HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  THEブラックフライデー



THEブラックフライデー

とでも言っておきましょうか・・・・




昨日に引き続きですが、今日はいっぱいpips負けてしまいました・・・orz

そうですね~、新型のニンテンドーDSがもうちょっとで買えそうだったぐらい負けました・・・・



やっぱり負けましたぁ
まぁやけに、なんか最近調子いいなーとは思ってたんですが
消し飛びましたね


なんか、勝つときって一瞬なんですが、負けるときってもっっと瞬殺ですね。


今日は特になんかボラティリティが高かったため、いいとこで入ったらホントそれこそ
一瞬で100pipsぐらい抜けそうでしたが、

今日はやっぱり精神的にも、
「昨日負けてる」
「週末だ」
「今月あと1週間しかない」


とかいう焦りから、とらなきゃとらなきゃって思ったのもあったし、
ボラティリティの高さからストップも大きめになるし、
踏んだり蹴ったりでした( ´∀`)


あーくそー!!









あーくっそー!!








悔しいな、もっと自制できるようになりたい(´;ω;`)

連休でちょっと頭冷やしてきます★



■トレード詳細■

GBP/JPY
-36pips・・・典型な逆張りミス
+21pips・・・サポートブレイク。
-60pips・・・ボラティリティ
-47pips・・・ボラティリティ
-17pips・・・×
-13pips・・・×

計-154pips





こういうボラティリティの高い相場は5分足もバーより、平均足のほうが分かりやすいかも・・・





私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
ふ~・・
eikiさん
お疲れ様でした。v-410

そうですね、私も自制心を鍛えないとダメです・・・
今日はひたすら(と言う程ではないですがw)スキャルを繰り返し、
15回やって取ったpipsは3.5p!!でした・・・・・v-393

もう骨折り損のナンとやら・・・
負けるとソレを取り返そうとして、変なトコでエントリーしてしまう悪い癖は 
なかなか直りません・・・・><




連休はゆっくりお休みして デートでも楽しんでくださいね。(^^)


私は・・・う~ん・・・どうしようかな^^



No title
mainaさん→

くそ疲れましたwww

私も、負けたのを今週中に取り返さないと!!って焦ってしまい、
変なエントリーが続きました゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょっと2日間、相場のこと考えずに暮らしてみますw
デート・・・ドタキャンなければ行ってきます♪www

mainaさんも良い休日を(( ≧▽≦))ノ゙
No title
こんにちわです。

eikiさん。調子の悪い時期は必ずあると思いますので、

前を見て行きましょー。

私にも 『お日様は何度でも昇ります』って言ってくれましたよね。

あれ、私にはとても心強い言葉として残っています。

あ、これ会社PCなんで、後で自宅PCからもポチッときますね。

eikiさんに成長と利益がありますようにーー。すいっ。 &ポチ×2
横スレすみません
xxpammoxx 様 こんにちは^^

時々お名前を拝見しております。

新参者の初心者ですが どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「お日様は何度でも昇る」・・・そうですよね。
人間だもの・・・・←どこかで聞いたような・・・w

私のような者でもなんとか退場しないでやってますからね。

気合だ~~・・・・ってなんのこっちゃ^^;

変な文でごめんなさいv-393


ポチポチしときま~す。  また今週も頑張りましょうね。





こんにちは
ごぶさたしております。

大きく負けてしまいましたね。

かくいう僕も、スキャル連打で数百pipsとってたものが、一発の負けでその3分の1にまで減ってしまいました。

まだまだ修行不足です。

まあでも負けを楽しむことも一つの醍醐味であるとは思うので、めげずに頑張りましょう!
No title
mainaさん初めまして。

私もここで何回かお名前を拝見しています。(私の方が新参者じゃないでしょうか??)

こちらこそ、初心者ですので、お互いがんばりましょう。

いろいろ情報交換などができて、ここに来ている人がみんな勝ち組になれたらいいですねぇ。

がむばるのみですね。

それと eiki さん、今自宅なので、二回目ぽちーー。

今週もがんばりましょう。
No title
xxpammoxxさん→

二回も応援クリックありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

他のかたのブログのように、多くテクニック的なことは私は書けません。
けど、こうやってxxpammoxxさんのように励ましの言葉をいただけるだけでブログやってて良かったなって思います。


まだまだ、私自身未熟者ですがxxpammoxxさんの言われるようにみんなでFXで勝ち組になれたらなって思います♪


連休二日間、リフレッシュしてきました☆
明日からまた本気でFXもブログもがんばりますんで、いっしょにこれかrも稼いでいきましょう!!

No title
mainaさん→

応援いつもありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いやマジ気合いですwww

2日間いい意味で相場から離れてみて、改めてモチベーションがあがりました♪

明日からガチ気合いでがんばりますよー!!(#`皿´) ムキーーーー!

No title
アキさん→

スキャルで数百pipsですか!!
すげ~、楽勝で私より実力は上だと思われ・・・( p_q)エ-ン


私も今回は、とことん負けました。
まぁ別に諦めることはないのでこういう苦難乗り越えれば絶対勝ちあがれるって信じてるんでがんばれます♪

そういう意味では、ある意味負けを楽しめているのかもしれません!!
だって、失敗するだけ成功に近づいているような気がします♪


お互い、気合いで今週もがんばりましょうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
