HOME   »  トレード記事
Category | トレード記事



ユロドルロング/連休なのにー

あー連休なのに
昨日は残業で帰宅①時過ぎ

今日は夕方から会社のみんなでボーリング&カラオケ大会




休ませてください!!
よく働いたと思います!!





でも・・・

ぶっちゃけ

ボーリング&カラオケ・・・





楽しかったw



あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






ひさしぶりにボーリングもスコア170もいけたよ\(^o^)/


やっぱ女の子効果やな・・・

女の子がおれば好スコアがデルんやな・・・




よくわかった(^^)

最近は行ってもメンズのみが多かったので
今回でよくわかった\(^o^)/








過去の渾身の怒涛のハイスコア180も確か女の子がおったな・・・

今となっては幻の1800円10ゲーム投げ放題のボーリング場で
たしかみんながクタクタになってきた8ゲーム目やったかな・・・


それが今んとこ最高のスコアです(^_^;)




まぁ今回わかったのは
ボーリングは女の子と行くもんだ


っちゅーことっすね










110328-3.jpg



ユロドル1H5M









得意パターンでござる\(^o^)/



1Hストダイバーからの
15M底値切り上げダウ

定番ですね♪



目標は1H中期MA
ストがまだ中期レベルでは下げてますからね




エントリーも決済も狙い通り!!



文句ねえ!!





結構、目標MAいって利確しても伸びること多いんですけど
今回はドンピシャもドンピシャでしたね


自分のトレードができた


そう思います♪




twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


今日は会社のおっさんらと、アルバイトの若い女の子たちとで
ボーリング&カラオケやったんですけど


結構ギャル系の子も多いんで
なんか客観的に見たら

大規模な同伴

にしか見えへんわ・・・



カラオケボックスに入ればもうそこはキャバクラと相違ない・・・


ええんかなこんなん・・・




部長「ええんちゃう\(^o^)/」



課長「ええがな(・∀・)」







まあええか・・・


タダ飯食えたしw






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




何を隠そうユロドルでゴザル

ブログ更新久々なう


なんかtwitterしてると
つぶやいて満足してブログ更新する気失せる病になるわ\(^o^)/


ツイートまとめ記事とか意味わからんわ
とか思ってたけど最近意味わかってきたわんw


あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






だいぶ温くなってきましたね(・∀・)


けど夜は寒いんだなこれが・・・

昼は暑いぐらいやのに、夜は寒いんだなこれが
まるで月みたいだ






月といえば数日前

スーパームーンが観測されたみたいですね




実に18年ぶりとのこと



7歳んときぶりか・・・


懐かしいな(^^)








なんか月めっちゃでかかったみたいなんですけど、
ちょうど先週の土曜日っですから岡山の怪しいホテルで寝てましたw




見てるわけねーよ!!





あ、こーいうくだらんくだりがブログの良さかな





twitterだったらうっとうしい限りですね





ということで、今現在ユロドルポジり中なので先日のトレードを、あなたに・・・・



110322-1.jpg

ユロドル1H5M


このときすでに、1Hのダイバーが成立しかけて
イコール4Hのストを反転さそうとしかけているとき


しかけばっか





でも方向はもちろんMAの方向なわけだから上

でも1HのMACDもあんなだし勢いは治まってきた証拠




スト反転と、BBのエクスパンションでタイミングとってエントリーするも
さっそくダイバーw


これ以上は望み薄
ってか完全に保有根拠なし!!




ということで薄利営業でした





今日は伸びるかなーユロドルショート(^^ゞ





後ほどまた更新



では\(^o^)/うほ














twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


最近、週末は本州に行く仕事ばっかで
しまなみ海道ばっか渡ってます



しまなみ海道は瀬戸内海の諸島を小さい橋で繋ぎあわせて
最終的に四国と本州を結んでいるんですが

もう渡りすぎて、島の名前も全部覚えてまう始末・・・






大島→伯方島(伯方の塩んとこ)→大三島→生口島(こっから広島県)→因島→向島



やたかな??





