HOME   »  その他・報告
Category | その他・報告



またかよ・・・クロス円もかよ・・・

ええーーーーーー!!


明日からやっぱ2泊っすかー!!だるー!!

ほな明日PC見れへんやん(T_T)


やっぱノーパソ欲しいなう・・・
トレーダーにとって、スマホでは越えられない壁があるなう・・・




あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





ということで、明日から高知市内にお泊りっす

マジで最近こんなん多いから本気でノーパソ買おうか考えちう・・・

けど、docomoのパケ放と仮にイーモバの新規契約したら月額でネットだけで1万ぐらいいるやん・・・
家の光と合わせたらどんだけになるんなー!!



このへんwimaxも範囲入ってないらしーし・・・
やっぱ都会がええな・・・






それかポケットWiFiでノーパソとスマホを繋ぐかい?

いやそれは非現実的やわ(T_T)


ただでさえ無線やのにさらにWiFiで繋いでトレードする度胸ないわ・・・


普通にネットしたりゲームしたり、それこそスマホなら問題ナスやけど
ノーパソはちょっといただけないかな









前置きはこれぐらいにして

ってか前置きで中盤ぐらいまできてもーた






110323-1.jpg

ユロドル1H5M昨日の



長期で見過ぎ!?

どんなスパンでトレードしたいんかエントリー時に明確になってへんから
こんなことになるー



さらに・・・


110324-1.jpg

ポン円5M1H



今日も・・・




いやこれは完全に把握ミスやんね(T_T)


1Hのストの形から見て15Mストのダイバーは危険視するべきやった
1Hの長期レベルのストも上げてるわけやし余計です




まぁ、マイナスは出てないもののこれじゃー殖えへんよねw




押し目とか、戻りとかでの5Mエントリーのバヤイ
トレードスパンというか、期待できる保有時間軸を明確にしてないと
損切りラインも決めれやせんし、利食いも今回のユロドルみたいに変になってまうΣ(´∀`;)




以後、気をつけまーす!









twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~


ユロドル(00:32現在)


15M長期MA超えて伸びてきたー!

ストもまだ長期は下げてるし、いきなり反転もあり得るんやけど
なにより4HのBBが平行なため、ミドルも平行


こういうときは、やっぱミドルバンドも超えて来やすいっすね(T_T)









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


様々な批評/そろそろ・・・

今回の大地震がおきまして6日が過ぎました


ぼくは日ごろから、twitter、RSS等で情報を集めてますんで
今回の大地震に対しても、いろいろな意見を目にしてきました



まだまだ余震は続いてるみたいですが、

その様々な情報を手に入れて思ったこと



人間の本質を垣間見た気がします・・・




あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ







そろそろ・・・



普通の生活をしようかな・・・


いや別に普段と変わらぬ生活を送ってたんですが
震災のことが気になって気になって、

仕事中も合間あればRSSでニュース閲覧したり、
twitterでいろんな人のツイート見たりと・・・



帰宅後も、昨日まではチャートも開いてたけど見る気にあんまなれず
ustreamでニュース流してました・・・(部屋にテレビない)





ぶっちゃけ、震源地の宮城とか福島、岩手とか行ったことないし
知り合いもおらんし、どんなとこかも知らんし・・・





でもいろんな映像とか、被災者の声とか聞いてたら
やっぱ気になってしもて、自分にもなんかできることないかなーって思って募金なんかもした



距離的にもすんごい離れとるし、直接なにかできることってホンマないと思って
自分の不甲斐なさにダルー(∩゚д゚)

とか思ったりもしてたけど・・・





やっぱり、そんな足踏み一人でしよっても意味ないんよね(^_^;)




いろんな人のツイート見てて思いました!



ぶっちゃけ、中部電力より西は東と周波数が違うため送電できる電力量も限られてるみたい
んでその措置もとっくに取られてて、要するに僕がどんだけ四国で節電したところで
被災地にとってはなんの意味もないということw



そして、そんな僕達に被災者の人たちが求めていることは
同情とかじゃなくて、笑顔なんやなってこと!





