HOME   »  2010年01月
Archive | 2010年01月



01.28~29トレード/今年初呑み

四天王撃破!


まあまあてこずったゼ・・・

常にギリギリのレベルで挑むからこのスリルがたまらんばい(゜∀゜)!







あ、ポケモンのはなし!







どーでもえええか・・・

だいたい恋愛ブログのはずやんに、
こうやって毎回トレードの話題で意味わからん感じやのに

ポケモンの話なんかされたらホンマ何のブログか怪しくなってくるから
こんぐらいにして・・




とりあえず今日もトレードの話になります・・・

恋愛ネタはもうちょいしたらありますけんお楽しみに♪





100128-1ob.jpg

ポン円1H1M5M


決済が早いと

なんかこういうトレンド回帰みたいなやつって、あせって早めに決済しがち

だけど、じつは思ったより上位足ついてきてたりする(゜∀゜)!



今回もしっかり15Mまでついてきました、途中から


だから、4Hミドルでのいきなりの反発はあまりないと思われるのですが、
こうやってそっこーっで満足してしまいます


まあ目標がここだったんでいいっちゃーいいんですけど
やっぱ獲れるとこならしっかり獲っていき鯛!





そして反省すべきトレードその2

100129-1ob.jpg

ポン円1M5M1H


これも決済早いんですねー


こういうミドル逆方向でいきおいがに場合って途中であきらめがち

書きこむのわすれたけど、決済は1Mのストだいばー




これも15Mレベルまでついてきてますんで、もうちょい様子見してもよいかと


結局目標であった1H+2σまでいきましたしね・・・・




けどマイナスなってないだけええっすね



笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


今日は今から飲みなんでサクッと終わらしました!

え?いっつもやんけ?



いやけどまあええやないっすか!
自己満ブログですから!


みたいな



ほな行ってきま(*′з`)




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.26トレード/らーい?

ラララライ?


ら~いヽ(*`Д´)ノ



あれ?

ららららーいの人どこいったんやろ・・・






暖房嫌いな僕ですので、
寒い中縮こまってブログ書いてます、どうもそんなぼくです(゜∀゜)




昨日あれからちょろっとトレードしてしまったので
載せときます


計ちょいプラなだけのトレードです・・・


100125-1xb.jpg


100125-2ob.jpg

ポン円1M5M15M


1回目のは15Mチャート見てたら動かんかもなーって
思いながらの、一応サインが出たのでエントリーですので、
早めのロスカットです


2回目のは、そのドテンなんですが
15MのMACDまで一致したのでポケモンを開始しました( ; ゚Д゚)



けど眠くなってきたし、4HWMAもノリが悪そうなので4Hミドル超えはほぼないと思い
決済して寝ました



結果もーちょい伸びましたけどね?





今日はとりあえずさきほどのキレイ過ぎる下落を見てなかったので
気長に眺めてまーす

以上でーす(゜∀゜)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

もー今日はチャンスねえかな・・・






そんなことより、えらいことんなってきたかもよ、恋のダイバージェンス!
年足レベルでダイバー起きてた可能性出てきたよ

MAついてきたらほぼ確だね(゜∀゜)!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.25トレード/ぼやき(゜∀゜)

まいど(;´д`)ゞ !!



今日はトレードなしなのねー(゜∀゜)!




というか今週はたぶんろくにトレードできんぽ(´・ω・`)ショボーン


火、水以外に予定が入っております( ´Д⊂





まあ、いろいろ人と会う予定なんですけど
とにかく、eiki2010非凡人生の企画第一弾として、
かなーり重要な人物と会ってきますw



これはオモロいことになりますよ、たぶん(゜∀゜)!

そして、そんなことより昨日、今日でオモロいことが5個ぐらいあった!
ヤバイ!運がキテル!





