HOME   »  2010年06月
Archive | 2010年06月



06.29トレード/レオマワールドへ向かって

連休終わるー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-





イングランドの誤審はどーかと思いますわ



あのゴール、思い出したんですが
前回のWカップの決勝フランス対イタリアの試合での一点目

ジダンのPKの感じと同じやったね(/・ω・)/



完璧ゴール内でバウンドしてんのに・・・



まあけど、なんだかんだ言っても

日本やね(・∀・)



今日はさすがにチャートそっちのけでパラグアイ戦に参加したいと思います



ということで今日は今んとこワントレ


100629-1o.jpg

ポン円5M15M1H



起きたら下落ってたんで5Mの戻りからエントリーです



次はあわよくば15Mの戻り拾えたらなーなんか考えてます┌|∵|┘


ずるずるいかれたら入りにくいけどね・・・














あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


去年の年末にレオマワールドに行ったんです


そこで、友達たち3人で誓ったんですよ




「来年は女連れて6人で来ような」


ってな(/・ω・)/






あんまそん時は現実味なかったんですけどね・・・


なんだか












行けそうなきがするーーーー(`・ω・´)











ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。










恋のダイバージェンス‐second edition‐第2章 手紙

恋のダイバージェンス‐second edition‐第2章 手紙




Y「ほな、Sちゃんはここな」



Y課長の一言で、Sちゃんは僕の真後ろ
つまり一番近い席になった



なんか意識してまうな・・・

とりあえず話しかけとこか


eiki「Sちゃんよろしく~、わからんことなんでも聞いてな」


S「うん、よろしくおねがいします~☆」




あれ?



近くで見たほうが
カワ(・∀・)イイ!!




eiki「う・・・うん!」


いかんいかん・・・なん照れとんねん俺・・・


とにかくその日から、新しいアルバイトの子も加わり
仕事が始まった



僕は基本的にアルバイトの女の子とはほとんど話すので(一部苦手な奴ら除く)
その子とも同じように休み時間とかも話していた




すると初出勤の次の日

仕事熱心な僕は業務に打ちひしがれていた



しんどー(/・ω・)/




すると、後ろからメモ紙がヒラヒラ飛んできた



(゚∀゚)?

開いてみると

「○○なときってどーしたらいいんですかぁ?」



という仕事についての内容だった

僕の後ろにいるのはただ一人・・・



Sちゃんだ



仕事熱心な僕は、仕事とりあえずそっちのけで
その走り書きの下に返信を書き込んだ


「○○んときは、基本的に△△にしといたらいいよ」



僕は書き込んだメモ紙を二つ折りにして後ろのちゃんにそっと渡した




それからいろんなメモ紙のやりとりが始まった




時には、仕事熱心な僕が珍しく仕事熱心じゃないとき
いろんな絵を描いて交換したりしてた



”リアルアンパンマン”

とか

”傷だらけのロロノア・ゾロ”

とか

注文さえ頂けばいろんな絵を描いてあげた





そんなこんなが続いたある日、休憩中に僕があげたミルキー(飴)の包装紙を
メモ紙に挟んで渡してきた



「みてみてー♪ペコちゃんが10人載っとったら当たりなんよー★
さっきくれたの当たりやったー♪」





え?ほーなん、知らんかった(・∀・)


僕は精一杯、駄菓子屋のおばあちゃんを演じて


「当たりやったねー☆ほなもう一個あげるな
当たりは席の前に飾っときな」



と書いて新しいミルキーと当たりの包装紙を挟んで渡した






そして、その日Sちゃんは早上がりだったため、
帰り際にメモ紙を渡して帰って行った


Sちゃんが帰ってから読んでみると

「ミルキーありがとぉ♪

今日はアタシもう帰るけど・・・
残りの時間、仕事がんばってね♪

お返しにあげる★」



と書いて、ガムを挟んでくれていた





あ、


がんばれる俺(・∀・)!
この仕事初めて史上最大級にモチベーションが上がる↑↑



ふとSちゃんの席を見てみると

当たりの包装紙を飾ってある



あ!”リアルアンパンマン”まで!


