Mで高値更新できなかったところで決済w


情けないw


090828-3nb.jpg


ポン円1M5M1H4H


ちょっと早かったんですねー

記入忘れましたが5Mチャートの赤いMACDがまだ下向きです。
この場合注意が必要なんですが、
上がる自信はあったんで持ってました。


しかし建値付近まで戻してきたので、やむを得ず決済。


そのあとは入れればよかったんですが、
インジケータいじくりまくってて見逃しましたw


本末転倒ですなオイ



どっちか押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


~編集後記~


がっつきすぎなんですよねだいたい毎回!

いつも同じメンバーと再会!!



だいたい毎回!
頭の中でわかってる会いたい!




じゃなくて。

恋愛もFXもがっつくのはよくないなあと思いました。



押して押して推すことこれが恋愛の極意(byゾロ)
と思ってるので、


あコレ前にも編集後記で書いたなw



FXでもその極意が通用するものとたぶん潜在意識は
感じてたみたいです。


いかんよー
むりよー

FXではがっついたらムリよー


恋愛ではその極意でそこそこうまくいってたのですが
やはり一緒にしてはいけませんね。

けど昨日やっとはっきりしました!


なんだかいけそうなきがするー↑↑









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

-34pipsイエー/笑え!


ミニノートPC全員にプレゼントキャンペーン!!






イエスフォーリンラブの女の人が、アンタッチャブルの山崎にしか見えないよー


久しくて、eikiです。



ブログ更新忘れてたよ、どーしたもんだよ。

ということでおとといのトレードです。



090825-1xb.jpg

ポン円1M5M1H4H



こんなんとか・・・・

090825-2xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


はたまたこんなんとか・・・


090825-4xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


極めつけにこんなんとか・・・

とにかく5分の反転が待てないであったり、
15分の反転が待てないであったり、

よく見ると1枚目と2枚目なんか1HのMACDなんかは上向いてます。



もっと徹底できるようにしましょう。

1Mのカタチだけで気持入れちゃあかんでしょ。

死見るよ死!





ようするに待つこと。

3枚目のエントリー後出かけたんでみてなかったんですが、
ベストはここら辺。

090825-b.jpg

ポン円1M




タイミング的に押し目って、15Mも戻してくるとやっこい。

基本的に、15Mがしっかり反転してからの5Mか
5MMACDが0ライン割るのと15Mが反転するのが同時のときかどっちかだと思います。


私なりにですが・・・

この見極めで多少困惑こんにゃくしております。




あーていうかなんで俺こんなテキトーなんだろ。
性格なおしたいよーA型に生まれたかったよー




O型でもA型よりのO型に生まれたかったよー



気が向いたらでいいから押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



~編集後記~


とりあえず最近うまくいかないことが多いけど
笑っていこうって決めたからなんだかんだ笑ってるよーw



( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




ポン円計+51pips/たまやー


ミニノートPC全員にプレゼントキャンペーン!!
やらなきゃ損だよMJ!!






まいど
人気ブログランキングへ




あざーす(゜∀゜)



腹いてえんすよ・・・3日ぐらいw

もともと腹弱ええええんすよ。
ひょえええええ

いてて。

まじスイポンのオンパレードだよ。

いや、GBP/CHFじゃねえよ。
スイポンっていうんです、ゲ●のことを。

●リってなんかきしゃないでそ?スイポンってカワイイじゃん♪





はいートレードです。

今日は昼間は強引にゴーイングアウェイしてたんで
夕方からチャート見てましたが・・・


今日のポン円はチャンスがなかなかなかったです。
なか×3もいっちゃったよ。


まず一発目がオコチラ。

090824-2xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


これは力のバランスに翻弄されたミストレです。

ぱっと見れば上げそうなカタチしてるし、オシレータもついてきてるし
いいんじゃない?って感じなんですが

ミドリのMACDに注目。
ガンガン下げてはないけど、全然上げてないですよね?


はいこいつKY

ちゅーことでMACDついてこないの気付いて早めに損切り打てました。

よしよし






そして次、我がNYタイムです。

090824-3ob.jpg

ポン円5M15M1H4H


ようやく最高のエントリーができました。

ふーーーーーーーーて感じでした。
1Mの押し目なんかナンピンしてやろうかと思いました。

そんぐらい安心したエントリーができました。

前に師匠が、エントリーできたら安心して寝てしまう。
って言ってました。

そのときは、

「は?(゜∀゜)」


って知恵足らずな私にはイミフで難解でした。
いや、ポジったらヒヤヒヤしてあたりまえなんじゃないの?って。
ストップひっかかったらどないしょーとか。


けど、最近その意味がやっとわかってきましたよ。

まだ私はポジって寝ることはできませんが、
そわそわすることはなくなりました。

まぁエントリー理由にもよりますけどねw



今日はとりあえず理想のエントリーができてよかったとあ思いましたが、

決済がまだ甘かったです。
このあと50pipsほど落ちてます。すぐに。

1HレベルのBBが気になるとはいえ、
1Mですら反転気配のない所で決済するのは
お金を捨てているのと同じような気がします。


もっと大事にしよーっと。




よかったら押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日はこっちで花火大会でした。

もちろんノリノリで行きましたよ。

男二人で。




なんしにー!