家もなくなってどうしようもなく、避難してる東北の人の中で
僕のブログを観ている人が仮に一人でもいるのなら・・・





その人のために、少しでも笑ってもらうために更新をがんばります!




情けないですが、
募金とそれが、僕にできることじゃないかと思います





人間っていいよね






















twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~

でもね・・・











くそやろー

このアヒルヤローだけは許せませんわ・・・









ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




地震の反響について











世界の声は被災者たちに届いているのか・・・


http://justgiving.jp/c/1576
こっちで募金もした(`・ω・´)


金額的には微力かもしれんけど・・・


なんもせんでおることなんてできませんから・・・







週明け、
僕の希望的観測かもしれませんが・・・










円安は起きねえ!!





いくぜよ!

昨日の現場は高知でした


ここ1週間で、四国四県制覇してますw

小さい島とはいえど、車であちこち行き回るんはしんどい( ; ゚Д゚)ハァハァ…



明日は徳島で、やっとこさあさってから連休・・・



あなたのクリックが現住所(松山なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





そんなこんなで今日は土曜でして、
相場は動いてないんですが最近

世界情勢に不安を感じます・・





ってこんな片田舎の1個人が思いふけったところでどうなるわけでもないですが・・・

リビアのカダフィ大佐・・・
エジプト問題・・・

ニュージーランド地震・・・

原油暴騰・・・



まぁあげだしたらキリないですけど
どうなるんでしょう世界は・・・



前髪の生え際なんかより格段に心配です

だって僕はハゲない自信ありますから







結局、為替相場なんかにしても
今後なにがどーなるかなんて誰にもわかんないんです


どこの国が暴れだすとか、どこの国が破綻するとか

ましてやニュージーランドの大地震のように
自然災害なんてほぼ予測不能です




そーいった問題も相場には影響します


影響はしますけど、それがどの程度織り込み済みで
どの程度値動きに影響を来たすのかは参加する投資家次第です




ということは不確定要素により不特定多数が各々の思惑で売買する

そんなとんでもなく宇宙に近いほど未知の領域が相場です






勝ち組1割っていわれるのも納得します
納得どころか、1割も勝てるのかよwww


そんな感じですマジで







だからといって、


「そんなん難しすぎて無理(・∀・)やーめた」


って言うのは簡単です


僕の周りにも、FXや株
少しかじってやーめたって人何人もいます










大元を辿れば、皆さん金を稼ぐ、利殖目的でトレードしてます

それは全会一致やと思います





だからほかにも稼ぐ方法っていくらでもあるんだから
難しかったらそっちやったらええと思います

やから僕も周りの人がやめようが止めたりしません

てかむしろやめとけって感じですw








けど僕としては・・・・


「相場で勝って勝って、勝ち続ける方法が実在する」


その事実を目の当たりにして、
逃げ出すことはでけません




その実在する事実を知っている
確信をもって理解している


これこそ最大の武器やと思います







ようは自分をどこまで信じきれるか









最後にこれだけは言っておこう・・・


















ワンピースは実在する!!!!








twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~






2011-02-25 12.30.11



飲むぜよ!!!!



ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


あっけなく・・・そうあっけなく・・・

この数日どたばた忍者でろくにブログどころか、チャートどころか、
PCすら触れてなかったeikiです、


今後ともよろしくです







あなたのクリックが現住所(松山なう!?)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ





気づいた方も多いかもしれませんが

わたくしこの方、




四国は松山に帰還いたしました!!



はやっ!!




約二ヶ月弱っ!!