カワ(・∀・)イイ!!







このころから、Sちゃんのすることが一個一個かわいく見えてくるのである



次の日、Sちゃんは出勤時ジュースを買ってきてくれた


S「はい、あげる♪」


eiki「あ、ホンマに買ってきてくれたん!ありがとう!」



S「うん♪焼肉期待しとるけん♪」


eiki「あーーそーいう意味ね!w」




実は、前日あるゲームをした結果である







続く





あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

次回 第3章 約束



そのうち!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

恋のダイバージェンス‐second edition‐第1章 出会い

恋のダイバージェンス‐second edition‐第1章 出会い







とにかくね、まず覚えておいてほしいのが
今、僕が勤めている会社は社員とアルバイトのプライベートでの接触はご法度ということ




これね、大事だよね(・ε・)/


バレたらクビぐらいのレベルで御法度です (。・x・)ゝ



なんでかは知りませんw


そんな中、僕は天使に出会いました(言いすぎたか)




それは5月の終盤ぐらいだったと思います



そのころ、人手が足りなくなってきたので急遽、数名のアルバイトさんを募集したところ
日に3~4人ペースで希望者が面接に訪れていた



そんなある日、バイト面接担当の管理職Nさんが僕にこう言うんです

ちなみに軽くNさんの自己紹介すると、
50代前半でわけ合って独身のスキンヘッド
4月のお花見で”腹筋フェチ”が発覚し、モーホー疑惑も一時浮上した
闇多きおっさん



N「北川景子が来た」









eiki「・・・・・・・・・・おっしゃってる意味が・・・(;・∀・)」







N「北川景子似の子が面接きたぞ」

ようやく意味がわかる (。・x・)ゝ




eiki「マジ?!それ採用でしょNさん!!」


N「Yさんに聞いてみんとな・・・」

Yさんとは課長で、うちの支店の頭である

このYさんも軽く自己紹介すると、大阪出身のアツい40代後半
燃える熱意でみんなを盛り上げてくれるが
キレるとうっさい、だまれって思う





・・・・・その日の晩方



N「課長、この子北川景子似なんですよ」

と、NさんはYさんにその北川景子似の子の履歴書を渡した


すると、

Y「んなもん採用やろ!!来週から来てもらって!いや、来ていただいて!」



と、あっさり採用


次の週から新人他3名とともに、北川景子似のSちゃんが研修に来ることになった


(写真で見た感じそうでもなかったけど・・・ホンマに似とんやろか・・・)




北川景子といえば、昨年のドラマ「buzzer beat」で
おもっクソはまってしまった僕ではありますが


不安と期待が入り混じりながら週は明け、新人のアルバイトが出社してきた



Hさんという、僕が一番年が近くて仲のいい同僚が近寄ってきた

さらにこのHさんも自己紹介すると割りかし20代前半に見える28歳
聞く話によると殺人以外の犯罪は犯してきたような元極悪人で、
なぜか僕と一番気が合う存在

H「どんなん?Nさんが北川景子似っていよった子は」



eiki「まだ後姿しか見てないんすよ」


すでに会社内はその北川景子似というだけで噂はその子でもちきりだった

さかるでない、おっさんたちよ


そして、昼礼でようやくご対面となる



新人さんの自己紹介が始まった


S「今日から入ったSっていいます、よろしくお願いします☆」



みんな「よろしくーーーーー」

ぱちぱちぱち




ぶっちゃけ、Nさんが言われるほど北川景子に似ているわけではなかった


(なんや、そうでもないやんけ・・・)






しかし、出会いとは偶然なのか必然なのか


その子はなんと、ちょうど僕の背中合わせで真後ろの席になるのである






まじか!


