HOME   »  2011年02月
Archive | 2011年02月



いくぜよ!

昨日の現場は高知でした


ここ1週間で、四国四県制覇してますw

小さい島とはいえど、車であちこち行き回るんはしんどい( ; ゚Д゚)ハァハァ…



明日は徳島で、やっとこさあさってから連休・・・



あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





そんなこんなで今日は土曜でして、
相場は動いてないんですが最近

世界情勢に不安を感じます・・





ってこんな片田舎の1個人が思いふけったところでどうなるわけでもないですが・・・

リビアのカダフィ大佐・・・
エジプト問題・・・

ニュージーランド地震・・・

原油暴騰・・・



まぁあげだしたらキリないですけど
どうなるんでしょう世界は・・・



前髪の生え際なんかより格段に心配です

だって僕はハゲない自信ありますから







結局、為替相場なんかにしても
今後なにがどーなるかなんて誰にもわかんないんです


どこの国が暴れだすとか、どこの国が破綻するとか

ましてやニュージーランドの大地震のように
自然災害なんてほぼ予測不能です




そーいった問題も相場には影響します


影響はしますけど、それがどの程度織り込み済みで
どの程度値動きに影響を来たすのかは参加する投資家次第です




ということは不確定要素により不特定多数が各々の思惑で売買する

そんなとんでもなく宇宙に近いほど未知の領域が相場です






勝ち組1割っていわれるのも納得します
納得どころか、1割も勝てるのかよwww


そんな感じですマジで







だからといって、


「そんなん難しすぎて無理(・∀・)やーめた」


って言うのは簡単です


僕の周りにも、FXや株
少しかじってやーめたって人何人もいます










大元を辿れば、皆さん金を稼ぐ、利殖目的でトレードしてます

それは全会一致やと思います





だからほかにも稼ぐ方法っていくらでもあるんだから
難しかったらそっちやったらええと思います

やから僕も周りの人がやめようが止めたりしません

てかむしろやめとけって感じですw








けど僕としては・・・・


「相場で勝って勝って、勝ち続ける方法が実在する」


その事実を目の当たりにして、
逃げ出すことはでけません




その実在する事実を知っている
確信をもって理解している


これこそ最大の武器やと思います







ようは自分をどこまで信じきれるか









最後にこれだけは言っておこう・・・


















ワンピースは実在する!!!!








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~






2011-02-25 12.30.11



飲むぜよ!!!!



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



あっけなく・・・そうあっけなく・・・

この数日どたばた忍者でろくにブログどころか、チャートどころか、
PCすら触れてなかったeikiです、


今後ともよろしくです







あなたのクリックが現住所(松山なう!?)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





気づいた方も多いかもしれませんが

わたくしこの方、




四国は松山に帰還いたしました!!



はやっ!!




約二ヶ月弱っ!!








短い東京生活でしたが、

ホンマに今までの人生の中で最速の部類に入る二ヶ月間でした


あっと言う間過ぎて何が起こったのか理解できぬまま
帰ってきてます





夜行バスに揺られて13時間・・・

己のケツは悲鳴を上げながら、無事帰還しました







まぁ、あまり役に立たないということで
一ヶ月程早めの、若干強制送還のような形でした




しかし、都会で田舎もんの僕はいろんな新しいものに触れ
新たな感情が芽生え始めました






眠らない街
飽きない環境

流行の風上
期待のレスポンス





自分が今、駆け上がるために必要なもの

そのために自分が求めるもの、それがゴロゴロしているのが都会です





はっきり言って東京行く前は、3か月ぐらいすぐやろ、はよ松山帰りてー

って思ってました(・∀・)





けどさ




ちゃうねん・・・

約二か月ぶりに帰ってきた松山で一番感じたこと




それは


物足りなさ







確かにビルの高さなんか正直、3倍ぐらい違います

人口なんか20倍ぐらいです


けど、それ以上に
いやそれ所以に、


同じ志を持った同志であったりとか

新しく何かを得るための環境、ステージであったりとか



そういった面で物足りなさを感じ





ぶっちゃけ、我慢できません。








だから、僕の理想へ近づくために・・・


やりたいことやるために。









俺は決意した!!










そのうち言う!!


2011-02-19 23.11.38









twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



新宿から夜行バスに乗るため、都庁近辺を歩いていたら・・・


2011-02-20 19.37.30





小雨が降り始めた



まるで東京が自分に別れを惜しんでいるのかと思って笑ったw





けど、逆やったね・・・






僕の涙でした。


それは離れるのが悲しいという涙ではなく


新しい発見をくれた街へ、感謝の涙です。







ありがとう、新宿!!

