HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  いかんせんくしゃみがYO・・・



いかんせんくしゃみがYO・・・

風邪が本格化してきました。

もちろん、今日はカゼリック液W「小児用」を用意しているので
明日にはケロっと治っていることでしょう。



コツは寝る前に「瓶ごと一気」です。

子供のころは、あのあまーい液体をこれでもか!ってほど飲みたがってましたが
年齢によって指定の量はあり、付属のカップではかって飲みます。



しかし今は、心もカラダもオ・ト・ナ。


飲みサーのノリでコールなし2秒一気です。


そしてそのあと、確率変動が起こります。

くしゃみの発生確率が飛躍的にアップ。
80%の確率で継続します。



原因はいまだ謎┐(゚~゚)┌



たぶん今日も寝る前( >д<)、;'.・ ィクシッ
って言ってることでしょー。




ということで頭が働かないのでこれからやろうと思っていた検証も明日に
全て○投げして、今日はくだらない話題に花を咲かせたいと思います。





ここで読み終わる人も9割ぐらいだと思うので、

そんな人は・・・
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






今日はかなりファンキーなおっさんとの出会いがありました。

そのことについて書きます。


噂には聞いていましたが、ここまでファンキーとなると
かなりイリーガルな領域・・・( ; ゚Д゚)


まず、顔。


先輩「顔がとりあえずギャグやけん、たぶん会ったらすぐそいつやって分かるで。」


ホンマかいな・・・

あ、なんかおっさんクルマのぞいてる・・・





(★´・ω・):;*。:;ブッ

フットボール泡ーの岩○尾+ミスタービーン÷2!


迎えに行って40分ほど待たされてイライラしましたが
今度は笑いこらえるんに必死(;・∀・)



今回は先輩に頼まれ、配送の手伝いでやってきた私。


その後おっさん(以後ビーン)を乗せたトラックで
ビーンの指示のもと集荷場所へ。




その車内・・・先輩の言葉を思い出す・・・

先輩「ホンマ会話にならんから!聞き流しとったらええけん!」



(;-ω-) =3 ハァ~

さっきから一方的に話続けるビーン・・・

「僕が若いころね、失敗したことがあるんだよね。」


鬼遅刻した分際で何をほざきだすのかと思えば
昔の女話を語り出した・・・


「僕が26歳ぐらいの頃に女の子と二人で飲みに行ったんだよね。
それでね、僕途中で帰っちゃったんだよね~」

「あ、はい。」
(喜ばれたやろな)



「そしたら後日知り合いに聞いたら、女の子怒ってたみたいでさあ。」

「あ、はい。」
(ちゃんと金はろたか?)



「そんで知り合いが言うには、夜女の子が二人で飲みに行くのOKってことは
それなりにOKってことなんだよーって教えてもらってさあ!」


「え?」
(まじ?)



「社会人になってから僕もそんなに女慣れしてなくてどう接していいのかわかんなくてさ。
やっちゃったなー!って思って。」


「あ、はい。」
(いろんな意味でやっちゃえてないから)



「んでもう一こあるんだよ。」


「あ、なんすか?」
(もうええよ。)



「大阪で飲みにいってたとき女の子にさあ、今日どこに泊まってるの?って聞かれたんだあ。」



「あ、はい。」
(ま・・・まさか?)



「それも後々知り合いに聞くとOKってことらしいんだよねえー!(むっちゃ笑顔)」



「あ、そーなんすか・・・」
(ちょ待てこら!そんなん聞いたことないってばYO!)



「あの頃はもったいないことしたな~」



「・・・。」
(知らんがな!だいたい初対面でそんな話するや・・・)
「そこ左ね。」


「!」
(はよ言えやああああ!!!!!!!!)





そして中盤戦

俺はイライラをもみ消すように灰皿でタバコをもみ消した。


「そういえば何歳になるの?若く見えるけど。」



「はい、今現在23歳です・・・」



「そっか・・若いから一応いっとくけど僕の嫁さんはタバコの臭い自体がダメだからね」



「え?」
(若いとか関係なくね?)



「それにしても良く吸うねえ、ヘビーでしょ。」



「そ、そうっすかね・・・」
(本日2本目・・・)


「まあ若いからいっとくけどさ・・・」



「はい・・・」
(次はなんや・・・)



「タバコの臭いだけダメな女性が8割だから気をつけたほうがいいよ。」



「・・・。」
(も、ええて!んで8割てどこの統計や!
いっとくけどな!お前なんかより最近の若い女の子については俺のほうが・・・)
「そこ右ね。」


(やけんもっとはよ言えやああああああ!!!!!!!)











こんな感じのくだりがあと50パターンぐらいありました。とほほ。

これ以上書くと精神に異常をきたすんでやめときますあんε( ´,_つ`)3



なんかブログ書いたら2倍疲れたな、思い出し疲れやな。これ良くないな。




はよ寝よ。




押してヨ━━━━(´Д`)━━━━ン♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




~編集後記~

どうでもいいけど、10月10日って体育の日のイメージまだ強くね?



統計によると1年間で一番晴れる日って10月10日らしいっすよ。

さすがやね、体育の先生の力あなどれんね。


高校んとき、マラソンでむっちゃしんどくて友達と二人で歩いてたら
俺だけ体育の先生に呼ばれてフルボッコにされたことあるね。


そのあと正座ね、地面で。


その理不尽さ雇用統計の如くでしたね、まさに。

アカン、さすがにもう寝よ。
ジャ○さんに変にツッコミいれられるまえにエグジットしよ。




ぐっばいえんじぇ!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します。


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
Comment
おh-、今日は長編やね。

話おもろいやん。うまなったね。v-383

ごほうびにナスね。

ええやん、おっさん。やっぱ、ハート強なかったらだめやね。

それで暗かったら単にきもいおっさんやしね。v-510

うん、これえいきんぐのばあちゃんね。

はううう。ねよ。v-441







これ公開ね
そのおっさんジャルポンじゃないの?w

イケてなさげが伝わるね
て優香メイのこと?
メイはとても可愛くてペロペロ舐めてくるね
アソコの匂いクンクン嗅いできてまいるね

親戚の犬やけどw
ジャルさんへ
ちょっと絵文字褒めたら調子のるんやめてくださいよ・・・( ; ゚Д゚)

けどナスとかムカつくけどおもろいよ、ちょっちゅね。


あと俺のばあちゃんはメガネかけてないから
そっちはアウトで(゜∀゜)
○尾さんへ
ジャル氏と同じにおいはしましたね・・・

類でいうたら同類やと思います・・・



いやたぶんそのメイやないと思います( ; ゚Д゚)
ペロペロてちょっとドキっとしたやないですか、
ちょっと想像したやないですか♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
