HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  NYタイム商い薄いためDAWに連動??



NYタイム商い薄いためDAWに連動??

こんばんわ(・∀・)

NYタイムは多くのディーラーが休みのため商い薄いですね~(´;ω;`)ウゥゥ


DAWが動きだす23:30~はDAWに合わせてクロス円下落しだしました。

私もDAWがしょっぱちから下げはじめたんで、レジスタンスであった152円過ぎたところで
ショートエントリーできました。

しかし、チキンな私にはそんなに利益を乗せることができず・・・orz




さらに、DAWが動きだす前にさんざんダマシにやられてしまい、
若干のプラスとなりました・・・


■トレード詳細■

GBP/JPY
-11pips・・・よくある凡ミス
-26pips・・・うん、これもw

+52pips・・・いい感じ。けどできれば直近安値割ってからもう一枚増やしたかったけど精神的にムリ
-3pips・・・ノリ。一番悪い。

+12pips





今日は、動きも穏やかなほうだったんでロスカットも小さめに抑えられたけど
また明日からこんなトレードしてたんではすぐ首切られてしまいそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかーし( ´∀`)

今日新たな発見をしてしまったのだ♪


前から気になっていた、EMA75。こいつもしかしたらとんでもねぇ奴かもしれね
なんとなく、そんな気がする。

まぁ75にこだわりはないけど50~100ぐらいのEMAなら結構いいですね( ´∀`)
その中間とって75ってだけですwww


特になぜかはわかりませんが、15分足でちょっとキモいぐらいよく働きますw




ランキング9位→兄貴さんのブログ
あの兄貴も、実はいつもチェックしていたランキング8位の為替鬼さんのブログ!!





最近、平均足をよく使います。
ってか平均足しか見てません(・∀・)

維新の介さんの影響ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


生活維新の介さんのブログはデイトレスイング派4位!!



んで平均足を使っているとなんだか、相場の流れが読みやすくなってきたように思います。

基本的に私は、もうインジケータは最低限にとどめないと頭が悪いので
ごちゃごちゃして逆に迷ってしまいます(-_-;)

だから、平均足にEMA、BBあと大切なRSI、補助でADXぐらいです。
昔はもっと、ストキャスとか、RCIとか、MAも数本、さらにはパラボリックSARなどなど・・・

そこにトレンドライン、フィボナッチなんか書き加えていったらなんやらわからなくなりました。
えっ・・・これチャート??みたいな(;^。^A アセアセ…


けど、頭いい人はそりゃ情報が多い分得すると思うんでインジケータだらけでもOKだと思います。
だから・・・





おっと、それを言いたいんじゃない!!w

要するに平均足をよく見るんですが実は南緒トレードも平均足を使いますね。
だから、南緒トレードのサインに合わせて自分なりのルール、さらにトレンドライン
レジスタンスラインなどの抵抗線・支持線なんかを考慮してそれらをすべて平均足だけで
見てます。


しかもdealbook360は、インジケータも平均足の終値で算出されます。
たぶん普通のチャートソフトは平均足表示にしても普通の終値だったような・・・


まぁけど、ただ!!これが吉とでるのか凶と出るのかはまだ分かりません(・∀・)w

身を持って検証していきたいと思います☆
よかったら応援おねがいしまんがな( ゚д゚)
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。







最近、トレード手法などというのはそれほど大事ではないことにやっと気づいてきました。
適当でいいというわけではないですが、それ以上にメンタル面、資金管理が最も重要なんだな
って本気で、ガチで思います(・∀・)
最初のころはやっぱり、利益率●●%の手法!!とか、5か月で数千pips!!とかいうのに心躍らせてしまうんですね。

違うとわかってて、けどやっぱり手法あってのもんだろとか思ってたけど。
気づいてしまったんだな~。毎日トレードしてると新たな発見が毎日あって。


FXオモロー( ´∀`)





おっと、そういえば前の記事で公表するといってた「昨日あったいい事」ですが、
恥ずかしいんでコメント欄にてこっそり書いておきますwww
見たい人は見てくださいwww


Comment
No title
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
No title
こんにちは

+12pipsプラス!良かったですね~♪

eikiさんはポンエンの取引が多いのでしょうか?
私は以前ポンエンで大損したことがありまして、
それ以来怖くて手が出せなくなって・・・><
今は ユロエン・ユロドル・たまにオージー円 あたりが多いです。

きのうの夜は彼女さんとデートだったんですね。v-440  やる~(ww)
でもね、チョッと気になったことが書いてあって・・・
クリスマスというイベントがあるので・・・云々・・・

クリスマスが終わったらポイなんてダメですよ!!
コタツ代わりなんてのもダメ!!・・・あ・・そんなこと言ってなかった・・・v-393

でも陰ながら応援しますよ~。 彼女さんを大事にしてくださいねv-289

・・あ・・私ですか?
一応 約1名は居ります、はい・・・^^
今は 旦那様と言う名前になっていますけどね。v-290

長々とすみません。
FXも頑張りましょうね。♪







No title
mainaさん→

そうですね、ポン円が今は多いです( ´∀`)
僕のやり方的に、トレンド方向へ飛び乗って飛び降りるといった感じなんで、
小さなトレンドでも多くのpipsを稼げるポン円が一番しっくりきます。


他の通貨ペアも一応見たりしてるんですが、やっぱりポン円が一番多いですねw




月曜日は、デートでしたがまだ付き合っているわけではありません!!
勝手にデートとか自分で言ってるだけです( ´∀`)www


クリスマスが終わったらポイなんて・・・そんな非道なことできません゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

もし付き合えたら大事にしたいです♪
mainaさんも旦那さんは大事にしてくだはい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


mainaさんの応援でがんばれます☆ありがとうございます!!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
