HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  潜在意識を理解(*'-'*)



潜在意識を理解(*'-'*)

寒いなぁ!!


んじゃこりゃ!!ちらっと雪が降ったりしちゃって。


さてさて、
最近、もっぱら自己改革中のeikiです(;^ω^)



けどオモロですよケッコー(・∀・)
まぁ今日は夜は相場も小動きだし丁度よかったかも♪



えーーと、昨日オススメした「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~ですが。
忘れないようにまとめてみました( ´∀`)

なんせ一気に4冊ぐらい読んだんで内容を忘れがちwww


けど、これってケッコー進歩やで( ゚д゚)

今までは本イヤイヤ読んでたんで、あんまり頭入らなかったし、
「ふ~ん、なるほどね」
で終わってたことが多かったんでw



たぶん、現状を変えようという自分の生き方に対する姿勢が変わったからだと思います。
なんか違うもん、年明けてからε( ´,_つ`)3


ケッコーいけいけどんどんな感じで新年迎えたんですが、
そこで追い討ちをかけるように今の私にピッタリの本を
ブログランキング50位→内田さんのブログで発見させていただきましたんで♪


もういけいけぶいぶいな域まで来てます。



正月に宝石商やってる友人から買った、
商い繁盛のパワーストーンの効果もありかとも思います☆



あと厄払いだけ行けばバッチしかwww







さて、それでは昨日若干触れましたが、「心のブレーキ」の外し方~仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー~



重要なとこは、
潜在意識を変えること。


自分が感じる意識ではなく、体の奥底にある無意識の域にある意識。
それがまぁ、いわゆるジャマらひー。


潜在意識は現状を維持しようとするから、どうしても金持ちになりたくても
潜在意識は貧乏を維持しようとする。


だから潜在意識を徐々に金持ちの意識に変える必要があるんです。
けどそんな簡単にかえらんねー!!



いくらFXで勝ち組に入りたいって思っても、
潜在意識は現状の負け組を維持しようとする。


だからセミナーや自己啓発本読んでテンションあがってナチュラルハイになって
モチベーションビンビンになっても、
ラッという間に以前の自分に戻ってしまう。


潜在意識がそうするんです。

だから感情というものは絶対冷めるもんなんです( ´∀`)



そのためには、感情が高ぶっているうちに行動に変える。
というか、なにかカタチにかえる。




そして何より、行動に変えるその第一歩が大事なんです。
その小さな些細な、米粒のような、まるでスイカの種のような一歩が、

潜在意識を徐々に変えていきます★




かといって、「FXで稼ぐための潜在意識」だけ成長してもダメです。
自分自身の人生全般を底上げするように、バランスをとって潜在意識を
たかめることが大事なんです。


そこは、ちょっと説明めんどくさいですw


そしてなにより、潜在意識を十分なものにするために必要なのは自信です。

根拠なんかいりません(・∀・)



根拠のない自信でいいんです。



ハッタリでもいいんです。
FXで勝ち組になっている自分、
年収5000万稼いでる自分、
FXで簡単に利益を上げている自分、
マーケットを見下している自分、




そういう目標を実現した自分を演じることで、
そのハッタリが次第に現実になっていくわけであります・・・







ちなみにデイトレスイング派2位の維新の介さんにも、似たようなことを教わりました♪
ということは・・・確実!!www



デイトレスイング派24位→ポンドゥさんのブログ
最高のトレード!!下方チャネルブレイク・・・
11月ぐらいにも同じような暴落がありましたが私は取れませんでした♪w



人気ブログランキング8位→バカラ村さんのブログ
1月20日はオバマ・・・
でもテクニカル的にも重要??






eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。

ブログの応援もたのんます~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近若干おちてます~゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
→ランキング応援!!
→ランキング応援!!

私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
No title
eikiさん、こんばんは^^

なるほど、まず行動を変えることから始める訳ですね。
確かに、すぐ実行に移すことを繰り返していれば、いずれ自分の中でも自分はこういう人なんだって思えそうですもんね。

基本的なところは別として、家族といるときの感じ と 友達といるときの感じ と 好きな人といるときの感じと、当たり前のように『そのときの自分の行動を自分が意識してそうする(または無意識に)』場合が私にはあるのです。
それぞれ、同じことを話しかけられても、アクションは少しづつ違うと思います。

この中で、無意識にその環境でふさわしい行動が取れるようになったとき、潜在意識でとるべきアクションが決定されたのかもしれませんね。

それは、自分はこんな人だから(もしくはその周りの人もそう思っているだろう)
と自分が無意識考えて 演じているから だと思います。

こういう事からいって、潜在意識を変えるにはやはり行動からなんでしょうね^^
(その行動が無意識のうちに当たり前と思えるまで繰り返す)

私もやってみま~す^^
えいちゃん勉強してんなぁ^^
潜在意識か。

潜在意識から底上げか…。

えいちゃん俺どうしよぅ、どうしよぅ

俺の潜在意識ってさぁ


『世界征服ο』


なんですがΨ(▼皿▼χ)Ψウケケ
えいちゃーーーん♪
こんばんみ♪

えいちゃんほんま勉強してるなー
私も置いてかれへんように勉強しよ!!!

私の潜在意識は・・・言えませぬ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
xxpammoxxさんへ
たぶんそーだと思います!!www

なんせ潜在意識を改善するためにはセルフイメージを
変えていかねばならんですな( ´∀`)

結構意識しすぎると逆によくないし、
難しいとこですw

けどなんとなく自分ではわかりました♪
言葉にするのは難しいですね(;^ω^)


コンマ8さんへ
羨ましいですよ♪

世界征服の潜在意識が高まってとりあえず世界の通貨からとりあえず
牛耳ろうとFXを始めたわけですね!!ふーん!!


さすが8さん・・・僕はそういうとこ好きです♪w
松子さんへ
勉強ってつもりでやってないんですけど、
なんか目の前にあるやるべきことと思って、何も考えずに
勉強的なことしてます( ´∀`)w


まっつぁん・・・キラーンがなんか怖いwww
No title
はじめまして、介さまファンのLOVと申します。
介さまのブログからきました。
私も最近、介さまのブログで内田塾が話題にのぼっていたので興味をもちブログ訪ねてみたところ面白くて、しかもすごい勉強になって一気読みしちゃいました。
そして感化され、メンタル強化本も大人買いして明日届く予定なので今週末には読めそうです。
こう考えると、FXに出会ってちょっと為替が強くなっただけじゃなくて、メンタルも強くなって人間的にも成長できて(まだだけど・・・これから鍛えていく予定)、色んな良い出会いもあって本当に良かったと思います。
ではでは、eikiさんのポジティブパワーもらいに、また来ます☆
LOVさんへ
コメントありがとうございます( ´∀`)

介さんファンのかたですか♪
ってかトレード歴長いですね!!大先輩じゃないですか☆



FXじゃなくてもそうですが、何かに直向きに取り組んでたら
いろいろいい事ありますね♪

楽しんでなんぼですしね☆


また良かったら来てくださ~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Trackback
Trackback URL
' readonly="readOnly" />
このエントリーの固定リンク
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