短い東京生活でしたが、

ホンマに今までの人生の中で最速の部類に入る二ヶ月間でした


あっと言う間過ぎて何が起こったのか理解できぬまま
帰ってきてます





夜行バスに揺られて13時間・・・

己のケツは悲鳴を上げながら、無事帰還しました







まぁ、あまり役に立たないということで
一ヶ月程早めの、若干強制送還のような形でした




しかし、都会で田舎もんの僕はいろんな新しいものに触れ
新たな感情が芽生え始めました






眠らない街
飽きない環境

流行の風上
期待のレスポンス





自分が今、駆け上がるために必要なもの

そのために自分が求めるもの、それがゴロゴロしているのが都会です





はっきり言って東京行く前は、3か月ぐらいすぐやろ、はよ松山帰りてー

って思ってました(・∀・)





けどさ




ちゃうねん・・・

約二か月ぶりに帰ってきた松山で一番感じたこと




それは


物足りなさ







確かにビルの高さなんか正直、3倍ぐらい違います

人口なんか20倍ぐらいです


けど、それ以上に
いやそれ所以に、


同じ志を持った同志であったりとか

新しく何かを得るための環境、ステージであったりとか



そういった面で物足りなさを感じ





ぶっちゃけ、我慢できません。








だから、僕の理想へ近づくために・・・


やりたいことやるために。









俺は決意した!!










そのうち言う!!


2011-02-19 23.11.38









twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



新宿から夜行バスに乗るため、都庁近辺を歩いていたら・・・


2011-02-20 19.37.30





小雨が降り始めた



まるで東京が自分に別れを惜しんでいるのかと思って笑ったw





けど、逆やったね・・・






僕の涙でした。


それは離れるのが悲しいという涙ではなく


新しい発見をくれた街へ、感謝の涙です。







ありがとう、新宿!!

この二ヶ月は一生忘れない!!





絶対にこの二ヶ月は今後の人生を左右することになる!!



そしていつか必ず戻ってくる!


もっと似合う男になってな!!







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。




裁定取引って・・・

今日は池袋行ってきたなう。

2011-02-07 14.55.16


かのドラマの舞台、IWGP初到来!






あなたのクリックが現住所(新宿なう)のeikiのモチベーション
人気ブログランキングへ
(そんなチェリーボーイにもう一票)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ








そこで今日は知り合いにあってきまして、

いろいろ話してたんですが、アービトラージについていろいろ話してくれました





僕が聞いたのは海外のスポーツブックのアービトラージなんですが
ようは株とかFXでいう「さや取り」やんね・・・




してる人いるかもしれないからあんま言えないけど、
こーいうのあんま好きくないんです (。・x・)ゝ




なんでかって、

社会の役に立ってないやん!!



厳密にいうたら多少役に立ってるんかもしれんけど、
両建てとか、意味わからんやん・・・



確かにリスクを最小限に抑えることができて、スキルさえ身につければ
結構いい感じに小額から殖やすことは可能かもしれんけど


それに時間を割くことで、たとえばブックメーカー側が対策なんか立ててくれば
それはもう成り立たない投資行為であるため、

その割いた時間を水の泡にしてしまう、それはリスクとは呼べないんですかね?




まぁそんなこと言ってたらFXだって取引会社つぶれたら終わりじゃんといえばそれまでですが

それに比べても、今かなりスポーツブックの裁定取引をする人が増えてる中で
スポーツブックの本質を失いすぎたそのとき、ブックメーカー側は何か動きを見せるのは
容易に想像がつくはず・・・



ってかすでにだいぶ前からそういった対策は打たれ始めている模様・・・




一瞬、若干おいしいかな?とか思ったけどアカン


純粋にFXで裁量トレードやってたほうが将来の為にもなるし、確実性で劣っても
確実性を求めるならむしろ投資なんかでけへんし



とりあえず今まで通りFXがんばりますってことでw

まぁ今さらやめる気なんてさらさらないんですがね・・・











twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ




~編集後記~



にんにくを食いすぎて気持ち悪い・・・


2011-02-07 22.50.15






ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。


in新宿。

東京にも慣れてきました・・・・



東京に来て
もう早くも2週間が経とうとしています( ゚д゚ )




やっと今日初めてのんびりしている気がする(;・∀・)






お久しぶりです、僕ですよーeikiですよー!!

