HOME   »  2009年09月
Archive | 2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分探し

に行ってまいる(゜∀゜)


最近なんかいろんなこと中途半端で自分がムカつきつつあります。

このやろばかやろーめ!




ということで、中途半端な状態にしているものの中の中心的存在である、
このブログw


一旦休止します(゜∀゜)おほ



終了じゃないよ、休止だよ。

免取じゃないよ、免停だよ的な感じだよ。
時期がきたらまた運転するよ的な感じだよ。




といってもたぶん来週ぐらいだよw

ということで今週お休みする!
てかブログはじめて初かも!1週間も更新せずにするのは!

いたってまじめ!


けどそのダラダラ更新してたのがいけなかった部分もあると思うので、

1週間自分自身みつめなおして、また復活するであーる!





たまにはいいよね?


ということで。



まぁブログ以外にも中途半端にしていることがいっぱいあるんですよ。

おおざっぱなO型ですから、てきとーに済ましてることがいっぱいあるんですよ。


私生活でもそう、
このブログにしてもそう、
生活の中でのトレードの位置づけもそう、

恋愛もそう、
人生設計もそう、


細かいこと言えば、
筋トレするっつって最近あんまやってないし、
友達の結婚式のDVDも途中でストップしてるし、
クルマほしい奴のクルマ段取ってやらなアカンし、


なんかせなアカンことがいろいろありすぎて
ぜーーーーんぶ中途半端になっとる気がするってか絶対そう!




ということで、今の俺に思いつくことはただ一つ。




とりあえず全部やめてみる
(トレード以外ねw)



んで今本当にせなアカンのは何なんか考えてみるわ。

はっきり言って今週ろくにトレードしてないw
まぁ前半は相場が相場だったんもあるけど、
結果的に自分を甘やかしていたのは事実なんで

この1週間で気合い入れてまたブログ再開してみなさんと再会みたいな
洒落たことやってみます!





ランキングとかとりあえずどーでもいい!
むしろ押さないでくれ!

また新しい気持ちでやるから。



でわわ!




eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



スポンサーサイト

のーとれーどのーらいふ


キャンペーン期間中にGBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバック!!
2009年 9月14日(月) ~ 2009年 10月9日(金)マーケットクローズまで






男と女ってむずかしいよね・・・


現実はやっぱドラマみたいにうまくいかないもんだよね・・・





あ、ごめんごめん独り言だよ(σ・∀・)σ



今日はとりあえず15時~からチャートみてますが、

ノーチャンス!まじおもんない!



こんな値幅のないポン円、ポン円じゃない!
と言いたいぐらい。



ということで今日は編集後記に重点をおくということで終わります。
ばいなら。



~編集後記~


ブザービート最終回でっした!

マジよかったよ!


いろいろ今の自分と重なる部分もあって考えさせられたドラマでした。


やっぱこの世の中確実なものなんてないんですよ。

だから信じることって大切だなって思います。
マジメな意見だな。



不確実なものを得るためには信じることが大切なんだな。


人の心もしかり、トレードもしかりだね。



けどやっぱ人間だからたまに不安になったりするときもある。

だから周りの人間も大事だよね、支えになってくれる人がいるかいないか。





このブログでもたまに熱烈なメールをくださる方や、
コメントを下さる方にいつも励まされて支えになってます。


支えになってるかぎり続けようと思います。









そして何より俺は今「恋」で悩んでいる!!
猛烈に悩んでいる!


もはやこれが恋かどうかもわからない!

いわば禁断の恋?( ´∀`)アハ



なんせ、あまり良くない恋愛してます・・・
踏ん切りつけたいけどなかなかつけなくて悩んでます。

うっふー


え?あの例の元カノ?





((-ω-。)(。-ω-))ウウン



まぁけど一枚かんでるのは事実ですね・・・

それゆえに!危険!w



詳細はちょいちょい書いていきますヽ(*`Д´)ノ
ランキング上がったらw
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

なんとかかんとかリバプール


キャンペーン期間中にGBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバック!!
2009年 9月14日(月) ~ 2009年 10月9日(金)マーケットクローズまで




シルバーウィークってなにー!


ゴールデンウィークと比べると弱いのか?
どうなんだ?


どんなことはそーだっていい!!





世間はSWに突入しようかという金曜日です。

まあ俺には一切合切関係のないSWです。




とにかく今日のトレードを見てみますか?