と書きつつ、googlemapで確認するのであった・・・




ちなみに今週末は高知行ってくるぜよ(龍馬)




ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ユロドル昨日は・・・/感動して涙デタ

最近、年取ったからかわからんけど
涙腺ゆるくてさ・・・





あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






おっしゃー(・∀・)!!




今日からまた、気合入れてわけのわからないトレード記事を書いていきまっせ!!


残念だったな!






へへ!!





と、まぁ無茶なキャラ変はやめときましょか・・・Σ(´∀`;)なふっ



それでは昨日何気にエントリーしていたのでその結果から・・・

110316-1.jpg


ユロドル1H5Mです



最近、ちょっと前まで15Mメインで見てたんですけど
5Mも見れてます、愛媛帰ってからw





んで、これエントリー的にはタイミング全然むっちゃ微妙なんですけど置いといて・・・


とりあえず、1H高値ダイバーから4Hストを引きずり下ろしてからの1H長期割れ(ピンクMA)
するかなーってところ




しかし、左の1Hチャートの4Hミドル(青点線)を見るとまだ上目線

うーむ。。。


うんむ。。。



短期スト(15Mレベル緑)もダイバってきてるけど、そこは関係なし

ただ、1HでもバンドW始めてるから多少伸びると思われ・・・







が、結果らちあかず5Mダイバー気配と眠気に押され決済






その後に・・・

110316-2.jpg





なるほどへむへむ。。。



結局1H短期ストダイバー~20スト(赤)反転まで伸びました

まぁ、眠たいし無理でした\(^o^)/




ようは、1Hで長期のMAとMACDも同方向ならもっとバンドW信用できるってこと



マイケルのムーンウォークとボリバンのバンドウォークどっちが好きかって言われたら
躊躇なく後者ですよね皆さん!?






答えはそれでした。






てか0:05現在ユロドル、高値更新後の押し目にきております


はたして更なる高値を目指すのか、それともドルの買い戻しが起きるのか

4Hのストが上昇反転しそうなんで高値超えるかも?





とりあず15MのMACD反転させてくださいー♪


でもあかんわ・・・








今日めっちゃ寝不足で頭回ってねーっすw









twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


心に残るつぶやき




こういうの弱いんです・・・

めっちゃ勇気づけられます!




俺ももっとがんばらなあかんっす!


眠いからって腹筋サボろうとした僕を誰かシバいてください!eikiでした!









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




昨日のポンドル/大津波


ヤバーないん(゚Д゚;)

あの津波は鬼やろ・・・
ってか動画で完璧に車が津波に飲み込まれる姿とかうつっとるし


逃げ惑う車の映像がリアルすぎて怖い・・・





あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








東京もヤバいみたいですね・・・
なんか友達にやっと連絡がついて、聞いてみたら

「都庁がおもちゃのように揺れよった」とのこと・・・


あの、がっしり君臨する都庁がまるで赤子・・・
恐るべし自然・・・






んで今日は帰りがいろいろあって遅くなったんで昨日のトレードのせます

110310-1.jpg

ポンドル5M15M1H





エントリーのタイミング的には5M足で3~4本早い足でも良かったかなと思ったんですが
微妙んところからエントリーす



1Hまでエントリーサイン出てます(/・ω・)/


だから決済は15Mにゆだねるんですけど
4HでもBBから大きくはみ出したこともあり、一旦5Mレベルで決済



んで戻りを拾いましょうと思ってたら見過ごしたw


理由はtwitterでつぶやいてますw








同時間帯

110310-2.jpg

ユロドル1H15M5M


チャートの並びが逆です、ここ要注意です(`・ω・´)


タイミングはポンドルとほぼ同時


しかし、こっちは15MのMACDにつながりませんでした


よって、即決済です




昨日はポン円も良かったですねー!

