HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  11月初日、準備はととのっとん!!



11月初日、準備はととのっとん!!

こんばんわ、eikiです( ´∀`)

先ほど、外為オンラインに入金してきました!!


今回から、外為オンラインを使うことにしました(・∀・)

今までのFXTSから外為オンラインに乗り換えた理由は・・・




FXTS
約定が遅い
スプレッドの変動が激しく、リスク管理が難しい
そのため、1分足でのタイミングに損益も左右されることが多い


外為オンライン
固定スプレッド
めったにスプレッドはひらかない
スプレッドが固定なんで、指値・逆指値等狙いの水準で置きやすい



などからですー(・∀・)

まぁ、FXTSはドル円、ユロドル0.5pips~という驚異のスプレッド。

やっぱり、どんなFX業者でもメリット・デメリットはあると思いますが
それらが、自分のトレードスタイルにあってるのかどうか、

最終判断はそこですよね( ´∀`)
それに、いい噂、悪い噂いろいろ聞きますが、
結局は自分でつかってみないとわからない部分もありますよね~



うん、それはそうと(・∀・)

今日から11月に突入いたしました☆

巷では3連休スタートのかたも多いとは思います。
いいな~


それでは、今月の目標の設定をしたいと思います。

その前に・・・

デイトレスイング派8位→生活維新の介さんブログ
eikiが昨日言ってた、難しかったNYタイム
わかりやすく解説してくださいました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございます~!!





とりあえず、数値的な、そう具体的な数値としてもく票を設定し、
毎日意識することでたぶんいい事が起こります!!

再スタート金額40,000円ということで、
すごく中途半端なんですが・・・




あっ、今ちょっと思ったんですけど、
外為オンラインは一万通貨からの取引です。

私、四万円もってます(・∀・)

もうこの時点でオーバートレードな予感・・・(-_-;)
ポン円はさすがに、今の状態では手が出せそうにありませんね。

まぁ、ドル円・ポン円を中心に自分が決めた損失額内でテクニカル的に
ストップが置ける範囲でサインが出ればGO!!
という規律は守りたいです。


ということで、
今月の目標は総資産80,000円とします。

年に5000万の収入を目指す私にとっては、
利益率、獲得pipsより総資産で目標を立てたほうが
やりやすいと思ったんで( ´∀`)


とにかく、資産が少ないんでその時点でリスクです。
これ以上リスクをさらさないように、確率の高いところを狙っていきたいと思います!!



ランキング24位の社長さんのように5万円を4ヶ月で500万円にするようなことを
しようとしているわけではありません。
ってか、たぶん私にはできませんw

しかし、毎日毎日、月単位でも目的意識を持って相場に参加することで、
同じようなパフォーマンスはできると思います。



この絞り出した40,000円というのもいい意味でプレッシャーにもなりと思いますので(・∀・)

まぁ目標80,000円というと利益率でいう100%増。
そんなん1ヶ月でできるんかいな~的な感じですが、
やってのけます!!





前月も同じようなことを言ってましたw
そろそろFX初めて1年になります。
結果出しましょう!!


ランキングは一人歩きwww
もっとeikiにプレッシャーを与えてやりましょう( *´艸`)フフフ
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!





私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




それでは、皆さん連休のかた良い週末を゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Comment
eikiさん こんばんは~
あんな感じでよかったでしょうか?

ほんとに今朝のメールは、昨夜のNYが難しかった・・・

というメールばかりでした。

私もそう思います。

ですから、eikiさんが手が出せなかったというのは
危険を察知できていた・・・

ということだと思いますよ(^^)
No title
生活維新の介さん→

理解できました!!ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり皆さん困惑されたんですね・・・


今回は危険を察知できたということで・・。
お褒めの言葉ありがとうございます( ´∀`)

こんにちは
FXTS、まだ出来たばかりの時、
デモ取引しかまだない初期の会員募集中時から使ってましたが
その頃はずっと0.5だったんですよ
なんか、代表が途中で変ったり人数が増えたとかカバー先を変えたりで徐々に酷くなりましたね。あと一年
いまのボらる状態だと存続がやばすぎる
こんにちは
eikiさん 始めまして。
生活維新の介さんのとこから飛んできました。(^^)

私もメインのFXTSを5月から使ってますが、う~んどうなんでしょうね。
使い慣れたし レバ400というのも魅力なのでもう少し使ってみようかなと・・・
外為オンラインも口座は開いてますが、デモ以外は使ったことがありません。><

私もFXはまだ1年半ほどですので、お互い頑張りましょう!!。

またお邪魔しますね。
No title
りこさん→

コメントありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうなんですか!!FXTSにそういう背景があったんですね・・・
確かに、今の状態が続くんだったらちょっと考えものですな・・・( p_q)エ-ン
No title
teraさん→

維新の介さんのとこからありがとうございますヾ(・∀・。)ノ

確かに、私みたいに少額スタートだとレバ400が重宝します☆

けど、最近は200もあれば十分に感じてきました( ´∀`)
特に、取引数量が同じならあと差が出るのは余剰金の額だけです。

その差額内に自分が置きたいストップの損失額がある場合、
それは多くの場合オーバートレードだと思います。

それなら、安定したレバ200の外為オンラインにしよーって思いました(・∀・)
まぁブログのタイトルは400!!って言い放ってますが・・・(-_-;)

これからもお互い頑張りましょう!!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