物語は始まるのである




続く









あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


仕事とトレードと恋愛と私。

あつい(;・∀・)アセアセ


なんでこんなに暑いにゃん((=゚Д゚=)







なかなかハードな1週間が明日でやっと終わろうとしております(/・ω・)/オツカレー




今日もさっきまであーだこーだ用事してたので
まだ今週のトレードの反省がでけてないんですけど・・・



まあ今週、仕事にしろ、トレードにしろ


恋愛にしろ



非常に気の持ちようでどうにでもなるんじゃないかなーって

痛感しました(・ω・)





心が”快”の状態であればなんでもうまいこといくんやなーって思いました

別に特別いいことあったわけじゃないですけど(・ε・)





僕、実は3つの人生のテーマというのを掲げてます


今も常に目に入るPCのモニターの下に粘着テープで張り付けているんですけど


1.俺は圧倒的に運がいいこと
2.何があっても常に笑って生きること
3.感謝の気持ちを忘れないこと




この3つのテーマを掲げてます


なんか調子でんのすけー(・∀・)
ってときは

この3テーマに基づいて考えてみます

そしたらたいがい解決します




たとえば何かに悩んで立ち止まってしまっても。。。


いや待て待てーーーい!
俺は圧倒的に運がええんやないかーい


別に笑っとったら済むんちゃうんかなー



しかし、ありがたいことやなーまったく








・・・・・みたいな感じで
どーにかなるもんです(/・ω・)/




O型の特性もあるかも・・・w





とにかく気持ちが滅入っていてもなんにもいいこと起きません!
ってか悪いこと来てくださいってなってまいます





去年の1月にブログでも書いたんですけど、
一人の仲良い友達が亡くなりました


そのときにも誓ったんです、あいつのぶんも人生笑って過ごすってね
かっこいいね(/・ω・)/



必然と2人ぶん笑わないといけないんですけど、

ちょっとへこんでたら2人ぶん間に合わないんですよ





ということでこれからも間髪入れず笑っていきたいと思います(・∀・)




。・゚・(ノ∀`)・゚・。









あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



”恋バジェ”は次回でwwww



もー

めっちゃ疲れたから(・Θ・;)アセアセ…





多少楽しみにしている人ごめんくさい 。・゚・(ノД`)・゚・。


けど、日々進展してますんで♪







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

06.22トレード/恋のダイバージェンス‐second edition‐

とりあえず今の現状・・・

ヤバイ( ; ゚Д゚)オロオロ…



恋のつぼみが握り潰されそうな危険!
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ソレマテ~


ということでこれを希少な読者に伝えたく、
本日からシリーズ化します


ついに来たか!

恋のダイバージェンス‐second edition‐


略して”恋バジェ”


なんかロンバケみたいな

本日からスタートです★
編集後記で♪







いうことでね、(/・ω・)/


ようやく恋愛ブログらしく

なってきたような気もしますが

これ、本来のこのブログの姿ですね(・ω・)ノ



プロフィール欄にも書いてますね→


とりあえず、ついでのトレード記事も載せますけど


カモフラージュ的なね(゚∀゚)

100622-1o.jpg

ポン円5M15M1H


こいつぁー

5Mのリバーサルからのエントリーです






5Mだけみると、もっといけそうですけど


あくまで上位足基準であるため、15Mの長期MA
が下向きなため存在範囲があります



対応する長期ストは反転気配ですが
微妙なとこですし、1Hチャート見てもそのままアゲアゲはねーかなーと



マイルールにて保有理由があいまいになってしまったので
早めの決済です


15Mストも反転気配かもし出してきてるので
もういいですね(/・ω・)/




僕が獲れるのはここまでーーー



最近の相場はヤダー(´・д・`)

4HレベルでMAが収束してくるとこんな感じですね・・・








あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


第1章~出会い~



とにかくね、まず覚えておいてほしいのが
今、僕が勤めている会社は社員とアルバイトのプライベートでの接触はご法度ということ




これね、大事だよね(・ε・)/


バレたらクビぐらいのレベルで御法度です (。・x・)ゝ



なんでかは知りませんw


そんな中、僕は天使に出会いました(言いすぎたか)