なんか久々にきれいなチャートを拝みましたよ(・∀・)




数年前と比べると、やっぱ波は穏やかになったですよねー

ポン円なんか、1日の動きで400~500pipsざらでしたけどねー(;・∀・)



だから、そういう意味もあって最近はドルストレートのほうが好きです

もともとドルストは荒くないけど、伸びるときはきれいに伸びることが多いので好きです





ポン円は昔は、ストップも大きめになるしスプも広めだしであまりいいトレード環境ではなかったんですが
そのぶん動きまくってましたのでやりがいありました(・∀・)



けど、最近はそんな激しい動きも少ないんで
ドルストのほうが魅力ですね、ユロドルなんかスプ狭いし(`・ω・´)






ということで、ポン円がまた200円ぐらいいって、日に400~500pipsぐらい暴れだしたら
またトレードしたいですね♪






それでは、明日も早いですしもう寝ますか・・・



被災者の皆さんは、大変な夜かとは思いますが
どうかこれ以上被害が増えないことを祈ってます











twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



今日は、うちの支店のトップ部長の激ヤバ裏話を聞いた



これマジヤバ放送禁止w

表ではええ顔しても、裏では何しよるかわからんなオッサン・・・





俺なんか、まだカワアイイもんやんけ・・・










ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ポンドル入れずに傍観/疑問

田舎ってほんま遅れとるわ・・・


なんかのんびりしすぎとる・・・
東京行って帰ってきてからというもの、
つくづくビンビンにそんなこと感じております




あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




寒いっす


もう3月やん!ええ加減、あったかくなれ地球!


でもなんだかんだ毎年3月って寒いよ・・・
3月までは冬として考えております




そう考えると冬って長いよな・・・

北半球やしこんなもんかニッポン・・・


110309-3.jpg


ポンドル5M1H




日足方向の上へむけて反転してきましたが、まだまだエントリーできる感じではござーせん

昼間の上昇は小刻みになら取れたかな・・・
15M長期(青)挟んでるから難しそうなけど





右側チャートの1Hを見てみても、底値も切り上げてきていますけど、
長期(ピンク)スト、MACD、MAとも下げ


ということは、投資家心理も、レートの勢いも、トレンド方向も長期的には下

イコール下向きの長期MA以下がレート存在範囲と定義します




すなわち・・・(すなわちとか久々に使った)




こっからはロングでけません!

ノーロング!




ロング狙っていくとすれば、1h長期のストが反転してMAも並行ぐらいになってくれないときついっす(´・ω・`)

もしくは、それ相応の中期の動き(・∀・)





この基本ルールにつけたしで、ボリバンの状況を盛り込んでます


この時であれば、4Hミドルもガン下げで絡んでます

上げるにしても、一旦落ちそうなことが推測できます



その”一旦”がどの程度なのか、それはさらに上の日足で見る

そこから大きい上昇トレンドの押し目としての判断とか
下げ方向へのトレンド転換の示唆なのかとか

いろいろ仮定をたてまくってます






そして・・・





ハマったときのみ・・・







エントーリ!!





うっす!







よし、KARAのPVでも見よう








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


だいたいtwitterしよる奴周りにほとんどおらんしよ・・・


facebookなんか知ってる奴おらんしよ・・・



最近になってスマートフォンに興味を持ち始めた奴はいるけど
もってる奴なんてほとんどおらんし・・・





mixi日記とアメブロ連携させたら、見づらいって怒られるし・・・






だいたい・・・

PC持ってるやつおらんやんw





ガラケーだけで生きていける君たちがスゴイよ・・・









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ポンドル伸び悩む・・・/強制オールナイト

悪夢だった・・・


それは遡ることちょうど2日前のことだった・・・



体験した僕は、繰り返しこう思った。





もう、あんな悪夢いやだ・・・
考えただけで漏らしてしまいそうだ・・・






後半へ続く


あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








悪夢から解放され、普通に今日仕事できる幸せを感じております


うふふ(´▽`*)アハハ
110302-2.jpg


ポンドル5M1H




うーむ・・・








タイミング的には微妙なポイントでのエントリーでしたが
1HでもMACD全揃いです、いいでしょう



の割には・・・
伸びひんな・・・




ドデカ足は?