きもー!

意味わからーん!

どんだけー!



行きしなに会った女友達に散々言われましたよ。

いいんだよ、別に女の子といかなくてもお!
これはこれで楽しいことあんだよ!

うっふん!

090823_212234.jpg

私のケータイのカメラは花火のスピードに追い付けねえから
友達にもらったよ。

なかなか近くで見たのは久々だったんですんごい迫力でしたとさ。






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



+60pips/指標で上げやがったか・・・


GBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバックキャンペーン中!!





でーーーーーーん
人気ブログランキングへ
押すべし!願いがかなうかも!







すいません、あからさまにランキングくりっくを促すことしか能がないeikiです。

(゜∀゜)タハっ



今日のトレードです。

090821-5ob.jpg

ポン円5M15M1H4H




朝イチ下げっこるんるんだったんで、


「も、もうチャンスはねえのか・・・・」


と思ってたらそうでもなかったです。


15Mの押し目を狙ったんですが、タイミングがムズカシイのなんのってオイ。




こういうとき迷うんですよ。
5Mのノリで15Mもオラオラア!!って逝っちゃうのか。

はたまた5Mでもう一回押し目作んのか。



今回の場合、前者と思って乗っかって下げたから損切って
やっぱ後者だったから再エントリーみたいなノリです。


なんか効率わりいような・・・

まあぶっちゃけ含み損がイヤだからそうやってるわけで
上げるのがわかった時点でどこでも入ればいいんですよね。



ヽ(*`Д´)ノ「ハイレバで入れば!」





これノータッチでいきますけど、
やっぱり前者の場合多少押し目がくるのか?
という不安があるわけで、

その場合、じゃあそれは自分にとって確実なエントリーなのか?
と聞かれたら


( ・ω・)は?



みたいな感じで、そこらへんやっぱり甘い部分があるんかと思います。

もちろん後者の場合、文句なしでエントリーできます。
鉄板です!否!!鉄板!!です。



じゃあ後者ばっかり追いかけたらいい話なんですけど、
押し目待って獲り逃すパターンが板に付いてくるとなかなかそうは
いかなくなっちゃうんですわー



とりあえず今年の小学生の自由研究の課題を全国一斉にそれに
してほしいぐらいですわ。

どっかのめがねかけたインテリ小学生がばっつり答え出してくれそうです。



押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

23:00の指標しねー!

ぼけー!


散々上げサイン待ちの結果、指標で上げやがってぼけー!


タイミングないわアホー!








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ









+22pips/なんか最近さあ・・・


GBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバックキャンペーン中!!




昨日は合コンでしたw


詳細は編集後記で(゜∀゜)
って本文とばさないでね!






おえー気分わるー

はい、では昨日の合コンまでのトレードですw

090820-1nb.jpg

ポン円5M15M1H4H


いやあ、昨日は夕方まで変な動きで参りました・・・・

夕方からでかけないといけないからって朝から貼りついていたんですが
無意味でしたw

これは朝イチです。

なんか1Hの傾きもないし伸びるには力がいりそうな局面でした。


そしてなによりポンドルが日足ミドルの手前でなんか上には伸びねえよオーラを
醸し出していたのもあって、建値まできたとこ切りました。



そのあと何回かロングはいりましたが全部建値!w
なぜ!


んで夕方の指標発表後からの下落になんとか乗りましたが
そのときすでに18時過ぎ・・・


090820-8ob.jpg

ポン円5M15M1H4H


でここでがつーんと下げてくれればいいものの・・。
一発戻りが入ってきました。

1Hミドル付近ということもあり、まだ下げるのを見ていたかったんですが
出発のためやむを得ず決済・・・・・


まぁそのあとがっつり下げたけど

いや一回はこのまま決済せず出かけてケータイで決済してやろとか考えましたよ。

けど私にそんな器用なことができるのかなと不意に思い、
やっぱやーめた(゜∀゜)的な・・・





まあいいんです・・・・

今日の下落も見逃しました・・・・
最悪です・・・最近いい相場に巡り合えません・・・





押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

行ってきましたよ合コン。実に2年ぶりぐらいですわ。

しかしこのド田舎での合コン・・・
気をつけなければいけないのは、知り合いかもってこと!