この二ヶ月は一生忘れない!!





絶対にこの二ヶ月は今後の人生を左右することになる!!



そしていつか必ず戻ってくる!


もっと似合う男になってな!!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ユロドル/こりゃとんでもねえ景色だい!!

ちょ…待ってくださいよ・・・


















ここ新宿ですよね!?

2011-02-14 23.37.24




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




どないなっとんねん、東京・・・いや、

地球・・・







東京てこんな雪積もるとこやったん??w


2011-02-14 23.38.00




聞いてないっすよ・・・




昼間っからPCしてたから気づく間もなく、
夜コンビニに行こうと思って外出てみたらびっくりっす





続きは編集後記で・・・



1102114-1.jpg

ユロドル15M1H4H




4H長期に逆らうも、かたくなに1Hトレードのルールで保有してみるw

でもこの場合、リスク高いから15Mの短期ストダイバーとかで決済のほうが無難




トレードが1Hレベル=
決済目安は1Hの20スト反転、MACD反転
もしくは1H短期ストダイバー(20を誘うもの)



となれば、1Hの短期=15Mの20相当
だから早く転換を嗅ぎ取ろうと思ったら15Mのダイバーが基準となる



もっといえば、その15Mダイバーを誘う5Mスト短期ダイバーとか・・・







けど今回の場合、上位足4Hの長期MAにがっちゃんこしている状態ですなう
しかも対応するストキャスはガン上げ↑



こういうときは最新の細心の注意をはらうが、
基本は上記ルールである



ただし相場状況に応じて、今回のように上位足との兼ね合いや
各時間軸のボリバンの形、雰囲気なんかでも早めの決済はありますなう






でも間違っても、その上位足との兼ね合いや、BBとの兼ね合いで決済ルールを延ばす事はありませぬ!!


なぜなら、自分にその技術はまだないからw





だから実際今回も、15Mの短期ダイバーで切ってもよかったんです


ですけど、とりあえず持ってます




しかしこのキャプチャしたチャートの状態から先で1HMACD、ストキャスの反転や
15Mのダイバーを誘発する現象が起きれば即切りです



っていうかいっそのこと切りたいw
デモだけどw






15Mがまた下落へ反転すれば増し玉して即逃げしたいですね。

あくまで4Hの長期ストを意識しての意見です
ほとんどデイトレ気味ですよね・・・それ・・・








あー

デイトレしてえ。























twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


とりあえずこんだけ雪降ってんだからさ・・・



そのまま降り注がせてたら、せっかくめったに見れない雪なんやから

もったいねえっすよね・・・











2011-02-15 00.22.58

じゃん!!





高さおよそ80センチぐらいあると思われます「雪だるさん」



一人でこの規模は結構体力使います・・・w


でも、


むっちゃ楽しかったー!!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ポンドル行けず…/新宿新南口

新宿犯行予告はガセ??



まぁガセに越したことはないです・・・




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







今日は東京は朝から吹雪ってましたね(゚∀゚)


去年の暮に、仕事で岡山県の真庭市なんか行っておもっクソ雪景色見て以来の雪でした





そんときの画像がこれ

F1000135.jpg

この中ノーマルタイヤで激走

死と隣り合わせを体感






ひとりで帰りに雪だるさんを作ったのを覚えている・・・


F1000134.jpg












んで今日の新宿なう


2011-02-11 21.59.35













まあ、差は歴然ですが・・・


ある意味今日のほうが寒かった気がするー









110211-2.jpg

ポンドルDAYWEEEEEEEK



日足短期ダイバーからの20スト引き落とし



しかし、ミドルもまだ上向いてますんしMACDも上昇継続中





短期足で見てみると



110211-1.jpg

ポンドル15M1H4H



超ざっくりなんですけど、

ようはさっきの上位足の背景の中で

図の4Hチャート内○のところで高値更新へ行けず
短期はずっとダイバー起してたんですけどMAやMACDついてこずで下落



今日の午前中から15MのMACDはOKだったけど
さらにリバーサルもからめてトレードは1Hレベルに成長



日足ミドルタッチ付近で1Hのひとつ下位足15Mストがダイバー
これ以上はリスク大





できたらこう言ったトレードは日足ミドル下で行いたい・・・

だって自分のルールの場合こうやって日足や週足等のミドルバンドとがっちゃんこするケースがたまにあるからである



まあそんなときは欲張らず決済ですな、特にこんな日足ミドル上向いてるときは・・・







ヤバい・・・
トレードしたすぎて死にそう・・・








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


東京、当初3か月の予定でしたが帰還が早まりそうです

あまりいい形での帰還ではないのですが・・・





仕方ない・・・

ブログもろくに更新せんくせに本業の勉強を怠って
トレードの勉強ばっかしてた結果ですw





ただし!

