HOME   »  2009年11月
Archive | 2009年11月



11.19トレード/すきゃっぴどらいば。

今日は飲み行ってきますあ(゜∀゜)


ということでトレードでけんと思いますんで、昨日のクソ相場でのトレードを・・・



091118-1nb.jpg

ポン円1M15M1H4H

091118-2x.jpg

ポン円1M15M1H4H



このあと下げたんですけど、来客中でトレードできず・・・

ということで昨日はちょいマイナスで終わりました・・・




てか電車に乗れなくなるんでこんぐらいにしときます( ; ゚Д゚)





あんま時間ないですがお二人コメントをどうぞ!

人気ブログ13位→月収50万!!
/_ヽ<イタイナ・・・
人気ブログ33位→破産寸前!!
(・ε・)/<タキニウタレロ!!

イタキャラ定着してきたうっし(゜∀゜)!

滝ってやっぱナイアガラすか( ; ゚Д゚)





笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

う○んこ行きたいのもあるしパス!








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.16トレード追記/すきゃりだいびんぐ。

おはよおございまあヽ(*`Д´)ノ



昨日のその後のトレードです

091116-b2.jpg

ポン円1M15M1H4H


これは悪乗りが過ぎましたね・・・( ; ゚Д゚)

いきおい乗ってるようでそんな乗れてないトレードです


091116-b3.jpg

ポン円1M15M1H4H

1発目のショートは、書いての通り1Mと5Mのみの一致なんで
もしかしたら伸びるかなトレードでした( ; ゚Д゚)

やっぱ15Mミドルまでの距離が近いと15Mも下向かな割れにくいよね・・・



でドテンロング(゜∀゜)

エントリータイミング的にはダサいですが、
1H&15Mも方向が一致してきていたのでエントリーしました。




けどレンジ相場続いてます・・・

そろそろ爆発してもいいんやないっす?

4HもBBなんかウナギみたいなってますよ?



けど上行くか下行くかは僕には解りかねます( ; ゚Д゚)
ついてくっきゃないっすね(;・∀・)






って感じ~

ということでボラ低スなんで欧州までに用事すませてきますヽ(*`Д´)ノ






それではお二人コメントをどうぞ!

人気ブログ14位→月収50万!!
/_ヽ<カメシズク…
人気ブログ25位→破産寸前!!
(・ε・)/<キンニクツウッス・・・

どないっすかソレ(゜∀゜)うほ!





笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

23歳のタイムリミットが2週間を切りました( ; ゚Д゚)

さっき今年結婚した友達から連絡がありました


「お前に言わなあかんことある・・・」



思い当たる節がありすぎて私は焦りました( ; ゚Д゚)

すると・・・

「できたっちゃ(*'∀艸)」





ラムちゃんばりに嫁の妊娠を告げる友達に一安心(;・∀・)ふう

焦りを隠すようにおめでとう!いやマジで!

と激しく祝福



同年代は結婚、出産していく中で私は置いてけぼりをくらうのか?


答えはノー!

俺は置いてけぼりをくらわすサイドだ!





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.16トレード/すきゃだらぱー。

ロンリネス!

まさに孤独との戦い!

友達の結婚式の余興DVDの作成は佳境を迎えてます



てか一通り作って友達と見てたんですが、
見せ場のシーンで、俺らしーん・・・


普通に泣きそうでしたよ!いや本番絶対泣く・゚・(ノД`)・゚・


親族の方々も限りなく泣くね、(T□T)←親族

いいもんができそうです
ビデオスタジオすげえな(゜∀゜)



まぁまぁ言うてますけどね、
夜はちゃんとチャート見る時間取れました( ´∀`)


091116-b.jpg

ポン円1M15M1H4H


1Hと4Hが方向感がなっしんぐなんで、
15Mに踊らされてますね・・・


そんな15Mを踊らす1M&5Mのトレードです(゜∀゜)

ダウったあと、1M0ライン反転エントリーです

しかし、15Mには下剋上
ミドルもまだまだ下向きなので注意が必要です



そして15Mミドルも越えて、ストキャ&MACDも反転気配・・・
5Mも0ライン越えそう・・・

しかしその前に1M533ストキャがダイバー気味

一旦戻しそうと判断し、決済




相場もいっつもこんぐらい単純ならええんやけどな・・・


んでこのあと実際追撃したけど、1MのMACDがイマイチ伸びないんで+数ピピで決済





という感じなのでしたーー



ということでまたお二人にコメントをいただきたいと思います!

人気ブログ14位→月収50万!!
/_ヽ<テンサイヤネ。
人気ブログ24位→破産寸前!!
(・ε・)/<マイリマシタ!!