実はこの確率、松山では以上に高いです。
都会だとめったにないと思いますが、かなりの高確率を誇ってます。


そこらへん若干ドギマギしましたが、いざメンバーを見てみると・・・

セーフ!ふう!



がしかし、友達は微妙に知り合いだったらしく意気消沈w

んでとりあえず飲みまくってたんですが、
途中からみんなトイレラッシュ!

居酒屋やべえ!焼酎ケイン!小杉!


マーライオンしたあと、とりあえず意気消沈した友達を無視して
ターゲットを絞りいざカラオケへ(゜∀゜)



あとは・・・むふふのふ。


あー気持ち悪・・・





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

最近のダメトレード特集/お・・・・俺は過ちを犯したのか・・・


GBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバックキャンペーン中!!

MJ最高!いやマジで!ポン円1.8pips!





おっす、おらチンパンジーの進化版の人間!



いやー、昨日のコメント欄いただいたかたありがとうございました。


とりあえず今日は今んとこ用事でトレードできなかったため、
昨日と一昨日のダメトレを一部解説してみます。



代表的な3つです。あとは似た理由が多いですw



090818-3xb.jpg

ポン円5M15M1H4H



最高や、何のためらいもないエントリーや!
あとから見たらw

けどこのときは精神的にふらついてます。

まず1HのMACDが気になってしかたない。

下げまくってるし・・・



しかし1Hオシレータをみるとそんなに下げる感じでもない・・・

あとはロング一直線のサインのみ。








が(゜∀゜)

ちょっとした下げで信念は粉砕され速攻損切り。


だいたい損切りが早すぎるのがダメなんだよ。



090817-12nb.jpg

ポン円1M5M1H4H


これも1HMACDに逆らってます。がすがすに逆らってますね。

けど下げるんだなこれが。

1HMACD0ライン下だと下げるんだな。




けど決済がここは問題。

下落した後、5Mの反転ポイント。

いつもなら15Mもついてきたら5Mの反転なんか無視なんですが、
1Hがデッドクロスしてない!

この場合、1HMACDと5MMACDの向きが一致してまうため、上昇の危険性がある。


だから本来はデッドクロスしないのであれば5Mのデッドクロスで切るのが正解。


しかし、下げのイメージが強いためダイバーが起こるまで大丈夫だろうと
えらそうな判断。



あえなく建値決済→上昇していきましたねw



( ・ω・)




090817-2xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


最後、これが一番やっかいで一番おおい損切り理由でしょう。


一見、日足4H1H15M下げ方向への5M戻りのエントリーに見えますが、
この場合ちょっと違うんです。


オシレータを見ていればわかりやすいんですが、
5MのMACDもそうですがなんかきしょい動きをしています。

こういう場合、本当の反転がどれなんかわかりません。






ここで乱れ打ちしてしまうんですねー。

だから本当に分かりやすい部分まで待つ必要があります。
まあこの形だとどのみち下げるだろうってのはわかりますが、
ベストタイミング(極力含み損を抱えない)を狙うのであれば
もっと慎重にいくべきなんですね。


これができたら世話ねーんですが、
どうもむずかしす・・・





といった感じで月曜日は大敗を喫しました。

途中から取り返そう取り返そうっていう気持ちがあったのも認めますあw

まだまだ精神的に弱い部分が目立ちます、ここを乗り切ってなんとか
次につなげたいと思いマッスル!






あれやったら押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







~編集後記~

昨晩は遅い時間から飲みに誘われたので、行ってきました。
そして逝ってきましたw


朝方までぶっ続けで飲み続けました。

そして朝・・・・




やっちまったぜ!!


詳しくは書けねえけど久々にどえらくやっちまったぜ!

ああ、この関係はどうなっていくのか・・・・





続くw
ガチPBな話題スマソw




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

-どないしよpips


GBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバックキャンペーン中!!






なにも、してくれなくていいです。



ただ同情の意をこめてランキングくりっくだけしていただければ幸いです。



人気ブログランキングへ
これやで↑



ありがとうございます。





あれはいつだったでしょうか・・・




あ、昨日か(゜∀゜)

久しぶりに確変が起こりました。。。




数値にして、「とんでもないpips」です。

負けました



(`▽´)y-゚゚゚ ウケケケ♪


とんでもない=100オーヴァー
と捉えていただければと思います。



今月、日ベースで負けなしでした。

ん?なんか妙に調子がよすぎる・・・・



ざわざわ・・・・

         ざわざわ・・・・




イヤな予感がするな・・・


!?