楽しくなってきました♪

自分の人生が楽しみでしかたないです、
どーなるんやろこれ?みてーな








今日はある、仲のいい女の子の誕生日のお祝いをしておりました(゜∀゜)


んで久しぶりにプリクラという機械に入りました( ; ゚Д゚)




僕だけ明らかにプリクラ慣れしてない、おどおどした感じで写ってましたね、
まず、カメラがどれかわかんねえ( ; ゚Д゚)



そんなおっちょこちょいなプリ画をうpしたいとこですが、
恥ずかしすぎるのでやめますーΣ(´~`;)


今週はもうワンチャン誕生日会があるんですねー

大変ですけど、
してもらったのもあるし、欲しいもんはまず与える!

ってのがポリシーになってきてますんで、苦にはなってないです懐以外






まあ、そんなこんなで今週は更新もするとしても今日みたいな内容がないよー?
みたいな内容になると思われ



そして、皆さんお待ちかね
このブログのテーマである恋愛ネタについてもぼちぼちネタができあがってきたんで
ちょいちょい小出しにしていきたいと思ってます(゜∀゜)!



ほな、みなさん今週もトレードがんばるんば(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

スシローっていう回転寿司がハンパなくうまい!
1皿オール100円なのに、とんでもないくらいうまい!


もうどーしょーもない!

週1でも飽きないきがするぐらいうまい!



また行き鯛!!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.22トレード/気持ちE~

コイキングがギャラドスに進化したぜ


育て屋のばあちゃんのおかげですね♪



?(・∀・;ノ)ノ






昨日に三角もちあいを下に抜けてから大きく動いてますね(゜∀゜)


昼間の上昇も簡単そうでしたが、さっきの下落も簡単でしたね(゜∀゜)




一回ミスたけど・・・

100122-1nb.jpg


ポン円1M5M1H4H


これは18:30の指標で下げたんもあるんですけど、
15Mがまだ全然ついてきてないんですね(゜∀゜)!



ということでMACDも一致は1Mまでやし、決済ポイントは15Mミドルでした( ; ゚Д゚)

結局建値決済です





100122-2ob.jpg

ポン円1M15M

そのあとです(゜∀゜)

今度は15MのWMA20もしっかりついてきてます♪



文句なしっすね(゜∀゜)!



ってか説明するとこもねーっすね
見たまんまですホンマ!



こういう場面に久しく出あってなくて、ええ?かまんのこれ?
みたいな感じになってましたけど

週末にいいトレードができたと思います♪




ということで、なかなかブログ更新毎日ってのは厳しくなってきてますけど
まあ別に参考にしてる人はほとんどいねーと思うので
テキトーにがんばりますw





ほにゃらら!

(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

1月2月誕生日のやつ多すぎー

生まれすぎー




もーお金ないんですけどーww








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.20トレード/かれこれ10時間

かれこれPCいじいじしてます(゜∀゜)!



ケツイタイ






ストキャスの設定にナットクできない部分を新たに発見


こうなったら納得できるまでとまりません( ; ゚Д゚)



あーでもない、こーでもない

あーでもあるが、こーでもある



(*・゙・)ウーン…



ということで今の設定に落ち着きました( ´∀`)ふー



違いが分かる人はすごい!

もうホント微妙なとこ!

ほとんど変わってねえ!



けど、そんな微妙な違いに10時間かけてます・・・


チャート見てたけどトレードしてません



一回したけど(゜∀゜)


100120-2ob.jpg


ポン円5M15M1H4H



っていうかそんなことより日足が

100120day.jpg

ポン円DAY


なわけですよ



で、今回から登場した新スペシャル設定ですが

特に大幅にかわったわけじゃござーせん(゜∀゜)





ただ、気持ち上位足を敏感にしたぐらいですねー


MACDとの兼ね合いを図るときにストキャがちょっとおかしいとこあるんで(゜∀゜)



だって5Mで仮に1Hの20WMAを表示しますよね?

5Mでいう240WMAです




じゃあこれが1H20WMAとまったく同じ動きしますか?




確実にまったく同じじゃないっすね?