松山→福山→新宿という変則ツアー敢行中のeikiですー




ようやく慣れてきたよ、ホンマ東京さスゲー街だでよ!(サウロ風)


昨日は休みだったのでやっとこさ、今日ネット環境を得てこうやってPCから
ブログ書いてる次第でございます。



とはいっても、当初はPC持ち込んでそのままネットできる環境がある(福山のレオパ的な)と思い込んでいたんですけど・・・



いざ蓋というか、ドアを開けてみると・・・




2011-01-05 23.28.41

マンスリーちゃうんかい!!




なんもないやんけ!!


あるのは冷蔵庫(超ミニ)とエアコンのみ・・・・

超ミニはスカートだけにしとけよΣ(・ε・;)




当然レオパじゃない為、ネット環境なし!

PCでけへんやんけ( 」´0`)」オォーイ!





ということで当分は年末に買ったdocomoGALAXY Sで我慢していたんですが

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




ってなって、昨日とりあえずWiMAXの15日トライアルでデータカードをレンタルしてきました(・∀・)





所詮、無線やしたいしたことないやろ・・・



と思っていた自分がアホだったΣ(・ε・;)


アホってかウ・・ ウン(・_・)コ?

ってぐらいハンパなく早ええええええええええ!!



真剣に契約を考え中です。
1年しばりもないプランもあるので、東京にいる2か月だけ契約しようかな的な。




んで昨日は同僚のK君といろんなとこ観光してきたさ

2011-01-17 14.01.07

秋葉原


PCヲタな僕にとっては天国のような街でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




2011-01-17 15.56.05
東京スカイツリー



でかすぎて比較するもんがありあせんΣ(・ε・;)
とりあえず、ものごっつでかかった



文明の進化を感じました!





とまぁ、昨日はいろいろお出かけしてきましたけど

新しい支店にも慣れ、チャリも中古で購入したのでようやく今週から
本格的にいろいろ動けそうです。



ぶっちゃけこれからもFXで資産運用していくうえで、この東京左遷(栄転?w)は環境的にいうと
あまりいい方向への変化ではないと思います。


だってネットでけんしwww時間あんま取れんし (。・x・)ゝ



けど、これから資産運用していくうえで東京でしかできないことってあると思うねんなー。



最初はショックで3か月またブランクくろうんか思って萎えたけど、
今はわくわくしてます。




いろんな人に会っていろんな刺激をもらいたいと思います(・∀・)


師匠は大阪なんで、大阪に飛ばされたほうがよかったなーとも思いますけど、
大阪なら松山からでも車でいける距離ですしいいんです(・ε・)/




東京はノリでは行けない距離だと考えてますwww


だからこそ!


この3か月で得るべきであるもの!が眠ってると思います。






記事更新は定期的にやっていこうと思ってます。

トレード記事は減るかもしれませんが、トレードすることが目的じゃありません。

年収5000万を安定して継続させることが最終目的ですのでもっといろんな角度から
情報発信できたらと思います♪





おっしゃー!!やったるでーい(・∀・)!










あなたのクリックが現住所(新宿なう)のアイツのやる気を上げる
人気ブログランキングへ
(ついでにセミのやる気も上げる)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

twitter参加中なう
eiking_fx5000をフォローしましょう←気軽にフォローおk(・ω・)ノ







ランキングにクリックしていただけると更新の励みになります
楽しんで頂けましたら、応援クリックヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…
人気ブログランキングへ
あ、こっちもな┌|∵|┘
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


eikiは必ず、目標である年収5000万を達成します!必ず!


私が、試行錯誤して年収5000万を達成するこの過程が
皆さんの役に立てれば幸いです。

あけよろ2011

明けましておめでとうございます\(^^)/







カウントダウンは念願のレオマワールドへ行って来ました(^^)





相変わらず人めっちゃおったっすwww




さあ今日で連休も終わりですわ!!!


明日は朝イチから神戸...


かーらーのー(-.-)ネオ東京です!


PC発送したんでこの記事はギャラクシーSからの更新です。





また落ち着き次第、記事更新再開します!!!





おっしゃー今年は出だしから飛ばしていくぜ!!!!!






