HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  今週の結果、まだ納得できねけどまぁ良しとするか(*´・д・)(・д・`*)ネー



今週の結果、まだ納得できねけどまぁ良しとするか(*´・д・)(・д・`*)ネー

いや~週末雨ですか(・∀・)

ま、別に家出ないからいーんですけどねw
ヒッキーバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!


それはそうと、先週も相場のほうは荒れましたね♪
当分こんなボラティリティの高いのが続くんでしょうか(;^。^A アセアセ…

今日はG20もあったみたいです。
なにやら金融商品に対する「規制の抜け道をふさぐ」という内容が織り込まれた模様です。

ん??あんま意味わかんね( ´∀`)





とにかく、まだまだ油断してたらそっこーで退場もありうるという相場が続いてます。
気を引き締め、今後の相場展開に活かすため過去のトレードはしっかり反省しましょう♪


とりあえず昨日の残りのトレード~

■トレード詳細■

GBP/JPY
-36pips・・・しくった!!ダイバージェンスんとこ戻り売りで入った・・・


これは決済してから気付きました(-_-;)あほですね・・・
利益出て調子ぶっこいてました。


調子に乗るぐらいならトレンドに乗れ!!ですねw



こういった過去の失敗は、未来に活かすため忘れてはいけません。
そして、振り返って「ああ、これはここがダメだったな」とか「これ見逃してたな」とか
日を置いてから気付くことはたくさんあります( ´∀`)!!


だから、できたら失敗したトレードの画像を保存して、プリントするなりして読み返します。
成功したトレードも同じです。



10月だけで10000pips!?
デイトレスイング派16位→ロガーロさんのブログ
ありえねぇ、11月もすでに3000pips越えてます・・・




けど、結構めんどくさいんですよね~こういうのって(・∀・)

最初のほうは結構やったりするんですけど、途中からちょっと調子でてくると
「あっ、俺いけるやん♪」とかなって。

んでやっぱり駄目んなる感じです。




実際私もなってました!!www




過去記事を読んでもらえば分かりますが、トレード時の画像を毎回保存して見返していました。
けど、それじゃ続かないですね。。。

やっぱりプリントアウトしたほうが、パソコン開かなくても手元にあるし忘れないしでいいと思います(・∀・)




あのランキング5位の維新の介さんも、トレードノートを書くことは欠かしたことないらしーです!!
やっぱり、そういう日々の積み重ねが常勝トレーダーへの道だと信じてます!!

近道とは思ってません!!



楽しようとすると、いいことないです(´;ω;`)ウゥゥ
「あの人は、してないから」

とか、そういうんはアカン。

よそはよそ!!うちはうち!!


楽して大金つかんだように見える人は、見えないとこで絶対苦労してます。

そう思えないと、いつまでたっても稼げません。
だって、人間行く末が同じなら絶対楽な道を選びたがりますからね( ´∀`)



おっとっと、それはそうと今週の結果ですが、+204pipsでした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これで、今月通産+217pipsです♪

今のところ、目標はギリ上回ってます!!
この調子で、来週からまたがんばります!!



またG20効果で窓ガン開けのような気がしますが、気合い入れて来週もがんばりましょう!!

人気ブログランキング100位以内へ!!
デイトレスイング派24位!!皆様のおかげです☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



Comment
今週
プラス204pおめでとうございます~v-315
私は・・・・・少しプラス・・・・です(^^;)

失敗から反省して 次に生かすと言うのは大事ですよね。

わたしも以前株をやっていた時は、 
チャートをプリントアウトして良く見ていました。

FXになってからは最初だけで 今は・・・・。

私の場合反省はするのですが、それが生かせてないと言うか・・・・><
どうしてもフライングぎみに入ってしまう事が結構あるので、
このあたりが改善されれば良くなるとは思うのですが。


eikiさんを見習って私も頑張らなくっちゃ!!
No title
「調子に乗るぐらいならトレンドに乗れ!」

いい格言ですねー。
今度どこかで使わせてもらいます^^
月間でも+217pips。順調じゃないですか!

