HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  復調の兆し( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復調の兆し( ´∀`)

あー良かったわマジで( ´∀`)

気持ち入れ替えて、週明け一発目勝ててよかったです♪

22時半前に、FRBがなんか買ったんでしょ??w
それでクロス円が急上昇。さらに指標発表を絡めて急上昇しました。


15分足で見ても急激な上昇だったんで、ちょっと困惑しました(._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ?

んでも、1分足で小さな押し目を確認!!

ブレイクでエントリーしたものの・・・そっこー含み損50pipsに。。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





けど、なぜか冷静だったeiki。

なぜかはわからない。
けど、確かに、そう確実に冷静だったeiki!!

まぁ先週ぼろ負けして、こんぐらい負けてもかまやーしねぇさみたいな気持もありーの
イヤ??146切ったら損切りするけど、こんぐらいで切っちゃダメだって思いーので

耐えてたら、急上昇!!




決済も迷いませんでした☆
1時間足はBB到達した
15分足はRSIが70に到達した
5分足がRSI26が70に到達した
直近の高値に到達した



という理由から迷わず、確認した時点で決済。
そのあとちょっと伸びましたが戻してます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


■トレード詳細■

GBP/JPY
+108pips・・・急激な上昇による1分足押し目確認のブレイクエントリー






やっぱ気持ちいいですね、○○○より気持ちいいですマジでwww




為替ランキング19位→catuさんのブログ
ドバイ、ヤバいことになってます( ´∀`)
ドバイヤバイドバイwww

デイトレスイング派3位→我らの維新の介さんブログ
親切丁寧になんでも教えてくれます。
私もメル友になってもらいましたwww








さぁ、こっからダウでどう動くか。
もうダウの動きは見ません!!
だってダウの値動きみてたら翻弄させられるから( ┰_┰) シクシク


見てもわかんねーしw


今日はまだまだがんばります!!

おっしゃ、やったるで!!





ランキング~の応援のほうも良かったら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト
Comment
おお~
eikiさん。やりましたね~。


ひとまずスランプ脱出でしょうか。

この調子でガンガンいってください。

ちょっと調子に乗ってるくらいがeikiさんの本気がみれるトコのよーな気がします。


では~。さらに利益と成長がありますように。(=人=)らぁ~~。ぽち
こんばんは
わ~~ 108PIPS!おめでとう!!良かったですね~^^
やっぱり 2日間お休みしたのが良かったのかしらね♪


22:30の指標発表前にいきなり上げてきたので
「何これ?インサイダー?」なんて思っちゃいました・・・w

私は見てるだけ~~・・・・でしたけど・・・^^;


それと・・
またエラソーに言って下さいね。^^

言って下さる方がいるだけで ありがたいです。

eikiさんや ここに来られる皆さんがうまくいきますように・・・・

(ついでに私も・・・(笑))








No title
xxpammoxxさん→

ありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

けどあんまり調子のると痛い目見るんで、ほどほどに調子に乗ってみせます!!www


調子に乗るというよりは、自分自信の常勝トレンドにに乗るという感じでがんばります♪

いつも応援クリックありがとうございますね(´;ω;`)ウゥゥ

No title
mainaさん→

良かったです(´;ω;`)ウゥゥ

私も「んじゃこりゃあ!!」
って思ったんで外為オンラインのFXWaveでニュースを見ると、
FRBが住宅ローン担保証券最大6000億ドル購入

ってあったんで、それかな~みたいな(;^。^A アセアセ…


そのFRBの行動がどういう意味があって、どっちに動くのかとか全然わかりませんが、チャートについてくことが大事ですね♪

No title
おっ、いい調子。

このまま流れに乗って突っ走ってください。
気分転換の成果が出て良かったですね^^
No title
こあらっくすさん→

ありがとうございます( ´∀`)
この調子でドアラさんにも負けないように復活できるようがんばりますwww



Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。