それは5月の終盤ぐらいだったと思います



そのころ、人手が足りなくなってきたので急遽、数名のアルバイトさんを募集したところ
日に3~4人ペースで希望者が面接に訪れていた



そんなある日、バイト面接担当の管理職Nさんが僕にこう言うんです

ちなみに軽くNさんの自己紹介すると、
50代前半でわけ合って独身のスキンヘッド
4月のお花見で”腹筋フェチ”が発覚し、モーホー疑惑も一時浮上した
闇多きおっさん



N「北川景子が来た」









eiki「・・・・・・・・・・おっしゃってる意味が・・・(;・∀・)」







N「北川景子似の子が面接きたぞ」

ようやく意味がわかる (。・x・)ゝ




eiki「マジ?!それ採用でしょNさん!!」


N「Yさんに聞いてみんとな・・・」

Yさんとは課長で、うちの支店の頭である

このYさんも軽く自己紹介すると、大阪出身のアツい40代後半
燃える熱意でみんなを盛り上げてくれるが
キレるとうっさい、だまれって思う





・・・・・その日の晩方



N「課長、この子北川景子似なんですよ」

と、NさんはYさんにその北川景子似の子の履歴書を渡した


すると、

Y「んなもん採用やろ!!来週から来てもらって!いや、来ていただいて!」



と、あっさり採用


次の週から新人他3名とともに、北川景子似のSちゃんが研修に来ることになった


(写真で見た感じそうでもなかったけど・・・ホンマに似とんやろか・・・)




北川景子といえば、昨年のドラマ「buzzer beat」で
おもっクソはまってしまった僕ではありますが


不安と期待が入り混じりながら週は明け、新人のアルバイトが出社してきた



Hさんという、僕が一番年が近くて仲のいい同僚が近寄ってきた

さらにこのHさんも自己紹介すると割りかし20代前半に見える28歳
聞く話によると殺人以外の犯罪は犯してきたような元極悪人で、
なぜか僕と一番気が合う存在

H「どんなん?Nさんが北川景子似っていよった子は」



eiki「まだ後姿しか見てないんすよ」


すでに会社内はその北川景子似というだけで噂はその子でもちきりだった

さかるでない、おっさんたちよ


そして、昼礼でようやくご対面となる



新人さんの自己紹介が始まった


S「今日から入ったSっていいます、よろしくお願いします☆」



みんな「よろしくーーーーー」

ぱちぱちぱち




ぶっちゃけ、Nさんが言われるほど北川景子に似ているわけではなかった


(なんや、そうでもないやんけ・・・)






しかし、出会いとは偶然なのか必然なのか


その子はなんと、ちょうど僕の背中合わせで真後ろの席になるのである






まじか!


物語は始まるのである




続く











ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


06.21トレード/やけ酒

風邪ひいた
( >д<)、;'.・ ィクシッ






完全に風邪気味なeikiです(゚∀゚)



咳しんど・・




昨日飲みに行って今日は昼帰りだったので
昼からチャート見てますが、
体調が優れず、寝たり起きたりの繰り返しです・・・ (。・x・)ゝ




まあ詳しい内容は編集後記で・・・







ということで今日はまだエントリーしてません(/・ω・)/


0621.jpg

ポン円5M1H



先週末から4Hレベルのストが反転始めたのでこの形をイメージはしてました


しかし、惜しくも週明けは昼帰り!!実に残念!!

文句は昨日の俺に言ってくれ



1H長期MA上で1Hレベルで底値の切り上げ、
によって4Hも反転で底値切り上げ&長期スト反転で長期MA抜け


4Hレベルではいうてもまだ長期MAは下向きなので
トレードできるのは1Hレベルまで



5Mでエントリーするなら○したとこが素敵(・∀・)コケティッシュ!!




さあ、4H+2σ到達からどう動くんでそー(・∀・)


ちょっと元気になったので観察を続けます(・ω・)ノ







あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

昨日は実はいうと合○コンでした(・_・)



ヒーローは決まって遅れて登場するというのを意識して
若干遅れて到着(たまたま)


いざ4vs4の合コンがスタートしました



開始早々、相手の4人中の2人が関取(大関クラス)であることを発見Σ(・ε・;) アラマ…



その日ちょうど仕事でムカつくことがあったので、
悪いとは思いましたが、その2人の関取でストレス発散させることにした(・ε・)/


eiki「血液型なに型なん?」


関A「え~~?何型に見えるぅ~??」


eiki「知らんけん!知り合いやないけんお前!当たったらなんやねん、なんかくれるんか!」


関B「じゃあ私はぁ~~??」


eiki「ほやけん、お前も知りあいじゃないけん知らんと!!しつこい!!」


と、理不尽なまでに開始早々まくしたててみた



ちょっと厳しすぎたかな?