簡単にSMAで考えますが
1Hの終値平均過去20本分と
5M終値平均過去240本分が

同じなわきゃねー




だいたい1Hローソク足一本の中に5Mのローソク足は12本あるわけで

ということは、その1時間の中で1Hのローソクの上ヒゲと下ヒゲ内で
12回区切りボラティリティがあるわけで


やっぱりたしょうぎざぎざになったり偏ってしまったりします




その12本内でじわじわ上げてくるんならいいです、最高です(゜∀゜)

1Hの20とほぼ同じ動き方になるでしょう


しかし、12本内の最後の1本で急騰とかされるのはうざいわけであります(゜∀゜)


ここで1Hチャートと微妙な差が生まれるんですね


特にストキャスが( ; ゚Д゚)





そこらへんを考えた結果、上位足をある程度じゃっかんではありますが
敏感肌に仕上げました


弱酸性です(゜∀゜)


まあ、自己満っちゃー自己満なんですけど


マイルールに自己満はめっちゃ必要


やと思ってますんで(゜∀゜)





ほならば!







笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


今日ぬくいですね、雨降りだしたしね(゜∀゜)



ってか久々に雨見たかも♪



あ!あかん!

なんかテンションあがってきたな雨見たら!






一人ドライブでも行ってこー!!!!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.18トレード/ポケモンゲットだぜ

メソポタミア文明(゜∀゜)





メソ↓ポタミア↑文明↓

というイントネーションで言ってみよう(゜∀゜)!



どうですか!

中学校んときの細川先生を思い出したでしょ!!







ごぶ(;´д`)ゞ




今日はNY休場なんねー(゜∀゜)


それもあってか夜はあまり動きませんち



ということで今日はワントレードす

100118-1ob.jpg


ポン円1M5M1H4H


これは久々に思ったまんま動きましたね(゜∀゜)!


おっほい!


まずおおもとの考えが、4Hミドルと日足ミドルに挟まれていること


この時点であんまいい気分じゃない(ノω・、)ウゥ・・・


んで、そっから
4HのBB自体は平行状態(ミドルはうねうね=4Hレベルレンジ)


4Hのストキャ自体は、短期はガン下げ、長期も反転気配


=最低でも4Hミドル㊤で短期がうえ向いて欲しいところ


けどMACD自体も下向きだし、WMAも下向き

ということは上がるにはパワーがいる




っていうときに、4Hミドル付近で15Mがダイバー(画像ないけどw)

さらに5Mもダイバってきてたんで、1Mチャートでエントリー(・∀・)



しかし、MACDのPO状態は一致しているのは5Mチャートまで!


ということはーーー?




決済は1Mダイバーですよね?


ということで、1Hはまだまだストキャ&ミドルも上向きなので、
1Hミドルあたりでの1Mダイバーで決済となります





そして、そのあとの下げがあるんですけど・・・

ちなみにそれはエントリーできません(゜∀゜)



僕はね!


なぜか?



100118-b1.jpg

ポン円5M


1Hストと、ミドルガン上げのときに更にミドル下狙っていくのはリスキーや思います


100118-b2.jpg

ポン円1M


1Mで見たら入れそうな気もするんですけど・・・

上位足のことを重要視したらムリックですね(゜∀゜)!

あーエントリーせんでヨカタ!!








ああ、やっぱこうキレイに獲れると気持ちいいですね・・・(*´д`*)ハァハァ

だから、やめられませんねこれはw


S○Xなんかより気持ちいいんちゃいますか?

ある意味よ?





なんかいろいろ思いついたけど
これ以上はやめとこか・・・




えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

DSのポケモンが届いた(゜∀゜)!


最近は、トレードしてるかDSしてるか怪盗ロワイヤルしてるかのどれか(*´・д・)(・д・`*)ネー



ますますヒッキー気味なeikiです





とにかく、このままじゃまた彼女できねえぞと言われそうなので
ってかいろんな奴に既に言われてるんで、

そこらへんもちょいちょい考えながら、今年もっていこうと思います(゜∀゜)!



あ、字ちゃうか








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.14トレード/あ・あかんがなあ!

ああ、


あんたソレ






ああ・・・




あか・・・




あかんがなあ!!!!!!!!!!!!!





どやっさ(゜∀゜)?



更新してないよね?

なんだかんだ俺やるから!

とかいっといて、今週まだ2回目の更新だよね?