そうですね( ´∀`)

090918-b1.jpg

ポン円5M

090918-b2.jpg

ポンドル5M


うわっ

むっちゃ手抜いてやんの。

説明しろと言われてもしづらいぐらい手抜いてやんの。



とにかく日中は散々。

下に行くのは分かっててもタイミング合わず損切り連発乱発危機一髪



NYタイムの下落でなんとかプラスへ移行。


課題の残る内容となりました。



最近、1Mでのタイミングをはかるのが難しすになってきてます。


基本まぁ知ってるかな…

含み損を限りなく体験したくない性格なんで、

1Mで「ここぞ!」みたいなとこ狙いたいんですが
最近くそラチあかん。



値動きに翻弄されすぎる。

要するに下げ待ちのときググっとさげると入ってしまいます。

RSIでタイミングを取るのかストでタイミングとるのか
そこばっか見てるとホントへんてこりんなとこでエントリーしてしまいます。


そうなると結果思惑方向へいくにしても
含み損にスピリチュアルアタックされて1Mのダウ崩れで損切りしてしまいます。


これ土日の宿題ね
しっかりやんなさいね俺





ということで今日は2時間しか寝てないんで早めに寝るとしますか兄さん!




えがったらくりっくくださいな!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








~編集後記~

今日、朝イチで弟を免許センターにつれてってきました。

5か月にわたり教習所に通い、
効果測定を5回ほど落ちてやっと受かって

今日、本試験でした。



結果は・・・・





だめー!



あほー!
昼ぐらいに帰ってきてクソ文句たれてましたんでドツいてやりました。

本人いわく、100点満点や!という自信はあったみたい。




それで落ちるんとかマジ致命傷やん。。。


しかも今日で大学の夏休みは終わりだから
また当分行けないみたい。


ホンマあほ・・・

俺マジムダ早起き。









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

ポン円-17pipsのみ


キャンペーン期間中にGBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバック!!
2009年 9月14日(月) ~ 2009年 10月9日(金)マーケットクローズまで




十一の銀次郎じゃあ!!

銭貸しまっせ~~♪





まぁ言わなくても分かる方おいでるかとは思います。

最近ミナミの帝王にハマっております。

萬田さんみたくなりてー



とかぼやいてないで・・・

090917-1xb.jpg

ポン円1M5M15M1H


夕方まで用事でトレードでけませんでしたー。

んで帰ってきて一発目です。

これで5Mのストキャがしっかりついてくりゃよかったんですが。
反転と見せかけたアレでしたね、くっそ。


ということで俺のSを底に爆上げが開始。


どないやねん・・・

けど一回S入ってまうとアタマをLにドテンするのがムズカシイ。


このS入ってなかったらたぶんLしてたんでしょうがねー。

いきなりきりかえることがでけず・・・



漠逆の

-17pips


だうあ。


ポン円一気には下がりませんね・・・

じーぐざぐざぐじぐざぐじぐざぐ♪
といきますね、まあけどこのほうが稼げるんでしょうね、ホントは・・・




押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


まずいな・・・・


友達の結婚式がせまってきたな・・・

ご祝儀とか・・・やっぱいるよな・・・


まぁそれはいいとしても・・・

余興で流すDVDの制作が全く進んでねえな・・・俺ヒマなはずなんだけどな・・・



おかしいな・・・

ただ
やる気がないだけなんだけどな・・・



あそれ致命傷じゃん(゜∀゜)うほ


まいいか適当にやるか



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

今日は狙い目通り/サヨナラ・・・


キャンペーン期間中にGBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバック!!
2009年 9月14日(月) ~ 2009年 10月9日(金)マーケットクローズまで




いえすいえす、キテルよ。

その調子だよ、がんばれよ。



今、過去最高にベストな状態だよ、この状態をどげんと維持せんとね。


とりあえずまいどお馴染みのダメトレから。

090916-1xb.jpg

ポン円1M5M15M1H

トレンディに逆らったトレード。
ストキャスの方向一致が主な理由だけど、ミスったのは15MRSIが0ライン越えてないのに
ロングったこと。

これマイルール違反だよー。

てか越えたと思ったら越えてなかったパターンだよー。

そんなのイイワケだろ、見苦しいやめれ。


ということで、そんなんで1Hミドル様を越えられるわけもなく・・・


痛恨の

-7pips

っした。


お次ヽ(*`Д´)ノ


090916-2ob.jpg

ポン円1M5M15M1H


上に行かんとなっては売り場探し。

先ほどのロングがスカって、1Hミドルできれいに反転。
そのまま流れにのっかって1Mでタイミング見てエントリー。

あとは友達と電話しながら、目標としていた日足レベルの直近安値149.00付近
で決済。

久々に気持ち良くきまったね!

