HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  自分探し



自分探し

に行ってまいる(゜∀゜)


最近なんかいろんなこと中途半端で自分がムカつきつつあります。

このやろばかやろーめ!




ということで、中途半端な状態にしているものの中の中心的存在である、
このブログw


一旦休止します(゜∀゜)おほ



終了じゃないよ、休止だよ。

免取じゃないよ、免停だよ的な感じだよ。
時期がきたらまた運転するよ的な感じだよ。




といってもたぶん来週ぐらいだよw

ということで今週お休みする!
てかブログはじめて初かも!1週間も更新せずにするのは!

いたってまじめ!


けどそのダラダラ更新してたのがいけなかった部分もあると思うので、

1週間自分自身みつめなおして、また復活するであーる!





たまにはいいよね?


ということで。



まぁブログ以外にも中途半端にしていることがいっぱいあるんですよ。

おおざっぱなO型ですから、てきとーに済ましてることがいっぱいあるんですよ。


私生活でもそう、
このブログにしてもそう、
生活の中でのトレードの位置づけもそう、

恋愛もそう、
人生設計もそう、


細かいこと言えば、
筋トレするっつって最近あんまやってないし、
友達の結婚式のDVDも途中でストップしてるし、
クルマほしい奴のクルマ段取ってやらなアカンし、


なんかせなアカンことがいろいろありすぎて
ぜーーーーんぶ中途半端になっとる気がするってか絶対そう!




ということで、今の俺に思いつくことはただ一つ。




とりあえず全部やめてみる
(トレード以外ねw)



んで今本当にせなアカンのは何なんか考えてみるわ。

はっきり言って今週ろくにトレードしてないw
まぁ前半は相場が相場だったんもあるけど、
結果的に自分を甘やかしていたのは事実なんで

この1週間で気合い入れてまたブログ再開してみなさんと再会みたいな
洒落たことやってみます!





ランキングとかとりあえずどーでもいい!
むしろ押さないでくれ!

また新しい気持ちでやるから。



でわわ!




eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



Comment
No title
 そっかー、Good by  メーン。v-376
 
 
 
 
 あえてぽち。v-371
こんにちは☆
コメントは久しぶりですけど ブログの方はちょくちょく読ませていただいてましたよ(^^)

”休むも相場”というのがあるんですから、”休むもブログ”もあってもいいですよね^^w

色々お悩みや大変な事もあると思いますが、めげず 焦らず・・・ 体調に気をつけて下さいねv-290

FXの方は私も相変わらずやってます
春頃から一応 毎月プラスにはなってますけど・・・ショボイです・・(^^);

ちなみに私も おおざっぱな?O型ですww

ではまたブログでお会いしましょうね~  お元気で~~v-222v-411
逝くんでスね・・・
えいちゃんの『恋のダイバージェンス』の続編が見れず残念です ^^;

えいちゃんの熱き真ん中足の『ウルトラ・ソウル』もショートな感じですね。。。


あとあえてポチするジャルGがとても素敵です^^

ほんとキャツは空気読めないですね!


えいちゃんまたねー(・ε・)/
ジャルさんへ
やっぱあえてすると思ったわジャルじいだけは・・・


最近イタ電ないから、死んだんかと思ったけど安心しました。

また仕返し近いうちします(゜∀゜)あは
mainaさんへ
わーお!

むーっちゃ久しぶりじゃないですか♪
ご無沙汰です(゜∀゜)


僕も毎月プラスなんですが全くナットクでけてないので
今プチ山ごもり中ですw

その成果はあり!

もう少しで自分探しも佳境を迎えそうです。
ブログも来週中には必ず再開しますんで、
また良かったらコメントくださいね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


お気づかいありがとうございます♪
8兄さんへ
熱き真ん中足の『ウルトラ・ソウル』てどんなんですのん!w


恋のダイバージェンスは続き書きますがなー( ´∀`)
なんせこっちメインですからこのブログw


あと、人生0ラインDクロ男ジャルさんの意味不明な
ポチに動揺を隠せません。

マジであの人のやることだけはストキャ全下ですわ・・・

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