こんな僕が「継続は力なり~」とか歩道橋の上から叫んでたら
通学中の小学生にすら道路にたたき落とされてしまいそうです



なのでそんなことは叫びません(゜∀゜)




いやーとりあえずスルーして

昨日のは久々ルール破ったヽ(*`Д´)ノ



昨日のトレードです(゜∀゜)

100114-1xb.jpg

ポン円5M15M1H



これは入るポイントがむずかしかった・・・
乗っていいサインが出ても見送ることも大事なんかな


遅いと言えば遅いけど画像にも書いたようにエリオットさんに言わしたら
こんなもんなんやでって言われそう


第5派やでって( ; ゚Д゚)




んでルール違反がコレ

100114-4ob.jpg

ポン円5M15M1H


決済がサイテー(゜∀゜)


良く見ると1Mストはダイバってるけんど、
5Mにまで影響しそうなダイバーでない

=見送り


のはずなのに・・・

利益確定


まだ1Hミドルにも達してないのに
ってか1H長期ストもついてきてMACDも反転しそうなのに
1Hミドルですら切る理由もないほど


結局4Hミドル付近まで下げてMACD15Mまで一致=5Mのダイバーでゆっくり決済でよかった




あとあと見れば簡単

けど実際やってると見えてないとこまだたくさんある




俺たち人間食う


人間アタマいい





森のショウジョウ達が現れおった!

アカンがな!






あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!




黙れ小僧!!お前にサンが救えるか



ジブリではもののけ姫が特段スキ(人´∀`*)




話がとんでもないほうへそれました



とにかく、自分のインジケータもっと信じたい(゜∀゜)!





2年ほどかけて作り上げてきた僕の最新作のストキャとMACDたちたち・・・

愛着どころか、執着心まで生まれてきました




今日はある動きから、そいつらを疑ってしまう場面に襲われました

あはん?

と思ったんで、トレードはせず、設定総入れ替えを敢行




しかし出た答えは・・・

やっぱちゃうわ!



とてつもないカーブフィッティングに陥るとこでした

危ねー危ねー♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪




ちょっと機能しないだけで不安になる

完璧なインジケータなんてないのに
あくまで補助


エアバックみたいなもんですわ

SRS(Supplemental Restraint System)エアバック


いわゆるシートベルトの補助ですよーって意味です

シートベルトせんずく、エアバッグ作動したって死にますよーってことですね



値動き無視でインジケータばっか見てっと死にますおーと






いうことで・・・


ばいオナラ!!

○| ̄|_=3333 ブリリリッ!!!!(ぱくり)




笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

今日、ちらっと晩御飯時に見るテレビで元SHAZNAのIZAMが出てましたw

なんか最近よく出てるみたいで・・・



たまーにドラマとかでてたりね
トリックでとったときはびびったけどw



まぁなんでそんなIZAM意識すんのかっていうと、
僕が人生で初めて買ったCDがSHAZNAの「すみれseptemberLOVE」だったから



IZAMは僕の中でいつまでも輝いてます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


01.12トレード/極寒地獄

どないやねん!


言うぐらい寒いっですね今日は・・・( ; ゚Д゚)



日本のあちこちで雪降ってるらしーですけど、
うらやましーです( ´Д⊂


こんだけ寒くても雪降らねえのかよー松山はよー



パラっとぐらいちらついて見せろよなー






だいぶ3連休に乗っかってブログ休んでましたね(A;´・ω・)アセアセ

アカンっすね、水浸しの刑にしてやりましょうか




まあ3連休言いましても普通に仕事してましたから!
許して!


んでもって昨日は、いろいろありまして帰ったのが夜中の3時ということで・・・
さすがにブログることがでけず・・・




まあまあ!今日からまたやりますね!

ということで昨日のトレードは・・・






ナス!!



で今の相場状況


100113.jpg

ポン円15M


書きこむの苦手ですんで番号で書いてます(゜∀゜)おほ


まず①!!

昨日の晩方のトレンドです

最高ですね、4Hまで一致です♪
日足ミドルまではいけるだろ的な感じっすね(*′з`)


獲ってかーら言え、獲ってかーら言え




まあけど見てたらエントリーしてたと思うんですけどねー・・・
実際見てないからわかんないけど・・・


んで②!!