盆休みで気が緩んだんでしょうか、なんなんでしょうか・・・


やることすべて裏目に出る日もあるもんですな(゜∀゜)うへえ


今月の利益はほぼ半分までになりました・・・・il||li_●/ ̄|_il||li






と、ここで弱音を吐いてはならんぞ殿!!



クワマンも応援してくれるみたいなんで頑張ります♪


しかし、昨日のトラウマが鮮明に蘇り、今日の上昇もエントリーするも即切り・・・


トレード恐怖症になってまったような気がします・・・




こういうときは気晴らしでもしたほうがいいんでしょうが、
ナットクいかないので、徹底的に研究してやりました。



そこで思った一番の原因。


木をみて森をみず


といった格言がありますが、まさにそれ!

ってか木すら見てないときもあり!

葉っぱとかしかみてないときとかあり!葉緑体だけとか!




そんなんじゃ流れに乗れるわけもありません・・・


とりあえず今日は先ほどの上昇でトントンまで持ってきましたが、
よいよもっとプロ意識を持って気を引き締めていきたいと思います。



もっと淡々と坦々と耽々とトレードしたいです。


上↑全部読みはたんたんです











~編集後記~

押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



数十時間にも及ぶ検証の末、目が充血してうさぎみたいになってます。


かわいくはないのがうさぎとの違いです。





しかし、その甲斐あってか。

コツを見出したかもしれません!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

帰宅&検証


GBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバックキャンペーン中!!





ただいまー( ・ω・)




って誰も待ってないか、わりいな・・・・


てかランキングがどえらいことになってるー!
人気ブログランキングへ






ランク外手前になってるー!

助けてー?



このままじゃ私のやる気もランク外になってまうよ(o・ω・o)


さあさあ、祖母の家へ正月以来行ってまいりましたYO。




小さい島にあるため、海の幸をここぞとばかりに堪能してまいりましたよ(゜∀゜)


今日釣ってきたーいうはまちの刺身に、今日取ってきたーいうサザエ

などなど・・・




たまらんね!買ったらいくらすんのって海の幸が食べ放題!

がっつりいただいてまいりました。
ごっさん!



まぁそんなグルメ自慢はよそでやってほしいんですが・・・





そして今日は帰宅後、ほぼずーっと検証しておりました・・・

疲れたー



先週の反省をしてたよ。


とりあえずほめるべきところは日ベースで負けてねえこと!


まあ獲得自体は130pips程なんで、そんなになんですが
安定して利益があがっていることが嬉しい限りです。ヒデキ感激☆




これで8月は日ベースで負けなしです!!

どしたん!先月のアレどしたん!



まぁこれが本来の私だよ・・・

悪いな・・・



と褒めるのはここまで。


こっからドSモードに入ります。





①だいたい、小さい損切りが多いんだよ。

勝率はクソ悪いです。

無駄なエントリーが多い証拠であります。

1Mでの追撃も多々あり、チリツモでかなり利益に悪影響出てます。



リスクリワード(損失と利益の比率)が3を軽く超えているのがせめてもの救いです。


後半だいぶ落ち着いてきましたが、とにかく損切りのレベルを上げたい。


早めに切れるのはいいことだけど、そっからまた思惑通りに動いたときに
またエントリーしてしまうようではレンジ掴んだ場合最悪です。




そのあと思惑通りいったとしても、
-5pips
-8pips
-11pips
-5pips

+30pips・・・・薄利・・・・



とかって風になりかねません、ってかなります!

そこで、損切りは明確な理由ができてからでないとしないほうがいいような
気もしてきます。

けどそうなると、今までより一発の損切り額は大きくなるんですが
しゃーない!


切ってすぐエントリーするようなとこで切るぐらいなら、もう少し様子見してから
切ったほうがトータルでは成績がいいような気がします。



ので、今週からはその方針でいってみます。




②先入観が強すぎて見逃すなんて・・・


これも数回ありました。2回ですかね・・・


下げやから、これは戻りやな・・・・

ん( ・ω・)?


しまった!上げやった!

みたいなアホみたいなミスw


しかも、その先入観はなぜかトレンド逆方向(4H逆方向)に持つことが多い。


なんで?

わからんw



けど、やっぱり4Hの方向ってのはホンマ大事やなーって痛感しました。

まぁそれでマイナスが出たわけじゃないのでいいんですが、
それでプラスが出ないのであれば問題です。


ということで問題なんです。

特に1H方向に惑わされることが多いですね。


4Hと1Hが逆向きの場合はムズカシイです。
15Mがどっち向くかで流れが変わってきたりしますからね。



そこらへん、今日詰めてみました。

んん、これでいい結果が出ればいいんだが♪



~編集後記~
押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





もう8月も半分終わりましたね・・・・


ここまで来ると、もう夏の終わりもあと少しだなと毎年憂鬱になります・・・



いえいえ!ぼんばいえ!