応援してますよ!ポチしていきますね。!
No title
mainaさん→

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
mainaさんもプラスで良かったです★

私も、結構「ここ逃したらいかん!!」と思ってフライングして失敗することが多々あります(-_-;)
そんなのも、もっとゆっくりでもしっかり利益も取れるのに~ってあとから気づくんですよね~(;^。^A アセアセ…


また来週からもがんばりましょーね♪
No title
こあらっくすさん→

「調子に乗るぐらいならトレンドに乗れ!」
流行らせてくださいwお願いしますwww

結構的を獲てると思うんですけどね~( ´∀`)


まぁ、このまま調子には乗らずにトレンドに乗ってれば順調に目標達成できようかと思います♪

応援あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

今日は
雨が降っています。
気持ちが落ち着くのでたまには雨もいいですネ・・・・^^。

私は、祖父が長年株をやっていましたので色々教えてもらい、
かなり稼がせていただいたのですが、祖父が亡くなり
その後すぐライブドアショックがあり、私もお師匠(祖父)さんがいないと
心許ない感じで・・・・v-394休んでました。
 
去年の春ごろ お友達からFXの事を聞いて始めました。
大きな損はありませんが利益も う~~ん・・・・(笑)

「調子に乗るぐらいならトレンドに乗れ」!!

は~~い、気をつけますv-408


(自分の宣伝?みたいな事書いちゃった・・・ごめんなさいね)

お詫びにポチポチしますからゆるして~~~(笑)

追記
連投すみません。

FXで”大きな損はない”と書きましたが・・・・
今年の春ごろでしたか ポン円が下がっていた頃ですが、
200円以下にはならないだろう という勝手な思い込みで202円台でロングしました。
確か金曜日の深夜だったと思います。

・・・それで、月曜日の朝7時過ぎごろチャートを開いて見たら・・・・・
すごいGDで197円台になっていました・・・・v-40
まあたった3枚でしたから大怪我をせずに済みましたが・・・・

これ以降次の日までの持ち越しはしないことに決めました。
同時にポン円は封印しました・・・・。

今は、エントリーしたら5pでもいいので勝てるように修行中です。^^;

つまらない話 ごめんなさい。 でもがんばる~~v-218v-433

eikiさんにも応援ポチ、彼女さんとうまくいきますようにポチ。(^^)







No title
mainaさん→

おはようございます☆
休日は早く起きれません(´;ω;`)ウゥゥ

mainaさん株もやってたんですね~!!
しかもライブドアショックより前ということは・・・だいぶ投資歴は先輩じゃないですか( ´∀`)

先輩!!www


そっか~mainaさんにもそんな過去があったんですね。
確かに、ロング持ち越しで窓下に5円も開けたらヘコみますよね・・・


けど、ライブドアショックも窓に関してもそうですが、
いわば私が経験したことないことをmainaさんはだいぶ経験されてきたわけですよね( ´∀`)

結果はどうあれ、うらやましい部分もあります。

そりゃ失敗は少ない方がいいし、傷も浅い方が精神的には楽だしいいですが、

まぁ今回の大相場にしてもそうですが、「そりゃないだろう!!」みたいなことが起きるのが相場だと思います。

そういうときの対応っていうのは、経験するだけ有利だと思います♪

そのためにも、失敗は振り返って見直すのも大事だなって思います。
てゆーか、そうしないと神様は何のために自分に失敗をさせたか分かりませんからね(;^。^A アセアセ…


ながながと、えらそーに、うっとーしーぐらいすいませんでした!!ww

私も、mainaさんがFXでも稼いでいけることを祈ってます♪

う~~ん
そんな 先輩だなんて・・・・v-398

私もeikiさんと同年代ですよ。 (私は後半ですけど・・・・・・あっ・・・言っちゃった><;)

私は論理的に考えることが苦手で、
eikiさんや維新の介さんなどに(勝手に^^)教わりながら頑張りま~す。

これからもよろしくお願いします。v-290

ランキングゥ~~v-218ポニョポニョw



No title
mainaさん→

おっ、ポロッと年齢がばれましたね( *´艸`)フフフ

僕も維新の介さんのブログを読みだしてからケッコー調子良くなりました♪

超オススメです★
お互いまだ人生半分以上残ってるんだから、さっさと稼いで楽しく過ごしましょーね~♪

さぁ、また来週からもがんばりましょう!!
いつも応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