でもこいつらなんか悩んでそうやな、悩みでも聞いてあげようか


eiki「お前、なんか悩みとかあるやろ」


関A「めっちゃあるぅ~~!!なんでわかるぅん!?」


(俺がお前のルックスなら悩み盛りだくさんだからだ)

eiki「顔見たらわかるんよ、だいたいな」


関A「ええ~、じゃあ悩み聞いてくれるぅ~??」


(イラッ)

eiki「聞かん!どーでもいいし絶対言うな!ボケ」




とまあ、結局ボロクソいうてしまう僕σ( ^ー゜)テヘッ♪


なんだか飽きてきたので席替えしてうだうだして時間きて終了


女どもは明日仕事らしいので解散さよなら

いつもの男4人で

「さあ、どこいくよ!?」


みなさん今日一番のギラついた目つきで
あーだこーだ言いながら街中を散策


日曜ということもあり、
あいてる店が少ない・・・



キャバクラなんか3店舗しか開いてない・・・
なぜだ・・・


3店舗中2店舗は知り合いがいるから嫌だと僕はダダをこねる

残る1店舗もちょっと高いので却下



結局、馴染みのショットバーで4人で飲むことに・・・


その道中で、一人が呟いた


「けどなぁ、やっぱ女の子・・・」



すると残る3人は続いた

「「「いるよねー(・∀・)!!」」」


はい振り出し・・・




結局、散々歩いたが2:2でわかれて
僕らは知り合いのレディースバーへ


そっからがつらかった・・・

これでもかと、酒を飲んだ

酒に呑まれた



酒を飲みながら、酒に呑まれるふりして・・・もっと飲んだ



気づけば朝だったヽ( ゜ 3゜)ノ

久々にまっすぐ歩けないw


そのまま近所の友達んちで寝て昼過ぎに帰宅・・・


友達んちで寝ているときに暑くて途中で扇風機
ガンガンにしていたので、起きたら風邪ひいてたと (。・x・)ゝ



教訓やね

酒は飲んでも呑まれるな

ゾロがウイスキーピークで言ってたね♪



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。





ボリンジャーバンバン

連休\(^o^)/オワタ




非常に自分でも、
時間の使い方がヘタななー (。・x・)ゝ
と思う連休でした




チャートもちょいちょいしか見れてません・・・


そしていいとこで常に居ないという状況・・・



世界中のトレーダーが全員敵に見えてきました




結局2日で-50pipsぐらいかましてしまったんですが (。・x・)ゝ





とりあえず一番おもしろかったトレードだけ載せますね(゚∀゚)




100616b.jpg

ポン円5M1H



おい!

ギャグかよ!




遊んでんじゃねーよ!


(・Θ・;)アセアセ…




出かけるタイミングが絶妙過ぎました・・・


まあ欧州オープン直前に出かける自分も自分ですが・・・・



朝からチャート見てたんでちょっと飽きてきてたんで
気晴らしに用事先に済ませてこよー


と思ったのがうかつにも15時やったと・・・





まあ、ええんですけどね・・・


まあ下方向ってのはわかってたんですが

ここでデイトレやスキャルする上で気にしたいのが

ボリンジャーバンバン


なんですね

5MのBBも15MのBBもこんときはミドルも水平気味で
±2σもミドルに対して平行を装ってます



バンドうぉーくしていくまでにある程度ボラティリティが予測できますね (。・x・)ゝ



安易なエントリーを2発もかましてしまったと思います



2発目は感覚的にこのままいくかな思ったんですけどね


直近高値でロスカ組んでたんですが

一回目の損失もあったんで早めに損切りして逃げるように出かけました



前回のトレードの結果を次のトレードの決済理由に持ってくるなんて
サイテーな男がすることですわ( ゚Д゚)ゴルァ!!