来週に実はビッグイベントがあるんですよ。

決戦は確か木曜日20日!



夏の思い出作ってきます(ニートなりに)。






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



+2pips・・・、弱い実に弱いメンタル・・・

なんやねん、+2pipsて・・・・


1日PC座ってて+2ぴっぴてて、ぴっぴぴぴーーーーーー(゜∀゜)





+2pipsのsいらんよね、2pipやんねこれは・・・


こんだけ上下動きまわって、+2pipてて・・・・




今日の敗因は2つです。


いや負けてねえのに敗因もくそもねえだろ、けど試合に勝って勝負に負けた
という意味で敗因について自分なりに分析してみたいと思いますので、
ヒマでどーしょーもなかったら読んでください(゜∀゜)あは



090813-b.jpg

ポン円5M



午前中から売りの意識が強すぎて、どっかでS入って-13pips

その意識のまま、1Hミドル辺りでごちゃついたあと反転上昇。




しかし、そんな上昇のきざしはアウトオブ眼中

見事に入り損ねて、きれいな上昇眺めてました(この時間が一番憂鬱w)




その押し目も狙いましたが、勢いが感じられず見送りました・・・

そのあとずるずる上昇・・・





で、21:30の指標で暴落後、戻りを狙ってやろうと思いスタンバってました。

その甲斐あって絶好のタイミングでエントリーに成功!




きたこれー

やったな俺ー


と思うのもつかの間・・・
ボラが大きいためビビってしまい、1Mでダイバーが発生したとこで決済・・・+15pips


その数秒後安値割って急落・・・


いてもたってもいられなくなり、家を飛び出しました・・・・



「ポン円のばかやろー!・゚・(ノД`)・゚・」





トレードの我慢って2種類あると思うんですよ。


ひとつがエントリーする時の我慢。

これはまだ初歩中の初歩、人間でいうまだおねしょするぐらいのレベルです。



いわゆるポジポジ病とかいうやつですね。ええ、僕も一時前まではそうでした。

おねしょばっかしてました。




しかし、ふと思ったんですよね

なんでおねしょするん!?って。




いや、おねしょじゃなくてポジポジ病の話ですよ?
エントリーって自分が優位性のある部分でエントリーするのが基本ですよね?


それを損切りするってことは優位性が消えたまたは弱くなった。


のにすぐポジろうとする。

また新たな優位性が出てきたのか!?



((-ω-。)(。-ω-))ウウン


それがドテンだったりしますよね?w

その時点で優位性なんてないんですよね。
まぁ超短期スキャルはまた別の話ですけど・・・


確実なとこだけ狙っていこうと思ったら、
本気で思ったら、ポジションなんか激減します。



まあとりあえずは僕もエントリーは減りましたよお陰様で( ´∀`)ヵヵヵ







でもう一つの我慢が、利益確定のとき


これができません!

はいそうです、さっきの2回目のエントリーがそうですね。

あの場面では1HレベルまでのMACDがついてきていました。

すなわち、エグジットは5M~15Mレベルで考えるべき。




なのに1Mダイバーしかも微妙なやつで決済。

アカンすね

優位性のある時間軸に対しての、それに見合った決済理由でないと
ものすごく取り損ねてまいます。



きをつけましょうね、俺。









明日は「田舎に泊まろう」みたいな感じで祖母のところへ行ってきますので、
トレードはお休みです。




また来週からがんばりやっす!


れっした!




~編集後記~

僕の大好きなマキシマムザホルモンというバンドがあるんですが・・・
(バンドネタ多くてすまぬ)

そのギターのマキシマムザ亮くんが新型インフルにかかったそうです( ; ゚Д゚)






なんでやねん!

早く治ってほしいところです・・・



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+128pips/Versailles

セバスチャン!!!


おお、セバスチャン!!





・・・・セバスチャン!!





俳句風に読んでもらえたら光栄です。

どうもeikiです。




保険証の大事さを身にしみて感じたeikiです。

やっぱいるよあれ、病院とか行けたもんじゃねえよ、逝ってまうよ。




まぁそんなこたどうでもいいんで今日のトレードいっちゃいますか!


090812-b1.jpg

ポン円1M



これは寝起きしょっぱちのトレードです。


確実にトレンドは下向いてました。




そしてオシレータでタイミングをはかってイン!!


は良かったんですが、15MBBの開き具合がいけすかん感じだったんで、
1MなんとRSIダイバーで決済。


介さんのパクリですいません。

えへへ。



まだ下げると思ったんですけど、とりあえず歯磨きしたかったんで決済しました。





お次が、欧州オープンごろ。

090812-b2.jpg


ポン円1M

エントリー理由は基本的に同じです。


4H方向に15Mが向いてきたところを5Mでタイミング取る感じ。


で、決済がまたまた気になった15MのBB!!もっと開けよ!