ストラックアウトで1球で的2つぶち抜いたときより気持ちよかったね!


まぁそんなこんなで今週は好調です。

やればできるのか俺?



押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

ブザービートみたー!
昨日はDVD観賞会の予定が、
なんと友達がブザービートのビデオを手に入れたんでさっそく
DVDほっぽいてブザービート見た♪


川崎さんがナオキに託すシーン、
ヨヨギとナオキが仲直りするシーンが良かった♪

けど一番よかったのは


あの北川景子のチューをおねだりする(*′з`)顔・・・

やばす・・・

ふっとびそうなぐらい可愛かったとです。。。


そしてリコは軽井沢へ・・・

どうなる!?次回最終回!見逃すな!俺!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


待つべし待つべし/DVD観賞会・・・?


キャンペーン期間中にGBP/JPYの取引高に応じて、最大1,000,000円をキャッシュバック!!
2009年 9月14日(月) ~ 2009年 10月9日(金)マーケットクローズまで




待つべし待つべしだねホント。

まるで忍だね、ニンニン。



仕事はなに?って聞かれたら迷わず、

「待つことだよーす」

て言うね、間違いなくね。

とにかく今日はまたしても勉強スになったス。



待つ大切さ、ここぞというときに入れるさ。

まずダメトレから。

090915-3xb.jpg

ユロドル15M1H1M

これはあまりにも軽率なエントリーでした、、失敬。

値幅狭いからとりあえず入っとけ気むんむんでした。反省。


とんでもない

-10pips

でした。

ということで、今日始めたのにさっそくですがユロドル禁止令が発動。

おっと。はええな。




090915-4ob.jpg

ポン円1M5M15M1H


待ってましたの一言だね!
仕事あとのビールはうまいね!と一緒!何ら変わりない!


いやぶっちゃけ500万通貨ぐらいいきたい気分だったよ。

ちょっとエントリー早とちったけどね。

こういうの!こういうの一発1日あればそれでいい!


1H方向のストキャに合わせた5M
フィルターにRSI

こういう場合15Mのストキャスの反転は待ってられない。

その基準はわかんねw

けどやっぱ15Mのストキャ無視できねえから
BB(15M&1H)とRSI見もって決済、これなぜかドンピ。




ということで気持ちよく行ってきまーす



押して(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日の恨みはあるらしく・・・

友人から今日は強制召集かかりました。

「シゴトオワッタラDVDミルカラコイ」


え、俺も見なあかんの?

とりあえず仕事終わったみたいなんで・・・・行ってきます・・・





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

ユロドル-3pips/ちょ・・・困るんですけど~


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!




今日は大したトレードできてないよ。


あ、いつもか(゜∀゜)

まぁそういうなよ見してみろよ。


090915-2xb.jpg

ユロドル15M1H5M


うーん、やっぱ1HのBBがこんななってると難しすね。

ていうかユロドルなんかは値動きがおとなしすぎて余計難しすね。



といってもポン円も昼間は入るとこ皆無だったんでどーしようもなさすでしたけど(;・∀・)


夕方下げたけど出かけてたし・・・




まあそんなんええんやけど!

問題は2回目の-3pipsね。

これは損切りするつもりじゃなかばってん!

出かけるから切っただけであって、ホントはもっと持っておきたかった

けど帰りがいつになるかわからないのでとりあえず切った

がしかし思ったより早く用事が済んだので今見てる


といった感じ。

まあけど下げるとしても1Hの感じ見ると時間かかりそうだけど・・・




ていうか最近値幅小さいよねー。

MT4で2年前ぐらいのポン円で検証してたらビックラこいたさ。

まぁいいんだけどね。

でも今みたいに値幅の小さい時期もマイナス出さないようにしてれば
また値幅が大きくなったときに楽だよねー。


だから最近はムリしてトレードしないようになりましたー。

やっぱアタマで理解しててもカラダはなかなか言うこと聞かないからね・・・

ここまでくるのにかなり時間かかったけど、最近ようやく
カラダさんも分かってきたみたいで。

ときどき右手の人差指さんはマウスの上でピクピク震えてるけど、
それも慣れてくるかな。



押すべし押すべし( ´ー`)σ)Д`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日は悲惨だったぜベイベ。

ブザービートを見ようと思った

友達が仕事だから録画しといて仕事終わったら持ってきてと言われた

どうせ友達んちで見るのなら・・・と思い

録画だけセットしてチャート見てた

んで録画したDVD取りだした

録画でけてない!