110302-3.jpg

ポンドル日足週足



日足も最高
週足も、MACDはOK



どっちかといえばよろしい部類だと思うんですけど・・・

なんやろ・・・
ひとつ前のチャートの1H(右側)を見てみても、
1Hレベルでの直近高値更新してます


さらに、日足レベルで見ても(2枚目のチャート左側)
高値更新してきております



ボリバンも申し分なし・・・
ぶっ飛んでもいいんちゃいますか・・・





週足、日足ともにきれいにダウも築いています
これで例え損切りになっても文句ないっすよ






ってか今日はもう寝ますよ、理由は編集後記ですよ・・・














twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


遡ること4日前の晩、



弟「昨日、おやじが歯痛すぎて一晩中寝れんかったらしーよ(・∀・)」


自分「何それwそんな歯痛いとか訳ワカメやな、ありえんな」




そして2日後・・・


自分「いたたたた・・・歯いたー・・・」













あれ?








めっちゃ痛いΣヽ(゚Д゚; )ノ




痛たたたたたタタタタタタTATATATATATA・・・・・・・・!!!!!!!









いてー!!

寝れねー!!w




と、ホンマに2日前の親父と同様に痛すぎて寝れずに朝を迎えました・・・

仕事休みでヨカタ・・・



そして朝一で歯医者にTEL


自分「診てくれ(:D)┼─┤」



歯医者受付「今日いっぱい。無理」








工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





自分「そこをなんとかばってん!!」



歯医者受付「いや・・・だから予約パンパンで・・・」




自分「いや、だからさー!!痛くて・・・」



ようやく熱意が通じたのか、

歯医者受付「じゃあ夕方の5時半でしたら・・・」





長いな・・・・

僕は時計を見た・・・


その時、9時過ぎ




いけるか・・・?


なんとか耐えろ!!




自分「じゃあ、それで」



ということでまた寝ることもできず、夕方まで歯痛と格闘・・・

そして失神寸前で治療を受け、万事休す・・・








べつに腰痛とか、腹痛とか
なんとなく治りそうやし気にならんのですけど

歯痛は・・・・



モムーリ!o(゚Д゚)っ




てなわけで昨日もなんだかんだ6時間程しか寝れてませんので
丸一日分、睡眠時間がショートしてます




1週間かけて、その穴を埋めていこうと思います。




おやすみなさい・・・






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ユロドル/こりゃとんでもねえ景色だい!!

ちょ…待ってくださいよ・・・


















ここ新宿ですよね!?

2011-02-14 23.37.24




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ




どないなっとんねん、東京・・・いや、

地球・・・







東京てこんな雪積もるとこやったん??w


2011-02-14 23.38.00




聞いてないっすよ・・・




昼間っからPCしてたから気づく間もなく、
夜コンビニに行こうと思って外出てみたらびっくりっす





続きは編集後記で・・・



1102114-1.jpg

ユロドル15M1H4H




4H長期に逆らうも、かたくなに1Hトレードのルールで保有してみるw

でもこの場合、リスク高いから15Mの短期ストダイバーとかで決済のほうが無難




トレードが1Hレベル=
決済目安は1Hの20スト反転、MACD反転
もしくは1H短期ストダイバー(20を誘うもの)



となれば、1Hの短期=15Mの20相当
だから早く転換を嗅ぎ取ろうと思ったら15Mのダイバーが基準となる



もっといえば、その15Mダイバーを誘う5Mスト短期ダイバーとか・・・







けど今回の場合、上位足4Hの長期MAにがっちゃんこしている状態ですなう
しかも対応するストキャスはガン上げ↑



こういうときは最新の細心の注意をはらうが、
基本は上記ルールである



ただし相場状況に応じて、今回のように上位足との兼ね合いや
各時間軸のボリバンの形、雰囲気なんかでも早めの決済はありますなう






でも間違っても、その上位足との兼ね合いや、BBとの兼ね合いで決済ルールを延ばす事はありませぬ!!