もっとHIRAKEYO!!!

でまああまりにも開かない割には、4H-2σまで逝ったんでとりあえずいいか。

ちょっと戻すだろう。




が、結局もうふた伸びあってから戻してきましたね。


まだまだだね、5Mレベルで決済サイン出ないとやっぱダメだね、後味悪いわ(゜∀゜)





ということで、1回目が+36pips、2回目が+92pipsでした。



いいよいいよ、今月日ベースで負けてないよ!?


この調子で生かしてサマー!!





~編集後記~

私、昔からビジュアル系バンドが結構好きです。


まぁもちろんすべての元凶はXなんですがw


LUNA SEA、GLAY、Dir en grey等だいぶハマりました。


ってか全部YOSHIKI関わってるバンドですなw




んで最近妙に気になってたビジュアル系が、去年のhideメモリアルサミットで出演していた
Versailles(ベルサイユ)というバンドです。



演奏とか聞いてたらもろXの影響ウケテンジャン!!

ってのが最高です。




しかし、そんなVersaillesのベーシストJasmine You氏が先日亡くなりました・・・



非常にショックです・・・
6月にメジャーデビューを果たしたばっかなのに・・・


悔いても悔やみきれません・・・

ご冥福をお祈りするとともに、今後のVersaillesの活躍に期待したいです。




悲しい感じになりましたが、最後にそのVersaillesのギタリストHIZAKI氏・・・


むっちゃカワイイですw(オトコです)



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

+10pips・・・空回りオーイエ

体調がよろしくないんでテキトーにいきます。



090811-b.jpg

ポン円5M


1回目のほうはまあよしですよ。

15Mレベルの戻りが来ると思いましたから早めに切りました。




問題は2回目のほうですよ。


これは軽い5Mレベルの戻しだ!

絶対まだ下がるから耐えよう!



とか思いながら1M足を見てたらダメですね。。。


調度最後の下落前の小さな戻しで利確してまいました。。。




けどこれ絶妙なとこやと思う!!

RSIとかストキャ見ててもギリギリのとこやと思う!!





やけん、しゃーないと思う!!

けど4Hの-2σ目指してただけにがっかり・・・



こういうとこ獲りそこなうと痛い・・・


昨日と同じでNYタイムまでにだいぶマイナスだったから余計・・・


まぁそれもあって余裕のあるトレードができてないってのもある!




ということでもっと昼間も丁寧なトレードを心がけましょう。




今日はもう半端ないんで、いろんな意味で
寝ます





~編集後記~

資産は着々と増えてはきているのだが・・・

なんかチャリンコのペダル立ちこぎでがんばってんのに、
ちょびちょびしか進んでない気分・・・


イエス空回りですね。力抜いていこうオーイエ






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

昨日+15pipsなんとかプラスw/a-nation09

やあやあ( ・ω・)



久しぶりの人は久しぶり、そうでない人も久しぶりですわ。



あっつー

しかしあっつー(゜∀゜)


ということでだいぶ更新サボってみましたよ、どうですか?



どうもないでしょね、数あるブログの中の底辺に位置するブログが
更新怠ったところでどうもないですよね。



これからも自己満で書き続けていきますけど、目標は達成するから
見守ってくださいね(゜∀゜)あは





昨日は散々でした( ; ゚Д゚)


まずNYタイムまで損切りの嵐に見舞われ、-34pipsでした・・・


アカン!!このままじゃあアカンでオカン!!



そう思い、ずるずる下げる東京欧州タイムを尻目にNYに期待。




でNYで徐々に下げ幅を広げてきたので、タイミングとって
ショート2回でなんとかプラスにすることができました。




けど、決済がダメダメ王子でしたね。

決済サインがろくに出たわけではないのに、自分の損益を考えて早めに
ヤリ捨てポイならぬ、切り捨てポイしてしまいました。



まだ下げるんやろなー



とか思いながらさらに100pips下げるところを目撃すると

妙な胸騒ぎがしてなりませんね。





やっぱ相場に私情を織り込むないうことですね、目指せロボット!


ということで今日はめんどくさいんで画像レスでスマソ。





~編集後記~

先週の土曜日!a-nation09愛媛公演に参戦してきました!!



あっつい中クーラーの効かない軽4に5人乗って行ってまいりましたよw


会場につくと汗びっしゃ(゜∀゜)
アカン・・・こんなんじゃあゆに嫌われる・・・


とか思いながら、とりあえず酒飲んでテンションあげてこー!