なんで!

なんで!

飲んで!

友達にとりあえずメールで謝る

ごめんね

仕事終わって電話かかってくる

何やっとんねん

ごめんね2


という流れでした。
たぶんDVD-Rがボロ過ぎたのが原因ですw






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





今日のポン円とアタシ/恋のダイバージェンス昨日


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!




トレードノートが3冊目に突入した模様です。

今年の3月からちゃんとした記録を残そう!うんそうしよう!
って思い、なんだかんだ続けてここまできたとさ!



読み返していると思い出がよみがえってきます。。。


うっふーーん・・・・


何点かおもろい発言もあったんで機会があればご紹介したいと思いますw


そして本日のトレードです。2回です。


090914-1ob.jpg

ポン円1M5M15M1H


ここは説明なっしんべいべで大丈夫でしょう。




問題作がお次・・・

090914-2xb.jpg


ポン円1M5M15M1H


ストキャス全方向一致で文句ねえのか?
と思いきや・・・

5MのRSIが微妙な位置関係・・・

これに気付くのが遅かった・・・

せめて中期が長期を下抜いてないといけないのに(イエスまいるーる)あかんかった。

-11pips




これからマイナスは大々的に晒していこうと思いでっかく書きます。
あの人のマネみたいだけど俺は完全なプラス思考だ!




今日はポンドルのほうが入りやすそうでしたねー。
ま、いっかー。

地道に積み上げまっせー。



押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日は恋のダイバージェンスにコンバージェンスにリバー猿と大忙しだた。



まぁ昨日は久々に再会したあの元カノと俺の友達と3人でごはん行ったわけだ。


とりあえずまた付き合いたいとか置いといてまた仲良くなりてえ!
そんな思いを汲んでくれた友達が、セッティングしてくれたのだ!




持つべきものはポジションじゃねえ、ダチだね!

んでそのあと3人で居酒屋行って語り明かしました。

ヘタしたら付き合ってた頃より仲良くね?みたいな。
あの頃待っても待っても来なかったメール・・・


今では、なにが?みたいな感じで普通に返ってくる(゜∀゜)
それだけでも幸せです。




うへうへ。






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

ラリーと過ごす1日


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!




うーっほほっほやっほっほっほっほ

うーっほほっほやっほっほっほっほ















マーリオペイン!!



分かった人、同世代ですねたぶん。
スーファミにマウスつないでハエたたきやってたはずです。



しかしながら、1週間前ぐらいにamazonで買った本がやっと来たよー。

もう来ないのかと思ったよー。



これ。


ぱんろーりんぐ以外の本とか久々だよー。

そうそう、あの先物トレードの大会で1年間で1万ドルを114万ドルにした
鬼が書いた本です。


先日師匠に、

「読んでみたら~(*´σ_`)ホジホジ」

って言われたんで買ってみましたw



マネーマネージメントに特徴があるんですね、このラリーは。

けど新しい考え方をもらったいましたね!
確率論ってのはおもしろいね!



例えば勝率55%のシステムで資産運用するとしますあ。

そこでもし3連敗するとします。
そしたらその次のトレードで勝つ確率っていくらかわかりますか?



まぁ単純に一回のトレード自体が独立しているものであるという考えだと
4回目も勝率は55%のはずなんですが、

独立事象ではないと仮定すると、なんと勝率98%超えるんでっす




なんだそりゃーって感じですが、
確率でものいうとそういうことなんですね、だから例えばその3連敗後のトレードの
比重を上げてやると、資産が増えるスピードが速くなるってわけっすわ。


まだあんまよくわかってねーから詳しくは書きませんけどね(゜∀゜)へ





それと昨日のトレードの追加でふ。

090911-b.jpg

ポン円1M15M1H

最初の戻しに若干いらつきながらも、
自信はマンモスだったんで持ってれました。



ただ押し目も入りたかったんですが、どうもBB(15M~4H)が無理している感じがあったので
やめました。

関係なかったけどねw






リアル押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

最近なんか5Mと15Mの関係がむかつくw

近くね?

