HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  過去記事  »  おやおや(゜∀゜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやおや(゜∀゜)

いえええええい!

なんと1か月も更新していなかったとわ・・・






めまぐるしい展開に四苦八苦しておりましてブログを書くことすら
ままならない最近でした( ; ゚Д゚)




来月からはやっと落ち着けそう・・・



今はなんかふわふわした状態なんです、そうですね、日足レベルでもんすごいボックス相場みたいな
感じですか



毎日チャートは見てるんですが
トレードできてません!ぶは!



しかし、最近というかちょいと前までなんですがデモトレやってて思ってたんですが
考え方が変わりましたような(゜∀゜)



今までは1分1秒でもチャートを見ていたい!!

っていう気持ちが強くて、必死でチャートにくらいついていました


これでもか、やれこれでもか




しかし、それは間違ってるんじゃねーのかなって思ってきました


正確には間違ってないんですが、あまりよろしくないという気がします



僕も仕事をしていますんで、1日中チャートを見られるわけではありません

ですのでチャートを見る時間ていうのは限られてくるわけで
その限られた時間の中でじゃあ稼ぐためには1分1秒長い時間見ていたほうがチャンスを
ものにするタイミングは多いだろうという考えでした



確かに集中してチャートを見ることは大切や思いますけど、
それと1秒でも長い時間チャートを見ることは別なわけで

そこに気付けてなかったのかと思います




意味がわかりますか?


僕はあまりわかりませんw




いいんです、自分のアタマん中で分かった気がするんで


とにかく貪欲すぎるのは悪い事じゃないけど
はき違えるのは良くないんだ!





やっぱり一人で考え込むと変な方向へ突き進む傾向があるようです

一体何を信用し、何を疑えばいいの?



信じるものをもつことは大切だと思います


手法であり、考え方であり






「儲ける」



じると書いて儲けると書きます



儲けたいならじよう




分を






自信持て!


おれ!






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||li
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を目指すこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト
Comment
生きていたんですね。
ますお君も応援しています。

あなたのマイナス成長に(笑)
こんにちは。
”forex chart analysis and a cat”のforex-catです。

何か新たな視点の発見があったようですね。
FXは試行錯誤の連続ですよね。

ポンド関係のトレード、参考にさせていただきます。
お互い頑張りましょうね。
まるぼろ
お!
ひさびさの記事^^

自分は、ちょくちょくココみてましたよ~

最近ウルトラシンプルに移動平均メインでやってて
例えば単純に1時間のミドルバンドよりレートが下なら売りのみで。
レートが上なら買いのみで

だったらトレードを仕掛けるのはミドルバンド付近がベストになるんですよね。
そこが、自分のルールでは分岐点でそこがスタート地点になるわけなので。
分岐点。。一番トレードしたくないところですよね。
分岐点なのでどっちにいくかわからんし。
売るならできれば下に行くことをインジケーターとかを駆使して確認したかったりしますけど

でも一番トレードしたくない所が一番利益になるポイントだと思うのですよ。。




ちょっと話がそれましたが^^;


俺を例にすると俺のエントリーポイントはどの時間足でトレードするにしてもミドルバンド付近になるわけで

でもその俺のエントリーポイントが
いつ何時にくるかわからんわけで。
下降中にミドルまで戻した時に
いわゆる戻り売りを狙ったにしても
何日の何時何分にミドルまで戻すかわからんわけで。

そうなるといつその時がくるかわからんので、結局チャートを1分でも1秒でも長くみてる必要がある
いや、みてる必要はないか。。
見れる状態にある必要がある。。かな
と俺は思う。

自分のルール上のエントリーポイントとかまったく持ってない状態で
ただただトレードするポイントを探す為に1分でも1秒でも長くチャートを見るのは、絶対だめだと思うけど
トレードするポイントがたぶんいっぱいみえてポジポジ病になると思うw


トレードするポイントがあらかじめ決められてて(自分の中で)
それを捕らえる為に、常にみてる必要があるってのと

トレードするポイントを探す為に常に見てる

ってのは

同じ常に見てるでも、意味が全然ちがいますよね。



そんな感じの話?

だったのでしょうか。


まぁ



どっちでもいいですw


お互いがんばろう!!!
実は+女。さんへ
生きていました♪

頑なに、時にへべれけに


あれ?ますお君てマイナスな人のブログで見たような・・・

熊野郎とか・・・

関連のお方でしょうか?!

ますお君も応援してくれてるんなら僕もやれそうですね♪

できたらプラス寄りで応援していただけたら幸いですwww
forex-catさんへ
はじめまして、こんなクソブログをご覧いただきありがとうございます♪


過去の9割ぐらいは直接的に役に立たない記事になっておりますので、あんま参考にしないほうがよいかと・・www

ただの成長の過程ですので

でも読んでもらえると嬉しいですーありがとうございます♪

まるぼろさんへ
お久しぶりんこです(゜∀゜)


僕もちょくちょく見てました
いや、書けよって話ですがw


一番トレードしたくない所が一番利益になるポイント

なんとなくわかるような気します・・・


まーぶっちゃけ僕もどんな意味で書いたかよくわかんねーすwww

ただがっつきすぎてた部分があって、
それがトレード時間であったり
トレード回数に影響されていたのが

なくなってきた


感じですかね(;・∀・)

まあ・・・

そんな感じで

お願いします(゜∀゜)!!w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。