と、みんなで酒飲んでたんですが、暑さ+空腹で酔いがまわるまわる・・・





でそんな中、ライブが始まりました♪

AAAとかガルネクとか大塚愛とかSEAMOとか・・・


ただ私たちは暑さに耐えきれず、目当てのアーティストが終われば喫煙ブースへ
休みにいってました。



そして辺りも暗くなり、そろそろクライマックスへ・・・


そしてやってきましたYO!!

私が、YOSHIKIの次に尊敬する大先生浜崎あゆみです!




生であゆを見るのは初めてでした。

ヤヴァい・・・



YAVAI・・・・・



むっちゃカワイイ(゜∀゜)!!

ぱねえよ!!

PANEEEEEEEEYO!!!!




興奮してもう自分の席なんかいてられません。

警備員無視で最前列まで走りこみます!


おらおらーヽ(*`Д´)ノ


そしてあゆが数メートル先に・・・


うっほほーーーーーい!!

「アユー!俺はここにいるよー!!」


って叫んだら、横のギャルに変な眼で見られましたw




まあナニハトモアレ、途中から雨も降って疲れましたが最高のライブでした♪

為替で稼いだらファンクラブに入ってやりたいぐらいでした。




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

合計+10pips・・・/雇用統計だよ全員避難!?

疲れたな今日も・・・


ずっと座ってるのがしんどくてたまりません、たぶん椅子が安もんのせいです。

はやく稼いでいい椅子買いましょう。




ということで雇用統計なんで記事更新しまー



090807-b.jpg

ポン円1M1H4H



私は今日ずっとこの上げを狙ってたので下落に入ることができませんでした・・・


この硬い頭だれか片手ハンマーで砕いてください。



今日はチョビチョビ変なとこでエントリーが続いてさっきまで-30pipsでした・・・


ありえねえ!!




ということでさっきやっとプラスにもってきたんで一安心です。。。。




って雇用統計爆上げじゃん!!!!

なんかしたヒゲレスで爆上げじゃん!!!



なんかこういうのあるとショック・・・・



ああ、だいぶへこんだ・・・



( ・ω・)





とまあ、そんな感じで5Mと15Mの間の押し目を狙った感じ

レンジ抜けでロングです。

で決済理由は画像にも書いてますが、

1番の理由は3の雇用統計前だからということでした!!!




あーもー・・・・


~編集後記~

けどこういうのがあるからって雇用統計なめてかかったら痛い目見るんですよね(゜∀゜)




これからも避難していきたいと思います。



いやそれにしても上げ過ぎだろ・・・・








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

追加+72pips/痛すぎて困るんだYO・・・

よかったよかった

これでスーパーウルトラネオニート生活開始から3日間連続で
大きく勝てております。


三日間で約300pipsですよ、どーですか(゜∀゜)



確変中に確変引いててんやわんやみたいな雰囲気が出ておりますね。

やっぱ一日チャート見てるとチャンスが待てるし心にも体にも?余裕ができるしで
精神的に楽なんもあるんでしょーね。




6月に必死こいて一カ月で400pipsだったのに
3日間で300pipsだよ?(7月は触れないでね)


まぁ、どーせビギナーでもないのにビギナーズラックってやつだろ?

それが続くといいねー。



という声が遠くから聞こえてきますが・・・・

無理もないですねw





とりあえず先ほどのトレードです。

090806-b2.jpg

ポン円5M


BOEのせいでやる気2ぐらいになってたんですが、
あまりにもWMA群がキレイだったので躊躇なくエントーリ



決済もほぼ完ぺきでした。


まだ下げそうだけど時間かかりそうなので早めに決済して戻り売ってこうと思います
チャンスがあれば。


ってかカラダがもてば・・・


~編集後記~


実はニート生活を始めてから、カラダがなまってまわないように筋トレを
始めたとさ。



ダンベルごいごいに振って
腹筋をべったんばったんして
腕立て伏せをぱこんぱこんして



開始2日目にして筋肉痛で力が入りません(゜∀゜)
カラダ中がイタス!!

ってか椅子にずっと座ってんのもしんどいw

今日は結果も残せたので早めに寝ますか。





たまにはね。。。





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円+10pips/ムリ!!

今日はガラにもなくストレスのたまる相場でした( ゚Д゚)ゴルァ !




「シャワーが熱い!!」からって逃げ出したい気分です。




はいBOEきましたよこれー(゜∀゜)


空気読めない君ががっつりやってもうたんで今日はもうやる気が失せました。

けどポンドルを後から見てみるとわからんかったでもない?





まぁいいや
今日のトレード集たちです。


090806-b.jpg


ポン円5M


ちまちま!!