えへへ(*´∇`*)





笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

毎年恒例の愛媛輸入車ショーが今年は不況のため中止ということで
クソヘコんでたんですが、

先週の土日になんか、まがいもんみたいな「愛媛輸入車フェスティバル」
いうんがあったんです

胡散臭いな・・・思いながらも、大好きなポルシェを見るため近所やし行ってみました



目的はもちろん、次期愛車になるであろうポルシェのパナメーラヽ(*`Д´)ノ

そいつに逢うためだけに行きました・・・そしたら・・・

ポルシェコーナーに行くと、ケイマン、ボクスター、911しかないやないの!

どない!?
目玉のパナわ!?ってお姉さんに尋ねましたよ(゜∀゜)


そしたら「いや持ってこようと思ったんですけどね~」
って笑ってやがる・・・


いらっとしたので帰りに復活したマック(ファッキン)チキンを買って帰りました(゜∀゜)まいう





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.13トレード追記/すきゃりまんねん。

なんやねんこの値幅は・・・

心外やわ・・・




てかどーでもいいですけど、最近むっちゃ腹減るんです


しゃんと飯食ってもこの時間とかヤバいです、なんか食いたくてしゃーない( ; ゚Д゚)




けどここで食ったらアウトなんかなーって思う(゜∀゜)

「eikiアウトー(´・д・`) 」

ってガキ使の罰ゲームみたいに言われそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





けど腹減ったしなんか買いにいこ(゜∀゜)ドナイ



それではメタぼ予備軍のデブトレードです


091113-b3.jpg

ポン円1M5M


そのままいくか思ったんですけどね

全然勘違いやったみたいですね( ; ゚Д゚)

1Mもダイバったし建値しゅうろーーーー




091113-b4.jpg

ポン円1M5M


なかなかこの一発目も自信あったんですけど・・・


1MMACDも反転した時点で5Mもいきおいなかったので一旦切り
スプ負け( ; ゚Д゚)

その後きっちりダウってストキャ&MACDともに下降リバーサル

でイン!



で指標!(忘れとった)



がしかし
1M533も1Mストキャもダイバー気味・・・

めんど・・・と思って早めに決済


まだ下げるようなら入り直す!たぶん!





どうっすかね、今日のトレードは・・・

人気ブログ13位→月収50万!!
/_ヽ<ショボイ
人気ブログ22位→破産寸前!!
(・ε・)/<シネ-

そ・・・そんな( ; ゚Д゚)!!!





笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

ブログ書きながらショート入って見ました・・・

けどダメそう(´・д・`)





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

11.13トレード/すきゃってこ。

スキャル記事が続いてます


私の風邪とどちらが長引くか勝負ですね(゜∀゜)


それより昨日、新型インフル患者に電話してみたんですけど、
もんすごいしんどいらしーすね( ; ゚Д゚)

インフルなめてましたね(゚Д゚;)

タミフル全然効かんいうてましたわ



タミフル意味ナス(゜∀゜)オーマイガ


熱も39度越えらしーっす( ; ゚Д゚)ドンナンソレ・・・


リビングのオカンを呼ぶのも電話や言うてましたからね
弱りすぎ( ; ゚Д゚)


まあはよ治してね( ; ゚Д゚)
てかそいつと3日前ぐらいに会ったんやけど大丈夫かな・・・

うつっとったらオモロいな・・・いやおもんないな・・・




それでは新型インフル予備軍のトレードです(゜∀゜)

091113-b.jpg

ポン円1M5M


1Mと5Mに沿っただけです(A;´・ω・)

ということで決済も鬼早で


ですがこれが世界中のトレーダのツボをついたのか、
その後どーぞ

091113-b2.jpg

ポン円1M


USO-------------!!!!!!!!!!



まぁここら辺は判断ムズカシイですけど・・・

1HBBと4HBBが収縮してきていたんでそろそろ下げるとは思いましたが
一気にここまで下げるとは思いませんよね( ; ゚Д゚)



(*´・д・)(・д・`*)ネー

結果的にこーなりましたが、
結論的にはグーで






それでは恒例のお二人コメントをどうぞ!

人気ブログ13位→月収50万!!
/_ヽ<ブログ見テネ…
人気ブログ18位→破産寸前!!
(・ε・)/<タイチョウワルイヨ・・・

ありがとうございました(゜∀゜)うほ!





笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

タミフルで友達がI CAN FLYしないか心配です・・・



てか今日の先輩の朝の一言目なんですけど・・・



「13日の金曜日か・・・」



Σ(´ロ`;)

どないせいと!?