てか近くね?微妙じゃね?


とか思ってたけど、

なんか


いけそうな気がする!










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



おもんないマジおもんない、おもんない


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!





いきなりタイトルを五七五で飾ってみました。
俳句の師、正岡子規の地元ならではな粋な計らいです。



改めちゃって、eikiです。



最近、ポン円をずーっと見てて思ったんですが、


おもんないんですよ。
俺こんな相場とれないんですよw


だからどーしよーとか思って、ポンドルとか見てたんですよ。

そしたらむっちゃきれいに上昇してるよー!

今はクロス円よりドル売りが優勢すぎるってことなんですかね?

ちょっとイマイチわかんないけど、たぶんまぁ言えることは
ポン円は今トレードすべきじゃねえてことかな。

俺の場合(-_-;)





ということで、久々にポンドルをトレードしてみましたとな(゜∀゜)

朝イチの上昇には乗れなかったので押し目で。


090911-1ob.jpg

ポンドル15M1H1M


決済が遅れました・・・
待ってても結果上げたからよかったんですが、15Mがダイバー起こしそうだったんで
利はあんま乗ってないけど、1HBB+2σもあるし決済しました。



ドル円がとーとー91円を割ってまいりやしたあ!

さあどーなるクロス円!

知らんがな!





押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

あーくそ、ポン円の下落入れなんだ・・・
こうヒゲが多い相場が続くと集中して見れない・・・


てかここまで下げるとも思わんし、エントリーしてても絶対1HBB-3σ到達でぶっちぎってるはずw

もっとわかりやすいトレンド待ちます。

機会損失は無視します。





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



ポン円-5pips+28pips/そして俺は再会した・・・!!


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!






※編集後記をお見逃しなく(去年の冬ぐらいから見てもらってる方、特に!!)



うあー眠ス!!


最近ハードです。
1日2~3時間睡眠でござんす。


けど、寝ようが寝まいが俺はがんばんなきゃいけないんだよ。


まあいいや、この話はあとでw



今日のトレードです(゜∀゜)

昨日は昼間出かけていたので、チャンスもなくノーエントリーでした。




んで今日は朝からずっと見てました。チャンスは2回でした。




090909-1xb.jpg

ポン円1M5M1H4H


一回目の上昇です。入るの遅れました。
そして決済も遅れました、フンダリケッタリ。


けど自分のルール内でのエントリーだったんで納得です。
決済は判断ミスでしたね。


やはり本当の上昇なら4HMACDと1HMACDの両方に傾きがあるものです。

傾きがイマイチの場合は、0ライン上の場合その時間軸レベルでジグザグに
上昇するケースが多いので早め決済が必要ですね。




てか4HMACDぐらいなら獲れるけど、1HMACDが平行な場合は難しいかもですね・・・
なんか一番やな動きします。



090909-3ob.jpg

ポン円1M5M1H4H



ほい次ー。

できれば15MMACDが0ライン越えたところでのエントリーのほうが望ましかったように
思いま。

てか緑○のとことかいいながら緑○書いてねーよー
フェイク演出とかやめろよー


これもさっきと同様4HMACDに傾きがないので早め決済ですーよ。

しかし、眠気ぴーくだったんで決済遅れました・・・






なんか最近大きく獲りにくい相場が続いていますが、
こういう相場でも損失を出さないトレードを心がけてまいりますあ。


うっしっし!





そして・・・・押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

『恋のダイバージェンス再来!?』

いえい、元気?


俺は今日ほとんど寝てないけどむんむんです。
どうしたんだい?



やっべーんだよ。
マジで。


パねぇんだよ。
ぱねぇよ!


とうとう再会してしまったよ、松山って狭いよ狭いYO・・・

皆さん覚えてますか?
僕が冬頃にハマってた女の子。


感動の再会です!!

みたいな感じにはならなかったけど、

別れてから気まずい感じだったけど、やっぱ時間が経ってお互いいろいろあって
なんだかいい感じでいっしょに飲んでました♪


かなりフレンドリーな感じに戻れました。うれしす!