以上なう。でしたwww
次世代オススメFX業者
■スマホ対応オススメ業者■
クリック証券(FXネオ)

i-phone、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.3pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

android用ツールFXroidは現状最強。MACDとストキャス同時表示可。多重表示まではできないけどその時その時の各時間軸の流れは十分把握できる。まぁエントリーするのはやっぱPCじゃないと怖いけど、相場把握、決済には十分。
以前はサーバ不安定だったけど、最近はしっかりした模様。


外為ジャパン

i-phone、i-pad、android対応
主要通貨スプ
原則固定
USD/JPY 0.2pips
EUR/USD 0.6pips
EUR/JPY 0.7pips
GBP/JPY 1.2pips

業界最狭水準のスプレッドを誇る外為ジャパン(元Mj)…android用ツールはチャートは残念ですが機能的にはグッド。
主要通貨のスプレッドは結構狭くていい感じだけど、リアルトレードしたら解る微妙なスリッページが気になるが許容範囲内。


■MT4採用オススメ業者■
FXDD マルタ口座
FXDD 口座開設
日本語・円口座対応の海外口座
EA(自動売買)やプロトレーダーのコピートレードなんかもできるFXcurrenseeっていうのもある。海外なんでレバレッジ規制もなく余裕のレバ200倍www


FOREX.com【FOREXTrader】

主要通貨スプ
USD/JPY 1.3pips
EUR/USD 2.0pips
EUR/JPY 2.5pips
GBP/JPY 2.0pips

1000通貨から始められる唯一のMT4プラットフォーム採用の国内業者。ゴルゴでお馴染み。
EAによる自動売買も可能で、すごい自動売買が身近になった。問題点といえばヒストリカルデータが少なすぎるぐらいか…
リンク
プロフィール

eiki

Author:eiki
所属
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
介ッチャーズ(8さん風)
半端なく間違いなく俺は、絶対目的は達成する!!



ついってます(゚∀゚)
eiking_fx5000をフォローしましょう


いろんな意味でフォローしてw

2007年12月からトレード開始。
思考錯誤しながらも支離滅裂なトレード人生を経て一喜一憂しながら頑張ってます。


理想の生活をするために、年収5000万達成しないといけないという目的を掲げ突っ走ります


メイン取引通貨はGBP/JPY、EUR/USDなう。


俺はもう・・・
恋なんてしないなんていわないよ絶対ー!!

泣く子も黙る、クロス円恐怖症。
こんな私が更新する、恋愛ブログです。

ときどきFX。


eikiってこんなヤツやで。

↓参加ランキング↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
熱い応援を゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



お問い合わせ
相互リンク大歓迎です
ご質問も何なりと
ヽ( ゜ 3゜)ノコイヨ…

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク
★付きブログは強オススメ(゜∀゜)!!
eikiオススメ記事
連載企画
3年間のトレードの集大成を第4回の記事にした。知識から理解への糧として誰でもわかるよう説明した。つもり。
3年の時を経て・・・今
[連載 序章w]
[連載 予告]定義
[連載第1弾]取引概念
[連載第2弾]崇拝理論
[連載第3弾]指標主義
[連載第4弾]諸行無常

アツい想い
eikiにはこういう苦節があった。けど、こういう過程を乗り越えてこそ掴める何かがあると信じて決して諦めることなく現在にいたる。
時間からくる焦り
6/12FXトレード詳細 更新できんぐらい
ヒントはワンピースにあった
無事帰宅!!( ´∀`)
YES,We Can(・∀・)
俺は負けない
笑ってこう、いつでも( ´∀`)
ケジメ。

必ず届く想い
よそ見せずがんばってりゃいつか道は開けます♪
辛い思いしてるうちは勝てません、トレードは楽しくやってなんぼ。
相場の流れを感じる!!/性格なおしたいw

旅日記
夜王旅日記ですw暇つぶしにどうぞww
FX夜王旅日記~思いつき編~
FX夜王旅日記~敵は頭の中にいる編~
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近の記事
最新のつぶやき
月別アーカイブ
ブログランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