とりあえず
「ヤバいっすね・・・」
って言っといたけど( ; ゚Д゚)


独り言にしてはリアクション誘いすぎやろ朝から・・・






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.12トレード追記/すきゃるんだってばよ。

珍しいね、1日2回の更新なんて。





やるときゃ、ヤるのさ(゜∀゜)


そんなことはどーでもいいんですけど

誰かクロノトリガーのサントラ持ってないっすかね( ; ゚Д゚)

めためた欲しいんですけど・・・( ; ゚Д゚)





カエルのテーマなんか最高ですよね♪
昔なんか着信音にしてましたよ(゜∀゜)


あとラヴォス第二形態のBGMも好きですね、
やる気がわいてきますよね

ボス戦なのにやる気奮い立たせてたらそりゃ勝っちゃうよ

あ、やけん第三形態があるんか(゜∀゜)ほほう




091112-b3.jpg

ポン円1M5M


さっきの上昇なんですけど(゜∀゜)

見てわかると思いますが、さっきとはMACDの設定を変更しました

いや、わからんな・・・


でこの新設定のMACDで5M0ライン付近反転気配の1M0ライン越え

鉄板3ですね(゜∀゜)3?



なんか鉄拳3みたいですけど、
ちゃんと私の中で鉄板シリーズがあるんですヽ(*`Д´)ノ

そのシーズン3みたいなやつです。
もちろん15M方向が基本(゜∀゜)

で決済理由がこちら

091112-b4.jpg

ポン円4H


けど15MWMAも1HWMA越えてきたし、そう簡単には落ちないとは思うんですが
狙いが4Hミドルだったんで早々に決済しました


また伸びたら入り直したらいいし!とか思いながら切るのですが
結局追撃は大の苦手なので入りませんw






でMACDの設定なんですがいろいろ試してみたですけど、
短期のMAと長期のMAの設定差を変えることでいろんな見かたができるんですね(゜∀゜)


基準のMA(短期)を決めたらそれが何に対して動くのを見たいかで長期を設定します


で、その差を狭めれば狭めるほど

オシレータちっくになる

広げれば広げるほど

MAちっくになる

のです(゜∀゜)

どっちがいいとかはないとおもいますけど
けどその中間ぐらいがベストかなと(*′з`)


私の場合は師匠に教わった
オシレータ→MACD→MAの反転順序を基準に設定をいじってます


値動きとともにオシレータの上昇

MACDの上昇でエントリー

MAがついてこないでプライスが下げると決済

みたいな感じです

MAがついてきたら放置!
下位足ダイバーまでとりあえず見てます


まぁ綺麗に思い通りの動きをすることはすくないですけどね(-_-;)




それではお二人コメントをどうぞ!

人気ブログ13位→月収50万!!
/_ヽ<ア・・・ネトッタ…
人気ブログ18位→破産寸前!!
(・ε・)/<オヒメサマニアイタイッス!!

ありがとうございました(゜∀゜)うほ!




笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

最近の趣味はオンナ友達に
「俺ってなんで彼女でけんの?」
って質問することです



でたいがい返ってくる答えが、
「知らんやん(-c_,-` )」

て・・・

ちょ待てや・・・

こっちむちゃ真剣やーいうの( ゚Д゚)ゴルァ !



けどもうすぐ誕生日、クリスマス、お正月てありますけど、
私にはポンドがいるから・・・

けどポン円とポンドル二股してたら痛い目あいそうやから
本命ポン円に絞ろう思います


そんでもって結婚した暁には新婚旅行でもち嫁の実家イギリスへ


ぶりとぅん!!



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




11.12トレード/すきゃりまっか。

やべー(゜∀゜)


最近ブログ書いてねー(゜∀゜)








ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シネ










(´・ω・`)ショボーン







今日のさっきのトレードじゃ( ゚Д゚)ゴルァ !

091112-b.jpg

ポン円1M15M1H4H

091112-b2.jpg

ポン円1M5M


最近この時間帯このパターン多くね?