元カノがこんなんやったからお前にもこんなんしてほしくない


みたいなんと同じことです

僕はサイテーです、よかったら踏んでいただきたいぐらいです( ゚д゚ )




一回一回のトレードは独立しているものです


相場は自分一人の意向で動くわけありゃしません

世界中の大衆の意向で動いてます




こんなことしててはアカンですよ

痴漢、アカン!




おとん、おかん!


ま、そゆことなんで
もっかいゾーンでも読み返してみます(/・ω・)/




あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


最近、職場に僕より若い女の子がわんさかバイトで入ってきて

もうウハウハ(´▽`*)


ってわけでもないですが、いい感じです





ただ社内恋愛は原則ご法度なんで注意は必要です


ま、見つからなければいいんですよ・・・要はね・・・




トレードじゃ物足りず、そんなスリルも追いかける24歳梅雨であります・・・






TUZUKU!



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



06.10トレード/あいふぉんふぉー

あいふぉんふぉー

つまり、i-phone 4



日に日に欲求は高まるばかりです (。・x・)ゝ

softbankってどーなん
自分、生まれてこのかたdocomo派なんで





こんヽ( ゜ 3゜)ノ


昨日はバカやったよ・・・


発車した列車に飛び乗るのはどれだけ危険なことか

つくづく思ったあるよ・・・




100610-1x.jpg

ポン円1H15M1M


もんすごい乗り遅れねwww





そんぐらい自信があるサインでした

100610.jpg

ポン円そんときの5M


帰宅直後でしたが、

みすみす逃してたまるかてやんでい




という思いからあの位置からのロングでした・・・


こういう乗り遅れって何が怖いって

そうじゃなくてもトレンドフォローはストップが
でかい(東京ドーム3杯分ぐらい)のに

トレンド発生後ってのはもっと広くなるってこと




それより怖いのが

こんときは15MまでMACD一致だったのに
変な位置でエントリーするから
その後のボラで冷静な判断をし兼ねること


なんでい(+_+)


図に書いたベストの位置のエントリーなら
この場合、15Mまでエントリーサインってことやから

そう含み損を抱える場面はないと思うんです



ただあーーーんな駅のホームの隅っこまで走って飛び乗った
列車ではその後の線路の凹凸や急カーブで振り落とされてしまいます



飛び乗ったのですから

もちろんドアは開いてません


外壁にしがみついてるだけなんです



すぐに振り落とされてしまいます


うまいこと言うた感が出ました(´▽`*)



要するにちゃんと椅子に座れない列車は乗るな

安心して放置することができないエントリーはするな


ってことですね


以後気をつけるっく (。・x・)ゝ






今日は下落後の帰宅です

まだ

列車は来ていません






あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

iphoneが欲しい



使いこなしたい

使い倒したい


iphoneでトレードしたいんだ(/・ω・)/


むしろPCでチャート見ながらiphoneでエントリーして
PCで決済したいぐらいだ


今のケータイが3万で売れたら考えます(゚∀゚)うほ








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

06.08~09トレード/腹筋してるなう

目がかゆい( ・д⊂ヽ゛



この目のかゆさは夏の訪れを感じさせずにはいられない

もーそろっそろサマーですね♪

だって6月って、もう7月の前やん?夏前哨戦みたいな月やん?

Wカップだって、夏の前哨戦みたいなもんやん


来るね・・・夏が・・・


アイリーンが







そんなこんなでiphoneが欲しい、eikiです(・ω・)ノ


昨日は惜しいことしたー

100608-1x.jpg

ポン円1H15M5M




4Hストを意識して早めに決済したー

5Mリバーサルと15Mダイバーの戦いでした(゚∀゚)



もう一押し、リバーサルが勝ったみたいです

その後から上昇でしたね




そして今日

100609-1o.jpg

ポン円1H15M1M


15M継続中の5M押し目からの
1MPOエントリーです


15Mストが反転気配だったので
ソレをすぐ5Mストが引っ張りそうな1Mダイバー


での決済(/・ω・)/w

説明の意味がわからんよね・・・



1Hの長期も抜けてきていい感じには見えんこともない


けど、日足、4Hを見るとBBは収縮


上昇してくにしろ
一旦、15Mor1Hレベルで押し目を作り出す模様



こっから上狙うには4Hミドルの力も借りたい




ということで今日は寝るなう"c(-。-,,)c)~"





あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

毎日、腹筋&腕立て約1か月がたちました!