松山帰ったらリアトレを再開できそう♪



そうとなれば早く帰りたかったりする・・・







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



裁定取引って・・・

今日は池袋行ってきたなう。

2011-02-07 14.55.16


かのドラマの舞台、IWGP初到来!






あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








そこで今日は知り合いにあってきまして、

いろいろ話してたんですが、アービトラージについていろいろ話してくれました





僕が聞いたのは海外のスポーツブックのアービトラージなんですが
ようは株とかFXでいう「さや取り」やんね・・・




してる人いるかもしれないからあんま言えないけど、
こーいうのあんま好きくないんです (。・x・)ゝ




なんでかって、

社会の役に立ってないやん!!



厳密にいうたら多少役に立ってるんかもしれんけど、
両建てとか、意味わからんやん・・・



確かにリスクを最小限に抑えることができて、スキルさえ身につければ
結構いい感じに小額から殖やすことは可能かもしれんけど


それに時間を割くことで、たとえばブックメーカー側が対策なんか立ててくれば
それはもう成り立たない投資行為であるため、

その割いた時間を水の泡にしてしまう、それはリスクとは呼べないんですかね?




まぁそんなこと言ってたらFXだって取引会社つぶれたら終わりじゃんといえばそれまでですが

それに比べても、今かなりスポーツブックの裁定取引をする人が増えてる中で
スポーツブックの本質を失いすぎたそのとき、ブックメーカー側は何か動きを見せるのは
容易に想像がつくはず・・・



ってかすでにだいぶ前からそういった対策は打たれ始めている模様・・・




一瞬、若干おいしいかな?とか思ったけどアカン


純粋にFXで裁量トレードやってたほうが将来の為にもなるし、確実性で劣っても
確実性を求めるならむしろ投資なんかでけへんし



とりあえず今まで通りFXがんばりますってことでw

まぁ今さらやめる気なんてさらさらないんですがね・・・











twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



にんにくを食いすぎて気持ち悪い・・・


2011-02-07 22.50.15






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


ユロドルEUR/USD/歴史マニア

今日は仕事終わってみんなで飲み行きました(・_・)



会社のビルの地下に居酒屋があるっていいよね

さすが新宿みたいなとこですね(・∀・)