今日の一言をなに?って聞かれたら迷うスキなくこう答えるでしょう。


ちまちま!!と。



4Hが方向感ないので、かすかな1Hの流れが日足に沿ったので
15M押し目を狙ってこうと思ったんですが、

やっぱり方向感ないのでフラフラするしで無駄な損切りもあり
結局今日は+10pipsです・・・



おーい一日座ってこれかー!
とか叫びたくなりますが、相場がこれだからしゃーねーか。



でもあしたは雇用統計なんだよなー

また荒れるんやろなー




~編集後記~


ジャルさん、見よる見よる言うけど・・・


絶対見てないわ・・・・
クチだけやわ・・・(゜∀゜)


ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ポン円計+120pips/ニート二日目

ばばっし(゜∀゜)





ばばっし、ばばし、ばばっし・・・・・






ばばっし、ばばし、ばばっし・・・・・

ばばっし、ばばし、ばばっし・・・・・



バッチコーーーーーーーーーーーイ!!!(稲中)




今の出だしで私が大塚愛ファンだということがバレてしまいましたね。


けど最近は西野カナのほうが好きです。

あの声がたまらんとです。



夜もやっぱりあんな声であえg・・・・・



やめとこう・・・


今日のトレードです、3回です。



090805-1ob.jpg

ポン円5M15M1H4H


これ最高やんね!きもてぃいいね!

一応5Mでできたレジスタンス割るのを待ったけど、
手前からイクなとは思った。けど、値動きもそんなに荒くねえし
割ってからでいいと思った。



んで、トレンドラインが気になったんだけど、
なんとなく1Hの-2σまではイクかな~と。


けどやっぱイかねえやと思って決済。
けど決済理由としてはちょっと早すぎるかも・・・まあええか!




お次。

090805-3ob.jpg

ポン円5M15M1H4H


さっきのあとです。

欧州オープン!後ももみ合いの中、徐々にオシレータが上を目指し始める・・・

1Hレベルでも昨日の底値割らなかったのがデカく、これは伸びるぞ・・・


たぶんこのまま4Hも上昇転換して日足に乗っかってえらいイクぞこら・・・


とか思いながら一発はやとちり・・・・

-10pips


ちょっと興奮してもうたので、落ち着いてもう一度エントリー。


一気に伸びたのでとりあえず前回高値付近ということもあり決済。



15Mレベルの押し目を拾う予定でしたが、ちょうど席を外しておりました。残念。


けど今日だけ見れば十分♪

夜王日記とか言いながら昼のほうが稼いでるような・・








~編集後記~

カリスマネオニート2日目が経過しました。


最高です。毎日朝から朝までチャート見放題でやっほーいな気分です。

この気持ちよさを忘れません!


また働き出してもこの気持ちよさを胸に、またこんな生活ができるよう
がんばるんば!


そのためにも今月なんとしても自分のスタイルに自信が持てるようになるんば!




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

帰還しただ/+95pips

シャワー浴び・・・


シャワーび・・・




んーーーーーーーーーー( ・ω・)






しゃび・・・





シャビ・アロンソ!!

ということでですね、故郷の愛媛に帰ってきましたよー!!


うっほほーい

いーねやっぱね、この田舎具合がそそるよね。


大阪はとにかく暑かったです、いやそしてアツかったです。




心斎橋とか歩いてると、汗だーだーで

「あれ暑いの俺だけ!?なんでみんな涼しそうなの!?」


って若干理不尽に思いながら、
けどたまに見かけるTシャツびしゃびしゃのおっさんとか見て安心してました。



みんな慣れてんのかな暑いの。



まぁなにはともあれ、充実した3日間でした♪

関わってくれた皆さん、ありがとうございましたー!!




ということで、今日からまたバリバリトレード頑張ってまいります。


今日一発目のトレードです。

090804-1ob.jpg

ポン円1M5M1H4H


昨日大幅にアゲアゲムードだったポンド。


ポンドルは高値すら更新しておられますわ(゜∀゜)



でポン円。

午前中に昨日の高値を更新したあと、
徐々に下落ムーディーな展開に。


途中勢いよく上げるも、これは15Mの戻りと判断で
エントリーせず、反転したところをショート。


これが安値割ってきて1Hの-2σまでやってきたので決済。



おおお!



なんとなく意味がわかってきたような気がするー!

勘違いじゃなかってくれー!



それではNYもきばっていきます(゜∀゜)






~編集後記~

IMG_0445_convert_20090804184608.jpg


スカイビルに上ってみました(゜∀゜)


ドキドキ・・・・




ドキドキ・・・・





IMG_0434_convert_20090804184629.jpg




うっほほーーーーい(゜∀゜)!!

もんすごい眺めでした、今度は女の子と二人で行きたいですね♪


うへへw




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