腹筋が若干割れてきました、

上のほうだけ




夏が来ますんでね

ギャルにお披露目できるよう

急ピッチで腹筋製造中なうw



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

06.07トレード/序

最近ウユニ塩湖に行きたくてたまらないeikiでし(`・ω・´)



おはようございます、寝てました



今日のトレードです

100607-2o.jpg

ポン円1H15M1M




1H長期を意識しました

ストも上げたままです、そんな中で15Mレベルでダイバー発生


しかし、1Hミドルがん下げもありしっかり5Mレベルでエントリーできる域に
入ってから1Mでエントリーっす(/・ω・)/



1回早かったけどw


だめやったから入り直します


今回は15M長期下でのロング=5Mレベルでのトレード


目指すは、世界一の剣豪!


じゃなかた、1H+2σもしくは15M長期MA



しかし、到達する前に1Mレベルできれいにダイバー飾ってきたので
とりま決済



じゅうぶん(゚∀゚)!





その後、ごちゃりそうなので横になってたら寝てましたΣ(・ε・;)



あー休みが終わるー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-






あなたのクリックが片田舎のトレーダーのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローしてネ(´∀`)




~編集後記~


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観ました♪

グラフィックがハンパねえ( ; ゚Д゚)


これは原作の第1話~第6話のリビルド版であり、
若干ストーリー展開が再構成されてるのである



わかる人にはわかる?作品(/・ω・)/




けどやっぱ一番かっこええシーンは初号機の暴走( ゚Дメ )グヲヲヲッ


たまらんよね、
エヴァ乗りたいとか思うね


パチンコでまたエヴァ出るらしいすね


パチンコはもう辞めたんで関係ナスです(`・ω・´)キッパリ



次は
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

のDVDも出たらしーので借りてきます


やっと、あのピンクのやつの正体がわかるw




いくらピンクのプラグスーツを着てようが
僕はアスカ派である(・∀・)!w






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

先週の週末の相場の件。

やった、明日休みだすー(/・ω・)/!



疲れた・・・



(;´ρ`) グッタリ



うまいこといけば明日は昼ぐらいからトレードできそう♪

早起きして用事済ませるようガンバル




ンマー
今週のトレードを反省してたんですが

で金曜の相場をふりかえってみましたとさ(・_・)


100606.jpg

ポン円1H15M5M


チャートを見る限りではエントリーできるのは15Mの長期を抜いてきてから

15Mレベルでのエントリーサインなので決済は5M頼り


でもこれは1HのバンドウォークとMACDのPOになりそうな形あってこそ
ですし

何より1Hレベルでの高値の切り下げがあってこそのエントリーやと思います




だからかならずしも15Mが今回のような形やからって落ちるわけじゃないし

当然1H、4H、日足の状況にもよって変わってくると思います




だから基本的に1Hレベルでのダウ、ダイバーを一番意識してます(・ε・)/


で、今回もそうやったんですが

1Hではエントリーできる状態ではありません

長期より上ですからね( ゚д゚ )



長期ストも上方向
ということは日足レベルでの投資家心理は上方向へ向いているということで

この1H長期をした抜いてくる根拠としては日足レベルで求めないといけない
っちゅーことになりますね(/・ω・)/




こうだからこう!

1H長期は上方向だから、レートの存在範囲はここまで!

エントリー状態は15Mまでだから決済は5Mダイバー!



みたいな根拠あるマイルールが確立されると
トレードも比較的楽になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんだかんだ含み損はいまだに気分悪くなるけどwww





でもそうはいっても相場に絶対はない


ということは肝に銘じておりやす

そのためのプロテクティヴストップ(逆指値)は
トレードの中の数少ない常識かと




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

親知らずがイタイ・・・



なんと僕の親知らずは奥歯の下で横になって生えているらしく

抜くためには外科に行くことが必要



と言われ早3年・・・

徐々に親知らずが自己主張を強めてきました・・・






僕はここにいるよ・・・・!!