欧州オープン前後にぐわっとトレンド作って
私が帰宅するごろにもみ合いからもうひと伸びか反転か

はたまたもうひと伸びでダイバー作って急反転とか


まぁそういう相場に強くなれるにゃー思えたら嬉しいですけどね。

たまにはおもっくそトレンドのっかりたいですわw

最近のはいっつも出かけてるか、寝落ち中かですから( ; ゚Д゚)アワワ・・・







本気で勉強したい人こっち読んでね(゜∀゜)

人気ブログ13位→月収50万!!/_ヽネムー
人気ブログ18位→破産寸前!!(・ε・)/ウッサイシネー







笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

やっぱ1M足トレードってムズカシイよね( ; ゚Д゚)

スプレッドという魔物に食われてまいそうになるときが多々あるね~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ





やっぱ上位足の方向or上位足も引っ張っていきそうなポイントだけ絞ったほうが
勝率的にもリスクリワード的にもええんかな・・・


チャンスは減るけど、結果的にはそっちのほうがええんかな・・・

なんか投資家っぽい発言してしもたな、自重せなな・・・

まだはしくれやし・・・













ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

11.08トレード/すきゃるか。

あついな今日は・・・

半袖で十二分やな。。。



まいど、eikiっくすです(゜∀゜)

結婚式用DVDがいい感じに出来上がってきたYO!
我ながらいい出来栄えだよ(゜∀゜)


とりあえずルパン風にタイプライター風予告を挿入するために
効果音をネットで探しまくってたら・・・あるもんですね(゜∀゜)

むっちゃええのありました( ´∀`)


マジ自分でつくったのにモンキーパンチ氏のかおりがしたのは勘違いじゃないね(゜∀゜)うん




あと少しで完成あるよ(゜∀゜)




ということで今日の帰宅後トレードです。


091109-b.jpg


ポン円1M

とりあえZOO、きょうは1Mだけ



最初のトレードはとりあえず私レベルでは入ってはイケないとこでした。


15Mには沿ってないとやっぱ怖いすわ・・・



で2回目のエントリーは、ここは1Mだけで見たらイケイケドンドンやん!て感じですが、
上位足を見ると15Mは戻してきそうだし、伸びても5Mはダイバーで帰ってきそうなカタチ。


こういうときは1Mダイバーで早々決済。

そして次は15Mの戻りを狙います。

1Hには逆らうため、5Mと15Mの一致は必須です。

最初はタイミングしくりましたが、
決済は良かったす。


5Mが戻しそうな1Mの反転を誘う切り上がり。

なんかスキャルっぽくなってしまった。。。

まぁ帰宅時点でトレンド終わりかけてたから仕方ないっす( ; ゚Д゚)



でそのあともっかいショート入ってます、今保有中(゜∀゜)0時半現在




眠くなかったら更新します(゜∀゜)

笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

新型インフルがまわりにいっぱいw


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


私も咳がとまりません・・・

まぁインフルエンザはなる気がせんけど・・・
ってかなったことないからどんなんか分からんしな・・・
病院いかんしな・・・





けど全盛期のたまごっち並みに流行ってるんで皆さんお気をつけて( ; ゚Д゚)




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



やまーだデンキ!!

完全なる世界公開の独り言ブログになりつつある、当ブログ管理人eikiです(゜∀゜)






こんばんみ(゜∀゜)




ここ数日イソイソしててブログの存在自体ぶっとんでて、
もうすぐ今日は同窓会があるんですがその直前になって思いだした次第でござるヽ(*`Д´)ノ





トレードはしてましたよ、ちまちま獲りつ獲られつの関係が続いてましたが、
昨日ある発見をいたしまして・・・


コロンブスがアメリカ大陸を発見したのには敵いませんが、
世界的にその次にすごいぐらいの発見をしました(自分の中で)



ペリーが来日したことも霞むぐらいの大発見です。


まあ別に新しいことを見つけたわけじゃないんっす。




昨日は休みで1日中ほぼ24時間もしくわそれ以上チャートで遊んでました。

移動平均をSMAだけにしてみたり、MACDをまた引っ張り出してきたり・・・


とにかく削る作業をいろいろやって気付いたんですねたぶん。


様々な工程を経て、またスタート地点に戻ってみたら景色が違って見えた感じです。




英語もしゃべれないまま、NYからアメリカ一周旅行をスタートして、またNYに戻ってきたとき
今度はNYの人たちが何言ってるかわかる!

そんな感じです、分かりにくいな。




要するに、今まではインジケータから相場の動きを読もうと必死でした。

インジケータは補助、そんなん分かってても結局インジケータから何かを
掴みだそうとあくせくしてました。



しかし今度は、相場のこの変化を知りたい、それならこのインジケータが
一番わかりやすい!

ってことからMACDをまた引っ張り出してきたわけです(゜∀゜)


インジケータ→相場の動きを見る

から

相場のこの変化を分かりやすく見たい→インジケータ



似ているようで意味は単発と確変ぐらい違います。


マジでインジケータの見かたが変わります!
どないやねん( ; ゚Д゚)!言うぐらいは変わります!


