HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  今宵、eiki潜在意識との戦い



今宵、eiki潜在意識との戦い

頭では、こういう風に考えないといけない!!


ってわかってても、どうも新しい考え方に不安を感じてしまい、
今までの考え方をしらん間にしてしまいます。



今まで、その古い考え方でダメだったじゃないか!!
考え方変えようZE!!



って思っても結局無意識の域で、古い考えの方に戻ってる。




例えば、なにかつらいことがあったとき。
(まぁつらいことがあったからこんな話してるんですがw)


もし、こうなったらどうしよう
もし、ダメだったらどうしよう
相手は自分のこういう行動に、こう思ってたぶんこういう態度をとってるんだから
ここでこういう返事をするとやっぱりこうなっ・・・




おっと。


こんな感じで、いろんなネガティブなことが頭の中を駆け巡ります。

しかし、思考は現実化します。
やっぱり、実際どんどんどんどん悪い方へ悪い方へ向かっていきます。




それがわかってるのにプラス思考ができない!!

なにかつらいことがあって、それがもっとつらいことの原因じゃないかって不安になる!!


一瞬でもそう思うと、もう思考は止まりません!!


え??ヤバくね??

どーすんのよ??

絶対、そのあとこうなるよ。
だって、こんなこともあったじゃん。

うわー最悪。もうどうしよか・・・






こうなると抜け出せなくなってしまいます( ´Д⊂


じゃあどうしたらいいか。


もうホントしょっぱちは一か八か、おもっくそその心配な部分を捨て去って、
笑って、希望する未来を想像(イメージ)するしかありません!!


んで、今起きてるつらいことはそこへたどり着くための試練、通るべき道であり、
その先には絶対その希望する未来があると信じる!!


根拠なくても信じる!!変な自信でいい。



そう本気で思えたなら、
目の前の問題に対して、その希望する未来からの視点で向き合えるようになります。


そうなるともーハッピーハッピーや( ´∀`)


希望する未来はあるのは確かなんだから、そこへたどり着くべき対処法を自ずと考えだします。









あーもうめんどくさいんで実例をだしますwww



最近、彼女の態度がそっけないです。
メールの内容とか、いろいろw


そこで彼は考えます。




なぜだ??

俺なんかした??


いつから??
こないだ遊んだときぐらいからか??

なんか変なこと言ったっけ??
アレか??
いや、アレか??

あーけどあれも怪しい。どれや!!


けど聞いてもどーもないと言う。
出た。A型はこれだ。

やたら隠す!!隠ぺいする!!
そして自分で勝手に決断を出す!!


そこからは彼女のどんな態度も悪い方にしか見えない。
そして実際悪い方ばっかになってしまう。






ここで考え方を変えれるかが問題。
彼は、常にそして強く未来の二人の幸せな関係をイメージしている。

すんごいリアルに、まるで妄想族。

そして頭ん中でそのイメージ通りの未来を体感する。もちろん無料。



ああ、なんか幸せな気分になってきた。
こんな未来があるのか・・・((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


これが本気でできると、ふと目の前の問題に目をやるとどーでもよくなってくる。
というか、

「絶対なんとでもなる!!!」


って思えてくる。
はたから見たら、マジ根拠ない自信。

けど自分の中では確固たる自信。


そうなると無敵。とまんねえε( ´,_つ`)3






といった感じになるということです。
実際、今問題にぶちあたってますが
私の頭の中の首脳会議では、
圧倒的多数、いやいや全会一致で

「絶対なんとでもなる!!!!!」

です。



私には幸せな未来しか見えない・・・




メンタル系最強ブログ
ブログランキング51位→「内田塾」
もち読破済み♪大事なとこはメモ!!


奥さんに手法を教えて9勝1敗!!
デイトレスイング派4位→「1年で100倍になるFX投資術 」
この2%2pipsルールでトレードに対する考え方が変わりました♪






まぁ今回のはなし、FXでもいえますよね( ´∀`)
一回一回のトレードにそういう気持ちを入れてはダメですが
トータルで見て、

絶対年収5000万取れるんや!!
って思って、その未来をリアルにイメージして
にやにやして。

そしたら、目の前の損切りなんて躊躇しないはず。
無論、ルールが確立されてる場合の話ですw







eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。




あいや!!こちとら応援たのもー!!
デイトレスイング派♪現在30位らへん
→ランキング応援クリック!!

人気ブログランキング♪
→ランキング応援くりっく!!

私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
A型でーす♪
そうそう、文句があっても決して言いません!
態度にだけ表します。最初はね。。。

でも、結婚して、
やっぱり言いたいことは言い合わないとなあ、と
何でも言うようになったら、

「あー言えばこー言うー!」とかなんとか言われます。

やっぱり、文句があっても、つーんとしてるうちが花かもよー♪
ほんまにA型の男もややこしいわー(笑)

そうか・・・
えいちゃん・・・

短い『恋』やったな・・・


新しい彼女紹介するやん、最近FX始めた犬飼ってる方やけど。

『ほり子』っていうんねん。
O型でーす♪
えいちゃん。。。なんかいろいろ考えすぎちゃうー???

付き合ってる彼女相手なんやから、もっとどどーーーーんと構えてた方がいいんでは???

そういう態度は相手にも絶対伝わると思うよー

私なら安心しきって完全に調子のっちゃうなー

まぁいざとなったら「ほり子」もアリやけどね♪

がんばれ!!!若者!!!
kameさんへ
やっぱりA型はそーなんですかね(;^ω^)
O型にはさっぱり理解できません(´;ω;`)


A型の男もややこしーんですか??
え??ということはkameパパもA型ということですか??w

コンマ8さんへ
いやいや8さん、恋は始まったばかりですよ~(#`皿´) ムキーーーー!
絶対もっとらぶらぶやで的な記事書きますからねー♪




それと、ほり子さんは8さんにゾッコンですんでやめときます( *´艸`)フフフ
二人の関係は壊せません♪
松子さんへ
わかりました♪いい意味で調子に乗ります( ´∀`)

もっと自信もっていいですよね★
がんばりまっする






あとほり子ネタは続きそうですか??www
ややこしいA型の男です
ほり子ってだれ?
ほりさんへ
なんかほり子さんっていう、
犬飼ってて、ブログやっててめっちゃ素敵なかたやって
8さんが言ってました♪www

8さんはべた惚れです、気をつけてくださいねΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


潜在意識
 eikiさん

 潜在意識について、僕も実は興味があっていろいろと本を読み漁っていた時期がありました。

 その中で、やはり、根拠のない自信は絶対に必要なものであると今は確信しております。

 と申しますのも、茂木先生がおっしゃっていたからなんですけどね。
 
 根拠のないい自信も、気がつけば、絶対的な確信に変わるそうです。

 脳は、現実と想像の区別がつきませんので。

 ですので、ぜひ、成功者のような脳にて、考えてみてください。

 といいますか、一緒に成功しましょう!!!
友哉さんへ
らしーですね( ´∀`)♪

だから最近、FXのほうでは根拠のない自信満々で臨んでおりますが、
なかなか恋愛はそーはいきませんねwww

自信があっても相手が人間だと、やっぱりいろいろ気になっちゃいます(´;ω;`)



けど、そういうネガティブ思考は最近ホント昔に比べたら愕然と減りました♪
もっと自信もっていきたいと思います゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