イテテ

知ってるよ・・・



しゃべる前にせめて立とうヨ・・・









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリック(*′v`从)オネス!!
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな 人(^□^*)タノム!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

06.04トレード/ワンピース新巻の件。

あ、ねむた!!



非常に眠たい( ・д⊂ヽ゛


ってかPCの変換が追いついてこねー
なぜー


7にして間もないのにこの遅さなにー (。・x・)ゝ



ブラウザがあかんのかなあ
愛用Sleipnir様~



それでは今日の雇用統計後のトレードなう


100604-1o.jpg

ポン円1H15M1M


まず5M重要やったのに載せるの忘れてる件


要するに5Mレベルの押し目からのエントリーin1M足


極端にストップを狭めるためにはどーすらー!と四苦八苦した結果

トレンドフォローはストップ広いもんやー

と師匠もブログで書かれてはるので半ば諦め( ´・ω・)




で決済なんですが正直迷いましたヨイ

まだ伸びる余地はあるから
伸びそうだけど一気にいくのか、戻りを挟むのか



悩むぐらいなら切れ


という誰かが言ってた言葉を思い出し決済(/・ω・)/




ほんとは持ってたかったけどね・・・


ってブログ書きよったらやっぱ落ちてきたよぬーん(`・ω・´)



MACDは15Mまで適応中ということですが
いかんせん4Hとは逆方向


本来決済は5Mダイバー待ちの予定が
5M反転待ち=1Mダイバー待ちということに


にしても早かったかな・・・

なんか雇用統計後って気持ち悪いイメージがあるから
あんま長く持ちたくないぬーん(`・ω・´)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


ンマー
ぶっちゃけyoutubeとジャンプで読んでるから
58巻の内容は知ってたけど

改めて・・・・

ヤバイ
よね



誰が一番嫌いって、やっぱ群を抜いて赤犬サカズキよね


はよ死んだらいいのにアイツ・・・




んで58巻のシーンを読み返していてひとつ気づいたのが
ルフィが

「エースは俺の世界でたった一人の兄弟なんだぞ!!」

というセリフ (。・x・)ゝ




そいうことはやっぱりサボは・・・







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリック(*′v`从)オネス!!
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな 人(^□^*)タノム!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

06.01トレード/ボラ大きくてもねーな件

twitterで
大好きな、浜崎あゆみさんのアカウントを発見したんで
さっそくフォローしました♪


あとYOSHIKIさんがおったらうれしかったのになー



いいですね、なんか有名人なのにtwitterだと身近に感じることができます(/・ω・)/

やっとこさ3日ぐらいかけて良さがわかってきました




ということでトレードなんですが・・・


昨日は休みでおっしゃーとか思ってたら
ロンドン・アメリカ休場で萎えた(・∀・)



んで久しぶりに飲みに行って今日の朝帰宅。。。


がんばって昼には起きて、今日も休みだったんで
散髪いってからチャート見てたんですが

肝心なとこでなんかしてて、
結局休みの日ってやることがほかにあったりすると
チャートに集中できないっていう件Σ(・ε・;)




唯一エントリーできたのがこれ (。・x・)ゝ


100601-1o.jpg


ポン円1H15M5M

そっこーで決済な件



このあと下げるには下げたんだけど
タイミングが違ってる(/・ω・)/

15M無視しすぎたかな・・・



というかそーじゃないよ

間違いじゃないエントリーだと思います(/・ω・)/


ただこのスト短期のダイバーで決済できて初めて正解


微プラストレードですが
トレード範囲は5Mまで




ということでOK




明日からまたー仕事ー?


なんで今日ばっかしは早めに寝まする(:D)┼─┤





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~


久々に泥酔したというね・・・


酒は呑んでも呑まれるな
とはおっしゃるけど


おもしろかった♪


やはりビール飲まずにいきなり焼酎からっていうのが
僕の鉄板パターンなんでしょーなー

酒場の黄金比やね






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリック(*′v`从)オネス!!
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな 人(^□^*)タノム!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