私の場合は、相場の保合いからのアキュミュレーション、ディストリビューション
を分かりやすく見るために、MACDを使うということでした。





MACDがこうなったからエントリー

じゃなくて


MACDがこうなったということは○○だからエントリー


みたいな(゜∀゜)おし


来週からはMACD記事でがんばります(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!






人気ブログ18位→月収50万!!/_ヽ
人気ブログ36位→破産寸前!!(・ε・)/36位とかなってるしwww


こっちのほうが勉強になります(゜∀゜)




笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日、松山にヤマダデンキが新店オープンやって、
今日ちょっくら行ってきたんですが、人多!


けどね、デンキストーブは欲しくて在庫確認しますーお待ちくだせー
って20分ぐらい待たされた後、

ケータイ変えよー思って契約しよ思たらちょっと待ってーって1時間半ぐらい待たされて
放置プレイにもほどがあるぜ!

って思いました( ; ゚Д゚)そんなMじゃない!



待つの嫌いなんで、10分ぐらいでもう帰ってやりましたが
帰りにドコモショップ!で同じ機種に変えようとおもったら
今月末に新機種出るよーって言われてギリギリセーフでした。

ってか言えよ山田( ゚Д゚)ゴルァ !


ということで1800円の電気ストーブをさらに値切って買って帰りましたw



まぁええか・・・

ということで同窓会いってきます(゜∀゜)


ほんじゃまか石塚!








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.04トレード/記事って・・・

ごんざれすε( ´,_つ`)3




昨日は疲労のピークだったんでしょうか。

夜10時に寝落ちしてました( ; ゚Д゚)うほ




んで起きたのが5時!朝!


そして、そのままチャート見てました。
いやー朝イチ見るのなんか珍しいんで新鮮でしたね、取れたて。



取れたてなのに、獲得pipsはちょっとだけ取れたて・・・




091104-3ob.jpg

ポン円1M5M1H4H




この直前に建値決済が2回ぐらいありましたけど、ようやく伸びました(゜∀゜)



ダイバーがダイバーを呼んだ、1H戻りです。

ぶっちゃけ、決済もエントリーも遅いですけどまぁルールにきっちりしたがったら
こうなったんでいいんじゃないかな。




091104-5ob.jpg

ポン円1M5M1H4H



このままほったらかしにして出かけてやろうかとも考えましたが、
なんか落ち着かないんで1Mダイバーで一旦切りました。

で帰ってきたらえらいことになってました。



まぁ外せない用事だったので仕方ナス。











あーけど悔しいw



おもんないと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~




最近ホンマ記事どやって書いたらおもろいんかわからんなってきた( ; ゚Д゚)


師匠とか、8兄とかなんであんなおもろいこと書けるんやろ・・・


創造力が俺にはないんでしょうか( ; ゚Д゚)



なにもないとこから何かを産み出すってホンマむずかしい思います。

値動きあるとこで利益出すん必死なんに、そんなこと到底でけん!
まるでイースター休暇の日に1000pips取れ言われるんと変わらんわ!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


11.2トレード/バースデイパーティ

ねむ・・・・



くない!


くないって、忍具やんけ!




てか今日めっちゃ寒くね?
いきなり冬が到来したような感じですにゃ。


ホンマ、さぶいのは僕のブログぐらいにしてほしいとこですわ・・・( ; ゚Д゚)


ということでさっぶいトレードいきましょ。


091102-1nb.jpg

ポン円1M5M1H4H


いかん足のつま先だけ氷水に浸かっとんかな。。。
さぶ


ミドルが4Hから全下で、プライスも下で動いてます。下げ基調すね。


たまたまガン見してていい形になったのでエントリーしたんですが、
1Hストキャが上向きだからなのかなんなのかがっつりは下げそうな感じではござーせん。



こんなんこそ伸びきったとこで一旦切るべきっすね。



091102-6ob.jpg

ポン円1M5M1H4H


これはなんか指標忘れとってビックリ決済みたいな感じになりましたが、
よく見たらべつに急いで決済しなくてもよかったような・・・

1Mダイバーで十分でしたね(-_-;)


1Hでも5Mでも底値を切り上げてきて、ストキャでも切り上げてきました。

んでRSIと1&5Mのストキャ、WMAでタイミングをとってエントーリです(゜∀゜)






んでいきす決済

てかブログ書いてていつのまいか寝落してましw


笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

昨日はあの例の友達の誕生日でした。


例によって例のごとく、のブツを喜んでくれて
よかったす(゜∀゜)





というか眠くてしゃーないんでこのへんで・・・( ; ゚Д゚)








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