約8か月ぶりぐらいの再会でしたが、偶然ということもあってお互いビツクリΣ(・ё・;)

あいかわらず可愛かったですあのヤロー。
その笑顔は反則だよ、犯罪だよ。


友達と二人で飲みに行ってたんですが、その元カノと3人で酒のんで話してるだけで
元気もらいました♪

俺まだまだがんばんなきゃって、意味わかんねけど思えてきて。
んで酔っぱらって意味不明にありがとう連発してたしw


けどマジよかった。
今は向こうも彼氏いないみたいだけど、だからって
またいきなりどうこうしようってわけでもない。


そうじゃない、てかまた同じ過ちは繰り返したくない。
とりあえずまたあの頃のように俺に笑顔を見せてくれるだけで
それだけでいいっす。



けどなーそれからなんか考えるんだよなー






運命って信じますか?


続くw





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



建値決済のぬるさ


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!





ショックだよ。


ショック通り過ぎてすがすがし・・・・



くねえし!

ショックやし!


まぁブザービートのせいでもあるんですが・・・・

とりあえず昨日、1Hダイバー後ショート入ったわけですよ。

090907-b.jpg


ポン円5M


そして、ブザービートが始まるので(21時~)、
直近安値割ったとこでストップを建値まで切り下げました。



はい、そこ過ちー。こまねちー。
謝れー。



最初の戻しでそっこー引っかかってましたw

最悪!

んでリミットは当日安値の152.25に設定していたので、結構ドンピでよかったんですよ。

まぁそのあとナイアガラありましたが。
そこは再エントリーですかな。



てか友達の家でビザービートで盛り上がりながら、
ケータイでポジションチェックしたらなくなってんの。


なんでー!みたいな。

そしたらたぶんこれまたドンピで戻しが建値まできたみたいで。

けどまぁこんなこともありますよ。

イヤなら直近高値から移動さすなって。それもリスクだって。





まぁけど損を最小限にしようって気持ちはいいんだろうけど、
そこんとこ永遠のテーマだねこりゃ。

けど建値にストップを移動することで、リスクはあがるのは知っておきます。

だって相場に俺の建値とかなんも関係ないからね。

直近安値とか高値とかみんな見てるけど、
俺の建値なんかだれも見てねえから。w




とりあえず今日も期待値の積立がんばろう!





更新するから押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

もちろんブザービートネタいかせてもらいますけど。


ナツキがねえ、ナオキにやっぱり好きっていうところで
きっちりナオキが「大事にしたい子がいる」って言ったのは
良かったです。


ってか次回最終章ってなってたけどホントなの?
なんでナオキ手術することになってんの?


で「別れ」ってなに?

リコが田舎帰るの?



きーにーなーるー(゜∀゜)




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

勝つためではなく、期待値を積み立てるため


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!






やってる!?


やってるよー(*′з`)

先週も何回かやってるよー。




何を!?


それは言えねえけど。






さあ、今日はトレード記事ではないんですが
とあるモバゲの小説でしびれた言葉があったんで、書いてみましたよ。



パチプロのお話なんですが、
その前にパチプロって何だよ。


パチプロってのは、合法です。
ゴト師とか、サクラとかと違って純粋に確率だけを追い求めて
収支を上げて生計を立てるプロ集団です。


そんなパチプロの小説で、

「勝つためではなく、期待値を積み立てるために打つ。」


というセリフがあったんだよ。

しびれたよ!ビリリダマかと思ったよー!


これは、高設定な挙動なのになかなか出玉が増えないときの主人公のセリフなんです。

挙動は高設定なんですよ。つまりトータルで打ち続けると理論的に勝てる台なんですよ。

しかし、ヒキ弱でなかなか当たりに結び付かない。調子が出ない。
投資金はかさむ。


けどここでやめないのがプロなんですよ。
その日は、ホントにこのまま大負けするかもしれませんけど、
実際期待値の高い台を打ってるわけです。

まぁその高設定の判断ができてるのが大前提ですが・・・


つまり、そういう期待値の高い台ばかりを狙っていくと
トータルでは勝っていけるわけですね。


目先の勝ち負けに左右されんなってのはこのことなんだよね。




投資でもいっしょでしょ!

てか勝ってるひとはみんな言ってるよねー。


なんかもう説明すんのめんどくせーからしないけど
俺は確実に納得したよ!


人によって伝わり方、捉え方は様々でありますあ。

言ってることはほとんど同じなんだけど、
本当に理解できる方法ってのは千差万別なんですよね。


僕は、そんなこんな追い求めてパチプロの小説を読んでいました。

ホントにいい発見がでけた思います。





っていう独り言でしたーーーー








読んだらついでに押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


eiki恋物語2009~忘れられない想いver.2






comming sooooooooooon!!!!!!