なぜなら、自分にその技術はまだないからw





だから実際今回も、15Mの短期ダイバーで切ってもよかったんです


ですけど、とりあえず持ってます




しかしこのキャプチャしたチャートの状態から先で1HMACD、ストキャスの反転や
15Mのダイバーを誘発する現象が起きれば即切りです



っていうかいっそのこと切りたいw
デモだけどw






15Mがまた下落へ反転すれば増し玉して即逃げしたいですね。

あくまで4Hの長期ストを意識しての意見です
ほとんどデイトレ気味ですよね・・・それ・・・








あー

デイトレしてえ。























twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


とりあえずこんだけ雪降ってんだからさ・・・



そのまま降り注がせてたら、せっかくめったに見れない雪なんやから

もったいねえっすよね・・・











2011-02-15 00.22.58

じゃん!!





高さおよそ80センチぐらいあると思われます「雪だるさん」



一人でこの規模は結構体力使います・・・w


でも、


むっちゃ楽しかったー!!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




ポンドル行けず…/新宿新南口

新宿犯行予告はガセ??



まぁガセに越したことはないです・・・




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







今日は東京は朝から吹雪ってましたね(゚∀゚)


去年の暮に、仕事で岡山県の真庭市なんか行っておもっクソ雪景色見て以来の雪でした





そんときの画像がこれ

F1000135.jpg

この中ノーマルタイヤで激走

死と隣り合わせを体感






ひとりで帰りに雪だるさんを作ったのを覚えている・・・


F1000134.jpg












んで今日の新宿なう


2011-02-11 21.59.35













まあ、差は歴然ですが・・・


ある意味今日のほうが寒かった気がするー









110211-2.jpg

ポンドルDAYWEEEEEEEK



日足短期ダイバーからの20スト引き落とし



しかし、ミドルもまだ上向いてますんしMACDも上昇継続中





短期足で見てみると



110211-1.jpg

ポンドル15M1H4H



超ざっくりなんですけど、

ようはさっきの上位足の背景の中で

図の4Hチャート内○のところで高値更新へ行けず
短期はずっとダイバー起してたんですけどMAやMACDついてこずで下落



今日の午前中から15MのMACDはOKだったけど
さらにリバーサルもからめてトレードは1Hレベルに成長



日足ミドルタッチ付近で1Hのひとつ下位足15Mストがダイバー
これ以上はリスク大





できたらこう言ったトレードは日足ミドル下で行いたい・・・

だって自分のルールの場合こうやって日足や週足等のミドルバンドとがっちゃんこするケースがたまにあるからである



まあそんなときは欲張らず決済ですな、特にこんな日足ミドル上向いてるときは・・・







ヤバい・・・
トレードしたすぎて死にそう・・・








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


東京、当初3か月の予定でしたが帰還が早まりそうです

あまりいい形での帰還ではないのですが・・・





仕方ない・・・

ブログもろくに更新せんくせに本業の勉強を怠って
トレードの勉強ばっかしてた結果ですw





ただし!

松山帰ったらリアトレを再開できそう♪



そうとなれば早く帰りたかったりする・・・







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。



ユロドルEUR/USD/歴史マニア

今日は仕事終わってみんなで飲み行きました(・_・)



会社のビルの地下に居酒屋があるっていいよね

さすが新宿みたいなとこですね(・∀・)