これは1Hまでの一致

4Hストキャ長期はまだ下向いてます



















ということで、このスクショ撮ったあたりで決済すると思います、5Mダイバーぐらいで


おりあえず手がかじかんできたんでこのへんで、また夜中にでも!

ミッドナイトにでも!



笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

友達が新型インフルにかかりました

今さら珍しくなくなってきました
っていうか遅くね?ってぐらいですが( ; ゚Д゚)


タミフル飲んで寝ても熱40度ってヤバくね??( ; ゚Д゚)

だいじょぶ?????



それ、扁桃腺ちゃうん・・・



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.08トレード/ちょい負け

記事書こーっと・・・・・


ちょ!アカンがな!!


う○こ出るやん!!








5分後・・・


ふぁいぶみにゅつあごー・・・・




ふーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)エクスタシィー






今日はちょっちゅ難しかったね(゜∀゜)


というよりは入りづらかったね( ; ゚Д゚)




ここや!!っていうんがなかった(´・ω・`)ショボーン


ということで、あんまおもんない画像どーぞ

100108-1xb.jpg

ポン円5M15M1H



15Mがかなりのパワーで上を主張するにも限らず、
1Hが戻り気配というか、ひと段落気配のため
なかなか伸びない・・・



こういうとき、よくあるんですけど
すぐに、ああこういう力関係やから伸び方微妙やろうから、こういうトレードをしよう


っていうのが出てきたらもうプロっすよね( ; ゚Д゚)!?

出てこんな・・・






微妙やっていうんはわかるけど、ロングサインが出ているということはエントリーすべき
けど決済はホンマに慎重にせなアカンすね



こういう微妙なときのサインは、すぐに損切りします

今回も-10pipsぐらいでの損切りです




とてつもない自信のあるエントリーと比べると
やっぱり損切り判断のラインは上がりますよね







そして、いくんなら入り直す

100108-2nb.jpg

ポン円5M15M1H



これもアカンかなー!!

いい具合に伸びたんですけど、
結局5Mがふわふわしたところの15Mレベルでのトレンドなわけで・・・
5Mレベルでの損切りラインに合わせてるとすぐロスカる


かといって15Mレベルの損切りラインにできない
(1Hの反転気配&MACDの傾き具合から)


ということは・・・・



即ギリ!!鬼斬り!!


はい建値っす


ということで今日は-10ピピすわ




笑えたと思ったらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


まあ結論からいいますと、買ってないです友コレw

だいたい、今の時代にゲーム屋さんで新品のソフト買う気になれねんすわ!!


ネットみたら中古とかころころ転がってるしね、ころころう○んこみたいにね



ということで決断したのはネットで買う(゜∀゜)!


ごめんよカメクラさん・・・

まぁ一番の理由は店員同士の私語がハンパなくうるさくて
いらっとして帰ったっていうのなんですけどね






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.07トレード/この冬一番

寒い!
家の中とは思えんぐらい寒い!


まるで外(゜∀゜)!






昨日はなにやらPCがいかれててブログ更新でけませんでした( ; ゚Д゚)



ウイルスチェックとデフラグしてたらとりあえず終わるわけないんで寝ました


ということで昨日のトレードです(゜∀゜)
ワントレードでした♪


100107-1ob.jpg


ポン円5M15M1H


もうこれで下げねえんだったら別にかまわねえよ、バリのノリのエントリーです
ただ、日足はまだ上げ途中なんで注意が必要なエントリーでした


もう少し早くてもよかったかもしれませんが

とりあえず5Mストキャの短期が長期を下抜いたのを確認してからのエントリになります(゜∀゜)

ストキャの短期が長期を下抜くってどういう意味があるのかというと、

期間設定が同じなわけですから、差があるのはパラでいうslowing、つまり遅行期間


いわゆる移動平均線ですね

ということは普通のMAのようにPOは有効である!



