HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  笑ってこう、いつでも( ´∀`)



笑ってこう、いつでも( ´∀`)

ブログ放置してましたね∑(・∀・;ノ)ノ
すいませんでした( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…


この2~3日でちょっといろいろ考えさせられることがあって
いろいろ考えてみたぜ☆


とりあえず、振り返ったとき自分の人生の道しるべになるかと思い、
ブログに書かせてもらうぜ☆




あんま興味ねえよって人は
ランキングへGo!!してくれよな☆








そいじゃちょっと「FX夜王日記」名物、たまにあるマジバナ(マジメな話)である。




2009年になりまして。
寒さもこれからという1月初旬でしたが。



仲の良かった友達が、自ら命を絶ちました。





そいつは、いつも明るくて笑顔で
みんなを盛り上げてくれるムードメーカーで

チャラそうに見えて
けど生き方はすごいマジメでいい奴で

酔っぱらったらちょっとめんどくさいやつで

逆に自分がめんどくさいとぶーぶー言ってw






けどなんだかんだ言って、私はそんなあいつが大好きでした。







最近はあまり会ったりしてなかったんですが、
年明けて、まさかこんな形で久々に会うなんて思ってもみませんでした。



事実を知ったとき、
悔しすぎて涙も出ませんでした・・・


だいぶ前からちょっと病み気味で、某SNSなんかの日記なんかを読んでると、
大丈夫かな?と思うときもありました。
けど、連絡したら普通で、
「大丈夫、なんともない。」って。


それがあいつの強がりで、
友達に迷惑かけたくないっていうあいつの思いやりで、

そこに気付けなかった自分が歯がゆくて
悔しくて、どうしようもなくて。



通夜に行って、あいつの姿を見ても実感なくて。

もともと私はあんまり視力がよくないので、
ちゃんと顔も見れないのもあって、

それと重なって、信じたくないっていう気持ちもあって。



けど葬式で最後に顔見たとき、

ああ、ホントにあいつなんや・・・
死んだんや・・・


って、初めて実感して
そしたら急に涙が止まらんくなって。



助けてやりたかった。
話聞いてやりたかった。

俺なんかより全然、悩んでた
あいつのこと考えると、自分のことなんかどーでもよくなった。






式場には、多くの人が詰めかけてた。
こんなにも多くの人から愛されて、
こんなにも多くの人がお前の死を心から涙して、


お前はホントにバカだよ。
自分だけで全部抱え込んで、
最後まで自分勝手で。





けどあいつの死は無駄にはしたくない。


そしてもうこれ以上、そういう奴を死なせない。

あいつが、やり遂げれなかったこと、
あいつと、やりたかったこと、


あいつが楽しむべきだったこれからの人生、
俺たちが、あいつのぶんまで精一杯楽しんでやる。




俺らが、悔しかった以上に、
あいつが見てて悔しくなるぐらい、絶対楽しい人生送ります。


そして、また逢えたとき、
精一杯あいつに自慢話できるような、悔いのない人生にしたいと思います。







この先どんな辛いことがあっても、
どんな悲しいことがあっても、

笑って過ごしたいと思います。
あいつがいつも見せてた、最高の笑顔のように。
















最後まで、ありがとうございました。

eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。
応援よろしくお願いします。
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
No title
僕も似たような経験してますよ。
でもね、eiki君が言ってるように笑ってすごしてもいいんですよ。
後悔を溜め込んで生きててもしょうがないんすよ。
これから毎日毎日その友達のことを思い返さない日はないとおもいます。
でも、楽しく生きましょう。
えいちゃーーん!!!
こんばんは★

わたしはこういう経験はないんやけど
もともと体が弱いのでこういう話はすごく悲しくなります
生きたくても生きれない人ってたくさんいるのになーって
そういうひとも見てきたので。

笑っていこう、いつでも!!!やね^^
私もその精神です。

でも無理はせずに。自分のペースでいきましょう♪
忘れてた
僕もみんなの影響でブログ始めました
リンク貼らしてもらってもいいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
eikiさん!
元気出してねって 今言っても無理でしょうけど・・・・

私も、数年前にお友達ではなくすごく近い身内を亡くしてます。
同じように自分で命を絶ってしまいました・・・

私の事を小さいときからすごく可愛がってくれた人でしたから
私ももうどうしてよいか分からず・・・
・・・・今でも思い出すと涙が・・・



同じような経験をしてる方は、eikiさんだけではないですよ。

どうぞ気を強く持って、頑張って、おっしゃるようにそのお友達の分まで
楽しい毎日を送り、そうして幸せになって下さいね。










管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほりさんへ
ありがとうございます♪
元気出ました( ´∀`)

絶対忘れれないからこそ、笑って過ごしたいです★


あっブログされ始めたんですか~!?
遊び行きます♪

僕もリンク貼らせていただきますね( *´艸`)フフフ

松子さんへ
まっつぁ~~~ん゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ありがとうございます★
確かに思い返すと悲しくなりますけど、
いつまでも悲しんでるとそいつに申し訳ないし。

あっこいつ俺のせいでうつむいて歩いてんのかな?とか
思われたくないしね♪

がんばりまふよ!!!
mainaさんへ
そうなんですか、mainaさんも経験されてるんですね。

なんかホントは葬式なんか行きたくなくて、
そんな姿見たくなくて、
って思ってたけど、

やっぱりもうそいつの顔見れないんだと思うと、
絶対行かなきゃって思って・・・

受け止めなきゃいけない事実があまりにも重すぎてつらかったです。


けどmainaさんのように多くの人に励まされて今はもう元気です♪
ありがとうございます( ´∀`)

これまで以上にがんばります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