最近エヴァ好きのK氏(39)の心を開けず困ってます

漂々と言う言葉が似合いすぎるこの中年・・・
なかなか手ごわいどす





あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







陰謀好きということで、フリーメイソンの話題を振ってもスルー



類まれに見るとっつきづらさを誇るK氏・・・



なんとか東京在住中に心をパックリ開いてやりたい・・・




110203.jpg


ユロドル15M1H4H


来ましたね我慢ならぬ感じで下げてきましたね



存在すべきところへ引き寄せられる


といったかんじですね



①4HMACDがダイバーですもう無理です的な

②スト全揃いです、5Mで見てもわかりやすす

③ここで短期のストがダイバーここポイント

=実際15Mトレードで完結ならばこの短期ダイバーで決済が筋

 おおよそ4Hミドル接触付近だし、一回切ってたかも

 しかし記述忘れたけど1HのMACDも長期含めほぼ成立

 だが、このMACD成立は1H長期(ピンク上)での成立のため、1H昇格なし

 ではあるが、これを1H疑似成立的な見方をすると、決済は15Mレベル

 応用ではあるが、この際は目安としては4Hの-2σ

 しかし①あってこそのルール

 あくまで基本15Mトレードでは5M決済

 切ったとしても4Hミドル割れで入り直しできる

④これ以上はモムーリ!o(゚Д゚)っ






なんとなくわかっていただけますかね・・・

このWMAならではのMACDPO・・・うつくしすぎる・・・



ちょっと数日前にポン円でもありました



この流曲線、なにかポルシェパナメーラのボディーラインを彷彿とさせます。



逆そりといった感じですから、かのy33シーマやそのパクリの15マジェスタのCピラーに近いですね・・・





そういえば今日は彼女がワンピースを買ってくれたみたいです

548_1_20110203181647.jpg



さすがです、僕が熱く語った甲斐があり、彼女も今ではワンピースの虜です


ゾロと僕ならゾロを選ぶぐらいにまで成長しています、今後が楽しみです











twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

今日は先輩に歴史についてまた語られました

歴史マニアの先輩をもってます


今回は幕末から明治についていろいろお教え頂いたんですが

高杉晋作

この人。話によるとソートーやばいみたいw

27歳で没してますけど、これだけ名を売ってるのがすげーすよ



27歳っていったら今の僕とあんまかわりません・・・

歴史に名なんぞ残せてません・・・




自分のふがいなさを感じました

俺はまだまだやれる!!もっと思いっきりやっても今の時代、命まで懸けることはないのだから








ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


ユロドル/独りよがり

2月度はじまったね(゚∀゚)


今月も音速で終わってしまいそう・・・だってもう三日でしょ?



しかも・・・2月って28日しかねーじゃんよ!




こんなもん飲みよる場合ちゃうよねΣ(・ε・;)

2011-02-02 22.06.15




あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








500ml中、おそらく490mlは排水溝へ・・・



どんだけかぶりに、とんでもない代物を購入してしまいました。





それはさておき、会社の近くに「丸亀製麺」があるのも悩みもんだよね・・・



2日に1回は行ってまうよね・・・おなかの中うどんと天ぷらが5割占めてるよ

でもウマいからね!大ファンです!サインください!







110202-1.jpg

ユロドル週足



①おお、長期上抜いてきた!

②週足ストもミドル上で反転!中期ストもついでに引き上げた!

③でも中期MACDはついてきてません



なおかつ長期MA抜けたとはいえ長期ストはガン下げなわけで・・・



BBも閉じてきてるし、中期MACDついてこんまま+2σまではいくかもな・・・








110202-2.jpg

ユロドル15M1H4H



①MACDがついてきた!

②しかしこうなってからでは15Mエントリー不可

③値もまだ4Hミドル上

④だから仮に昨日からロングってたらここらのダイバーで決済だろう







かなり上の足(日足クラス)が引っ張ってる感じなので
なかなか下位足だけみてると掴みにくい相場んなってます(゚∀゚)



逆にデイトレぐらいならやりやすかったりするかもしれないですね



あーたい焼き気持ち悪・・・














twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


腹立つ記事があったのでご紹介します




独りよがりのセックス 女性99%は“感じてる演技”






どーいうこっちゃ!!嘘をつけ!!



いや嘘であってくれ!!







そんなこと・・・あってはいけない・・・





ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