という勝手な判断です

まあオシレータなんでへばりついたらなんのアレにもなんないですけどねwww






この後はいろいろ用事があったのもありましたが、
あまりいいカタチにならなかったのでワントレに終わりました( ´∀`)


十分ノルマ達成です



ということで今日は今年初の雇用統計です(゜∀゜)
どーなることやらー



でわ、また晩にでも♪

1日1善や思てくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

今日は念願のDSソフト「トモダチコレクション」を買いにいこうと思う♪




しかし、ポケモンも捨てがたいトコロ・・・

迷った結果!どっちにするかは!



また晩にでも・・・(*′з`)







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.06トレード/決済早いよね( ; ゚Д゚)

FFⅢオモロー(>Д<)ゝ”




DSのね、
マリオブラザーズも昨日借りたからやってたんだー

やっぱマリオは何歳のときやってもオモロいよね(*′з`)

マリオってヒゲってるからおっさんなはずなんやけど、むっちゃ元気( ; ゚Д゚)
ぴょんぴょん跳ねるけんねw






まさにハネ馬ライダー!

こんばんわ
eikiですわ(゜∀゜)





今日は2トレード!

エントリーばっちぐーの、決済ばっちダメーのトレードです



どーなら!

100106-1ob.jpg

ポン円1M15M1H


5M写してないからわかりにくいっすけど

まさにべスポジですわ(゜∀゜)!


1H以下、さえぎるものは何もない状態です

まぁ1Hミドルは完全に上向いてないけど
それでも申し分ない材料(*′з`)



にもかかわらず
15MでMACDがPO、ストもPOってるのに

1Mダイバー気味で決済( ; ゚Д゚)ナンデ??


あくまで15MのBWだったため、ズルズル上げたのが原因ですね
とりあえず、1Hと15Mが一致したら1M見んほうがええかも(;・∀・)





100106-2ob.jpg

ポン円1M15M1H

これも5Mないと分かりづらいなー!
次から載せよなー!



これはあくまで5Mと15Mの一致のため、1Mダイバー(5Mを反転させそうな)or1H20WMA到達
が目標でした


ていうかその前に22:15の指標がちょっと気になったので早めに決済ですね


もち、そのあと1Hミドルまで下げるね



でもいいのね♪
1日のノルマ自体は楽々クリアしてるからいいのね♪



このあとは下向く4Hと上行きたい1Hで、よーわからんからDSするね♪





ほたらまた明日(゜∀゜)!!



ええんちゃう思たらくりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


おとといぐらいかな?


ドンキに友達と買い物行きまして、
ええ、風の強い日でした


なんか友達が変なラック買うてしもて、
まぁ女の子やから俺が持ってあげたんですよねもちろん


ほんで、駐車場まで歩いて
クルマのカギあけてさあ乗るか!と思ってドア開けたんです


こんときそのラックの箱は片手で抱えたままです



ほんで乗り込もうとしたら風でドアがびっよーん!って開いて隣の車に当たりそうになったのね!!



横も人乗ってたし、あっぶー!思てガッとドアのノブを運転席座ろうとしながら掴んだんですよ!


ほしたら今度はそのドアのノブのとこのポケットに入れてた温泉の回数券がひらひらー!と地面に
落ちてもうたんです!


アカンがな!風強いし飛ぶ!!思ってかがみこんだ!

ほしたら左手で抱えとった箱がハンドルに当たってその反動で腹にあたってオエってなる!



オエ( ; ゚Д゚)

ほんでオエーなりながら必死でドア右足で開かんようにしたまま
もっかいかがみこもうとして右手で回数券を拾う!


ほしたら


ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


って


今度は抱えとった箱がハンドルに変にひっかかってクラクション鳴らしっパなってる!!!




アカンがなーーー!!!

言いながらようやく回数券をひろって一件落着・・・







この間わずか2秒


そのあと2分ぐらいかけて友達にこのくだりを説明したことは言うまでもない・・・








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

01.05トレード/初トレで獲れ!!

ようやく普段の生活リズムを取り戻せつつあります、eikiです(゜∀゜)


まだ完全に取り戻せきれてないところが、ぬるいところです




はよお祓いいかなアカンな・・・

ってか初詣もいかなアカンしな( ; ゚Д゚)








改めまして、新年明けましてオメス!!


2010年一発目のトレードをご覧いただきたく、記事書きました

尋常にお相手いたす!!




