HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  2009年度目標&01月度目標達成!!



2009年度目標&01月度目標達成!!

達成!!


って書いとったら、1年後見て
「なんでこん時に達成するてわかったん!?」

というツッコミが自分にできるんで書いてみました♪



改めまして、新年明けましておめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

2008年終わりました。ラッという間でした( ゚д゚)
昨年はいろいろありましたね~。

経済的にも、リーマンショックを始めいろいろなニュースが飛び交いました。
私ごとでも、いろいろなニュースが飛び交いました。


恋に仕事にFX!!
まぁ仕事は、理由あってあんま気合いいれてませんがw

特に2008年後半、8月ぐらいからでしょーか一気に突っ走ってきた感があります( ´∀`)



思えば、FX始めて〇1年経ちました。
1年前のトレードノート見てみると、なんかおもろいですw

資金数万円で、ユロ円4万通貨とかしてましたw
すごい♪



そう考えると、1年間本気でがんばってきてホントいろいろ成長したと思います( ´∀`)

何度も壁にぶち当たってきましたが、
11月末日

ベルリンの壁を超える壁にぶちあたります。




「やればやるほど負ける」





自分は同じ年代の奴らよりワンランク上の基準にいたい
それも早くそこへたどり着きたい

仕事から帰宅後の数時間しかトレードする時間がない
チャンスは逃せない

今月の目標から遠ざかっている1日あたりもっと取らねば
利益が欲しい




さまざまな葛藤が頭の中ををびゅんびゅん飛び回りながら、日々トレードしていました。

なにかに追われるように、自分を焦らせるようにΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!




こらアカンわ!!

って思ってからでした。
いろいろな本を読みました。

いろいろな方のアドバイスを聞きました。

いろいろな方のブログ読ませてもらいました。

いろいろな無料レポートダウンロードしました。




その中でも、ある方のアドバイスが私を変えました
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!



維新の介さんです♪
昨日の記事の新年会でも初めてお会いしました( ´∀`)


ブログ、チャット、そして実際お会いしていろいろアドバイスをいただきましたー♪
一言では言い表せません、いろんなことを教えてもらいました。



その中でも、一番私の胸に深く刻まれた言葉
「95%が負け組で5%が勝ち組の世界、5%に入りたけりゃ学年トップ取るぐらいの気持ちで努力しろ」


ある程度じゃだめ。
ある程度頑張って、ある程度勝てる世界じゃないんです。


5%の人の中にある程度勝ってる人はいないんです(>ω<σ)σYO!!
5%は全員めちゃくちゃ勝ってるんですよー

そりゃそーでしょー、ゼロサムゲームなんだから95%負けたら5%うはうはやないか(・∀・)



だから、そう簡単には5%には入れないわけです。
入るためには、死ぬほど勉強して死ぬほど努力しないといけないんですよ( ´∀`)


実際にその道を通ってきたかたが言うんですから♪
あとは死ぬほど努力するだけですw




僕は今年5%に入ります!!


漠然とした目標ですね(-_-;)
とにかく借金全額返済はあたりまえ、確定申告あたりまえw

昨年も漠然と目標500万!!とか設定してましたが、
今年はリアル500万狙います!!


俺は本気やー!!

月に200~300pips取れて、資金管理を徹底してメンタル面とのバランスを考えたら
可能や!!

その基盤を1月中に作る♪
独自のルール、スタイル、メンタル強化(トレードに対する姿勢)


自分の中ではすでに描かれてます( ´∀`)アァ…

5%への道☆



明日から、去年の倍ぐらい気合い入れて頑張ります♪




維新の介さんが絶対読めっていう( ゚д゚)
人気ランキング44位→内田塾
ブログ的にも結構オモロー(・∀・)


1月2月の動きが重要??
デイトレスイング派20位→バカラ村さんのブログ
月足に注目ですな( ´∀`)




それでは、今年もよろしくお願いします★
応援まってます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
No title


気合の入っている人間・・・


奈落の底に突き落としたら気持ちいいやろうなぁ~♪


あぁぁ~


ドSの血が騒ぐ♪


No title
こんばんは☆
新年会、遠路お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです♪

介さんとの出会いで
私もFXに対する考えが大きく変わりました。
勝率はまだ変わってませんが…(笑)
これからきっと大きく変わると思います。

私も自分の中で5%への道がくっきりと見えますよ。
お互い頑張りましょう。
No title
おぉ!eikiくん目標達成おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


介さんがいぢわるゆーてるので、お姉さんが褒めときました(笑)


でも、私の周りの成功者たちにいわせると、
ホントに目標は言い切るほうがいいんですよ♪
○○になりたい!じゃまずその時点でムリで、
○○になる!これがまず第1歩なんだって。


ちゅーわけで。
勝手にこの場をかりて私も宣言しときまっす!(ブログないんで(^_^; )
なんの根拠もないけれど(笑)

今年は5%に入ります!
今月は500pips獲得するよ!

eikiくん、お互いがんばろうね~♪
5%!?
僕は負け組の95%のとこッスね(-_-;)

まさにボリンの範囲内ッス(`皿´;)ブレイクしてぇ…

でもeikiくん僕は常にブレイクしてるッスよ!


アハハヽ(゜▽、゜)ノアハハ


ね?
介さんへ
イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ
やめてくださ~い゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

奈落の底からまだ距離ないんで、もうちょっと上がったとこでお願いします♪w


いやいややっぱ突き落とすのだけはご勘弁をヾ(;´▽`A``アセアセ
hayapikaさんへ
ありがとうございます♪僕もめっちゃ楽しかったです( ´∀`)

8さんの言う介っちゃーずということでw
お互い頑張りましょう!!

けどブログではカリスマ的なhayapikaさんを見習いたいと思います★

どちらにしろ、介さんhayapikaさんは憧れなんで目標にさせてもらいます!!
これからもよろしくお願いします゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まぁさんへ
姉さんありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

ああそれ聞いたことあります!!

僕も絶対5%入るんやー!!
がんばりましょーね♪

介さんの言うこと信じたら500pipsなんか楽勝です。
絶対とったりましょ♪

コンマ8さんへ
・・・まぁ・・・ち・・・違う意味では4時間足バンドウォーク並ですよねw

8さんのそういう部分見習いたいと思います♪

8さんも5%入れるようにがんばりやしょ( ´∀`)
FXでいう勝ち組の5%のほうにですよ??www
相互リンクのお願いです。
はじめまして。 eikiさん!

『ぽんのポジショントーク』というブログを運営しているぽんといいます!

eikiさんのブログを拝見して、「勝てるトレーダー」目指して日々相場分析やメンタルコントロールを頑張っているeikiさんにとても共感を持ちました!

よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

誠に勝手ながら、先にhttp://pontrade.blog36.fc2.com/にリンクを設置させて頂きました!相互リンクしていただけると嬉しいです。

これからもお互いにマーケットを財布代わりにトレード頑張っていきましょう!

よろしくお願いします!
ぽんのポジショントークさんへ
相互リンクご依頼ありがとうございます♪

マーケットが財布がわりになったら素晴らしいですね☆
がんばりましょう.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

こちらもリンク貼らせていただきますのでよろしくお願いします( ´∀`)

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