最近エヴァ好きのK氏(39)の心を開けず困ってます

漂々と言う言葉が似合いすぎるこの中年・・・
なかなか手ごわいどす





あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







陰謀好きということで、フリーメイソンの話題を振ってもスルー



類まれに見るとっつきづらさを誇るK氏・・・



なんとか東京在住中に心をパックリ開いてやりたい・・・




110203.jpg


ユロドル15M1H4H


来ましたね我慢ならぬ感じで下げてきましたね



存在すべきところへ引き寄せられる


といったかんじですね



①4HMACDがダイバーですもう無理です的な

②スト全揃いです、5Mで見てもわかりやすす

③ここで短期のストがダイバーここポイント

=実際15Mトレードで完結ならばこの短期ダイバーで決済が筋

 おおよそ4Hミドル接触付近だし、一回切ってたかも

 しかし記述忘れたけど1HのMACDも長期含めほぼ成立

 だが、このMACD成立は1H長期(ピンク上)での成立のため、1H昇格なし

 ではあるが、これを1H疑似成立的な見方をすると、決済は15Mレベル

 応用ではあるが、この際は目安としては4Hの-2σ

 しかし①あってこそのルール

 あくまで基本15Mトレードでは5M決済

 切ったとしても4Hミドル割れで入り直しできる

④これ以上はモムーリ!o(゚Д゚)っ






なんとなくわかっていただけますかね・・・

このWMAならではのMACDPO・・・うつくしすぎる・・・



ちょっと数日前にポン円でもありました



この流曲線、なにかポルシェパナメーラのボディーラインを彷彿とさせます。



逆そりといった感じですから、かのy33シーマやそのパクリの15マジェスタのCピラーに近いですね・・・





そういえば今日は彼女がワンピースを買ってくれたみたいです

548_1_20110203181647.jpg



さすがです、僕が熱く語った甲斐があり、彼女も今ではワンピースの虜です


ゾロと僕ならゾロを選ぶぐらいにまで成長しています、今後が楽しみです











twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

今日は先輩に歴史についてまた語られました

歴史マニアの先輩をもってます


今回は幕末から明治についていろいろお教え頂いたんですが

高杉晋作

この人。話によるとソートーやばいみたいw

27歳で没してますけど、これだけ名を売ってるのがすげーすよ



27歳っていったら今の僕とあんまかわりません・・・

歴史に名なんぞ残せてません・・・




自分のふがいなさを感じました

俺はまだまだやれる!!もっと思いっきりやっても今の時代、命まで懸けることはないのだから








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


ユロドル/独りよがり

2月度はじまったね(゚∀゚)


今月も音速で終わってしまいそう・・・だってもう三日でしょ?



しかも・・・2月って28日しかねーじゃんよ!




こんなもん飲みよる場合ちゃうよねΣ(・ε・;)

2011-02-02 22.06.15




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








500ml中、おそらく490mlは排水溝へ・・・



どんだけかぶりに、とんでもない代物を購入してしまいました。





それはさておき、会社の近くに「丸亀製麺」があるのも悩みもんだよね・・・



2日に1回は行ってまうよね・・・おなかの中うどんと天ぷらが5割占めてるよ

でもウマいからね!大ファンです!サインください!







110202-1.jpg

ユロドル週足



①おお、長期上抜いてきた!

②週足ストもミドル上で反転!中期ストもついでに引き上げた!

③でも中期MACDはついてきてません



なおかつ長期MA抜けたとはいえ長期ストはガン下げなわけで・・・



BBも閉じてきてるし、中期MACDついてこんまま+2σまではいくかもな・・・








110202-2.jpg

ユロドル15M1H4H



①MACDがついてきた!

②しかしこうなってからでは15Mエントリー不可

③値もまだ4Hミドル上

④だから仮に昨日からロングってたらここらのダイバーで決済だろう







かなり上の足(日足クラス)が引っ張ってる感じなので
なかなか下位足だけみてると掴みにくい相場んなってます(゚∀゚)



逆にデイトレぐらいならやりやすかったりするかもしれないですね



あーたい焼き気持ち悪・・・














twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


腹立つ記事があったのでご紹介します




独りよがりのセックス 女性99%は“感じてる演技”






どーいうこっちゃ!!嘘をつけ!!



いや嘘であってくれ!!







そんなこと・・・あってはいけない・・・





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

ユロドル/世界の長友

サッカー見ましたか?

決勝の李のボレーは久々にしびれましたね(・∀・)

日本代表であんなシュートは久しぶりちゃいますか?





生で観ましたか?

僕はyoutubeで見ましたけどね・・・




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





何やら世界中で雪がヤバいらしいですね。


異常気象ですよね、相場も異常気象だけは避けていただきたいものです(`・ω・´)



興味深い記事がありました


これこれ




ジムロジャーズといやー一度は聞いたことあるんじゃないですかね?

最近のJKじゃわかんないかもしれないですが


結構有名な人ですね!



そんな結構有名な人が通貨危機が起こるって言ってます。


どーなる借金大国ニッポン!!


997兆円て0いくつやねん!






国民一人当たり700万超の借金て、その割振り意味あるんかい!






日本の未来はぼやけてますが、自分の未来ぐらい明るくないとやってられません








110201-1.jpg
ユロドル週足







なるほど、長期MAが長期ストと同方向で上値を抑えてるかたちですね。
まぁ普通は月足ミドルって考え方か・・・




中期方向への短期(日足レベル)ストでダイバー起してあげたんですが
これ以上上げてくためにはやはりMACDもついてきていただかないと・・・





110201-2.jpg

ユロドル15M1H4H


4Hスト下向きのわりには昨日結構あげてきましたが、やはり一気にブレイクする力にはなりません



とりあえず15Mが下降ダイバーで上げどまってますが、ここから4HストにMACDがついていったらおもしろいかも





ストが反転するのか、MACDがついていくのか・・・

このまま4Hストが反転したら昨日の高値は更新したけど4Hレベルで見るとWトップ気味のダイバーになりそう





むずかしいね(・∀・)






twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


インテルに移籍決定した長友選手、実は愛媛県出身なんですー



なんか同郷からすげー人が出たら自慢したくなりますよね!

全然知り合いじゃないし、むしろ市ちがうのにねw




あー連休が\(^o^)/オワタ



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