100105-1xb.jpg

ポン円1M15M1H




あああああアカンやん!( ; ゚Д゚)


全然ダメですね!オワターて感じですね!


感覚戻ってねえわあ~ε( ´,_つ`)3←とか言いよる場合ちゃいますね




せめて15Mとのしっかりした一致でもないと
15Mミドル超えれるわけないのにな



んで気を取りなおしてそのあと

100105-2ob.jpg

ポン円1M15M1H


撮るん忘れとってあとから撮ったんでちょっとわかりづらいですけど・・・

100105-5m.jpg

5Mだとこんなところ


5Mのスクイーズ後、ブレイクでトレンド継続と判断し
ストキャス20設定の短期と長期のクロスを確認してから1Mエントーリ


1Mダイバーで決済


日足のWMA20が気になって深追いしなかったけどこれでも40ピピ


え、満足だよ




このあとまだ下げたけど、なんか悔しいとかそういう感情ないなったね!

僕はこれで満足なわけですから(゜∀゜)!


よそはよそ!うちはうち!


小さい頃オカンによー言われました


今になってあの言葉には深い意味があったのかと、
感慨深くなりました




ほな!まあこれは昨日のトレードであって今日のはまた夜にでも書く書く!





なんとなくでいい!なんとなくでいいから、くりっくしてねん(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

ニンテンドーDSiをゲッツしました!

もらいました!




これで怪盗ロワイヤルぞっこんな今の僕に歯止めがかかりそうです。。。


しかし、今さらゲームのカセットに4000円も出せない・・・

マジコンか・・・けど規制も怖いしな・・・



どうすっかな





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

あけよろ(゜∀゜)!

へいへーい!!



あけましておめでとうござんす!

今年もこのしょーもない、ホンマどーしょーもないブログですが
よろしくお願いしますネー!



略して「あけよろ」ネー(´・д・)人(・д・`)







はい、


ということでですね年末年始も終わりまして、いろいろ忙しいこともありましたが
とりまえず今日からまたブログ書いてきますよー(゜∀゜)!!


とりあえず今年の年越しは、なんかやったろー思って
いろいろ考えたんですが

友達がレオマワールドのカウントダウン行くいうんで、それに便乗して
僕も行くことにしたわけですよ


下道オンリーでねw

なんせETCもないもんだから、とりあえず高速乗んのはもったいねーなとヽ(*`Д´)ノ


時間もあることやし、いったれー!と下道で約3時間半かけて香川県にあるレオマワールドへ



んで着くなり、先に到着していた友達たちがいまして
そいつらにビールを飲まされます・・・

あんま好きやないんですけどね、まあ年越しやしとかいう訳わからん理由で


んでそのあと、極寒の中まだカウントダウンまで余裕があったので
深夜のジェットコースターに乗ることにw


すきっぱらにビールにジェットコースター


もうお分かりですね・・・








最高に気持ちE!!


そのままテンションアゲアゲのまま、ひさしぶりに見た安田大サーカスとともにカウントダウン!!



今年もええ年にしたる!と心に誓いながら

打ち上がる花火に雄たけびを上げている僕たち・・・





男だけでこんなことしてる自分らが妙にむなしくなり


寒いし、帰るか(゜∀゜)


ってことで帰路に・・・
下道でねwww







まあそんなこんなでいろいろ久しぶりんこに遊びまくりました!
まぁ1年でこんときぐらいやしねw



ああ!

アカンがなー!



肝心の初詣行ってないがなー!



まぁ今月中に行ったろ

そしてあとはお祓いだけ行けばOKだね♪




おっしゃー!今年もがんばろー!
去年の7倍ぐらいがんばろー!






あけおめクリックをね(゜∀゜)♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


同い年のいとこがいるんですね、大阪に(゜∀゜)


なんや知らんけど・・・

結婚するらしーですわ!!




おめーヾ(`д´メ)

でとー(゜∀゜)



ちょっとだけ焦るよね
別になんか競争とかしてるわけちゃうけど、

なんかカラダがぴくってなる感じ?
ちょっと、やや!みたいな


9月が結婚式らしーんで楽しみですわ♪






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