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

ぷらまいぜろす


キャンペーン継続!!GBP/JPYスプレッド1.8pips固定中!!




あーブログ書いてねー!

忘れてた。




とりあえず今日のトレード、一個一個説明する価値なす!と思い一枚です。

090905-b.jpg

ポン円5M



なんでこんな価値のねえトレードをするんだね!

けど、こんだけ方向あってて、こんだけ回数エントリーして
勝てないんだね。


わかってんだけどよー


いけないとこわかってんだけどよー


いけないとこ①

損切りがバリはええ




早すぎだろー。マジ瞬殺だよ、瞬自殺だよ。

エントリーの意味ねえよー謝れよー。



明確なエントリーサインが出たあとすぐに明確な損切りサインが出てるのかよ。

出ねえよ、そんなすぐ出ねえよ。

しっかりみろよ。

エントリーが早いか、損切りが早いかどっちかだろ。





いけないとこ②

基本がなってねえよ。



なんなんだよ、5Mトレードなんだからもっと考えろよ。

なんでミドル下からロングとかしてんだよ、はええんだよ。待てよ。


てか後から見たら、今日仕掛けれるのミドリ○した一か所だけだよ。


何回やってんだよ、大きい流れ見ろよ。

俺馬鹿かよ。





そんなとこかな。

さあ誰かこんな私をけなしてください。
決してMではない私をけなしてください。


そして・・・・

押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

ブザービートネタは続きます。
全話見ました。

なんでもこいです。


次回、泥沼の展開ですね。

たぶん、ナツキがリコにちくったんでしょう。

「あのとき、ナオキは私といたから。」って。




わるー!相武紗季わるー!


さあ川崎さんもボストンから帰ってくるころでは?

どーなる!

どーするナオキ!

インフルエンザにかかってるバヤイではない!









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


9月入ってかーらーの、トレード



2009年9月2日(水)18:00 ~ 23:00
2009年9月3日(木)18:00 ~ 23:00
2009年9月4日(金)18:00 ~ 23:00
GBP/JPYスプレッドを"1.5銭固定"!!鬼!!





ごぶさたっております、たぶんeikiです・・・♪



相変わらず腹いてー腹弱えー


どうですか皆さん、9月になりましたね。

早いもんで・・・
もう夏が終わってしまいました。


なんか毎年この季節が一番寂しいような気がします。

てか夏って短くね?

7月の終わりぐらいには、

「もうすぐ夏だね~海行きたいね~」


って感じが、盆あけると、

「もう夏も終わるね~、あっという間だね~」


って。

え、実質夏って2週間ぐらいしかねえの!?



そんな短いの?そんな短いのに四季の一員なの?

すげー。
断然冬とかよりすげー。



俺も夏みたいな男になりてー。

人気ブログランキングへ
応援してください




それでは昨日、今日のトレードをご紹介いたします。


090901-4ob.jpg

ポン円1M5M1H4H


エントリーはいつも通りですが、設定が変わったので自信が違いますw

特にMACDは0ライン割れ、0ライン反転、0ライン付近での反転に重点を置き
その示す意味についてものごっつ考えました。


そして、その優位性が出る瞬間の素晴らしさを知りました(゜∀゜)


0ライン反転と、0ラインクロス、シグナルクロス、これらが上位足と重なれば

かなり強いサインになります。



090902-1ob.jpg

ポン円1M5M1H4H


これは今朝のトレードです。

昨日夜中出かけていたため、オールでの参戦w
最近朝イチよく動くので、眠気ピークラピーの中エントリーです。


結果、タイミングこそイマイチでしたがかなり自信があったので
エントリー後軽く眠りに・・・・

起きたらいい感じだったので、RSI全時間軸(1Hまで)売られ過ぎてたし、
15MのBBに最近いやな思いをさせられることが多いので決済。





9月出だし好調ですヽ(*`Д´)ノこのままイケ!




お願い押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

最近、ブザービートにはまってます。

あれはやばい!!やばい!



北川景子がまずやばい!かわいすぎる!

基本テレビ見ないんで、見てなかったんですが友達に見せられて
はまってしまい、ネットで1話から全て落としてきましたw

トレードの合い間に見てますw


けど相武紗季スキだったのに、あのドラマみてイメージが・・・w
むっちゃ怖いしw




あんな恋愛したいっす。







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります♪
楽しんで頂けましたら、応援クリック( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
人気ブログランキングへ
あ、こっちもね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。